朝から・・

【ゆみかのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


朝から・・
投稿者:ゆみか 2022/10/30(日) 9:24:45 No.422136 [pcq65M7L76T7w]

女子大生です。朝から、ムラムラしてオナニーしたくなってます。


投稿者:ゆみか 2022/10/30(日) 9:29:17 No.422137 [pcq65M7L76T7w]

今は、トレーナーにショートパンツの格好してます。


投稿者:とし 2022/10/30(日) 9:49:13 No.422138 [pcNbcwmAFZyQU]

ゆみかちゃん、はじめまして!
朝からムラムラいいですね!
なんでムラムラしてるの?


投稿者:ゆみか 2022/10/30(日) 9:59:36 No.422139 [pcq65M7L76T7w]

としさん、初めまして。恥ずかしいけど、凄くムラムラしてます。


投稿者:とし 2022/10/30(日) 10:02:46 No.422140 [pcNbcwmAFZyQU]

エッチな夢でも見たの?
それも昨夜、彼氏に中途半端で放置されたとか?
ショーパンに毛布かなんか挟んでムラムラしてるんですか?


投稿者:ゆみか 2022/10/30(日) 10:05:09 No.422141 [pcq65M7L76T7w]

エッチな夢見たかも?ソファーに座って、クッションを小股に挟んでます。("⌒∇⌒")


投稿者:とし 2022/10/30(日) 10:11:14 No.422142 [pcNbcwmAFZyQU]

そうなんだ!
ボクもエッチな夢見てムラムラしてたんですよ!

ソファーの後ろから、ゆみかちゃんのトレーナーの上から
胸を両手で鷲掴みして内側…外側に円を書くように
揉んでるの想像して
揉んで見て!


投稿者:とし 2022/10/30(日) 10:17:30 No.422143 [pcNbcwmAFZyQU]

内股に力を入れたり抜いたり…
クッションが刺激されて腰が動いちゃうかもね?


投稿者:とし 2022/10/30(日) 10:30:04 No.422144 [pcNbcwmAFZyQU]

小股に挟んでるのクッションじゃなく
ボクのおっ立ったチ○チ○なら良かったのに…


投稿者:ゆみか 2022/10/30(日) 10:53:31 No.422145 [pcq65M7L76T7w]

ソファーに座ってるゆみかの後ろから、としさんが前に手を伸ばしてゆみかの乳房を揉みながら、ゆみかのうなじに舌を這わして来たら、クッション挟んでいるのに、ゆみかのおまんこがジワって濡れてきてしまってます。耳元で耳たぶを舐めながら、ゆみかにいやらしい事囁かれたら、声が出てしまうから。


投稿者:とし 2022/10/30(日) 11:05:44 No.422146 [pcNbcwmAFZyQU]

ボクほ、耳元で…。
ゆみか…
トレーナーの上からでも分かるくらい
乳首、ビンビンじゃないか?
ほら、摘まんで欲しいだろ?


投稿者:とし 2022/10/30(日) 11:13:06 No.422147 [pcNbcwmAFZyQU]

ほら、ゆみか
乳首がこんなになってぞ!
ボクは、トレーナーの上から乳首を親指と人差し指で
挟んで…
ほら、ショーパンの上からアソコを触ってごらん!
なんて言っちゃうんだろうな!


投稿者:ゆみか 2022/10/30(日) 11:58:41 No.422148 [pcq65M7L76T7w]

ゆみかがして欲しい事、としさんがしてくれてる。凄く嬉しいです。ゆみかの乳房を揉みながら、凄く立ってる乳首を弄って来て。悶えるゆみかの唇にとしさんが唇を近づけてきて、乳房、乳首を弄りながら、舌を入れてきて、それに答える様にゆみかも舌を絡めて。唾液を吸い合って、としさんが片方の手をゆみかも太ももに手を伸ばしてこられて、ゆみか、脚開いてきたゃってるよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.