ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

185ページ中 125ページ目を表示 (合計:1843件) [ 1] ... [121][122][123][124][125][126][127][128][129] ... [185][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
クチュクチュ
投稿者:れいな 2019/8/22(木) 14:21:33 No.406314 [レスを付ける] [pcyVuZDvMvHZQ]

38歳の人妻です。

あぁん。おまんこグチョグチョ。
ダイニングテーブルの角で腰振ってます。

おちんぽ欲しい。





投稿者:れいな  2019/8/22(木) 14:25:12 No.406315 [pcyVuZDvMvHZQ]
おっぱい露わにして揺らしてる。
はぁはぁっ

大きい声出して喘いでる。
後ろからおちんぽ突き上げて?





投稿者:しょうた  2019/8/22(木) 15:28:48 No.406316 [pcte0V6.xM4WY]
まだオナってるかな?


最近は
投稿者:なおちゃん (12sakamoto14)  2019/8/21(水) 7:38:36 No.406311 [レスを付ける] [pcLTlF4JFJGHc]

朝からはエッチな気分になって

出掛ける前に
電マでオナニーしちゃうの。。
朝からピクピクしちゃう。。

今日は休みなんだけど
またムラムラして
今濡れ濡れ
おまんこに電マ当ててる

誰かにクンニされたい。。
おちんちんほしい。。





投稿者:さとし  2019/8/21(水) 8:09:38 No.406312 [pcr2f9BIT0Ing]
朝から、エッチだね。


おしりに
投稿者:みみ 2019/8/19(月) 18:19:56 No.406309 [レスを付ける] [pc7qesdbMniKE]

アナルプラグ入れたまま電車で移動中……
胸も前も中もじんじんして触りたくて仕方ない……もうとろとろ
このままこれから食事だけど我慢できるかな……





投稿者:ナイト  2019/8/19(月) 20:46:04 No.406310 [pcp6KqM9wzBHE]
みみさんこんばんは。
おしりにアナルプラグ入れてのおでかけですか。
気持ち良さそうですね。もう濡れ濡れなんですね。
今は一人でか何人でか食事をして
そのあと気持ち良くなっている時間でしょうかね。
ちゃんとがまんはできましたか?
食事中にも触っちゃったりとか?


トロトロ~
投稿者:まこ 2019/8/15(木) 23:23:30 No.406291 [レスを付ける] [pc4EcvRpQ4hH6]

素人の女の子がパイパンにして
おまんこに根元まで指入れてる自撮りみて
まこのおまんこがトロトロ〜
まこもおまんこの周りはツルツルにしてるから
にゅるにゅる擦ると気持ちいい





投稿者:かつ (kthnsu)  2019/8/15(木) 23:27:01 No.406292 [pcHPcsf/9seZQ]
トロトロおまんこ見たくなるなあ





投稿者:ona (onaona777)  2019/8/15(木) 23:30:03 No.406293 [pcQq5bf5R0wZg]
まるで自分のおまんこが晒されてる気分になって、まこさん自身もトロトロになってしまったんですよね。





投稿者:まこ  2019/8/16(金) 0:08:38 No.406294 [pc4EcvRpQ4hH6]
カツさん、onaさん
2人も見てくれてて嬉しい
いまもショーツの上からクニクニ触ってるの
シミがどんどん広がってお尻の方まで、、、
はぁはぁ擦りすぎてショーツの横からおまんこはみ出てるよ





投稿者:ona (onaona777)  2019/8/16(金) 0:30:22 No.406295 [pcQq5bf5R0wZg]
ショーツからおまんこはみ出していやらしいね。
もうショーツが汚れちゃうくらい濡れているんだね。
くちゅくちゅっていやらしい音が聞こえてきそうだよ。





投稿者:まこ  2019/8/16(金) 0:43:45 No.406296 [pc4EcvRpQ4hH6]
onaさん
まこの大きな土手がはみ出てどんどんショーツが食い込んじゃう
妄想ページに書き込みしたら余計に濡れてきちゃった
ショーツの上からズボズボおまんこに指入れてるよ
ぁあん、見られてる見たいで気持ちいぃの


久しぶり
投稿者:なおちゃん (12sakamoto14)  2019/8/12(月) 4:02:44 No.406284 [レスを付ける] [pcLTlF4JFJGHc]

1週間ぶりにオナニー中。
濡れ濡れとろとろ
お尻までお汁が垂れてる。。

男の人のオナニー動画見ながら
激しくクリに電マ当ててる。。

イクトコ見てほしいな





投稿者:あきら  2019/8/12(月) 9:00:35 No.406285 [pcC3Jyzg0WOgQ]
こんにちは まだいますか?


