レズの疑似クンニ

【☆HANAYO☆のひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


レズの疑似クンニ
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/10/25(水) 22:00:18 No.424261 [pcDD7oojIaQFY]

として、クンニしたくてたまらない欲がすごくなって相手が
見つからなかった場合は、ペットボトルのキャップをペロペロ
舐めるくせがあります!!!今日は沢山キャップペロペロしました。

バイセクシャルで、女性の熟れたまんこをクンニするのが
大好きな舐め犬なんです!!特に子育てを終えて一段落した、
熟女人妻世代の方が、たまらなく興奮する性癖です。

一緒にオナニしましょ!!メッセージください。


投稿者:夏帆 2023/10/31(火) 15:37:50 No.424290 [pcpamjvcR6Vic]

ハナヨさんお久しぶりです。
久しぶりにここにきました。
身体が疼いて仕方なくて…

ハナヨさんにクンニされたいです。
クンニされるの大好きなのに最近されてないから、1人でクリトリス弄ってます。

乳首も疼くので、乳首をつまみながらクンニしてください…
縛られて目隠しもされたいです。

ハナヨさんにクンニされるのを妄想しながら、今からオナニーしますね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/11/1(水) 1:12:46 No.424291 [pcDD7oojIaQFY]

夏帆

こんばんは!書き込みありがとね。見ててムラムラしちゃった。。
分かったよ、乳首に両手伸ばして摘まみながらクンニペロペロするからね。妄想で。
ちなみに、どこで、くんにされたいとか願望ある?ラブホとか、キッチンとか、
立ちクンニとか、野外とか、、教えて欲しいな。
それ聞いて、俺マンズリこくから。(レズの男役なので、俺って言うからね。)

Mっけが強いね、可愛いな。今日は顔真っ赤にしてオナニーした?
どんなオナしたか俺に報告して。

今日の指示は、好きなクンニ願望シチュエーションと、
今日どんなオナニしたかを報告しなさい。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/11/1(水) 1:19:35 No.424292 [pcDD7oojIaQFY]

溜まってるので、妄想で、今夜はラブホで夏帆を抱きます。
めちゃくちゃ抱きます。
犯されてください。今日は俺ペニバンつけてかなり腰振ると思うよ。
びっちゃびちゃにクンニするからね。
1時間くらいするかも。しつこく、ねちっこく。
ベロンベロンに。そのあとは、俺の乳首とマンコも舐めて。
情けない俺の顔、見て欲しい。

その後、俺の密壺に、夏帆のちんこ入れて、めちゃくちゃ突いて、
正常位で抱き合いたい。夏帆、妄想レズカップルしよ。

一緒にホテルで、ハァハァしよ。とってもやらしく。。。
お互い本能のままに。


投稿者:夏帆 2023/11/1(水) 13:00:36 No.424295 [pcpamjvcR6Vic]

ハナヨさん、一緒に気持ちいいことたくさんしましょう。

クンニシチュエーションは、ビルの薄暗い部屋の窓際がいいな。
ノーブラで白シャツ着て、下はノーパンで黒いストッキング。。

書いてるだけでムラムラしておまんこが濡れてきました。
乳首とクリトリスがジンジンする。

窓際でハナヨさんに立ちクンニされたいです。
夏帆の感じてる顔と、白シャツで乳首が透けた姿が窓の外に晒されて…

その間、ハナヨさんは自分でペニバンシコシコしてね。
ハナヨさんのいやらしいマン汁をペニバンにたっぷりつけて。

クンニでイッた夏帆のおまんこにペニバンぶち込んでズボズボしてください。
その後で、私も立ちバックのペニバンでハナヨさんを犯しますね。

今日はこの妄想で今からオナニーします。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.