ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

183ページ中 31ページ目を表示 (合計:1827件) [ 1] ... [27][28][29][30][31][32][33][34][35] ... [183][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
明けましてオナニとう
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/1(日) 13:52:20 No.422522 [レスを付ける] [pcJweSTqEA/Xo]

今年もよろしく〜☆オナニー大好きセックス大好きのハナヨです!今女の子の日で、新年のオナニー初め出来なくてウズウズしてます。出来なくて悶々としてる様もエッチ。今年も沢山大好きなマンズリこいておまんこをびちゃびちゃにしようと思います!!





投稿者: ひで  2023/1/2(月) 0:46:14 No.422523 [pcjXGiBhoYNKQ]
こんばんは。
はじめまして。





投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/1/2(月) 16:43:32 No.422525 [pcJweSTqEA/Xo]
ひでさん、はじめて(^-^)
新年初オナニはされましたか?
された場合は、どんな風にオナニしたのか聞きたいです!





投稿者:りょうた  2023/1/2(月) 16:55:16 No.422526 [pczY4.sSERe1E]
ハナちゃん…
あけおめ!





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2023/1/3(火) 5:14:56 No.422530 [pchhV8Oo8EbkA]
ハナヨさん、あけましておめでとう。
俺は既にオナっちゃいました(*^_^*)
エッチな動画サイトでおかずを探してしちゃいました。
カチカチになったチンコをシコシコしてね。
今も早朝に目が覚めちゃったので、ちょっとしてからまた寝ようかな?


お風呂で...
投稿者:ねこ (nekoneko81)  2022/12/30(金) 18:30:30 No.422520 [レスを付ける] [pcja0vS..SAqc]

お風呂でするの、気持ち良くて大好き...♪?
いまからたーくさん、しちゃうんだぁ?





投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/30(金) 19:32:34 No.422521 [pcJweSTqEA/Xo]
いいね☆とてもエッチ。そうゆうの好きー。お風呂場だと、汁とかもそのまま流せるから良いよね!!ハナヨもたまにお風呂オナニするよ。いっぱい気持ちよくなって楽しんでね☆


クリオナしてます
投稿者:おもち 2022/12/29(木) 20:05:15 No.422519 [レスを付ける] [pcQ4yFMFLZv1A]

Twitterで晒されながらオナニー実況してます
TwitterID@uxu_sw
こねこねってDMくれた方のクリトリス奴隷になるのでおもちのクリ玩具で遊びにきてください


女の子の日の特殊オナニーだよ
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/29(木) 10:48:49 No.422516 [レスを付ける] [pcJweSTqEA/Xo]

こんにちは!ハナヨです。今日は女の子の日なので、乳首転がしオナからの、ドライオーガズムならぬノーハンドオーガズムです!!女の子の日って、ハナヨはおまんこすごく敏感で温かくなってるから、乳首転がしてたら、それがオマンマンすごくダイレクトにびくびく伝わって、ウッ!ビクっ!!( ´Д`)って、まんこ脈打って、ノーハンドでまんこビク!ってなっちゃうの。はぁ〜気持ち良かった。さっき1回逝った。調子いいとナプキンにおしっこも少し出しちゃうの。さっき少し出ちゃった。ナプキンは小さいから少しだけオムツにおもらししてるみたい。ハナヨ変態ちゃん。あったかくてイヤらしい。ちょっとナプキンにおしっこちびっちゃうのが快感。





投稿者:タロウ  2022/12/29(木) 11:01:52 No.422517 [pcyQknvvG20NY]
おはよう?
まだしてる〜?





投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/29(木) 15:16:48 No.422518 [pcJweSTqEA/Xo]
タロウさんはじめまして。
いっちゃって、トイレでおまんこキレイに拭いて、ナプも新しいのにして、キレイキレイしたあと、爆睡してました。これから年末のお部屋の大掃除♪卑猥な大人のおもちゃいっぱいあるよ。ハナヨのおまんこに今年も沢山入れまくったおもちゃ。ねんきがはいってお気に入りなの。エロいよ。


昨日・・
投稿者:なな 2022/12/24(土) 10:10:45 No.422506 [レスを付ける] [pcXf50QsLdmwE]

お姉ちゃんがななのお部屋に泊まり来ちゃって、お姉ちゃんに絡まれました。





投稿者:なな  2022/12/24(土) 10:18:14 No.422507 [pcXf50QsLdmwE]
お姉ちゃんは、ななより2つ上なんだけど久しぶりに絡まれちゃた。クリスマスイブの前日。今日は、お互い色々あるもんね。("⌒∇⌒")お姉ちゃん、まだななのベッドで寝ています。("⌒∇⌒")





投稿者:びんたつ (bintatu)  2022/12/24(土) 14:48:14 No.422508 [pc2OH2JCITZ6g]
やっぱり絡まれたのね。随分はりきっちゃったのね。お姉ちゃん





