ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

184ページ中 25ページ目を表示 (合計:1834件) [ 1] ... [21][22][23][24][25][26][27][28][29] ... [184][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
いまからオナろうかな
投稿者:あい 2023/2/16(木) 11:17:51 No.423292 [レスを付ける] [pcHcLrv9iYFOs]

今からオナろうかな〜。誰かお話ししてくれないかな〜。


疲れてるのにむらむらする… (レス有り)
投稿者:ゆゆ 2023/2/15(水) 13:28:11 No.423284 [レスを付ける] [pcpze79TJRylk]

激務すぎて、頭回らないけど
すごいえっちしたくて、誰か指示してほしいです


欲しい (レス有り)
投稿者:さとみ 2023/2/14(火) 9:52:32 No.423279 [レスを付ける] [pclqj9heIT3Bc]

おチンポが欲しいの。
あぁ、おチンポ、おチンポ。
おチンポちょうだい、硬いおチンポ入れて。
ズポズポして、おチンポ、おチンポ。
硬いおチンポ、いい、もっとパンパンしてほしい。

こんなことを言いながらいつもしています。
男の人としてる時は、こんなことは絶対に言えないけど、ひとりでする時は、こんなことを言って興奮しています。


膣トレ
投稿者:檸檬 (kiss69)  2023/2/13(月) 22:54:37 No.423278 [レスを付ける] [pc5RMr6d7W.yg]

ただオナするだけでもいいんだけど、膣トレしてます(^-^)v
膣トレボールって、ラブグッズを買ったら、なかなか良いカンジ
締まりも良くなって、中でイケる(〃ω〃)感度が高まってる〜
あと、お腹ポッコリしなくなったりとかウエストもクビれたり
めちゃくちゃ良いこといっぱい(*^ω^*)

膣トレの後は…ヌルヌルだから、本格的なオナに突入(//∇//)
準備万端だから、もう、、、トロトロ、、、


おまんこぬるぬるです (レス有り)
投稿者:夏帆 2023/2/13(月) 11:46:03 No.423274 [レスを付ける] [pcpamjvcR6Vic]

朝からおまんこが疼いて仕方ないのでオナニーしてます。
クリトリスビンビンでおまんこの穴がぬるぬるです。

激しくイキたいけどもったいないから焦らしてる。
午前中からオナニーしてるスケベな夏帆のおまんこに硬いちんぽ挿れてください。
敏感だからすぐにイッてしまいます。


今恋している女の人を想いながら (レス有り)
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/2/11(土) 10:52:44 No.423268 [レスを付ける] [pcDD7oojIaQFY]

おまんにデンマ当ててます。んん、あぁ…気持ちいい!乳首もコリコリ


久々のオナ
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/2/9(木) 19:32:29 No.423265 [レスを付ける] [pcDD7oojIaQFY]

ありがたい事に仕事が沢山入って、最近オナしてなかったけど、今日は休みで久々のオマンコいじり。久々にデンマを使い、今日は弱でゆっくり焦らしてマン濡らしていきました。いくときは、乳首も転がしながら、ウァ!!イグゥー!と低い声。変態。おマン沢山濡れて熱くなり、指についた汁は自分でよく舐めました。自分の汁を美味しく自分で舐める性癖があります。健康チェックも兼ねて(^^)オカズはもちろん女の人のオナニー。


いっぱいしたい (レス有り)
投稿者:あいり (airi0817)  2023/2/9(木) 10:10:24 No.423232 [レスを付ける] [pcuKA8zqeQhBw]

朝からムラムラしてます。
下着の中に手入れてクリちゃん擦ってます
クリいじめられるの想像してる。
舐められたり吸われたり、シコシコされたり。
イッも何度もされたい


女医さんに恋しました…
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/2/7(火) 23:13:03 No.423230 [レスを付ける] [pcJweSTqEA/Xo]

最近花粉症で耳鼻科通ってたら、女医さんに恋してしまいました。新しい先生みたいです。女医さんて、ドSで気が強くて上から目線なイメージだけど、(自分の勝手な妄想です。)私の恋した女医さんはその真逆。腰が低くて、穏やかで、柔らかくて、Mっぽい。そして何より腕が良い。私の好き好き光線が伝わったのか、診察最後はちょっと距離近くなってドキドキしたよ。黒のタイツだった。超ドキドキして、エロかった。通常診察だからもちろん何かしたらヤバイし、もちろん何も無かったけどさ、診察室で私マンコ濡れてました。。。今はコロナ渦だから、パーテーションがあるけど、パーテーションごしに見つめ合って、パーテーションいらないって思いました。もちろんお家に帰って、顔真っ赤にしてオナニーしました。


最近 毎日しちゃう... (レス有り)
投稿者:ねこ (nekoneko81)  2023/2/4(土) 19:01:31 No.423223 [レスを付ける] [pcja0vS..SAqc]

今朝もしたのに...
夜もしちゃう?

クリ触ると気持ち良くてすぐ濡れちゃう...


184ページ中 25ページ目を表示 (合計:1834件) [ 1] ... [21][22][23][24][25][26][27][28][29] ... [184][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.