夜の続き

【みさのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

夜の続き
投稿者:みさ 2023/7/26(水) 7:20:59 No.423914 [pcclAqzpe7dT2]

おはよー!
あのね、おねしょしちゃった(笑)
昨日おまんこにバイブ入れっぱなしにしてぐりぐりされながら寝てたの
もうずっと気持ちよくて気がついたら寝てたんだよね
目が覚めたらバイブ抜けてるしおまんこすーすーするしで見てみたらタオルビチャビチャになってた(笑)
それでまた興奮しちゃって充電してたバイブでぐちゅぐちゅしてまたイっちゃった
朝ってオナニーがすっごく気持ちいいよね!
みさ、大人なのにおねしょしちゃったの
おしおきいっぱいして〜!って言いながらぐちゅぐちゅ
またお潮も吹いちゃってベッドビチャビチャにしちゃった
タオルもおしっことみさのエッチなお汁とお潮でもうぐっしょりで次からはペットシーツ敷かなきゃだめみたい(笑)
タオル見たらまたエッチな気分になっちゃった
今日はローターのスイッチ入れたままお仕事行こうかな(笑)

投稿者:みさ 2023/7/26(水) 7:32:19 No.423915 [pcclAqzpe7dT2]

いまね、バイブ入れてスイッチ入れたままご飯作って食べてるとこだよ
ご飯作ってる間もイっちゃってもう太ももに白いの垂れてるしお潮も垂れてるしですっごくエッチなの
んんんぅぅっ!あっあっあっあんっ!ごはん作りながらオナニーする変態でごめんなさい
気持ちいいっ気持ちいいっ!って裸のままエプロンして乳首をエプロンにすりすりしながらバイブに犯されてたの
いまもね、ごはん食べながらバイブぶるぶるさせてる
吸うやつを使ってるからすぐお潮吹いちゃう
んああっ!だめ!いまイっちゃったら漏れちゃう!イくっイっちゃううううう!
ってまたいまイっちゃった
ごはん食べながらひとりエッチしておもらししちゃう変態さんでごめんなさい

投稿者:みさ 2023/7/26(水) 7:39:37 No.423916 [pcclAqzpe7dT2]

制服に着替えなきゃ
パンツはいたらね、クリトリスにパンツが擦れちゃって漏れちゃうかと思った!(笑)
まだローターのスイッチ入れてないのにお着替えだけで気持ち良くなってる
予備のパンツいるかも(笑)
ローターぶるぶるしながら会社行くのドキドキしちゃうな〜
電車の中で音聞こえちゃうかななんて考えてたらおまんこがきゅんってしちゃった
みさのエッチなとこ見てみんなも気持ちよくなってほしいな
ホームについたらスイッチ入れるの
早くスイッチ入れたいよ〜!
奥ぶるぶるぐりぐりされたい〜!
またあとで続きかくね!
行ってきまーす!

投稿者:みさ 2023/7/26(水) 9:28:07 No.423917 [pcclAqzpe7dT2]

電車降りるとき足元見たらちょっとお潮垂れてて恥ずかしかったけど興奮したし気持ちよかった
パンツもうビチャビチャになっちゃったから会社最寄り駅のトイレで履き替えたよ(笑)
我慢できなくていまは会社のトイレ(笑)
ローターの音聞こえないか心配したけどだれも来なかったしイっちゃった
スッキリしたからお仕事に戻りまーす

投稿者:みさ 2023/7/26(水) 17:58:39 No.423918 [pcclAqzpe7dT2]

ただいまぁ
帰りにローターのスイッチ入れたまま駅まで歩いてたんだけど途中で切れちゃってウズウズがもう限界!
バイブ持ってくるんだった
いまからエッチなとこいっぱい見せるからみんなも気持ちよくなってほしいな
いまね、玄関で裸になったよ
ローター抜いたらビチャビチャで太ももまで白いのが垂れてるの
早くバイブ入れたくてバイブ一気に奥まで突っ込んじゃった
ひくひくする
気持ちいい〜
今度はね、裸のまま洗濯物取り込んでおっぱいも弄ってる
ベランダでこんなことしてるの見られちゃったらどうしよう
あっあっでも気持ちいいっ
乳首だけでイったことないけどイっちゃいそう!
腰がね、かくんってなるの
バイブのスイッチ入れたよ
あんって声出ちゃった
思わずしゃがみこんじゃってベランダで潮吹いちゃった
おしっこかな、これ(笑)
気持ちよくてもうわかんない!

投稿者:みさ 2023/7/26(水) 18:09:07 No.423919 [pcclAqzpe7dT2]

そのままバイブいっぱい出し入れしてたらイっちゃった
はんぅ〜っ!って声出ちゃって床ビショビショにしちゃった
ちょっとベランダの柵にもかかっちゃった
だれかが下通ってたらどうしようって思ってこっそり覗いたけどだれもいなかった!
お部屋に戻ってきたよ
ペットシーツ敷いてその上に座ってる
もちろんバイブのスイッチはそのままね!
さっきのベランダでオナニーしてたの思い出したらまた気持ちよくなっちゃった
あうううっ気持ちいい〜っ!
バイブ持つところも全部ヌルヌルしててもう抜くこともできないよ
あっあっあっあんっイっちゃうイく
クリトリス吸われて中もぐりぐりされてイっちゃう〜っ
みさのエッチなとこ見て!
イくうううっ!あっあっああっ
いっぱい声出ちゃった(笑)
あとお潮もいっぱい
シーツ大きいの買わなきゃだめかも(笑)
フローリングビチャビチャになっちゃった
次は鏡でおまんこ見ながらしようかな
そしたら鏡でお潮飛び散るのも止められるよね(笑)

投稿者:みさ 2023/7/26(水) 18:12:58 No.423920 [pcclAqzpe7dT2]

さっきイくとき両手で両方の乳首摘まみながら吸うやつにクリトリスもおまんこもいじめられてたんだけど
これクセになっちゃいそう
ベランダでこんなことしちゃったらどうなっちゃうんだろう
昨日からずっとウズウズとまんなくてまだ満足出来ないからバイブとローター充電したらまたしよっかな
電池買わなきゃいけないからちょっと充電したらまたローター入れてコンビニまで電池買いに行ってきまーす!(笑)

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.