投稿者:なな  2022/12/26(月) 9:34:06 No.422510 [pcT80u3TwZcNQ]
おはよう。クリスマスイブ色々楽しんじゃた。("⌒∇⌒") 前日にお姉ちゃんに絡まれたから余計に、大胆になっちゃた。ななは、どちらかと言うとMだけどお姉ちゃんと絡んでいたら、お姉ちゃんがななからももっと責めて来てって言われて、お姉ちゃんの乳房や乳首、おまんこにも舌を這わして。その後、お姉ちゃんのおまんこにも指を入れていっちゃたの。お互いの体を・・





投稿者:なな  2022/12/26(月) 10:42:59 No.422511 [pcT80u3TwZcNQ]
クリスマスイブの夜は、どうだった?ってお姉ちゃんからLINE来ちゃってた。お姉ちゃんも彼氏と夜を過ごしたって。ななもだけどね・・今日は、日曜日だから、昼前迄何回もしちゃったのなんて。ななも・・





投稿者:びんたつ (bintatu)  2022/12/26(月) 15:29:04 No.422512 [pc2OH2JCITZ6g]
イブはイブでお互いにハッスルしに行ったのか。
お姉ちゃんとのあとだと別な意味で燃えたろうなぁ





投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/27(火) 16:23:24 No.422514 [pcJweSTqEA/Xo]
いいね!エロいね(^.^)エッチ大好きな人、ハナヨも大好き!!


寒い夜は、、、
投稿者:檸檬 (kiss69)  2022/12/23(金) 22:18:05 No.422502 [レスを付ける] [pc5RMr6d7W.yg]

寒いよね〜
子供も早く寝たから、お布団に入って大きめのオモチャで
ぐちょぐちょしてるの(〃ω〃)
一緒に温まりたい人いるかな?(*^o^*)





投稿者:デニデニ  2022/12/23(金) 22:45:39 No.422503 [pceHIo7OPFC8o]
温まりたい奴いるよ!





投稿者:デニデニ  2022/12/23(金) 22:48:19 No.422504 [pceHIo7OPFC8o]
檸檬さんは、今何色のパンツ
履いてる?





投稿者:檸檬 (kiss69)  2022/12/26(月) 21:09:19 No.422513 [pc5RMr6d7W.yg]
デニデニさん
今は…薄い紫(*^ω^*)レースひらひらで可愛い感じ(#^.^#)





投稿者:檸檬 (kiss69)  2022/12/27(火) 21:35:37 No.422515 [pc5RMr6d7W.yg]
今夜もぐちょぐちょ、、、
もう、イキそう、、、はあっ。はああっ。。。





投稿者:デニデニ  2023/1/2(月) 14:15:50 No.422524 [pceHIo7OPFC8o]
新年一発のオナニーは、
もーしちゃったかなぁ?


一番性欲が高まる日
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/23(金) 19:40:47 No.422499 [レスを付ける] [pcJweSTqEA/Xo]

今日は、女子日の前の、1ヶ月で一番チンコを欲するムラムラday...。いつも、レズをする事が多いけど、女子日前は、ほんとに本能のごとくチンポを欲するの。もう、今日は早めに今、おまんこさわり出してます。ディルド入れて高速ズポズポこれからします。今日は激しく喘ぎ声鳴きそうです。オチンポオチンポあぁ、もっと奥まで入れて!!気持ちいい!中に出して!イグイググゥーーー!!!って、ね。最後はおもらしする予定。(*^^*)





投稿者:ナイト  2022/12/23(金) 20:26:49 No.422500 [pcUN2emGKbvfg]
ハナヨさんこんばんは。おひさしぶりです。
できればまたお相手よろしくお願いします。
もう触っているようですね。
もう気持ちよくなっちゃってるかな?
今日はどんな下着かな?





投稿者:デニデニ  2022/12/23(金) 21:34:18 No.422501 [pceHIo7OPFC8o]
ビショビショに濡れたおまんこに、
入れて種付けしてやんぜ!


今日は朝っぱらから
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/21(水) 7:40:28 No.422493 [レスを付ける] [pcJweSTqEA/Xo]

今日は朝からエッチな気分になり、朝からオナニー。中指でまんこの入り口くりくりして、その後、お気に入りディルドズボズボ入れて、今日は気分を変えて、ディルドにイボイボ付きコンドームを付けました。ホットジェルタイプでまた気持ち良かったです。アダルトショップのコンドームコーナーにある、イボイボです。ハァハァ( ・ω・)気持ちかった。朝オナ久しぶり。最後はトイレにおしっこ。





投稿者:航太  2022/12/21(水) 8:25:34 No.422494 [pcrb57LUm5H4A]
おはようございます。
ディルドアナルには入れないの?





投稿者:さおり  2022/12/21(水) 11:25:27 No.422495 [pcE1JQXGxY.UI]
すべすべディルドにマンネリしてましたけど、イボイボコンドームはいいですね!
私も買って試します!





