ここは癒やしの場

【☆HANAYO☆のひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ここは癒やしの場
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/24(火) 15:39:10 No.422680 [pcJweSTqEA/Xo]

ハナヨにとってここ1人エッチ倶楽部は、癒やしの場(^.^)仕事の合間にちょこっとでも時間あれば、ログインしてます!我ながらオナ好きでとてもエロいです!!今日も寒い中、おまんこはホットで、昼休憩に一発抜きました。パンティに手を突っ込み、今日は手で高速マンズリしました。ハァハァあえぎ声沢山出ました。万ジルぱんつにべっちょり付けました。周りに匂わないかな?オナバレ。してるかも!パンツは拭いたけど、汁のあとがヤラシクついてます。


投稿者:カガワ 2023/1/24(火) 17:49:10 No.422681 [pcq.F.aXzp7yY]

HANAYOさん、
はじめまして、オナニー好きなんですね。
レズとオナニーが一番の楽しみですかね?
パンツにベットリ着いたもの見てみたいですね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/24(火) 18:16:29 No.422682 [pcJweSTqEA/Xo]

カガワさん
はじめまして☆1番の楽しみは、音楽かな!!エンターテイメント業界の仕事に就いています(^-^)レズもオナニも大好きですけどね。コロナ禍になってから、音楽関係の仕事は打撃を受けましたので、時間が出来てオナニ回数は格段に増えましたね!お肌がツルツルよー(^^)


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/24(火) 18:18:31 No.422683 [pcJweSTqEA/Xo]

カガワさん
今日は、花柄パンティに、汁をべっとり付けました。糸引いてました。いい匂いと粘度でしたよ!


投稿者:カガワ 2023/1/24(火) 19:53:44 No.422684 [pcq.F.aXzp7yY]

HANAYOさんの、その花柄のパンティに、興味津々ですね。

横は紐でしたか、Tバックでしたか?
いやらしいパンティのシミは、どれくらいの広さに染みてましたか?

HANAYOさんは、音楽関係なんですね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/24(火) 20:12:54 No.422685 [pcJweSTqEA/Xo]

そうです、音楽関係ですよ〜。とってもエッチですよ、みんな。常に新しいこと生み出す仕事だから、性にもかなり貪欲ですね!
おパンティは、残念ながら紐やTばっくではありませんが、今日のシミはクロッチに丸く大きなシミになってました。やらしい匂いでしたね。


投稿者:カガワ 2023/1/25(水) 0:14:38 No.422686 [pcq.F.aXzp7yY]

HANAYOさん、こんばんは。
HANAYOさんは、レズが多いとは思いますが、
レズの時は、オモチャとか、ぺにパンとか、
使われますか?
男性との経験も有ると思いますが、
(オマンコの締まりが良いみたいですね?)
男性とのセックスは、ノーマルですか、
それとも、オモチャ等を使ったり、
ロープや朝縄等で縛ったり、男性の前で、
オシッコさせられたりするのを好む方ですか?

HANAYOさんは、どんなカラダしてますか?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/25(水) 7:41:26 No.422687 [pcJweSTqEA/Xo]

レズの時オモチャ、ペニバン使いますよ(^_^)大好きです!ただし相手の許可を取った上です(^-^)嫌がる方もいらっしゃるので、相手が嫌だったら使いません。クンニは大好きですね!男性とのセックスは今のところすごくノーマルです。(男性経験少ないです。)縄やロープは苦手です。使わないですね。ハードな汚ない言葉やドSを好みません。オモチャは大好きなので使います!相手が良いって言えばハナヨのオナニー見せつけます。同じく良いって言えばオシッコも見せつけます。見せつけ好きですね。


投稿者:カガワ 2023/1/25(水) 10:15:19 No.422688 [pcq.F.aXzp7yY]

HANAYOさん、
ペニパン、オモチャ使うんですね。
レズは、間近で一度は見てみたい行為ですよね。

男性経験少な目との事でしたが、男性とのセックスは、
気持ち良いとは思いますが?
なるほど、HANAYOさんは、縄とか、手錠とか、ハード系は
好まないんですね。

でも、オナニー見せつけたり、オシッコ見せつけるのは、
好きなんてますね。
私は、HANAYOさんの、見せつけ行為は大好きです。
でも、ロープや手錠や、目隠し、分娩台等に、
拘束しての??行為も大好きなので、そこはちょっと違うかな?
コスプレとか、変態な下着も大好きですけどね。

HANAYOさんの性感帯は、何処ですか?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/25(水) 15:21:52 No.422690 [pcJweSTqEA/Xo]

性感帯は、やっぱり一番はオマンですね!ぶっといオモチャ冬だからお湯で暖めてオマンに入れるの大好き!!あとは栗ちゃんかな。毎日こすってオナしてる。乳首ももちろんすごく感じる。女の子とディープキスしながら、乳首コリコリし合うの最高!


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/25(水) 15:30:08 No.422691 [pcJweSTqEA/Xo]

男性とのセックスとても気持ちいいと思いましたよ!(^-^)初彼氏はとても優しかったです。オチンも熱くて気持ち良かった。また良い男性に巡り合ったらしたいな。コスプレたまにしますね。好きなのはフリフリのスカートとか
可愛い系。フワフワ系が好き。医者、警官、黒スーツとかの怖い系は苦手。職業としては、とても尊敬リスペクトですけどね(^-^)


投稿者:カガワ 2023/1/25(水) 15:50:43 No.422692 [pcq.F.aXzp7yY]

HANAYOさんは、可愛い系が好きなんですね?
私もフリフリのミニスカートは、好きですよ?
もちろん、エッチなパンティ履かせたいけどね?

