ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

183ページ中 42ページ目を表示 (合計:1825件) [ 1] ... [38][39][40][41][42][43][44][45][46] ... [183][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
夜だから
投稿者:頭文字H (tonchan10)  2022/7/28(木) 21:32:23 No.421613 [レスを付ける] [pcLYCGoKsdUQQ]

クリとおまんこ、いっぱいいじっちゃってもいいかな…。
触る前から興奮しちゃって、もうショーツにお汁が染みてきちゃってるの(恥)
ショーツの中に手を入れておまんこのビラビラの間に指を添わせたら、ヌルンって指が滑っちゃう。





投稿者:頭文字H (tonchan10)  2022/7/28(木) 21:34:36 No.421614 [pcLYCGoKsdUQQ]
指もお汁が付いてヌルヌルしちゃってるから、その指でクリ弄っちゃう。
ヌルヌル気持ちいいよぉ…おまんこにも欲しいけど、まだ我慢っ!!





投稿者:頭文字H (tonchan10)  2022/7/28(木) 21:45:43 No.421615 [pcLYCGoKsdUQQ]
イキそうになるのをなんどもガマンして
それからクリいじめながらなかを
ゆびではげしくかきまわすと
なんかいもいっちゃうの





投稿者:頭文字H (tonchan10)  2022/7/28(木) 22:01:29 No.421616 [pcLYCGoKsdUQQ]
もう…がまんできなくて、イッちゃった
中に入れたゆび、キュンキュン締め付けちゃってる…
お汁もお尻の方まで垂れて、敷いといたタオルまで染みちゃった(恥)





投稿者:りょうた  2022/7/29(金) 21:12:54 No.421622 [pczY4.sSERe1E]
Hさん…
今日は、しませんか?





投稿者:りょうた  2022/7/29(金) 22:58:51 No.421623 [pczY4.sSERe1E]
向こう、 拝見させていただきました…。
素敵ですね…。


寝ないとなのに
投稿者:りな 2022/7/26(火) 23:49:34 No.421592 [レスを付ける] [pc5RfpcgbEsq6]

エッチなところたくさん見て欲しいのに、この時間はみんな寝ちゃうのかな?

りなも寝ないと明日もお仕事なのに、おまたヌルヌルにしちゃって、クリちゃんも乳首もビンビンにしちゃって寝れないの





投稿者:りな  2022/7/26(火) 23:53:28 No.421593 [pc5RfpcgbEsq6]
スケスケのエッチな下着までつけて、乳首もクリちゃんもビンビンにおっきくなって、ローションでヌルヌル乳首とクリちゃん撫で撫でしたら気持ちよくて声出ちゃう

腰もグイグイ上下に動いちゃって、ガニ股になってエッチな体勢でヘコヘコ腰動いて
お口からもおまんこからも涎ダラダラ垂れて
アンアン声出て、壁に取り付けたディルド ペロペロして、、喉の奥までずんずんおちんちんで犯されるの気持ちいいの





投稿者:りな  2022/7/26(火) 23:59:37 No.421594 [pc5RfpcgbEsq6]
勃起乳首もTバック食い込ませてヌルヌルグリグリ、擦ってらクリちゃんもえっちな格好全部写真に撮ってるだけで、キュンキュンしてガクガクなっちゃうの


えっちな指示
投稿者:なな (8888888)  2022/7/26(火) 14:30:13 No.421590 [レスを付ける] [pcLRSiNjfI8GQ]

してください、、、
焦らされるのがすきです、。





投稿者:かずき  2022/7/26(火) 14:32:55 No.421591 [pc6uLYCDAo9JU]
どんな格好で触ってるんですか??


初めて来ました・・
投稿者:みか 2022/7/25(月) 10:00:04 No.421569 [レスを付ける] [pcw5OtTXs3iJQ]

普段は、1人でオナニーしてしまってます。20代の専業主婦です。主人がお仕事で1人になっちゃうと、昨日の主人とのエッチを思い出してしてしまいます。





投稿者:みか  2022/7/25(月) 10:47:09 No.421570 [pcw5OtTXs3iJQ]
昨日の夜、SEXしたベッドの上で服を脱いでしまって、全裸の姿になっています。





投稿者:ぎん  2022/7/25(月) 10:50:01 No.421571 [pcgqiEX5LVn0k]
明るいうちから発情しちゃってるんだ?
昨日のこと思い出して、もう濡らしてるのかな?





投稿者:みか  2022/7/25(月) 11:27:21 No.421572 [pcw5OtTXs3iJQ]
こんな時間に、裸になってしまってオナニーしちゃう みかっていやらしいですか?乳首も立って、もういっぱい濡れてしまってます。





投稿者:ぎん  2022/7/25(月) 11:31:02 No.421573 [pcgqiEX5LVn0k]
やらしいね、昨日してもらったのに、まだまだしたいんだ?

