こんな時間に、我慢出来なくて

【ゆりなのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


こんな時間に、我慢出来なくて
投稿者:ゆりな 2022/8/27(土) 14:35:10 No.421960 [pcTzn2YpAvD7c]

お外は暑いから、エアコン掛けて・でもゆりなの体が火照って、服を着たまま、オナニー始めてしまって。触っていると服がはだけてしまって、Tシャツもショートパンツも脱いでしまって、ブラジャーも。ショーツだけの姿になってしまってます。


投稿者: 2022/8/27(土) 14:53:35 No.421961 [pcVN3Bx0Ma8gw]

まだ見てる?
乳首つまみながらおマンコすりすりしてるゆりなさん見ながら
俺もオナニーしたい


投稿者:ゆりな 2022/8/27(土) 14:57:35 No.421962 [pcTzn2YpAvD7c]

純さん、初めまして。お昼のこんな時間にオナニーしてるの凄く恥ずかしいけど、止まらなく。ショーツも脱いでしまってます。今は、ベッドに居ます


投稿者:ゆりな 2022/8/27(土) 14:58:50 No.421963 [pcTzn2YpAvD7c]

ゆりなにいやらしい事言って下さい。


投稿者: 2022/8/27(土) 15:02:06 No.421964 [pcVN3Bx0Ma8gw]

脚を広げて見せつけるようにオナニーして欲しいな
指をちゅぷちゅぷ出し入れして
お汁が溢れてるくるのを見ながら
俺も目の前で勃起チンポをしこしこしたいよ


投稿者:ゆりな 2022/8/27(土) 15:12:54 No.421965 [pcTzn2YpAvD7c]

良いょ。純さんに良く見える様に、大きく広げられて、脚を開いてゆりなの指でおまんこを弄って、ヌルヌルになったヒラヒラを弄ってからクリトリスに・・本当は、すぐにおまんこに指を入れたいけどゆりな、クリトリスが感じてしまうから。少しそこは、待ってね。


投稿者: 2022/8/27(土) 15:17:36 No.421966 [pcVN3Bx0Ma8gw]

いやらしい香りに誘われるように
顔をどんどん近づけてゆりなさんのおマンコ
ぺろぺろしたい気分になる・・・
舌の根本から先の方までれろぉんとクリちゃんを
何度も舐めあげてあげたい


投稿者:ゆりな 2022/8/28(日) 9:19:52 No.421967 [pcTzn2YpAvD7c]

純さんにゆりなの脚を大きく広げられて、グチユグチユになってるゆりなのおまんこに舌を這わされて、クリトリスに。奥から、溢れ出してるのがゆりなにも分かっちゃって。舐めたり、すすられ、もっとして欲しいから、純さんの頭をゆりなのおまんこに押し付けちゃうがら。


投稿者:あきら 2022/8/28(日) 9:29:43 No.421968 [pcLJsAmzF.n7w]

こんにちは。
ゆりなさんのえっちな姿をみてますよ


投稿者:ゆりな 2022/8/28(日) 9:33:31 No.421969 [pcTzn2YpAvD7c]

あきらさん、初めまして。ゆりなのエッチな姿、朝から見られててしまってたんですね。今は、キャミだけの姿です。


投稿者:あきら 2022/8/28(日) 9:36:36 No.421970 [pcLJsAmzF.n7w]

はじめまして。
はい 朝から見てしまってます。 
朝から ゆりなさんの姿で反応しています。

キャミだけなんですね。 もう どこかさわっていますか。


投稿者:ゆりな 2022/8/28(日) 9:40:00 No.421971 [pcTzn2YpAvD7c]

クンニされてるの想像しながら、クリトリスを弄ってます。


投稿者:あきら 2022/8/28(日) 9:44:51 No.421972 [pcLJsAmzF.n7w]

クリトリス いじってるんですね。

ではよかったら。
足はM字に開いて、クリトリスを触っていない方の指で、
おまんこの上のほうを 少し上に引き上げると、、

ほら クリトリスのまわりの皮がなくなって、
ゆりなさんの ピンク色のクリトリスが 丸はだかになるよ。 


投稿者:ゆりな 2022/8/28(日) 9:51:38 No.421973 [pcTzn2YpAvD7c]

右手の指でクリトリスを、左手の指で。ゆりなのクリトリス見えてますか?