また素敵な男性が現れたら良いですね。

オナニーは、ほぼ毎日してるんですね。
お湯で温めた。極太のバイブでズボズボしてるんですね。
ズボズボして、バイブに絡み付いた、HANAYOさんの、エッチな汁
見てみたいですね。
もちろん、コリコリの乳首もね?
やっぱり、HANAYOさんのレズ(舐め愛)も見てみたいですね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/25(水) 16:00:00 No.422693 [pcJweSTqEA/Xo]

エッチなパンティ良いね!実はオナの時、よくパンティを上に引っ張ってオマンに食い込ませるのが好きです。ぽっちゃり体型なので、オマンも肉付きがよく、食い込んで、汁もびっちゃびちゃで、エロいですよ。Tバックもえろくて好き。冬はTは寒いね(笑)


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/25(水) 16:01:23 No.422694 [pcJweSTqEA/Xo]

しかし連日寒波で寒いですね。オナニに寒さは大敵ですね(笑)


投稿者:カガワ 2023/1/25(水) 16:16:08 No.422695 [pcq.F.aXzp7yY]

HANAYOさん

エッチなパンティ履くんだね。
HANAYOさんのオマンコに食い込んだパンティ見てみたいな。

スケベな汁がたっぷり付いた。
お尻の穴も、紐で隠れなくて、顔だしてるよね。

確かに、冬はオナニーするのに、部屋を暖かくして、
準備してからじゃないと、嫌だよね。



投稿者:カガワ 2023/1/25(水) 16:17:57 No.422696 [pcq.F.aXzp7yY]

HANAYOさんは。おっぱいも、素敵なんだろうね。
HANAYOさんのおっぱいに埋もれてみたいな??


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/25(水) 18:09:42 No.422697 [pcJweSTqEA/Xo]

そうだね。エッチなお尻の穴、とてもエロい。脱糞とかは嫌いだけど、ケツ穴舐めてくれる人大好き!おっぱいは、Fカップです。ぽっちゃりです。カガワさんは普段どんなオナニしますか?


投稿者:カガワ 2023/1/25(水) 18:43:09 No.422698 [pcq.F.aXzp7yY]

HANAYOのおっぱい埋もれてみたい。
HANAYOのFカツプのおっぱいしゃぶりたい?

HANAYOのお尻の穴も舐めたい。
脱糞は、見なくて良いよ。
でも、お尻の穴は、綺麗に舐めるよ。
舌先をお尻の穴に、無理矢理入れるよ。

オシッコもして貰うよ?
パンティ履いたままで、のオシッコが良いな。

普段どんなオナニーしてるか?
大体は、パソコンとか、スマホの画像見ながらね

HANAYOは、チンポしゃぶるの好きかな
私はしゃぶってもらえるのは、
好きですよ?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/25(水) 20:22:28 No.422699 [pcJweSTqEA/Xo]

エロいね。
実はパンティ履いたままの着衣シッコ、たまにオナニーで逝きそうになったら、風呂場にダッシュで駆け込んで、ジャーーー!ってすることたまにあるよ(o^-^)o幼稚プレイみたいでとてもエロい。最初に付き合った男の人には見せたよ。着衣ションベン。冬は寒くてあまりやらないけどね(笑)暖かくなると、たまにやるよ!ちなみに、オナニー専用パンツでやります!!それでやれば臭くなっても構わないからね。お出掛け用勝負下着でションベンはしません(^з^)オナニ専用パンティの時だけです。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/25(水) 20:26:23 No.422700 [pcJweSTqEA/Xo]

チンしゃぶるの経験少ないけど、好きな人なら、愛おしくてしゃぶるよ(^-^)ちなみに正常位が好き。そのまま彼氏がいって、ハナヨ気持ち良くておしっこもらして、彼氏のチンや腹におしっこ飛び散って、ラブホおしっこしたことある。前付き合ってた男の人だけどね。良きエロの思い出。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/25(水) 21:04:22 No.422701 [pcJweSTqEA/Xo]

今、このサイトの素人投稿動画の男女ハメ見てたらマン濡れてきて、今、中指入れてオナニ始めました。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/25(水) 21:05:23 No.422702 [pcJweSTqEA/Xo]

ハァハァ(*´Д`)気持ちいい。今夜はゆっくりオナニすることにする。


投稿者:カガワ 2023/1/26(木) 7:59:53 No.422708 [pcq.F.aXzp7yY]

おはようございます。
HANAYOさん

基本夜はここには来ないから、
昼間オナニーする時は、言ってね。
HANAYOさんのオシッコ見たいですね?
パンティ履いたままで、オシッコした時の、
オシッコと、HANAYOさんのいやらしい汁が混じった。
ドロドロの汚パンティも良いかも??

オナニーしてて、オシッコなのかな?
潮噴くのかな?
彼氏との正常位のセックスの時も、潮噴きなのかも?

チンポも、ねっとりしゃぶるんだね?
やっぱり、HANAYOさんいやらしいな。

大好きです??



