ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

181ページ中 9ページ目を表示 (合計:1808件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13] ... [181][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
体は正直すぎて、☆(*´Д`) (レス有り)
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/11/1(水) 1:33:22 No.424293 [レスを付ける] [pcDD7oojIaQFY]

下のお部屋で、夏帆ちゃんからレズの書き込みもらったら、
深夜で寝ようと思ったのに、おMankoびっちゃびちゃに濡れちゃって、
今ノーパンでスエット履いてるんですが、スエットに、びちゃって、
お汁付く程濡れまして、染みになり、糸も引いて、やらしい、収集つかないので、深夜なのに、
今、オナニ開始してます。。
ディルドをびっちゃびちゃ出し入れしてます。

乳首も高速で擦ってます。

夏帆ちゃんから、ペニスバンドで、正常位されてる妄想てしてます。
すごいびっちゃびちゃだよう、、、
夏帆ちゃんのオチンチン気持ちいいよお〜!!


アナルビーズ入れて… (レス有り)
投稿者:さやか 2023/10/30(月) 9:38:12 No.424285 [レスを付ける] [pcEdWvPJQvpJI]

30代の人妻です。
浣腸液で満たしたアナルにビーズを入れてクリにローターを当てるとすぐいっちゃいます。
アナルは旦那には触れられたことがありません。
変態だと思いますか?


こんな時間から・・ (レス有り)
投稿者:ひろみ 2023/10/28(土) 9:14:29 No.424265 [レスを付ける] [pcP86L4F9ZXJk]

OLをしている、20代のひろみです。今日は、お仕事お休みだからお部屋に1人で居ます。起きたばかりなのに、凄くムラムラしています。普段からつい、オナニーはしてしまってます。まだ、着替えて無くてパジャマの姿です。


欲しい (レス有り)
投稿者:さとみ 2023/10/27(金) 16:41:57 No.424262 [レスを付ける] [pcMwwvocvI6PI]

今日はお仕事が休みで、旦那さんはお仕事。
一日ひとりでした。
とうぜん、この前に勝った大きなバイブでしてました。

おチンポ、太くて長いおチンポ
旦那さんよりずっと大きなおチンポ、欲しいの
バイブをフェラしながら、すごい、大きい、おチンポがスキ
言いながらおマンコをイジって、それだけでイッてしまいます
旦那さんや今までの男性にもしたことのない濃厚なフェラ。ずっと舐めてしゃぶっていられます
舌をたくさん使ったり、奥まで咥えてそこでも舌を、気持ちいい?立派なおチンポを楽しませて

おチンポをおマンコに入れて、乳首をクリクリ、数秒でイってしまいます
体位もいっぱい変えてしたの
でも正常位で足をいっぱいひろげて、奥をグリグリすると体が震えるくらい気持ちいいの。
大きいおチンポ最高、おチンポいいの
壊れるくらい早く強く動かすと、出ちゃいそうになるくらい気持ちいい
おチンポをもっと突き刺して、もっとおチンポ欲しいの
おチンポをもっと


レズの疑似クンニ (レス有り)
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/10/25(水) 22:00:18 No.424261 [レスを付ける] [pcDD7oojIaQFY]

として、クンニしたくてたまらない欲がすごくなって相手が
見つからなかった場合は、ペットボトルのキャップをペロペロ
舐めるくせがあります!!!今日は沢山キャップペロペロしました。

バイセクシャルで、女性の熟れたまんこをクンニするのが
大好きな舐め犬なんです!!特に子育てを終えて一段落した、
熟女人妻世代の方が、たまらなく興奮する性癖です。

一緒にオナニしましょ!!メッセージください。


お買物から帰ったら (レス有り)
投稿者:かなみ 2023/10/23(月) 10:30:16 No.424259 [レスを付ける] [pcd7f07GcryjY]

ディルドを挿れて外出しています。むずむずしながら買物中…。帰ったら思いっきり腰振って気持ちよくなりたいな…


今日は (レス有り)
投稿者:もも 2023/10/21(土) 22:43:19 No.424256 [レスを付ける] [pc2XY8pI3BsXg]

今日は乳首をスリスリして興奮しちゃってます……(/// ^///)
初めは手全体で少し撫ぜてから人差し指で
クルクルって乳首をスリスリってすると乳首がたってきて
おまんこもウズウズして濡れてくるこの感覚がたまらなく好き…?


残業中に (レス有り)
投稿者:みか 2023/10/20(金) 20:29:18 No.424248 [レスを付ける] [pc4.GSYozCqQE]

残業も一段落って感じなので残っている人いるのに机の下で脚広げちゃいました


クリいじるのがすき (レス有り)
投稿者:もも 2023/10/20(金) 17:01:20 No.424244 [レスを付ける] [pcfM8e9T.7Zo.]

ムラムラしちゃったので足ひろげて
クリをシコシコってしちゃってます……?
ときどき乳首をキャミソールの上からカリカリって引っ掻くと
気持ちよくてすき、、


こんな時間に・・ (レス有り)
投稿者:ゆりか 2023/10/19(木) 14:12:35 No.424232 [レスを付ける] [pcqA7q5Jrw/o.]

女子大生のゆりかです。今日は、講義が無いから学校を休みでお部屋に居ます。なんか、凄くムラムラしてしまって、まだ服は着ていますかソファーに座って、服の上からですが、乳房をしまってます。左手で乳房を揉んでいると、自然に脚が開いてきてしまってるんてす。もう片方の右手があそこに伸びてしまいそうです。


181ページ中 9ページ目を表示 (合計:1808件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13] ... [181][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.