一緒に気持ちよくなろ♪

【☆HANAYO☆のひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


一緒に気持ちよくなろ♪
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 18:04:24 No.422364 [pcJweSTqEA/Xo]

こんばんは!久々に今夜ゆっくりオマンコいじりします。誰かエッチな殿方でも女性でも♪一緒に気持ちよくなりましょう!
ちなみに今は、オナニー用の安くて布うすいピンクパンティの上から、中指で、マン筋をすーりすーり刺激してます。じっとり熱いお汁がシミ出来てきました。おまんこあちゅいです。これから指突っ込んだり、乳首転がしたり、乳首に唾液塗ったり、、、一緒にしませんか?


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 20:14:45 No.422365 [pcUN2emGKbvfg]

こんばんは、はじめまして、ハナヨさん。
もしまだ見てましたらお相手お願いしますね。
18時の時点で濡れ濡れのようでしたので、
もうイッちゃってるかな?今はどんな格好だろう?
第二ラウンド以降もいけるようなら
よろしくお願いします。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 21:15:26 No.422366 [pcJweSTqEA/Xo]

ナイトさん
はじめまして♪そうですね、一発終わって、おまんこシャワーして、今夕飯の支度ですね。これからご飯食べてまたムラムラしたら、おまんこ遊び第2ラウンドです。1回目は、溜まってたのか、万ジルがものすごい指に糸引いてました。ねちょーって。おまんこ熱かった。かなり濡れたので、ディルドぶち入れて、あんあん鳴きながら子宮口の気持ちいいところに、最後は高速ピストン→放尿でした♪


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 21:17:58 No.422367 [pcJweSTqEA/Xo]

今の格好は、下はモコモコスウェットパンツ、上はノーブラ勃起乳首ヒートテックで夕飯作ってます♪


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 21:23:59 No.422368 [pcUN2emGKbvfg]

放尿もですか、いいですね。
女性のおしっこはドキドキしますね。
第二ラウンド開始の気分になったら
またレスをお願いするようですかね。
多分眠くなったり離席せずに待っていると思うのですが。
ここで2人エッチはできないので、
オナ指示のような感じになると思います。
よろしくお願いしますね。
では食べながらレスいただいてもいいですし、
またのちほど。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 22:48:12 No.422369 [pcJweSTqEA/Xo]

こんばんは。まだ起きてますか?
今、乳首いじって、さわさわ。クンニして欲しいです。大好きなので。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 22:53:26 No.422370 [pcUN2emGKbvfg]

クンニしたいですね〜。
でも2人エッチができないので、指をよく濡らして
代わりに触っていきましょう。
あぶない。待ちくたびれて寝てしまうところでした;
お風呂入って下着も変わったかな?
今度はどんな下着かな?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 22:58:29 No.422371 [pcJweSTqEA/Xo]

おまんこ部は白いレースです。毛が透けて卑猥です。パンティ上部はピンクのお花付き。クンニされてるの想像しながら、まんこ撫でてます♪


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:00:48 No.422372 [pcJweSTqEA/Xo]

気持ちいい。ナイトさんに舐められてるの想像してる。久々の男のひと。バイセクシャルで、最近レズが多かったから、男性が久々で興奮するわ♪


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:03:08 No.422373 [pcUN2emGKbvfg]

ピンクのといい、白とピンクとお花柄といい、
可愛い下着ですね。好きですよ。そういう感じ。
でも透けてもいるんですね。エッチです。
お風呂には入った後だけど、また濡れてきているかな?
下着はまだ濡れてないかな?
そうそうイメージ使ってやっていきましょう。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:05:53 No.422374 [pcJweSTqEA/Xo]

下着可愛いのお気に入り♪
もうレース部がマン汁染みてます。ネチョネチョ、今は中指を密壺に出し入れしてます。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:06:04 No.422375 [pcUN2emGKbvfg]

男性もいいものでしょう?
自分もレズの人見るのも好きですが、
自分の相手してもらったらもっとうれしいと思うし。
二人の時間、楽しみましょう。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:07:56 No.422376 [pcUN2emGKbvfg]

もう濡れ濡れだね。
濡れた中指でクリちゃんよく濡らしてあげてね。
舌でレロレロ舐めるように触っていこうね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:09:38 No.422377 [pcJweSTqEA/Xo]

ハァハァ( ´Д`)今ナイトさんと2人でラブホテルにいるのを想像してます。ホテル好きなので。見つめあって、ハナヨはすっかりメスの顔。おまんこ、クンニ気持ちいいです、