投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/26(木) 9:59:03 No.422709 [pcJweSTqEA/Xo]

こんにちは。オシッコ、見たいんですね。エッチですね。オナニ専用パンツでの着衣ションベンはとてもエロいですよ!万ジルとションベンが混じって、クロッチ部分は、とてもヤラシイです。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/26(木) 10:02:52 No.422710 [pcJweSTqEA/Xo]

以前付き合ってた男性に正常位でぶっかけたのは、オシッコですよ(^-^)潮ではなかったですね。その時は。チンの出し入れが熱くて気持ちよくて、そのまま、ホテルで厚手のタオル敷いておしっこ漏らしました。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/26(木) 10:26:49 No.422711 [pcJweSTqEA/Xo]

オナッててよく出すのはおしっこ(^_^)潮はめったに吹かないなぁー!以前すごく上手な女性とレズした時に、その女性がテクニックすごすぎて、お潮ピュッピュすごく出たことがあります
!おしっこ率高め。またお潮吹きたいなあー!


投稿者:カガワ 2023/1/26(木) 12:05:48 No.422712 [pcq.F.aXzp7yY]

HANAYOさん

オシッコ見たいですね。
好きなんですよ。
オナニー専用のパンティですか、
どんなのかな?
でも、そのパンティに付いたHANAYOさんの汁と
オシッコの匂い、欲望が膨らみますね。
チンポ固くなりそう??

HANAYOさんは、大体オシッコなんですね。
行為中の噴射物は。

HANAYOさんの勝負下着が気になりますね。



投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/26(木) 19:25:40 No.422714 [pcJweSTqEA/Xo]

こんばんは(^^)勝負下着は、花柄とか、薄いピンクとかオレンジとかフンワリ可愛い系!ビタミンカラーが好きなんだ!オナニ用パンツは、ディスカウントストアとかで安売りしてるパンティを使用します。すごくコスパ良くて便利ですよ!オナニ用パンティのクロッチはやらしい匂いがします。清潔第一なので、少し黄ばんできたら、新しいの買ってますね!!


投稿者:カガワ 2023/1/27(金) 13:16:26 No.422777 [pcq.F.aXzp7yY]

おはようございます。
HANAYOさん

可愛い系のパンティ良いですね。
でも、なんかいやらしいです。
HANAYOさんのカラダだからいやらしいく、
感じるのかな?

可愛い系のパンティは、いろんな形が有るのかな?

Fカップのおっぱいを、包んでるブラとお揃いかな?

オナニーパンティは、コスパ重視ですね。
しまむらとか、ドンキとかかな。
でも、シミの付いたパンティも魅力的ですよ。
溢れんばかりの、いやらしい汁、ベットリ付いたパンティ。
いやらしい匂いがしてきますね?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/27(金) 20:28:57 No.422834 [pcJweSTqEA/Xo]

そうですね!オナニ専用パンティは、しまむらとかドンキで調達します。誰に見せる訳でもないし、家で使うだけだから、安いので構わないので(^_^)クロッチはエロいです。ちょっとくさい。けど、それが興奮するの。可愛い系の勝負下着は、もちろんブラとパンティはお揃いですよ!!(*^.^*)大人ですから、いつセックスチャンスが訪れても良いように万全ですよ☆パンツは股上浅めが多いです。すぐおマン見えるからエッチで好きです。


投稿者:クロヒョウ 2023/1/28(土) 10:41:05 No.422841 [pcykGzYWp6M0Y]

HANAYOさん  こんにちは(*^_^*)
オナニーで汚れてパンティをクンクン・ペロペロしてみたいです(*^_^*)
臭いほど興奮します。
今日もオナニーしちゃうのかな?


投稿者:カガワ 2023/1/28(土) 15:43:28 No.422967 [pcq.F.aXzp7yY]

HANAYOさん
可愛い系の勝負下着、股上浅目良いですね。
凄くエッチですね。
HANAYOさんは、パイパンかな?
もし毛が有るなら、ちょっと毛が見えたら凄くスケベです。
しまむらのオナニー専用下着のスケベな香り、
でも、これが本当のHANAYOさんですね。
本性丸出しでオナニーして、溢れでた、本気汁ですからね。
HANAYOさんのネバネバした本気汁の香り良いかも!

くすんで染みだらけのクロッチとても見てみたいです。

最近は、レズしてますか?
セックスは、しましたか?
Fカップのおっぱいで挟まれたいな?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/29(日) 0:30:36 No.423012 [pcJweSTqEA/Xo]

クロヒョウさん
ありがとう。臭いパンティ興奮するのいいね!!エロいよね。
久々に男の人にクンニされたいなぁ!ハナヨのおManko舐めて。。。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/29(日) 0:39:53 No.423014 [pcJweSTqEA/Xo]

カガワさん
ありがとう☆レズしたのは、12月に一回ワンナイトラブでしました!!
年明けてからはしてないなぁー。今はフリーなんです。
男性とのエッチは相当してないわぁ〜。普段からレズが多いですね。
レズビアンのイベントって結構あるので、そこでワンナイトラブしたりが多いですね!