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2022/12/21(水) 11:53:35 No.422496 [pcj7/Nrp/4dsw]
こんにちは。
HANAYOさんもさおりさんもイボイボが好きなんてエロいね。
レポートよろしくね。
視姦してあげる^^


アナルさすってます
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/20(火) 17:03:03 No.422492 [レスを付ける] [pcJweSTqEA/Xo]

最近気持ちいいと気付いたアナルさすり、、、
アナルと乳首を同時にスリスリして、じっとりと、おまんこ
濡れてきてます。ハァハァ( ´Д`)気持ちいい。
この後、濡れた密壺には、ディルドぶちこみます。
今日は、夕方から、のんびりオナニーです。


昨日・・
投稿者:なな 2022/12/19(月) 11:29:24 No.422486 [レスを付ける] [pcHe5XS6BUaIU]

昨日、お昼間だったけどベッドでオナニーしてたら、2つ上のお姉ちゃんがななのお部屋に来ちゃって。お休みだから居るょって言ってたからお部屋の鍵はしてたけど、お姉ちゃんもななの合鍵持てってチャイム鳴らしたけど出なかったから入って来ちゃたの。そしたら、ななが全裸でオナニーしてるのに気が付いて、その場でそっと見てなの。ななは気が付かなくて、悶えた声も出して乳房を揉んだり、クリトリス弄って、中指も入れてグチュグチュしたりしたり。イッテしまってました後にお姉ちゃんに気が付いて・・あぁって言ってしまって。





投稿者:なな  2022/12/19(月) 12:01:58 No.422487 [pcHe5XS6BUaIU]
ななの姿を見て、お姉ちゃんが私もしてるからって言ってくれて。でもしっかりななのオナニー見ちゃったょって。口押さえちゃったて。ショーツ濡れちゃったんだけどなんて言われたしまって。そんな事思い出して、ムラムラしてきちゃってます。





投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/19(月) 15:31:22 No.422488 [pcJweSTqEA/Xo]
エロいね。優しいお姉さんで良かった!!オナニーは、心身の健康に不可欠☆みんなする成長に大事なことだよ☆これからもいっぱいして、気持ちよくなって綺麗になってね☆





投稿者:びんたつ (bintatu)  2022/12/19(月) 22:47:58 No.422489 [pc2OH2JCITZ6g]
お姉ちゃんも、帰ってからななのオナニー思い出してしてたかもね





投稿者:なな  2022/12/20(火) 10:20:22 No.422490 [pc2qXHUqLWtl2]
指を入れてるおまんこ、お姉ちゃんに見られちゃった。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2022/12/20(火) 15:28:06 No.422491 [pc2OH2JCITZ6g]
なながこういう風にしてたって、思い出しながら…
お姉ちゃんもズボズボしてたんじゃないかな

そして、それを想像しながら、またズボズボしたんじゃない?





投稿者:なな  2022/12/22(木) 10:20:24 No.422497 [pc6C6ZNDsYlAc]
ななのおまんこに、指が入っていた時お姉ちゃん、そのままそっと見ていたんだって。後でLINEで教えてくれたんだけと。動かす指が出し入れしてるが見えて、ななが悶えてる声も聞いちゃったて。お姉ちゃんもその夜、ななを思い出してオナニーしたんだからなんて送って来ちゃってた。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2022/12/22(木) 17:04:14 No.422498 [pc2OH2JCITZ6g]
ななもそれ聞いて、またオナニーしたんじゃない?
姉妹揃って、女の子に目覚めたりして…
姉妹で絡みあってえちするとか





投稿者:なな  2022/12/24(土) 9:25:51 No.422505 [pcXf50QsLdmwE]
おはよう。お姉ちゃんは、まだベッドで寝ても覚めてもいます。週末だからお姉ちゃんが昨日ななのお部屋に泊まりに来ました。今日は、クリスマスイブだからお互い色々あるもんね。うふふ ("⌒∇⌒") 夕飯二人で食べて、お酒も飲んじって。その後久しぶりに二人でお風呂にも入ちゃた。お姉ちゃんの乳房やお尻、おまんこも久しぶりに見ちゃった。ななの裸は、この前、オナニーしてるの見られちゃったけどね。その後、二人でななのベッドに入って寝たんだけど、寝始めたらお姉ちゃんがななの体に近づいて来て、パジャマの上から乳房を触ったり揉んだりしてきて。パジャマのボタンを外してきて、直接乳房を。揉みながら、キスをしてきて舌をななの口の中に入れてきて、絡めてきて。キスをしながら、乳房を揉みながら片方の手がななのショーツの上に伸びてきちゃってる、おまんこの割れ目を指でなぞりながら動かしてきちゃたの。ななもう、濡れ濡れになってるのに・・お姉ちゃんにされるままなんです。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2022/12/24(土) 14:49:19 No.422509 [pc2OH2JCITZ6g]
充実(?)した一夜だったのね。
気持ちよくしてもらえた?


183ページ中 31ページ目を表示 (合計:1827件) [ 1] ... [27][28][29][30][31][32][33][34][35] ... [183][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.