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:11:56 No.422378 [pcUN2emGKbvfg]

ラブホテル、いいですね。
ハナヨさんが気持ち良さそうな顔しているのが
見えてきそうです。
あんまり気持ちよくなるとまたおしっこ
もらしちゃいますね。
でもそれもハナヨさんのいいところ。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:16:07 No.422379 [pcJweSTqEA/Xo]

ハナヨのよいところって誉めてくれてとても優しくて嬉しい。ナイトさんは優しい感じな方でしょうか?あまりドSな人が得意ではないので、ナイトさんみたいな感じ大好きです♪今夜はとても濡れちゃいそう。我慢出来なくなったハナヨは、今ナイトさんのちんちんを手でしこしこはじめました。とても固く勃起してるよ♪


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:20:46 No.422380 [pcUN2emGKbvfg]

優しい方だと思います。Sの面もあるんですけどね。
中指で刺激する時にクンニを受けるイメージで
M字開脚してみましょうか。
よ〜くおまんこが見えるかな?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:23:44 No.422381 [pcJweSTqEA/Xo]

M字開脚して、おまん触ってます。ヌルヌルです。今夜はとても良い。おまん見られて恥ずかしいけど、興奮すごくします。あえぎ声、メスの顔も沢山見てください。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:24:13 No.422382 [pcUN2emGKbvfg]

投稿しているのがPCからなら
スマホでおまんこを映してみるのも
ドキドキすると思いますが。
(写真を写すでもなく動画を撮るでもなく、
写真のモードで写真は撮らずに見るだけね)


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:25:33 No.422383 [pcJweSTqEA/Xo]

唾液を乳首に塗って、ナイトさんに舐められてる妄想もして、乳首転がしてます。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:25:34 No.422384 [pcUN2emGKbvfg]

ハナヨがどんな声を出しているのか聞きたいな。
少しずつでも書いてくれるとこちらもドキドキするよ。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:27:13 No.422385 [pcUN2emGKbvfg]

乳首さっきの時点で勃っていたよね。
つまんだら気持ちよさそうだね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:27:33 No.422386 [pcJweSTqEA/Xo]

スマホに写すのいやらしいですね〜。おまんこ熱くて腰くねらせてます。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:29:10 No.422387 [pcUN2emGKbvfg]

腰がもう求めている感じだね。
自分で見てみてもエッチな感じ?
じっくりとは普段見ないもんね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:29:25 No.422388 [pcJweSTqEA/Xo]

ハナヨの声は、ハァハァ深い吐息かな。いくときは、ウゥ!って低かったり、高速ピストンの時は、可愛い甲高い声で鳴きます♪


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:31:18 No.422389 [pcUN2emGKbvfg]

いいね。色々な声で鳴いてくれて、
ドキドキしちゃうね。
可愛いかん高い声もいいね。可愛いよ。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:32:22 No.422390 [pcJweSTqEA/Xo]

正常位で熱いチンポを求めてくねくねしてとてもエロいです。入れる前に、フェラしてる妄想してます。久々のオチンポ美味しいよお!!


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:33:59 No.422391 [pcJweSTqEA/Xo]

そうなの!はなよは色んな声で鳴くの!フェラ美味しいよ。レズ多いから、ぎこちないフェラかもだけど、美味しいよ。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:36:38 No.422392 [pcUN2emGKbvfg]

2人エッチは怒られるので
イメージの中でお願いしますね。
久々の男性なんですね。
指をゆっくり挿入していきましょうか。
寸止めに近いもどかしい位のスピードだと
余球不満感が出て今の段階ではいいかも。
イク時に速くするようだよね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:37:40 No.422393 [pcJweSTqEA/Xo]

疑似フェラしてる妄想で、今仰向けで、ディルドを上の口に突っ込んでます。もう片方の手は、まんこです。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:38:25 No.422394 [pcUN2emGKbvfg]

自分もイメージの中でハナヨさんの奉仕を
味わいたいと思います。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:40:08 No.422395 [pcUN2emGKbvfg]

ディルドの匂いを嗅いでみようか。
ハナヨさんの香りがすると思うよ。
エッチな香りかな?
ドキドキするかな?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:41:51 No.422396 [pcJweSTqEA/Xo]

すっごいおまんこトロトロしてます。気持ちいい( ´Д`)ゆっくり指を出し入れ。。ああ、いい。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:42:55 No.422397 [pcUN2emGKbvfg]