おまんこ大好き舐め犬ハナヨです。
久々に男の人ともエッチしたいなー。おちんちん、熱いの、正常位で欲しい。
ホテルで優しく愛されたいです。正常位が好きです。気持ちいいと、おしっこ出ます。


投稿者:カガワ 2023/1/29(日) 13:04:52 No.423067 [pcq.F.aXzp7yY]

HANAYOさん、
素敵なコメントありがとうございます。

レズしたのは、12月なんですね。
レズイベントそんなに有るんですね。
そろそろ、レズしたいのでは??
HANAYOさんも、オマンコ大好きなんですね?
レズもいいけど、やっぱり、セックスだよね。

先ずは、舐め犬したいよね?
何時間でも、良いよ。気が済むまで舐めて、
でも、その後は、舐めさせて貰うよ。
そこからの、正常位だね。

オシッコ出るまで、終わらないよ。
オシッコ出ても終わらないけどね?

下着の匂いも、嗅がないとね。

レズも、男も、ゲットしたら、教えてね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/29(日) 22:59:06 No.423072 [pcJweSTqEA/Xo]

カガワさん
レズイベント、都心部には関東にも関西にも沢山ありますよ!うん、そろそろレズしたい。マン舐めしたいよ。男の人とのセックスもしたいな。ラブホテル行きたい。正常位で、ラブラブで抱き合いたい。パンツの匂い、妄想で嗅いでね。おしっこ出てもやめないの好きだよ。前の彼氏もおしっこ出てもやめなかった。それめっちゃ興奮するの。ただ、おしっこ出したくなると、マンコに圧かかるから、ハナヨキツまんだからチンコ押し出されるって前の彼氏言ってた。チン入れながらハナヨのおしっこ出すのは、なかなか難しいよ!笑


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/29(日) 23:45:46 No.423081 [pcJweSTqEA/Xo]

ちなみにマンコは剃毛してます。栗は皮被り。勃起すると赤くぷっくり腫れた栗ちゃんが、先っちょぴょこって顔出しますよ。


投稿者:カガワ 2023/1/30(月) 17:30:04 No.423094 [pcq.F.aXzp7yY]

HANAYOさん、キツマン良いね?
キツマンにチンポ入れたい。そして、オシッコ出るまで、
正常位で、突いて、突いて、オシッコ出たら、
チンポ押し出させるかもしれないけど、
押し出されて、オシッコ出たら、またチンポ押し込んで
またチンポ押し出されて、オシッコ出てを、繰り返す。
ホテルのベットは、ビショビショだね?
でも、興奮するね。
その後は、バックでも、入れるよ。
HANAYOさんのお尻を掴んで、パンパン音立てながら、
HANAYOさんのお尻も平手で叩きたいな。
お尻が波打つ位、バンパン叩きたいな?

レズイベント、行けると良いね。
お互いのオマンコ舐めあってね。
その後は、私のチンポを、玉袋まで綺麗に舐めて、
シャワー浴びた後が良いかな?
それとも、ちょっと汚いチンポが好きかな?
私は、HANAYOさんの、匂い立つパンティが良いけどね?


HANAYOさんの、オマンコ、パイパンなんですね。
益々、気に入りました。
と言うか、オマンコは、パイパンでなければいけません。
パイパンのオマンコが魅力的ですよね。
花弁を捲るように開いて中を観察して、
クリトリスの皮を剥いて、勃起させる。
赤く勃起して、尖ったクリトリスを、指で摘まんだり、
弾いたり、舐めたり強く吸ったり、色々楽しめますね。
もちろん、パイパンで丸見えのオマンコも奥まで観察するよ。
お尻の穴もね?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 10:27:38 No.423095 [pcJweSTqEA/Xo]

カガワさん
エッチですね。ホテルのベットにタオル敷いておしっこ出すの好きですよ。前彼とエッチした時も、チンポでガンガン突かれた後、赤ちゃんみたいにおしっこ出すとこ、前彼見てもらいました。「出ちゃう出ちゃう、おちっこシーシーするから見てねって。」とてもエロいです。カガワさん、残念ながらお尻を叩かれるのは好きではありません。くりちゃんは、優しくペロペロしてね。パンティの上から手でおマンすりすりするのもすごく好き。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 13:05:40 No.423096 [pcq.F.aXzp7yY]

HANAYOさん、
私もエッチですけど、HANAYOさんもかなりエッチですよね。

オシッコは、タオルの上でも、したいけど、
もう一つ、HANAYOさんを後ろから、膝を抱えて、
抱っこして、目の前の大きな鏡にHANAYOさんのオマンコ晒して、
お尻の穴も見えるくらいに、
そのスタイルで、オシッコが鏡に掛かるくらいに出して貰いたいな。
パイパンのオマンコから、オシッコが飛び出るの見たいな。

お尻は叩かれたくないのかな?
最初は軽く叩くよ。
バックからセックスしながら、お尻を叩かれると、
オマンコキュット締まらないかな?



