ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

185ページ中 52ページ目を表示 (合計:1843件) [ 1] ... [48][49][50][51][52][53][54][55][56] ... [185][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ジンジンしてる
投稿者:あいり (airi0817)  2022/4/13(水) 9:51:43 No.420279 [レスを付ける] [pcuKA8zqeQhBw]

ノーブラでキャミの上から乳首に洗濯バサミつけて
反対の乳首クリクリしてる





投稿者:あいり (airi0817)  2022/4/13(水) 10:38:21 No.420280 [pcuKA8zqeQhBw]
あそこもジンジンしてる。乳首弄りながら、机の角にあそこ擦りつけてる。
角オナあんまりしたことないけど、すごい興奮する。


朝からムラムラ
投稿者:まい 2022/4/11(月) 8:47:10 No.420278 [レスを付ける] [pcHoiyXOfPBfw]

昨日寝る前にシたのに朝からまたムラムラしたからおなにー中?
くりちゃんぷっくりしてる…
くりちゃんシコシコするの気持ちいい…


また
投稿者:みや 2022/4/8(金) 17:21:42 No.420275 [レスを付ける] [pc4ITj3s/tk1Q]

満員電車で痴漢されちゃった
お尻にずーっと手を当ててきて、最後に強く揉んで電車降りて行ったの
せっかく触るなら、ちゃんと触って気持ちよくしてほしかったなぁ
思い出したら興奮してきちゃった





投稿者:りく  2022/4/8(金) 21:32:24 No.420276 [pcFsCP1XoecJ2]
ボクなら、いきり立ったアソコを擦りつけますよ!


朝から
投稿者:ゆき 2022/4/7(木) 8:35:52 No.420272 [レスを付ける] [pci6wVcJ3VU12]

旦那さんお仕事行っちゃって
ムラムラが止まらなくなっちゃった…





投稿者:まなぶ  2022/4/8(金) 10:07:24 No.420273 [pcWmtHVUupk/2]
こんにちは。
よかったら、カカオかスカイで絡みませんか?
通話でも、文字でも大丈夫だよ


今日も乳首で
投稿者:まりこ 2022/4/7(木) 0:39:29 No.420270 [レスを付ける] [pcbdIZIOAMZPM]

お風呂で乳首とクリオナしちゃいました。
両乳首を両手で摘んで刺激しながら、クリはシャワーで。
腕をできるだけ高く上げて、脇が丸見えになるようにしながら乳首をくりくりしたり、おっぱいの形が変わるくらい乳首を引っ張ったり。
クリは一番気持ちいいところにシャワーが当たるようにガニ股で調節しながら。
そんな恥ずかしい格好を鏡で映しながら、いつもオナニーしてます。
終わった後は、クリは真っ赤でおまんこはぬるぬる。すごくえっちです。

そのまま逝く時もあるし、逝かないで終わらせて悶々としながらお風呂から上がって、めちゃくちゃオナニーすることも。
今日はめちゃくちゃオナニーの日です。
敏感になったクリをゆっくり触って、乳首もやわやわしながら、なかなか逝かずに気持ちいいのを楽しんでます。





投稿者:まりこ  2022/4/7(木) 0:46:08 No.420271 [pcbdIZIOAMZPM]
パイパンだとシャワーがダイレクトにクリに当たって、そのつもりなくても気持ちよくなっちゃうんですよね…別にえっちな気分じゃないのにいつものオナニー始めちゃうことも多いです。





投稿者:こうた  2022/4/8(金) 14:24:08 No.420274 [pcIisyMmwIoKs]
パイパンって良い響き
男はそれ聞くだけですごく興奮するんだよね〜
今日、お風呂でシャワークリオナしてるところ後ろのドアの隙間からのぞかせてもらうから思いっきり激しくしてほしいな(*'ω'*)





投稿者:まりこ  2022/4/9(土) 8:11:06 No.420277 [pcm77Z3AX14G6]
恥ずかしい格好を見られてると思うと興奮します。
これからシャワー浴びるので、ぜひ見ててくださいね。
ガニ股アヘ顔で乳首ぐりぐり伸ばして気持ちよがってるところや、パイパンからはみ出す真っ赤なクリトリス。





投稿者:こうた  2022/4/22(金) 9:40:01 No.420304 [pc/6QbkGJ1N0k]
まりこのガニ股アヘ顔で乳首ぐりぐり伸ばして気持ちよがってる姿後ろから覗かせてもらったよ!
うしろ姿もエロかったけど、鏡越しに見るまりこのアヘ顔が最高でした(*'ω'*)
パイパンからは真っ赤に腫れあがったクリトリスが丸見え。
敏感になった真っ赤なクリを思わずペロペロしたくなっちゃいました?