今はこりこりの乳首か、とろとろのおまんこか、何処を触ってるのかな?





投稿者:みか  2022/7/25(月) 11:36:13 No.421574 [pcw5OtTXs3iJQ]
みかのおまんこ、弄ってます。





投稿者:ぎん  2022/7/25(月) 11:36:49 No.421575 [pcgqiEX5LVn0k]
昨日はどんな体位でいかせてもらったの?

おまんこぐちゅぐちゅ、たくさん響かせて弄ろうね





投稿者:みか  2022/7/25(月) 15:50:51 No.421576 [pcw5OtTXs3iJQ]
正常位で入れられて、突かれていたら、背面座位にみかが
体位を変えて、その後四つん這いになって、バックから、みかの腰を抱える様に激しく突いて、中に。





投稿者:ぎん  2022/7/25(月) 16:02:40 No.421577 [pcgqiEX5LVn0k]
そんなに激しくしたんだね
昼間はそのベッドでおまんこかき混ぜて、いけたかな?





投稿者:みか  2022/7/25(月) 16:11:47 No.421578 [pcw5OtTXs3iJQ]
騎乗位では、昨日しなかったから、みかの指をおちんちんに見立てて中に入れて腰を上下に動かしてた。いっぱい濡れて垂れて、気づかれたらってバスタオルを敷いてます。





投稿者:ぎん  2022/7/25(月) 16:24:45 No.421579 [pcgqiEX5LVn0k]
旦那さんにこんなやらしいオナニーしてるのは内緒なの?
オナニーして指に跨ったら、旦那さんにも跨りたくなるね





投稿者:みか  2022/7/25(月) 16:46:46 No.421580 [pcw5OtTXs3iJQ]
2人とも若いから、恥ずかしいけど毎日位SEXはしてます。1人の時にみかがオナニーしてるのは、言えません。





投稿者:ぎん  2022/7/25(月) 16:48:05 No.421581 [pcgqiEX5LVn0k]
今日帰ったらしてもらえるのが、また楽しみだね
毎日しても、自分でしちゃうやらしい奥さんなんだ?





投稿者:みか  2022/7/25(月) 17:47:00 No.421582 [pcw5OtTXs3iJQ]
みかの方から誘って、跨がっちゃおかなぁ。





投稿者:ぎん  2022/7/25(月) 17:47:29 No.421583 [pcgqiEX5LVn0k]
オナニー思い出しながら、同じところで跨ってみて





投稿者:みか  2022/7/25(月) 18:08:21 No.421584 [pcw5OtTXs3iJQ]
まだ、帰って来てないんです。テーブで角オナしてしまってます。服は着たままですが。





投稿者:ぎん  2022/7/25(月) 18:10:58 No.421585 [pcgqiEX5LVn0k]
発情して止まらないんだね
旦那さんがいつも座るところの角に、擦り付けて?





投稿者:みか  2022/7/25(月) 18:19:44 No.421586 [pcw5OtTXs3iJQ]
はい、スカートは脱いでショーツになってます。主人側のテーブルの角に押し付けています。動かしていきます。





投稿者:ぎん  2022/7/25(月) 18:21:20 No.421587 [pcgqiEX5LVn0k]
ショーツもずらして、ぬるぬるをテーブルに塗り付けて、いけるかな?





投稿者:みか  2022/7/25(月) 18:56:21 No.421588 [pcw5OtTXs3iJQ]
ダイニングのシーリングライトを点灯させて、薄明かりの雰囲気のなかでショーツを脱いでしまいました。テーブルに擦りつけていきます。





投稿者:ぎん  2022/7/25(月) 19:00:35 No.421589 [pcgqiEX5LVn0k]
やらしい雰囲気だね
こんなやらしいこと、いつもこっそりしてるんだ?
クリにもしっかり、押し付けて?





投稿者:みか  2022/7/27(水) 8:17:16 No.421595 [pcVPbqTpX1aso]
主人がお仕事に出掛けて、1人になりました。





投稿者:みか  2022/7/27(水) 10:58:20 No.421596 [pcVPbqTpX1aso]
今は、洗面所の前に立って居ます。鏡にみかの顔が映っています。ブラウスにスカートの格好です。自分の顔を見ながら、ブラウスのボタンを外しているのが映ってます。ボタンが外され、中のブラジャーが見えてきてます。





投稿者:みか  2022/7/27(水) 11:10:29 No.421597 [pcVPbqTpX1aso]
ブラウスをはたけて、背中に手を廻してブラジャーのホックを外しました。鏡にみかの顔と乳房が映ってます。鏡が見ながら、両手で両方の乳房を揉んでいます。





投稿者:みか  2022/7/27(水) 11:18:44 No.421598 [pcVPbqTpX1aso]
乳房を揉んだり、乳首を触っていると乳首が立ってきてるのが分かります。





投稿者:ぎん  2022/7/27(水) 11:38:53 No.421599 [pcgqiEX5LVn0k]
まだおまんこ触るのは我慢できてる?