投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 13:14:33 No.423097 [pcq.F.aXzp7yY]

HANAYOさんのクリトリスは、優しくペロペロするし、
キュット吸い付いたりするよ。
ぷっくり膨らんだ、クリトリスを、指の腹でスリスリしたいよね。

あっ、でも、先ずはパンティ穿いたままでの状態で、
クリトリスを、指で、スリスリして、パンティに大きなシミを、
作りたいですね。
もちろん、シミの付いたパンティの匂いは楽しまさせて貰うよ。
十分楽しんだら、オマンコも舐め回したいな。
溢れでる、HANAYOさんのいやらしい汁を楽しまないと??
チンポは、HANAYOさんが、おねだりしたらあげるよ?
おねだり出来ないなら、入れてあげないよ。
でも、おねだりしたんだから、生中出しだよ。



投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 14:07:28 No.423098 [pcJweSTqEA/Xo]

カガワサン
お昼にこんにちは。鏡に足おっぴろげておしっこは、やりたいですね!!今までそうゆうラブホに当たったことなくて、まだやったことないからやりたい!!すごく恥ずかしいだろうなー。おまんからでるションベンも、悩ましい放尿顔も、パイパンおまんも全部見られるね。20代の頃は、幼児退行癖がありまして。(今は30代なので、大人になってやらなくなったけど。笑)久しぶりに、「おちっこ出ちゃった!!バブバブー!!」ってして甘えたいな。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 14:14:04 No.423099 [pcJweSTqEA/Xo]

カガワサンが妄想の中の彼氏として、中出し許可しちゃいます!生でピストンして、そのままあちゅい精子おまんにトロ〜って。おしっこ出たら精子と混じってまたやらしいね。あ〜久々に男の人とラブホでゆっくりHしたくなっちゃった。優しい人が好きなので、優しく正常位。。そんな妄想させていただきます。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 14:30:52 No.423100 [pcq.F.aXzp7yY]

HANAYOさん、コメントありがとうございます。

オシッコして欲しいな。恥ずかしい顔見たいね。
鏡越しだけど、恥ずかしい顔も、恥ずかしいパイパンオマンコも、
恥ずかしい、オシッコも、見たいな。
オシッコの最後は、きっとオシッコといやらしい汁が、
混じったトロッとした汁が糸を引いて落ちるだろうな。
一番恥ずかしいよね。

HANAYOさんは、優しく正常位でされるのが好きなんですね。
やっぱり、バックからとか、立ちバックとか嫌いなのかな?
でも、HANAYOさんのカラダなら、正常位だけでも、射精出来るよ。
HANAYOさんは、30代なんですね。
私は、50代です。(ここだけの関係だから、年齢はどうでも良いかな?)
じゃあ、セックスの時は、毎回生中出しで良いですよね?

HANAYOさんが、オシッコ漏らして、逝くまで毎回
HANAYOさんのカラダ、使わせて貰いますね。
エッチ下着を、身に付けてね?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 15:00:33 No.423101 [pcJweSTqEA/Xo]

カガワサン
ここで妄想セックスですね。ここだけなら自由ですもんね。可愛い下着つけるよ。黄色と緑の花柄にするね。おまん上部は少しレースになってるよ。股上浅め。そうです(^_^)優しいセックスが大好きです!痛い系汚い系強い言葉責めとか嫌いなんだぁー。少しソフトな言葉攻めとかはいいけどね。優しくラブホテルで、抱いてくれる人が男の人が良いです。特にハナヨは男性経験少ないんで、優しくリードしてほしいな。キツマンだよ。あまりチンコの場数踏んでないからね。カガワサンすぐ逝っちゃうかもよ。生中だしあったかいね。ハナヨのヌチャネチャした万汁で、気の済むまでピストンしてね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 15:04:57 No.423102 [pcJweSTqEA/Xo]

男性経験が少ないから、すぐ感じやすいし声出ると思うよ。敏感だからね(^_^)普段レズばっかしてる女が、久々に男に抱かれてチンコ入れられてオンナになる。。。とても興奮するね。対面座位。騎乗位も好き。しても良い?アンアン腰振りたい。。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 15:25:56 No.423103 [pcJweSTqEA/Xo]

カガワサン見て、おまんこクッパァー!!!黒いアワビまんこ(^-^)なかはピンク。ビラビラは左右非対称で、右のほうがビラビラが大きい。ほ〜ら、もう中からトロ〜リ汁が垂れてきた。やらし〜。カガワサンに見られてるから感じてるの。くりは皮被り。くり勃起すると中から赤いの顔出すよ。もうぷっくり腫れてるよ。オチン、入れて。欲しいの。その前に、ペロペロクンニして可愛がって。。。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 16:01:36 No.423106 [pcq.F.aXzp7yY]

HANAYOさん、
ここだけの、彼女に成ってくれるんだね?
めちゃくちゃ嬉しいです。

じゃあ、HANAYOさんじゃなくて、ハナヨにするね。
ハナヨは、私の女に成るんだからね。
レズは良いけど、チンポはダメだよ。
チンポは私の1本だけしか、ハナヨのオマンコには入れられないよ。

その代わりに、沢山入れるからね。
ハナヨの、エッチ下着毎回楽しみだね。
でも、オナニー用のパンティも味わうよ。
正常位のセックスは、私も一番好きだよ。
ハナヨの事、抱き締めたままで入れるよ、
ハナヨは、手を私の首に巻き付けて、足を腰に絡ませて、
先ずは、ゆっくり突いて、そこからの腰をグリグリ回しながら、
奥の方まで、突いて!時には激しく突いたり、半分まで出し入れしたり、
ハナヨのオマンコいじめたいな?
キツマンのハナヨのオマンコを、ハナヨのいやらしい汁でビショビショにして、
ハナヨのオマンコが、チンポを、欲しがってる。





投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 16:07:57 No.423107 [pcJweSTqEA/Xo]

カガワサン
腰グリグリ回すのいいね!気持ち良さそう。正常位好きよ。ここだけの妄想セックス最高ね!生チンコたっぷり堪能だね。レズはいいのか。(笑)


