シャワーオナしてたら・・

【ゆりかのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


シャワーオナしてたら・・
投稿者:ゆりか 2022/12/11(日) 9:20:48 No.422464 [pcteg.HZ8spxo]

朝起きてバスルームでシャワーをしてたら身体に当たるお湯に刺激されちゃて、シャワーしているのに乳房を触ったり、おまんこにお湯を当ててみたりしてたら、堪らなくなっちゃって湯船の中とか椅子に座った格好でとか浴槽に手を付いて触ってしまって。体が火照って、そのままバスタオルで体が拭いて、バスタオルを巻いたままの格好でベッドに居ます。


投稿者:ゆりか 2022/12/11(日) 9:43:15 No.422465 [pcteg.HZ8spxo]

ベッドに横たわって、巻いてたバスタオルを外して、全裸になってます。バスルームで触っていたから、まだ乳首が固く立ったままです。おまんこも湿ったままで、またしたくなってきてます。


投稿者:ゆりか 2022/12/11(日) 10:25:15 No.422466 [pcteg.HZ8spxo]

朝から、オナニーしてるのゆりかだけかなぁ?でも凄く興奮して、全裸で弄って、悶えてしまってます。おまんこ、グチュグチュいってます。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2022/12/11(日) 15:58:35 No.422469 [pc2OH2JCITZ6g]

朝からするのは悪くないけど、中休みしながら、まだしてるのかな?


投稿者:ゆりか 2022/12/12(月) 11:35:22 No.422471 [pcIQkiWFTEhtg]

おはよう。朝から、シャワーオナ ダメなの?("⌒∇⌒") 


投稿者:ゆりか 2022/12/12(月) 11:38:26 No.422472 [pcIQkiWFTEhtg]

だって、男性の人って、朝立しているとシゴシゴしてますょね。 ("⌒∇⌒")ゆりか朝立しているおちんちん、触るの好きです。


投稿者:ぎん 2022/12/12(月) 12:13:54 No.422473 [pcgqiEX5LVn0k]

朝立ちの触るの好きなんだ。
しこしこしてもっと硬くしたら、
舐めるのも、入れちゃうのも、もちろん好き?


投稿者:びんたつ (bintatu)  2022/12/12(月) 16:20:52 No.422474 [pc2OH2JCITZ6g]

朝から何回したんだろうね。
えっちなのは悪くないよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.