ハァハァ

【まゆのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ハァハァ
投稿者:まゆ 2024/2/7(水) 12:09:31 No.425669 [pcOjpkYAjnp6c]

乳首めっちゃ勃起してるぅピンピンに上向いてるよ
チンコも勃起してるねピンピンに上向いてるぅーチンコからタラーってヨダレ出て凄いよ
マンコも見て、愛液トロトロになって糸引いてるよ
入れたいでしょ入れたらめっちゃ気持ちいいね
ぐちゅぐちゅってやらしい音してヌルヌルチンコとマンコ気持ちいいーって言ってるよ
あなたの顔興奮して恍惚になってて上のお口からもヨダレ出てるよ
そんなに入れたくてたまらないの
興奮し過ぎてチンコガチガチにそり返ってヨダレ垂らしながら恍惚な表情でハァハァされたらまゆもたまらない
見てマンコヌルヌルトロトロにガチガチ上向いてるチンコ入れる?反り返った硬いチンコ出し入れしてグチュッグチュッて音させるの?
ヤバィよグチュッ音
抜いてみてチンコピンピンになってピクピクしてる
出ちゃいそう?まだだよまゆが思いっきりヒクヒクアンアンいってからチンコいってね
それまでは耳元でハァハァしながらチンコいきたくえたまらないって言っててね
いっちゃぅ?ダメ?まゆもトロトロマンコいっちゃぅよ


投稿者:いやんばカン 2024/2/7(水) 12:31:02 No.425670 [pcQrgSqVziOFE]

この変態が


投稿者:まゆ 2024/2/7(水) 13:54:08 No.425671 [pcOjpkYAjnp6c]

て言いながらチンコガチガチに反り返って勃起してるでしょ?チンコからヨダレ出して我慢してるの?まゆトロトロマンコ見て
チンコ触ってシゴイていいよ
ほらちょっとチンコシゴイたらヤバィぐらいチンコもぐちゅぐちゅやらしい音してますけどぉー
ぐちゅぐちゅハァハァ興奮してるのね
いっちゃぅ?ドクドクってまゆの勃起乳首にかけてー
まゆ精子すくってマンコにぬってヌルヌル精子オナニーするぅー


投稿者:まゆ 2024/2/7(水) 17:39:51 No.425672 [pcHqnsj4jpXIo]

またシコシコ動画見ながらマンコヌルヌルになってる
硬いチンコシコシコしながらぐちゅぐちゅやらしい音させてハァハァしてるのね
チンコ気持ちいいーマンコに入れさせてってハァハァしながら押し付けてきちゃって
凄いよぉめっちゃチンコ硬くてお腹にくっつきそうに反り返ってるね
そんなチンコ押し付けられたらマンコからヌルヌル垂れてきちゃってるよ
ちょっとやだーチンコ汁ヌルヌル押し付けたらまゆのオチリヌルヌルついちゃってる
てかいきかけてない?なんか白いトロトロも出てきてるよ
そんなにハァハァしてたまらないおかしくなるって耳元でハァハァされて興奮されたらまゆ
もおかしくなっちゃうたまらないやっぱりまゆのマンコにチンコ入れて
ハァハァ気持ちいチンコも気持ちいねチンコ気持ちいって顔しながらハァハァしてるよ
マンコのなかでチンコピクピクしてるよ気持ちいねハァハァ凄いね興奮し過ぎてるね
気持ちいね腰動かすたびに凄いぐちゅぐちゅぬちゃぬちゃいってるね
乳首も見てやらしく勃ってるよ
鏡見てーハァハァ興奮しながらやらしい顔して腰ふってチンコ出し入れしてるね
抜いてみて反り返ったチンコやらしいよーやらしいチンコ見てたらまゆもたまらなくなってきたよ硬い反り返ったチンコ
すぐヌプって入っちゃったぁーハァハァしながら耳元でたまないって言われたらまゆダメいっちゃう
ハァハァハァハァいく出ちゃぅいいよいっぱいまゆのなかに出して
チンコいっちゃうのアンアンハァハァまゆもいっちゃう






名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.