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 16:14:43 No.423109 [pcJweSTqEA/Xo]

今日はハナヨお休みだからこのサイト楽しんじゃお〜♪正常位で、久々にチンコを入れた女の顔、よくみて。やらしい。そして紅潮してるの。おまんは次第に熱くなり万汁がヌチャネチャ。。。ねぇ、舐めて。言葉で感じさせて。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 16:42:13 No.423113 [pcq.F.aXzp7yY]

ハナヨのいやらしい声が聞こえて来るよ。

ハナヨのオマンコからいやらしい汁が、ジュルジュル
溢れ出てくるね。
ハナヨのオマンコきついね。締め付けて来るよ?
でも、おじさんだからね。射精は、しないよ。
ハナヨのオマンコ沢山楽しみたいからね。
お尻の穴まで、ハナヨのいやらしい汁が垂れてるよ。

ハナヨは、どんなカラダしてるのかな?
おっぱいはFカップだよね。
オマンコは、パイパンで、ビラビラは左右非対称、右が大きいビラビラ、
中はピンクの綺麗なオマンコ。
クリトリスは、皮を被って、勃起すると、赤く腫れ上がって、
感じやすい。
素敵な女のカラダですね。

優しくセックスが好き、でも、チンポは、大好き、


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 16:46:00 No.423114 [pcq.F.aXzp7yY]

ハナヨのオマンコ舐めてるよ。
いやらしい汁を、綺麗に舐めてるけど、後から後から溢れてきて、
舐めても、舐めても、止まらないよ。

でも、ハナヨのオマンコ美味しいよ。
左右のビラビラを、広げてピンクのオマンコを観察してるよ。
オマンコの中が、くぱっーって、広がって奥が見えるよ。
ハナヨのオマンコ感じてるんだね。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 16:48:37 No.423115 [pcq.F.aXzp7yY]

ハナヨのおっぱいも味わいたいな。
男の手が付くのは、私の手だけだよ。
ハナヨのカラダの所有者は、私だからね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 16:55:02 No.423116 [pcJweSTqEA/Xo]

クンニ気持ちいい〜(^O^)妄想セックスいいですね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 16:58:28 No.423117 [pcJweSTqEA/Xo]

おっぱいも触って。Fカップ。乳首は小豆くらいの大きさ。いろはレズセックスのし過ぎで、先端だけズルムケピンク。あとは小豆色。乳輪はそんなにでかくなくて、同じく小豆いろ。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 16:59:19 No.423118 [pcq.F.aXzp7yY]

お休みの日のハナヨのカラダを一日中、楽しみたいな。
朝起きて、先ずはセックスだね。
セックス楽しんだら、ハナヨのカラダにエッチ下着にエプロンだけ着せて、
朝御飯の準備ね。
もちろん、ハナヨのいやらしい姿に、欲情したらまたセックスに成るよ。

二人で食事したら、ソフーでイチャイチャだね。
それから、近所の喫茶店まで、スケベな下着を着せて、
白の小さめのブラウスに、ミニのタイトスカートもちろん横には深めのスリットが、
入ってる。
回りの男たちの視線が熱い。
ハナヨの小さめのブラウスの前のボタンが弾ける位、
張っている。

私はニヤニヤしながら楽しんでる。

そのまま、お買い物をして、家に帰る。




投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 17:03:46 No.423119 [pcq.F.aXzp7yY]

しゃぶりたくなる、おっぱいですね。

小豆色の、乳輪素敵ですね。

ピンクの乳首も舐めたいな。
おっぱい揉みながら、乳首に吸い付いて離れないよ。

私は、おっぱい大好きですからね。

両方のおっぱいいじめるよ。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 17:09:44 No.423120 [pcq.F.aXzp7yY]

来たくしたら、先ずは、ハナヨのカラダの検査しないとね。

乳首は、勃起してないか?カラダは紅潮してないか?
スカート捲って、パンティの匂いを嗅がないとね。
パンティのクロッチは、シミに成ってないか?

じっくり、観察していきます。隅々まで、

ゆっくり、いやらしい服を脱がせて行くよ。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 17:14:16 No.423121 [pcJweSTqEA/Xo]

あぁ〜ん(*^O^*)おっぱいチュルチュル気持ちいい。おっぱい舐められるの好きだからいっぱい舐めてね。あん、おっぱい舐められてたら、おまんこも、濡れてきたよ〜。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 17:17:41 No.423122 [pcq.F.aXzp7yY]

いやらしい、ハナヨは、ラブさんとレズ楽しんでるね。

二人のレズ観察するね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 17:18:12 No.423123 [pcJweSTqEA/Xo]

乳首は勃起してます。体は紅潮してます。パンティは1日お出かけして、少しおしっこくさいです。もう、これからするセックス想像して、シミになってます。検査全てクリアーです!


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 17:18:58 No.423124 [pcq.F.aXzp7yY]

ハナヨは、おっぱい好きにされるのが好きなんだね。

おっぱい良いよね。
何時間でもしゃぶれるよ。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 17:21:23 No.423125 [pcJweSTqEA/Xo]

パイパイ気持ちいいよ〜。チンコぱいずりしていい?Fカップおっぱいで、カガワサンのちんこシコリたい!