ノーブラ
投稿者:さや 2019/8/11(日) 21:21:55 No.406274 [レスを付ける] [pclOceNw.SU.A]

家帰ってるんだけど、ノーブラで電車乗ってる
えっちなサイト見てるから、ちょっとたってるかも。
下はもう濡れてるのわかる





投稿者:たつや  2019/8/11(日) 22:07:24 No.406275 [pcVbrS/6K22pw]
乳首立たせたり濡らしちゃってえっちな匂い撒き散らしながら帰宅したんだね?
もう家ついて激しくいじっちゃってるところかな?





投稿者:さや  2019/8/11(日) 22:19:01 No.406276 [pclOceNw.SU.A]
今帰宅したところです。
ついてすぐパンツとキャミだけになりました。





投稿者:たつや  2019/8/11(日) 22:26:50 No.406277 [pcVbrS/6K22pw]
家につくまでにすっかり発情してえっちなスイッチ入っちゃったかな?パンツもシミがすごそうだね





投稿者:さや  2019/8/11(日) 22:30:08 No.406278 [pclOceNw.SU.A]
帰るまでにパンツ汚れて気持ち悪かったから着替えたんですけど、えっちなマンガ読んでたらすぐにまた汚れちゃった
昨日彼氏とエッチしたんだけどお互い疲れてていけなかったからムラムラしちゃってるの





投稿者:たつや  2019/8/11(日) 22:32:50 No.406279 [pcVbrS/6K22pw]
昨日から不完全燃焼でずっとムラムラしちゃってたんだ?すぐにでも激しくマンズリして気持ちよくなりたそうな顔してる
さやはチャットとかは出来るかい?





投稿者:さや  2019/8/11(日) 22:37:09 No.406280 [pclOceNw.SU.A]
やり方よくわかんないんでこっちでお話したいです





投稿者:さとし  2019/8/11(日) 22:50:10 No.406282 [pcr2f9BIT0Ing]
あれ? お話の続きは…。


お昼から
投稿者:はる (Haru0418)  2019/8/11(日) 12:51:24 No.406271 [レスを付ける] [pcdjE8RrxM3ag]

ムラムラしてたまらない…
乳首もカチカチやしパンツの中も濡れてきて
えっちな指示してほしいな
触る指が止まらない…





投稿者:はる (Haru0418)  2019/8/11(日) 13:30:41 No.406272 [pcdjE8RrxM3ag]
おまんこがびちゃびちゃに〜ずっーと触ってて
もう何回もイッてるのに…止まらない…
あ〜気持ちいい…





投稿者:かつ (kthnsu)  2019/8/11(日) 14:10:24 No.406273 [pcHPcsf/9seZQ]
はるさん、こんにちは。
今日もいやらしいオナニーしてるんだ。
暑いし、全部脱いで裸で鏡で自分の姿見ながら
恥ずかしい格好でしてみてよ。


トロトロ結合gif
投稿者:まこ 2019/8/9(金) 1:57:05 No.406261 [レスを付ける] [pcbpjT1pN.2iM]

昔やってた、ぷっちょオナの画像見てたらムラムラしてきて
最終たどり着いたのが、糸引くくらいトロトロヌレヌレのおまんこに
ぶっといオチンポ出し入れしてるgif
ヌポヌポぐちゅぐちゅ今にも聞こえてきそうで
すごい気持ち良さそう♪

まこもショーツの横から指入れたらえっちなお汁が糸引いてるの
指で全体に塗り広げてわざと音がするように
入口あたりを執拗にくちゅくちゅしたりくぱぁしたり
おまんこってなんでこんなに気持ちいぃの
ずっと捏ねくり回してたい
指が這いずり回ってる淫乱とろまんこ見てほしいな





投稿者:たつや  2019/8/9(金) 2:20:24 No.406262 [pc21oRWrXFdbs]
ズブズブになったおまんこ見てみたいなぁ!!


