欲しい

【さとみのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


欲しい
投稿者:さとみ 2024/1/30(火) 11:13:19 No.425604 [pcMwwvocvI6PI]

今日はお休みです。
旦那さんの出勤をお見送りした後、玄関のカギを閉めてからその場でしちゃいました。
下着を着ないで部屋着のワンピだったけど、乳首を服の上からクリクリしただけで声が出そうでした。
下から手を入れて、おマンコをイジって、指を入れるといっちゃいました。声が出ていたかも。
リビングではさっきまでバイブを舐めたり咥えながら、乳首をおマンコをイジっていて、何回も気持ちよくなってた。

おチンポ、おチンポ、欲しい。
おチンポをお口で硬くしてあげる、もっと大きくして、硬くして。
お口に出してもいいから、気持ちよくなって、いっぱいしゃぶってあげる。
口マンコでしてあげる。
お口をおマンコみたいに使って気持ちよくなって。

Sの男性にご奉仕をしているのを妄想しながらしていました。
なかなか入れてくれないので、入れてもらえるようにいっぱいご奉仕している妄想です。

これから入れてもらう妄想します。

おチンポください。硬くて大きいおチンポください。
そう、旦那さんより大きいおチンポ欲しいです。
おマンコに入れてください。
おチンポ欲しい。
おマンコが壊れるくらい、硬いおチンポで突いて欲しいです。
おチンポ、おチンポ、欲しい。


投稿者:休日ストレッチ (03164582)  2024/1/30(火) 11:46:59 No.425605 [pcpCTcfvooG6.]

まずはさとみのおまんこ舐めたいな

舐めやすいように自分でビラビラ開きなよ


投稿者:さとみ 2024/1/30(火) 12:00:14 No.425606 [pcMwwvocvI6PI]

足をいっぱいひろげて、おマンコを指先でひろげて、バイブで擦っています。
中にはまだ入れていないけど、何度も気持ちよくなっています。


投稿者:休日ストレッチ (03164582)  2024/1/30(火) 12:07:29 No.425607 [pcpCTcfvooG6.]

偉いね
そのまま広げててね
舌で擦るようにレロレロ舐めるよ


投稿者:とむ 2024/2/2(金) 22:53:17 No.425618 [pch9xCRUjwIEk]

エッチ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.