ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

182ページ中 6ページ目を表示 (合計:1812件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
指が止まりません (レス有り)
投稿者:なお (msbtdkkr)  2024/1/6(土) 22:07:23 No.425239 [レスを付ける] [pcZIxjT4DCYPQ]

乳首をつんつんするだけですごく気持ちいいです


成長したのかな。。? (レス有り)
投稿者:みみ 2024/1/6(土) 13:03:51 No.425227 [レスを付ける] [pcNEpGDbtL8h6]

最近Cカップのブラがきつくて。。みみのおっぱい成長したのかな??

今日はそんなパツパツのブラの隙間から乳首を出して触ってるよ。。


あ。。だめっ。。! (レス有り)
投稿者:みみ 2024/1/4(木) 23:55:39 No.425209 [レスを付ける] [pcNEpGDbtL8h6]

おかず見ながら

乳首触るの気持ちよくて。。だめ。。!


3回連続イキ (レス有り)
投稿者:みみ 2024/1/3(水) 16:46:29 No.425197 [レスを付ける] [pcNEpGDbtL8h6]


1回目は乳首をくにくにしながら。。

2回目は無我夢中にクリトリスを擦りながら。。

3回目はイキたいのにイケないの葛藤をしながら。。

3回目連続でイってしまいました。。


気持ちいい。。 (レス有り)
投稿者:みみ 2024/1/2(火) 22:33:02 No.425191 [レスを付ける] [pcNEpGDbtL8h6]


インナー越しにおっぱい触ってます。。

乳輪くるくるきもちい。。


新春初夢☆腰振り騎乗位の夢 (レス有り)
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2024/1/1(月) 8:14:47 No.425188 [レスを付ける] [pcDD7oojIaQFY]

昨夜は、女の子が付けているペニスバンドの上に乗って、
騎乗位で腰を振り、アンアン喘いでいるすごくエッチな夢を見て、
新年のスタートを迎えました(^-^)ネトネトで、びちょびちょになり、
朝濡れマンコで、寝起きでオナニーしました!!
スッキリ。気持ち良かったー。エッロ。。

朝起きたらパンツに染み。オマンコ夢精。

とても、良い新年のスタートとなりました!
今年もますますレズビアン度に拍車がかかり、エッチな年になりそう
です♪


気持ちいい (レス有り)
投稿者:みなみ 2023/12/30(土) 10:26:13 No.425182 [レスを付ける] [pcdZjj8dDjVog]

おちんちんでおまんこの中グリグリされてるの想像してるの
本物が欲しいよ。。


お布団の中で (レス有り)
投稿者:りな 2023/12/29(金) 22:45:09 No.425177 [レスを付ける] [pccrtJMhLfW0M]

隣で子供と旦那が寝てるけど、ムラムラして布団の中で寝巻きの上から胸さわってます。
胸さわってたら余計ムラムラしてきちゃったけど、隣で寝てるから気付かれたらヤバイから下触れない。
もっと気持ち良くなりたい!


欲しい (レス有り)
投稿者:さとみ 2023/12/28(木) 9:42:55 No.425076 [レスを付ける] [pcMwwvocvI6PI]

今日からお休みです。
旦那さんは明日からお休み。
だから今日はひとりで家のお掃除をする予定だけど・・・。

おチンポが欲しくなりました。
大きいバイブ、アキラ君をおしゃぶりしてる。
硬くて大きいおチンポ、おチンポ、好き。
おチンポ、おしゃぶり大好き。
ココ、気持ちいい?お口の奥まで咥えて、グリュグリュしてあげる。
お口で出してもいいよ。精子を出して。
いっぱい、いっぱい、エッチな液を出して。おチンポから出して。
ああ、おチンポ、おチンポ、欲しい。
硬いおチンポでおマンコ突いて欲しい。
いっぱいして欲しい。
そう、奥もグリグリして欲しい。
奥をたくさん突いて。
入口から奥まで、いっぱい擦って。
乳首もくりくりしながら、おチンポで突いて欲しい。
おチンポ、おチンポ、硬いおチンポ好きなの。
生でいいから、おチンポ、生チンポ欲しい。
おマンコの奥に、硬いチンポでピュッピュッって精子をたくさん出して。
おチンポ液をたくさん頂戴。
おチンポ、おチンポ、もっと欲しい。


ごめんなさい… (レス有り)
投稿者:りか 2023/12/28(木) 4:29:03 No.425075 [レスを付ける] [pcad71kblPGoI]

23日に新しいおもちゃが届いてから、今の今まで1人でするのが
止まらなくなっちゃって、微妙な時間(2時頃)に目が覚めてから
何かエッチな事を考えた訳でもないのに、クリスマス前からしてたせいで
起きてすぐパンツの中がお尻までぐっちょり濡れてる事に気付いて
洗面台に洗って置いといた、小さめだけど柔らかくて気持ちいいディルドを手に取り
またすぐ我慢出来なくて、ぬるぬるのおまんこに入れたまま今に至ります。
まだ外も暗いし、誰も人が居ないのをいい事に、ディルド挿入した上にパンツで固定して
ゴミ捨てに行ってきました。1番弱いバイブのスイッチを入れて…
ひとり暮らしになってから、ほぼ毎日1人でおまんこいじっちゃう変態30歳の独身です。
自分でもアブノーマルだとは分かっていても止められない。ごめんなさい。。


182ページ中 6ページ目を表示 (合計:1812件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.