こんな時間に・・

【ゆりかのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


こんな時間に・・
投稿者:ゆりか 2023/10/19(木) 14:12:35 No.424232 [pcqA7q5Jrw/o.]

女子大生のゆりかです。今日は、講義が無いから学校を休みでお部屋に居ます。なんか、凄くムラムラしてしまって、まだ服は着ていますかソファーに座って、服の上からですが、乳房をしまってます。左手で乳房を揉んでいると、自然に脚が開いてきてしまってるんてす。もう片方の右手があそこに伸びてしまいそうです。


投稿者:休日ストレッチ (03164582)  2023/10/19(木) 15:27:59 No.424233 [pcpCTcfvooG6.]

してますか?


投稿者:ゆりか 2023/10/19(木) 15:40:16 No.424234 [pcqA7q5Jrw/o.]

初めまして。恥ずかしいけど、段々、我慢出来なくてなってブラウスのボタンを外して、ブラジャーの上から乳房を揉んでみだり、開いた脚の中に手を入れて、ショーツの上から触ってました。今、凄く恥ずかしい格好の姿になってます。


投稿者:leonxx (leonxx5535)  2023/10/19(木) 15:53:21 No.424235 [pc2.QwAwnSyBE]

leonxxです。
近くに大きな鏡があったら、私に良く見える様に大きく股を開いて。


投稿者: 2023/10/19(木) 16:08:14 No.424236 [pc5p8529NgUWA]

縦長の姿見の鏡が、ゆりかの寝室のところにあります。全身が映る位の大きさのが。


投稿者:ゆりか 2023/10/19(木) 16:24:18 No.424237 [pcqA7q5Jrw/o.]

鏡の前に来ました。自分の裸の姿が映ってるの見るのって、ちょっと恥ずかしいけど。全裸です。


投稿者:leonxx (leonxx5535)  2023/10/19(木) 16:29:30 No.424238 [pc2.QwAwnSyBE]

ちょうど良かった!
ではブラもパンティも脱いで、その鏡の前で
自分のま○こが良く見える様に、もっと大きく股を開いて、
もうグチョグチョかな? 


投稿者:leonxx (leonxx5535)  2023/10/19(木) 16:31:22 No.424239 [pc2.QwAwnSyBE]

あぁ〜 なんか自分も ( ̄▽ ̄;)


投稿者:leonxx (leonxx5535)  2023/10/19(木) 16:54:30 No.424240 [pc2.QwAwnSyBE]

ゆりかちゃん
とってもイヤらしい!
だけどすごく綺麗?

でも男の前で、そんな格好して恥ずかしくない?


投稿者:leonxx (leonxx5535)  2023/10/19(木) 16:56:40 No.424241 [pc2.QwAwnSyBE]

ゆりかちゃんのマ○コ
今どうなってる?

詳しく具体的に説明して!


投稿者:leonxx (leonxx5535)  2023/10/19(木) 18:25:41 No.424242 [pc2.QwAwnSyBE]

ゆりかちゃん

今日はありがとう??
お疲れ様でした。

leonxx レオン


投稿者:ゆりか 2023/10/20(金) 16:10:28 No.424243 [pceJUcIqb824Y]

昨日は、ごめんなさい。鏡の前で、ゆりかの裸が映ってるの見ていたら、我慢出来なくてレスを書くのが出来ない位、1人エッチしてしまって。左手で、右の乳房を揉みながら、右手の指がゆりかのあそこに指を這わして、クリトリスを弄ってから、中指をあそこに入れて、乳首も摘まみなが、指を動かして鏡に映ってるのゆりかをチラチラ見ながら、人差し指も、二本を指を入れてしまって。隣のお部屋の人に気付かれそうだったけど、指も動きが止まらなくて。悶えた声も出してしまっていました。ゆりかのその時の姿、想像して下さいね。


投稿者:leonxx (leonxx5535)  2023/10/20(金) 22:29:34 No.424253 [pc2.QwAwnSyBE]

ゆりかさん
こんばんは。
わざわざ丁寧なメッセージありがとうございます。
多分、興奮してて独りで楽しんでるのかなと想像はしてましたが、
?やっぱり、まだお若い盛りですものね。???
私もゆりかさんのアラレもない、エッチな姿を想像して逝きました。
気にしないで、沢山してくださいね!
また、次回実況よろしくお願いします。
PS:暇な時にでも私のプロフ見て、メッセージ頂けたら嬉しいです。?


投稿者:ゆりか 2023/10/21(土) 12:43:47 No.424254 [pcClOlRo/rc42]

レオンさんが、ゆりかのエッチなオナニーを想像してくれて、レオンさんもオナニーしてくれていたら、凄く恥ずかしいけど嬉しいです。なかなか、タイミングが合わなくて本当にごめんなさい。ゆりかにもっといやらしいこと、させる様な事指示して下さいね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.