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 17:21:49 No.423126 [pcq.F.aXzp7yY]

ハナヨのシミの付いたパンティは、
そのままで、脱がさないで、ハナヨのカラダを
触りまくりたい。
ハナヨのカラダが悶えて、いやらしい声が出るまで、
好きにしたいね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 17:22:48 No.423127 [pcJweSTqEA/Xo]

らぶさんとのレズ、見られてるね(o^O^o)らぶさんのオマンコを今ペロリンチョしてます。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 17:22:53 No.423128 [pcq.F.aXzp7yY]

いいよ。パイずり、ハナヨのおっぱい挟まれたいね。

もうカチカチだよ。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 17:23:55 No.423129 [pcq.F.aXzp7yY]

見てるよ。レズ
横で見てるからね。ラブさんを、気持ち良くしないとね?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 17:24:27 No.423130 [pcJweSTqEA/Xo]

いいね!シミ付きパンティそのまま脱がさないのもすごくエロい!!!焦らして悶えて更にシミができて、しまいには着衣ションベンしちゃうかもよー。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 17:29:16 No.423131 [pcJweSTqEA/Xo]

パイずり、シコシコシコシコ、、、精子はそのまま、はなよの顔にピュッて出ちゃう。ハナヨ慣れてないから困り顔(笑)けどまたそこがエロい。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 17:29:25 No.423132 [pcq.F.aXzp7yY]

ハナヨのパンティは、そのままで、パンティの上から
ハナヨの黒アワビを、刺激するよ。
マンスジに沿って、指を這わせて、パンティの縁に沿って、
舌を這わせたり、
クリトリスを、人差し指の腹で、パンティの上から擦ったり、
まだまだ楽しむよ。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 17:32:10 No.423133 [pcq.F.aXzp7yY]

ハナヨの顔に射精したいね。
もちろん射精した、後のチンポは、綺麗に成るまでお掃除フェラね?

多分、ハナヨがお掃除フェラしてくれたら、またチンポカチカチに成るけどね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 17:52:43 No.423134 [pcJweSTqEA/Xo]

お掃除ふぇら。ペロペロ、ちゅるちゅる。お掃除フェラって苦い味なんだよね。けど、そこがまたエロい。カチカチチンポ、早くはなよのパンティ脱がして生でいれて欲しいな。まだパンツ脱がしてくれなくて焦らされてる。。。早くチン欲しい!うずうずうずうずしてる。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 18:11:58 No.423135 [pcq.F.aXzp7yY]

ハナヨのスケベなパンティ、
もう、匂い立ってるね。
この臭さがたまらない。
パンティはまだだよ。先ずはフェラのお返しに、パンティの上から、
舐めるよ。
しつこく舐めるよ。ハナヨのカラダが逝くまで舐めるよ。
パンティ脱がせて貰いたいよね。
パンティ脱がせてあげたら、どうされたいの?


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 18:13:44 No.423136 [pcq.F.aXzp7yY]

おねだりして、

ハナヨのスケベな言葉で??


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 18:19:43 No.423137 [pcJweSTqEA/Xo]

おパンティ脱がせて、ハナのおまんちょペロペロクンニして欲しーの(^-^)そのあとは、オチンチン生で入れて欲しいでちゅ。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 18:22:36 No.423138 [pcq.F.aXzp7yY]

良く言えたね。
可愛いハナヨだね。
パンティ脱がせてあげるから、自分で足を広げて、
自分の指で黒アワビを、広げて見せて

でも、まだまだチンポは、あげないよ。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 18:29:15 No.423139 [pcJweSTqEA/Xo]

恥ずかしい、、男の人に見せるの久々(*^^*)ドキドキ。。いいよ、クッパァー!!!!どう?中からもうトロトロの粘液が顔出してるよ(^_^)やらしい匂い。トロ〜。べちゃ。ティッシュかすも付いてる。パンティには、べちょって粘液マンジルついてます。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 18:36:45 No.423140 [pcq.F.aXzp7yY]

ティシュカス付いてるね。
一番いやらしいね。

さあ、オナニーしようか?
じっくり観察してあげるからね。
このいきり立った、チンポ見ながら、オナニーして、
チンポの匂いは嗅いでいいよ。

激しく逝くまで、オナニーしてね


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 18:51:34 No.423141 [pcJweSTqEA/Xo]

オナニーなの?まだ舐めてくれないの?いじわるぅぅ。。わかったぁ。オナニするね。あぁ、んん。シコシコシコシコ。くりちゃん、気持ちいいよぉ。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 18:55:54 No.423142 [pcJweSTqEA/Xo]

よくオナニで使ってるバイブも出し入れするね。スコスコスコスコ。オチンだと思って。見て、変態30代女性の卑猥な自慰行為。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 18:59:54 No.423144 [pcq.F.aXzp7yY]

ハナヨの部屋にナイトさん来たね。

犯されてもいいよ。
でも、きついお仕置きするけどね。
ハナヨのカラダは、誰のものか、ハナヨのカラダに教えてあげないとね。
でも、いたくしたり、傷は付けないからね。


投稿者:カガワ 2023/1/31(火) 19:01:44 No.423145 [pcq.F.aXzp7yY]

オナニー変態だね。
30代の女のオナニー。

卑猥すぎるね。
オナニーしながら、チンポ舐めて??


