久々の露出

【みさのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


久々の露出
投稿者:みさ 2023/9/12(火) 2:18:41 No.424133 [pcclAqzpe7dT2]

月末月初急がしすぎてず〜っとオナニー出来なかったからウズウズしてたの。
思いきって乳首もおまんこもクリトリスも全部いじめてくれるカメラの形したバイブ買っちゃった。
さっそく乳首を挟んでローターもおまんこに入れてカメラのとこもクリトリスにあててスイッチ入れたの。
今日はカメラのとこクリトリスに固定するからパンツはいてるよ。
ノーブラに大きいカットソー、パンツの中は吸うのとローター。
スイッチ入れたら乳首もクリトリスもおまんこもすごく気持ちがよくて外出る前にイっちゃった。
玄関でああぁぁんむりいぃぃ〜!って声出ちゃったの。
でもどうしても外でおもらししたかったからスイッチもそのままでエレベーターに乗って外まで出たの。
エレベーターでちょっとだけお潮出ちゃって足元おもらししたみたいになっちゃった。
監視カメラで見られてるのかなって思うとドキドキして近くの電柱まで歩いたところでまた声だしてイっちゃったの。
気持ちいいっ!イく!イくぅぅっ!って犬がマーキングするみたいに電柱におしっこしちゃった。
足の力抜けちゃってしゃがんじゃったんだけどその瞬間クリトリスに吸うのがぐりぐりって食い込んじゃって膝ついちゃった。
でもスイッチ切りたくなくてそのままにしてたらまたお潮もいっぱい出ちゃって足もパンツもカットソーも全部ビチャビチャになっちゃった。
気持ちよかったぁ。スイッチ切ってもクリトリスずっとじんじんしてて気持ちいい。
帰ってきてからは全裸になってまたスイッチ入れて抱き枕抱き締めてオナニーしちゃった。
乳首気持ちよくて好きかも、このおもちゃ。
明日はお仕事も休みだしこのまま寝落ちするまでオナニーするね。
乳首ぃぃぃ!気持ちいいぃぃっ!クリもビリビリするぅぅっ!ってずっと声が出ちゃう。
中も中からクリトリスぐりぐりされてるみたいですごく気持ちいいの。
よだれが出ちゃう。
抱き枕のおちんちんのところに吸うの置いてクリトリス押し付けてるんだけどへこへこ動くのがまたちょっと嫌らしくてドキドキするの。
充電切れで止まっちゃったらローターも吸うやつもあるから朝まで違うおもちゃでずっとオナニーできる!
明日もずっとオナニーするんだ〜。
おやすみ〜。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.