投稿者:あきら 2022/8/28(日) 9:57:43 No.421974 [pcLJsAmzF.n7w]

よく見えます。

ゆりなさんの クリトリス ピンク色で ぱんぱんに 勃起してるよ。

エッチなお汁でぬるぬるになった指で、グルグルされてる。

おまんこの穴からも、どんどん お汁がでてる。

左手はクリトリスの上のおまんこのわれめをおさえて
そおっと ぐりぐりしてみると もっと気持ちいいよ。


投稿者:ゆりな 2022/8/28(日) 10:00:01 No.421975 [pcTzn2YpAvD7c]

はい、あきらさんに言われる様にしてみます。ゆりなのおまんこ、ヌルヌルになってます。


投稿者:あきら 2022/8/28(日) 10:02:12 No.421976 [pcLJsAmzF.n7w]

ありがとう。

そうしたら、
おまんこをさわりながら、足をM字にもっと開いて、
腰も ゆっくり上下に動かしてごらん。

ほら 指と腰で とても いやらしい 姿になってるよ。


投稿者:あきら 2022/8/28(日) 10:06:09 No.421977 [pcLJsAmzF.n7w]

ゆりなさんの おまんこから エッチなお汁が、
トロトロってたくさんでてる。

おまんこのまわりの ヒダヒダも左右にひらいて、
ぬるぬるになってるよ。


投稿者:ゆりな 2022/8/28(日) 10:16:58 No.421978 [pcTzn2YpAvD7c]

恥ずかしい位、いっぱい出てきちゃってる。


投稿者:あきら 2022/8/28(日) 10:21:57 No.421979 [pcLJsAmzF.n7w]

そんなゆりなさんの えっちなオナニーを
おまんこの真ん前で見てます。

ゆりなさんの声もすごくいやらしくて 興奮します。

こんどは
指を三本ぬるぬるにぬらして、
おまんこの両方のヒダヒダと 真ん中の指はあなの位置に
そおっとあてて、上下にうごかしてみて。
腰もいっしょに動かすと もっと感じるよ。



投稿者:ゆりな 2022/8/28(日) 10:23:48 No.421980 [pcTzn2YpAvD7c]

はい、あきらさんに見られながらします。


投稿者:あきら 2022/8/28(日) 10:25:57 No.421981 [pcLJsAmzF.n7w]

ゆりなさんは オナニーするときは
クリトリスでいきたいですか
おまんこに入れるほうが好きですか


投稿者:ゆりな 2022/8/28(日) 10:29:08 No.421982 [pcTzn2YpAvD7c]

クリトリスも凄く感じちゃうけど、ゆりなの指をゆりなのおまんこに入れて動かすのも
イッチャいます。


投稿者:あきら 2022/8/28(日) 10:31:56 No.421983 [pcLJsAmzF.n7w]

そうなんですね。 

では ゆびを おまんこの中にいれてみて。
なかまで入ったら、指を出し入れして。。

指先をすこしおへそのほうにまげて
やってみると、 とても感じる部分があるよ。


投稿者:ゆりな 2022/8/28(日) 10:39:12 No.421984 [pcTzn2YpAvD7c]

はい、あきらさんの言われる様にしてみます。ゆりなの指、細いけど中指を入れて動かしていきます。


投稿者:ゆりな 2022/8/28(日) 18:30:36 No.421985 [pcb10l6cEQXsA]

男性の人に指示されなから、オナニーしちゃうのって、いつもの時より凄く感じて、いっぱい濡れてしまって、悶える声もいつもより、大きくなって、悶えてしまいました。


投稿者:ゆりな 2022/8/29(月) 5:29:30 No.421986 [pcee6OJ2WWecE]

ショーツの上から、触っていたのにもうこんなに濡れてしまっている。割れ目に沿って指を動かしていたら、直接触りたくなって。ショーツの中に手を入れて、朝からゆりなのおまんこグチユグチユです。3本の指でおまんこを弄ってます。


投稿者:ゆりな 2022/8/29(月) 7:31:55 No.421987 [pcee6OJ2WWecE]

朝から、1回イッチャいました。まだゆりなの乳首が立ったままで、おまんこはグチユグチユになったままです。


投稿者:あきら 2022/9/6(火) 6:08:43 No.422005 [pckjX1c/fq91U]

ゆりなさんがえっちなモードになれてよかったです。
またタイミングがあったら。。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.