発情期のメスです
投稿者:まこと 2019/8/6(火) 22:57:11 No.406238 [レスを付ける] [pcKW1FbwAp8vM]

えっちしたくて仕方ないです。ここ最近犯されたくて仕方なくて、おちんちんで変態メスマンコじゅぽじゅぽ突いてほしくて、お口もお尻も胸もザーメンぶっかけられて、メスの本能で妊娠したい孕みたいとばかり思い、毎日毎日暇さえあればオナニーしてしまいます。今日も4、5回目です。発情期のメスマンコ誰か妊娠させて





投稿者:かつ (kthnsu)  2019/8/6(火) 23:05:24 No.406239 [pcHPcsf/9seZQ]
今日も全裸でオナニーしたのかな?





投稿者:まこと  2019/8/6(火) 23:18:27 No.406240 [pcKW1FbwAp8vM]
前のも見てくれたんだ?そう…発情期だから子宮が精子欲しがってるの。今日も全裸でリビングで四つん這いオナニーしてるよ?





投稿者:拓海  2019/8/6(火) 23:20:17 No.406241 [pcGJMTobqsycM]
乱交プレイで、複数本の勃起チンポでまことのお口やまんこ、アナルに何回も多量に精液流しこんで何度も犯し続けてやりたいな。





投稿者:かつ (kthnsu)  2019/8/6(火) 23:20:39 No.406242 [pcHPcsf/9seZQ]
全裸で四つんばいになっておまんこぐちゃぐちゃかき混ぜてるんでしょ。
いやらしいねえ。想像しちゃったよ。





投稿者:かつ (kthnsu)  2019/8/6(火) 23:22:37 No.406243 [pcHPcsf/9seZQ]
おちんちん欲しい!とか言いながらしてるんでしょ。





投稿者:まこと  2019/8/6(火) 23:29:04 No.406244 [pcKW1FbwAp8vM]
拓海さん、それ、それなの、まことが求めてるのは。おっきくなった勃起ちんぽに囲まれて、発情してるまことのおまんこもあなるもお口も全部突かれてザーメン出されさたいの。たくさんかけられたいの。お願い拓海さん、まことの発情マンコの奥に拓海さんの精子いっぱい含んだ濃いザーメンちょーだい。





投稿者:まこと  2019/8/6(火) 23:31:37 No.406245 [pcKW1FbwAp8vM]
えへへ…まことのやらしい姿見て…全裸でマン汁垂らしながら、精子欲しい奥にちょーだいってやらしいこといってイキくるってるまことの恥ずかしい姿見て…





投稿者:かつ  2019/8/6(火) 23:39:01 No.406246 [pcHPcsf/9seZQ]
どうしようもないくらいの発情期の淫乱だね。
まんことアナルに大量にザーメン発射してもらいたいんだ?
まんことアナルからマン汁と混ざって白濁した汁をダラダラ垂れ流したいんだね。





投稿者:拓海  2019/8/6(火) 23:41:12 No.406247 [pcGJMTobqsycM]
乱交パーティ開いて、俺を含む複数人の男を連れて、まことを
まわし犯して何度もイキ狂うまことの顔を見ながらザーメン注ぎこんであげたい。

ディルドとか持ってたら数本用意して、お口、アナル、まんこに挿入して想像しながら自分で犯して。





投稿者:まこと  2019/8/6(火) 23:43:29 No.406248 [pcKW1FbwAp8vM]
そー、そーなの。まことの子宮もあなるもお口も全部ザーメンでいっぱいにして溢れさせてほしいの。精子いっぱいかけられたいの。身体中に精子あびて垂らしながらいっぱいいっぱい犯されたいの。





投稿者:まこと  2019/8/6(火) 23:48:04 No.406249 [pcKW1FbwAp8vM]
ほしい…拓海さんのおちんちんほしい…。いっぱい男の人連れてきてくれるの!?嬉しいな…順番に犯してくれたらきっとまことは永遠にちんぽみるく子宮にどぴゅどぴゅ注がれて身体にもいっぱいかけられて…ハァハァ…////休む間もなくイキまくって精子たくさん注ぎ込まれるんだ…ハァ…////想像しただけで子宮きゅんきゅんしちゃう