角オナしてみたら
投稿者:ゆゆ 2022/4/3(日) 12:25:39 No.420266 [レスを付ける] [pcQ/SFVkJzx5M]

7歳のときからずっとオナニーしてるのに大人になって初めて角オナしてみたの
ベッドの角にクリすりつけて必死になって腰ふって両手はローションぬった乳をずっとくるくる指でいじって、カーテンあけたまま全裸だったから角におまんこすりつけて必死で腰ふって両乳首いじってるこんな恥ずかしい姿誰かに見られたらどうしよう、写真撮って脅されたりしたらどうしようって思いながら恥ずかしいけどイク!1人でこんなとこにおまんこすりつけてイっちゃう!乳首気持ちいい恥ずかしいよぉって言いながら昼からイっちゃいました

今日1日予定ないしあと2回はしちゃおうかな
外のトイレとか映画館とかにしに行っちゃおうかなぁ





投稿者:りく  2022/4/3(日) 12:45:45 No.420267 [pcFsCP1XoecJ2]
ゆゆさん…
はじめまして。
見たいですね〜
想像してみてください。
カーテンの向こう側のマンションから
ゆゆさんのスケベな行為を覗かれてるの…





投稿者:りく  2022/4/3(日) 13:12:29 No.420268 [pcFsCP1XoecJ2]
出掛けた帰り…
ふとポストを覗くと
ゆゆさんのスケベな行為を写した写真が
数枚と新品のローターと電池が入ってる。
写真の裏には、近所にばらまかれたくなければ…
夜20時に、このローターをア○コに入れて…
裏の窓の鍵を締めずにいろ!
なんて指示が書かれてたら…
ゆゆさんは、どうするんだろ?


乳首でするのが好き
投稿者:まりこ 2022/4/1(金) 0:23:38 No.420265 [レスを付ける] [pcj2p92WDJV5E]

乳首が敏感です
ベッドの中で、指先で力を入れずに摘んで、転がすみたいに触ってます
M字に脚を開いて両乳首をくりくり、腰をくねらせながらおまんこも刺激して、はしたない姿で気持ちよくなっている自分の姿を俯瞰して、更に興奮します
乳首だけではイきそうでイけない、そのもどかしさも癖になります

ティッシュの箱を置いて、それに乳首を擦り付けたりもします
箱に覆いかぶさる格好なのですが、姿勢を低くするために脚は思いっきり開いて、ゆらゆらと身体を揺らして乳首を箱の上で捏ねるのです
これも見た目がとてもいやらしくてお気に入りです

乳首の気持ちよさと恥ずかしさで興奮して敢えてそのまま眠ることもありますが、今日はどうしようかな


私、実は
投稿者:ゆり 2022/3/31(木) 14:29:05 No.420263 [レスを付ける] [pcL4na6m3f4Kc]

レズねこなんです。女性の人に責めて来られたら、堪らなく興奮してしまって。





投稿者:ゆり  2022/3/31(木) 14:59:12 No.420264 [pcL4na6m3f4Kc]
デイラーのショウルームレディをしてます。初めてレズの経験をしたのが職場の先輩の人です。彼女のお部屋で初めて女性の人に抱かれて・・今も時々。今日は、私がお休みだから会えなくて。


ベッドの上で
投稿者:かほ 2022/3/31(木) 11:00:00 No.420262 [レスを付ける] [pcYAkHVgVqzD6]

ブラジャーを外して、ショーツだけの姿で乳房を触っています。


むらむらしてる
投稿者:ゆい 2022/3/30(水) 23:58:31 No.420257 [レスを付ける] [pcZEtzwm.nCGs]

1時間乳首だけいじいじしてる、、、
あそこもびちょびちょ
誰かいじめて





投稿者:しんや  2022/3/31(木) 4:33:41 No.420258 [pcZ7kCkA.Ec9M]
裸のままで寝ているのかなぁ?


185ページ中 52ページ目を表示 (合計:1843件) [ 1] ... [48][49][50][51][52][53][54][55][56] ... [185][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.