体は正直すぎて、☆(*´Д`)

【☆HANAYO☆のひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


体は正直すぎて、☆(*´Д`)
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/11/1(水) 1:33:22 No.424293 [pcDD7oojIaQFY]

下のお部屋で、夏帆ちゃんからレズの書き込みもらったら、
深夜で寝ようと思ったのに、おMankoびっちゃびちゃに濡れちゃって、
今ノーパンでスエット履いてるんですが、スエットに、びちゃって、
お汁付く程濡れまして、染みになり、糸も引いて、やらしい、収集つかないので、深夜なのに、
今、オナニ開始してます。。
ディルドをびっちゃびちゃ出し入れしてます。

乳首も高速で擦ってます。

夏帆ちゃんから、ペニスバンドで、正常位されてる妄想てしてます。
すごいびっちゃびちゃだよう、、、
夏帆ちゃんのオチンチン気持ちいいよお〜!!


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/11/1(水) 2:07:10 No.424294 [pcDD7oojIaQFY]

夏帆ちゃんのオチンチン気持ち良すぎて、膣壁すごい気持ち良かったよ
今日。すごく幸せ。ネチャネチャ言ってた。
取り出したディルドには、汁が糸ひいて、びっちょり付いてた。
線状に汁がついてて、やらしくて、ディルドを写メしちゃった。
夏帆ちゃんまた、妄想レズカップルでエッチしよ〜。


投稿者:夏帆 2023/11/1(水) 13:06:55 No.424296 [pcpamjvcR6Vic]

ハナヨさん…夏帆でオナニーしてくれるなんて嬉しすぎます。
私もハナヨさんの書き込み見るだけでおまんこが濡れてしまうから、オナニーせずにはいられなくなります。

ハナヨさんはペニバンで突かれたい気分だったんですね。
ハナヨさんのクリトリスに夏帆のペニバン擦り付けて、ハナヨさんがイッた瞬間にペニバン奥までぶち込んであげます。

昼間からこんな妄想でエロエロモードです。。
今からクリトリスと乳首いじって、ハナヨさんとレズセックスする妄想でイキます。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/11/1(水) 21:57:44 No.424297 [pcDD7oojIaQFY]

夏帆ちゃん
こんばんは!エッチな書き込みありがとう。ここで妄想レズカップル、いっぱい
気持ちいいことしようね。優しく抱くからね。(昨日はかなり狼になって、犯されセックスだったけど。笑
エッチ中の夏帆可愛かったよ。

窓際で立ちクンニが良いんだね。感じてる顔、外の人にも、見られちゃうね。
変態。そして黒ストッキングですか、そしてノーパン。
お汁も、垂れてくるだろうし、おMankoもお毛毛も丸見えなんだよ。
初めは、ストッキングの上から、おMankoスーハーして匂いかいで楽しむよ、
そして、ストッキングの上からまずは舐める。
俺、女の子クンニする時、パンツ越しクンニが好きなんだ。
あえて、パンティを脱がさず布の上から舐める。
マニアックでしょ。

俺にストッキングの上からまんこの匂い嗅がれて、
ブチュブチュ舐められてるの想像してオナッて。
まだ脱がさないよ。そして俺の両手は、夏帆の乳首をコリコリ
いじめてるよ。お外の人、みんな夏帆の感じてる顔、見てるよ。

我慢出来なくなったら、俺の顔に、おしっこかけても良いからね。
好きなように、乱れて、我慢しないで、発散して。。
とってもセクシーだよ。夏帆のおManko美味しい。

今夜、一緒にここで、エッチ出来るかな?
タイミング合えばよろしく。

やばい、俺のパンティ万ジルで濡れてきた。
栗チンポもフル勃起しとる。

夏帆、夏帆、夏帆って言いながら、これから俺、栗チンポ
しこるわ。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/11/1(水) 22:03:24 No.424298 [pcDD7oojIaQFY]

夏帆

やばい俺超今日興奮してる。
俺のマンコ穴に、指入れて手マンして欲しい。
手マンしながら、俺のおっぱい舐めて。
その後、夏帆のペニスバンド突っ込んで。俺、今日夏帆に犯されたい。

その後は、夏帆を優しく気持ちよくするからね。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/11/1(水) 22:14:58 No.424299 [pcDD7oojIaQFY]

夏帆

ひとつリクエスト。顔面騎乗して。俺に。
夏帆のマンコの匂いと体重で窒息したい。笑
気持ちよくなったら、おしっこもかけていいからね。
腰を振って、俺に夏帆のマンコを思う存分擦り付けて!!!


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/11/1(水) 22:20:06 No.424300 [pcDD7oojIaQFY]

夏帆

今興奮しちゃって、ディルドオナニをしてるよ。
夏帆のこと考えると、すごい濡れちゃって、
お部屋にネチャネチャ音が、すごい響いてるよ。
夏帆の名前呼びながら、高速で出し入れしてるよ。

夏帆、キスも沢山したいよ。いっぱい抱き合いたい。
(;´Д`)ハァハァ

オチンポいくーー!!!!ウァアアア!!ピュッピュ。
夏帆のお腹に、精子出しちゃった。そんな妄想してます。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/11/1(水) 22:25:25 No.424301 [pcDD7oojIaQFY]

夏帆のこと考えると、本当おManko濡れちゃってやばいです。
相性良いのかも。オナニせずにはいられなくなって、
俺、即オナッテます。

こんな変態な俺と、これからも妄想レズカップルしよ。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/11/1(水) 22:27:23 No.424302 [pcDD7oojIaQFY]

今、オナ中だけど、めちゃくちゃクチュクチュ音鳴ってるよ。
本当卑猥。夏帆に聞かせたいし見せたい。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/11/1(水) 22:49:39 No.424303 [pcDD7oojIaQFY]

夏帆のこと考えたり、夏帆からのここの書き込み見るだけで、
おMankoが洪水になります。
相性が良いのかも。

ラブホテルで、夏帆ちゃんとラブラブレズセックスする妄想で、
いつもオナニーです。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.