投稿者:拓海  2019/8/6(火) 23:52:07 No.406250 [pcGJMTobqsycM]
まことのオナニー姿を想像しながら、更にまことを正常位、四つん這い、騎上位で犯す自分を妄想しながらオナニー中・・最後にまことの
全身に精液ぶっかけます。





投稿者:まこと  2019/8/6(火) 23:52:12 No.406251 [pcKW1FbwAp8vM]
あなるは怖いからまだ開発してないの…ある日突然襲われておまんこもあなるもデカちんぽで塞がれてザーメンミルク注ぎ込まれるの楽しみにしてる…////私指長いから子宮の入り口まで届くんだ、だから、指はおまんこぐちゃぐちゃして、お口に唾いっぱい溜め込んでディルド奥まで飲み込んでアンアンって鳴いてるよ





投稿者:まこと  2019/8/6(火) 23:55:17 No.406252 [pcKW1FbwAp8vM]
嬉しい…いっぱいまこと犯して…まことね、身体がっちり押さえ込まれて動けない状態で子宮の奥にちんぽずんずん突かれて子宮いっぱいで溢れるくらいザーメン出されるのが好きだよ////それで、出されたあとも、やめてくれなくて子宮の奥のザーメンかき回されるのが大好きだよ





投稿者:拓海  2019/8/7(水) 0:02:53 No.406253 [pcGJMTobqsycM]
今夜はそのディルド、俺のだと思って色んな体勢でお口、まんこ、アナル犯して。俺もまことを色んな体制で犯すの想像しながらいっぱいザーメン発射するよ。


ムラムラしてます
投稿者:はる (Haru0418)  2019/8/5(月) 20:48:02 No.406222 [レスを付ける] [pcdjE8RrxM3ag]

漫画を読んだらお昼からムラムラしちゃってるんです
誰か私に指示してくれませんかぁ〜
今は乳首を触ってます





投稿者:はる (Haru0418)  2019/8/5(月) 21:28:17 No.406224 [pcdjE8RrxM3ag]
乳首がコリコリでさわるだけで気持ち良くて〜
下も触りたくなってきた





投稿者:はる (Haru0418)  2019/8/5(月) 21:31:36 No.406225 [pcdjE8RrxM3ag]
乳首気持ちいい〜もっと〜気持ちよくなりたい〜





投稿者:はる (Haru0418)  2019/8/5(月) 21:37:37 No.406227 [pcdjE8RrxM3ag]
乳首を触りながらパンツの中を触ってます
もう〜ヌルヌルになっちゃった…





投稿者:かつ (kthnsu)  2019/8/5(月) 21:42:19 No.406228 [pcHPcsf/9seZQ]
いやらしいね。今お○んこさわってるのかな?





投稿者:はる (Haru0418)  2019/8/5(月) 21:48:50 No.406229 [pcdjE8RrxM3ag]
触ってる〜





投稿者:キョーマ  2019/8/5(月) 21:59:29 No.406230 [pccTPJdNwwYaA]
おまんこの中に指を挿入して膣内で初めはソフトに徐々に
激しく膣内で指を動かしてごらん。





投稿者:かつ (kthnsu)  2019/8/5(月) 21:59:47 No.406231 [pcHPcsf/9seZQ]
もうヌルヌルに濡れちゃってるんでしょ。指でおまんこ開いてみて。





投稿者:はる (Haru0418)  2019/8/5(月) 22:39:10 No.406233 [pcdjE8RrxM3ag]
1回イッチゃったから〜
今は2回目触ってます〜
もうグチョグチョ〜





投稿者:かつ (kthnsu)  2019/8/5(月) 23:42:03 No.406234 [pcHPcsf/9seZQ]
気持ち良くて一人で夢中でおまんこいじってたんだね。
いやらしい。





投稿者:アール  2019/9/3(火) 23:19:45 No.406449 [pcSKksCvseqTU]
こんばんは
起きてる?
さらに
さわってるん?


185ページ中 125ページ目を表示 (合計:1843件) [ 1] ... [121][122][123][124][125][126][127][128][129] ... [185][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.