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 19:03:58 No.423146 [pcJweSTqEA/Xo]

下のお口は自分で慰めながら、上の口は男のちんこ、、、グチュ、グチュ、ペロペロペロ。カガワサンやらしい声出してるね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 19:09:57 No.423147 [pcJweSTqEA/Xo]

にがい、我慢汁かな?オチン、あつく、固くなってるよ。手コキもするよ。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/31(火) 19:12:41 No.423148 [pcJweSTqEA/Xo]

シコシコシコシコシコ。。。かさ回りもペロペロ。玉袋もペロッ。カプっ。カガワサン、エッチな声。


投稿者:カガワ 2023/2/1(水) 7:46:06 No.423153 [pcq.F.aXzp7yY]

おはよう。ハナヨ

ナイトさんに、沢山エッチ事して貰ってたね。
ハナヨのカラダが喜んでたね。


投稿者:カガワ 2023/2/1(水) 7:48:58 No.423154 [pcq.F.aXzp7yY]

ハナヨのフェラ最高に気持ちいいよ。

カリ回りを、重点的にせめて欲しいな。
その後は、根本まで咥え込んで、チンポを、唾液で
ベチョベチョにして欲しい。

その後は、お楽しみのセックスだね。


投稿者:カガワ 2023/2/1(水) 10:20:38 No.423156 [pcq.F.aXzp7yY]

今日のハナヨの下着は、どんな色かな?
ハナヨの下着姿、鑑賞したいな?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/2/1(水) 23:08:50 No.423157 [pcJweSTqEA/Xo]

カガワサンこんばんは。
今日ハナヨは1日お仕事みっちり!おフェら上手く出来るかな、ハナヨ男性経験少ないから、うぶだよ(^-^)それ見てまた興奮してね。今日の下着はピンクと白の花柄だよ。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/2/1(水) 23:11:22 No.423158 [pcJweSTqEA/Xo]

レズばっかりしてて、男慣れしてないけど、ジュポジュポ一生懸命しゃぶるよ。その後我慢出来なくて、生のまま自分からまたがって騎乗位しちゃうよ!!


投稿者:カガワ 2023/2/2(木) 4:39:29 No.423159 [pcq.F.aXzp7yY]

ハナヨ
お仕事お疲れ様、
疲れたカラダにはやっぱり、セックスだよね?
男は、疲れマラって、有るけど、
ハナヨは、仕事で疲れたら淫乱に成るのかな?

ハナヨのフェラは、丁寧で気持ちいいよ?
チンポを、隅々まで、玉袋もお尻の穴も
丁寧にしゃぶってね。

カチカチに固く成ったら、騎乗位するんだね。
ハナヨは、いやらしいからね。
腰をグラインドさせながら、楽しむんだろうね。
ハナヨの好きなだけ、チンポ楽しんでいいよ。
その後は、私がハナヨのカラダを、楽しまさせて貰うけどね。

ピンクと白の花柄良いね。可愛いハナヨだね?

下着の色柄は毎日教えてね。
妄想するからね?


投稿者:カガワ 2023/2/2(木) 11:42:16 No.423161 [pcq.F.aXzp7yY]

ハナヨの下着、今日はシミ付いてるかな?

オシッコ漏らしてるの見たいな?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/2/2(木) 23:00:59 No.423164 [pcJweSTqEA/Xo]

かがわさん
今日の下着も、シミついてるよ。昼間街で可愛い女の子で見かけちゃったからね。パンツ染みてたよ。1日はいたパンツは少しおしっこ臭いよ。やらしい。ハナヨは疲れマラって無いんだよねー!疲れてるとしたくならないの。したくなる時は、お腹いっぱいの時やゆっくり休んで元気な時だよん!!今日の下着は、メロンみたいな鮮やかな薄い緑色!


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/2/2(木) 23:04:46 No.423165 [pcJweSTqEA/Xo]

おしっこ漏らしてるの見てね。パンティ履いたままの着衣ションベン、お風呂ション、外ション、ラブホで鏡の前でM字開脚ション、見たい順番にランキングして!(^^)


投稿者:カガワ 2023/2/3(金) 12:56:14 No.423166 [pcq.F.aXzp7yY]

ハナヨ。
昨日は、街に出てお買い物したのかな?
可愛い女の子見つけたんだね。
誘って、レズ出来たら良かったのにね?
ハナヨは、体力満タンの時がレズしたくなるんだね。
でも、男はしたい時に、女のカラダを求めるから、
ちょっと疲れてても、拒めないかも!
ちょっと強引に、されるの好きかな?

ハナヨのシミたっぷりパンティ興味津々だね。
ハナヨのパンティのシミの匂い嗅いでみたいね?
もちろん、一日中穿いて、たっぷりシミの付いたパンティね。

メロン色のパンティ穿いてたんだね。。
ハナヨのお尻を包んでた、シミ付きパンティ。

今日のパンティの色教えてね?
どんな形かな。Tバックかな、紐パンティかな?

お漏らしの、ランキングね?
そうだな。
もちろん、全部見るよ。
でも、ランキング付けるなら、
ホテルでのM字開脚お漏らしかな。
着衣お漏らし
お風呂お漏らし
最後は、外お漏らし
例えば、公園のベンチでM字でとか、階段の上から
下に向かって、オシッコ飛ばす、
音は公園のスペリ台の上から、オシッコする。
外で立ったままでお漏らし、
全部、パンティ穿いたままでと、穿かないで、
の両方で見たいです。

ハナヨのカラダ??



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.