とろとろなんだ。
本気汁も出てきているようかな?
気持ち良さそうだね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:43:32 No.422398 [pcJweSTqEA/Xo]

ディルド、とってもヤラシイ唾液の匂い。
ねえねえ、おまんこにディルドいれていい?ちんちん欲しいよ。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:44:22 No.422399 [pcUN2emGKbvfg]

ハナヨのエッチで気持ち良さそうな顔が浮かぶようだよ。
声も気持ち良さそうだよね。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:45:39 No.422400 [pcUN2emGKbvfg]

ディルド、入れていきましょうか。
よく濡らしてあげてから入れていってね。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:46:59 No.422401 [pcUN2emGKbvfg]

ハナヨの中にディルドが入っていくのが見えるようだね。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:49:27 No.422402 [pcUN2emGKbvfg]

どんな声で鳴いているか教えてほしいな。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:49:28 No.422403 [pcJweSTqEA/Xo]

はぁ、はぁ、(´Д`)やばい、今日すごい濡れてて、チンチンピストン今超気持ちいい!!うわやばい、おしっこ出る。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:50:11 No.422404 [pcUN2emGKbvfg]

いいね、気持ち良さそうだね。
おしっこ出ちゃうね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:50:42 No.422405 [pcJweSTqEA/Xo]

今は、子宮口小刻みに突いてるから、甲高くて可愛い声で、アッアッアッて鳴いてる。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:51:14 No.422406 [pcUN2emGKbvfg]

いい声だ。可愛い声だよ。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:54:31 No.422407 [pcJweSTqEA/Xo]

マン毛も広範囲まで、汁でべちょべちょ。おしっこ、トイレにシャーしてきた。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:55:38 No.422408 [pcUN2emGKbvfg]

そうなんだ。気持ちよかったようだね。
イケたってことでいいのかな?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:56:12 No.422409 [pcJweSTqEA/Xo]

まだ、いくのはお楽しみにとってあるから、また今、再度ディルド入れて出し入れ中。今夜はとても良い!


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:57:28 No.422410 [pcUN2emGKbvfg]

了解、続けましょう。
指でクリちゃんを転がすのも
同時にできるようならやってみてね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/7(水) 23:58:07 No.422411 [pcJweSTqEA/Xo]

ナイトさんのおちんちん想像して、今、ホテルで正常位で突かれてるの想像してます。


投稿者:ナイト 2022/12/7(水) 23:59:32 No.422412 [pcUN2emGKbvfg]

気持ち良さそうなイメージだね。
ひねりを加えた動きとかもしてみようか。
気持ちよさ、変わるかな?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/8(木) 0:00:14 No.422413 [pcJweSTqEA/Xo]

くりちゃん気持ちいい。ヤバイ!いきそうかも。


投稿者:ナイト 2022/12/8(木) 0:00:54 No.422414 [pcUN2emGKbvfg]

お、気持ちよさそう。
イクようかな?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/8(木) 0:01:51 No.422415 [pcJweSTqEA/Xo]

いってもいい?ご主人しゃまあ♪


投稿者:ナイト 2022/12/8(木) 0:02:42 No.422416 [pcUN2emGKbvfg]

いいよ〜。自分で寸止めして楽しむのも自由ではあるけど。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/8(木) 0:04:55 No.422417 [pcJweSTqEA/Xo]

アッアッアッアッ!!イグゥ!!激しく甲高い声小刻みに出しながら、ナイトさんに中だしされた妄想で果てました。。


投稿者:ナイト 2022/12/8(木) 0:07:03 No.422418 [pcUN2emGKbvfg]

イケたんだね。
気持ちよくなれたようで良かったです。
この後どうしますか〜?
今宵は終わりでもいいし、続くのか?
第3ラウンド?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/8(木) 0:10:52 No.422419 [pcJweSTqEA/Xo]

ナイトさんとっても上手で優しくて、いっちゃいました。今はホテルで抱きしめあってる妄想してます。さすがに今宵はハナヨもエッチは終了かな。今夜はとても良かったです♪


投稿者:ナイト 2022/12/8(木) 0:12:13 No.422420 [pcUN2emGKbvfg]

満足してもらえたなら良かったです。
では今日はここまでかな。
おやすみなさい〜。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/8(木) 0:14:03 No.422421 [pcJweSTqEA/Xo]

とても満足です。ナイトさん優しくてエッチだったー。また機会があればぜひ!こちらこそ、おやすみなさい。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.