投稿者:みか  2022/7/27(水) 12:26:26 No.421600 [pcVPbqTpX1aso]
鏡に映るみかの姿を見て、乳首を弄っていたら我慢出来なくなって、スカートのホックを外して下に落として、ショーツになりました。まだ、下は触っていなかったのにショーツが濡れていて。片方の手を伸ばしてしまいました。





投稿者:ぎん  2022/7/27(水) 12:57:00 No.421601 [pcgqiEX5LVn0k]
すぐ濡らしちゃうおまんこなんだ?
今日はたくさん下着汚したいね

下着越しにぬるぬるのところを、撫でさせたい





投稿者:みか  2022/7/28(木) 7:47:06 No.421602 [pcGJdd/JfD2vk]
今日は、お仕事の都合で早く出掛けてしまいました。出る際に玄関でキスをされてしまいました。舌まで入れて、みかも答える様に舌を絡めて。
朝からそんな事されたら、我慢出来なくなるのに、1人になってしまいました。





投稿者:みか  2022/7/28(木) 8:49:05 No.421603 [pcGJdd/JfD2vk]
昨日は、洗面所の前でオナニーをしてしまいました。鏡に映るみかの姿を見ながら、みかの後ろから男性の人にされてるみたいに、乳房を揉んだり、乳首を弄って。ショーツの中の手を入れて、クリトリスを弄ったり、ショーツに指を掛けて下ろしていって、みかのおまんこに指を入れて動かして。その姿を鏡を見ながら、悶えてしまって。こんな姿、主人には見せられない位濡れてしまって。洗面所の前でイッチャタ。





投稿者:ぎん  2022/7/28(木) 9:11:42 No.421604 [pcgqiEX5LVn0k]
今日はどこで、おまんこいじってるのかな?





投稿者:みか  2022/7/28(木) 9:28:44 No.421605 [pcGJdd/JfD2vk]
朝から、主人にキスされて、みかをムラムラさせておいて、どうしたら良い?





投稿者:ぎん  2022/7/28(木) 9:29:32 No.421606 [pcgqiEX5LVn0k]
朝からうずうず止まらないね。
今は、どんなかっこ?





投稿者:みか  2022/7/28(木) 9:56:07 No.421607 [pcGJdd/JfD2vk]
ワンピース着てます。





投稿者:ぎん  2022/7/28(木) 10:01:43 No.421608 [pcgqiEX5LVn0k]
ブラは、してる?
もう身体を、触ってたかな?





投稿者:みか  2022/7/28(木) 10:17:05 No.421609 [pcGJdd/JfD2vk]
ごめんね、主人を送り出したままの格好なんです。下着は着けてます。





投稿者:みか  2022/7/28(木) 10:18:32 No.421610 [pcGJdd/JfD2vk]
暑いから、エアコン付けてリビングに居ます。





投稿者:ぎん  2022/7/28(木) 10:18:37 No.421611 [pcgqiEX5LVn0k]
セクシーで素敵なかっこだよ

ブラを取ったらワンピごしでも乳首分かっちゃうかな?





投稿者:みか  2022/7/28(木) 11:28:39 No.421612 [pcGJdd/JfD2vk]
ワンピースの中に手を入れて、もぞもぞしながらブラジャー外してみる。


今日はいっぱいクリオナする…
投稿者:しいな 2022/7/25(月) 0:23:10 No.421565 [レスを付ける] [pcYI9HLd8XwpY]

脚いっぱい広げてクリ皮むきむきして…?
たくさんシコシコしちゃうの…?





投稿者:しいな  2022/7/25(月) 0:24:36 No.421566 [pcYI9HLd8XwpY]
んん…指がとまんない…クリいっぱい勃起させて指で強く挟むのが気持ちいい…





投稿者:しいな  2022/7/25(月) 0:28:32 No.421567 [pcYI9HLd8XwpY]
クリ責めだいすき…おまんことろとろとまんない…





投稿者:しいな  2022/7/25(月) 0:32:26 No.421568 [pcYI9HLd8XwpY]
指入れちゃおっかな…おまんこ広げて見られてるの想像しながら…指でおまんこじゅぼじゅぼ…//





投稿者:ゆきね  2022/8/16(火) 13:08:26 No.421874 [pcUQ4u0vAk3LE]
誰かオナニー指示して??
おまんことろとろだよ


誰かいないかなー??
投稿者:まみ 2022/7/24(日) 23:15:39 No.421564 [レスを付ける] [pc3/jWagdGQgs]

あそこがうずうずしちゃって…
さっきいったばっかりなのに、また触っちゃう






投稿者:ひろ  2022/7/30(土) 20:50:48 No.421624 [pc0iFJf8r5LXQ]
目に留まりました


朝、早いのに・・
投稿者:あゆみ 2022/7/23(土) 5:39:00 No.421554 [レスを付ける] [pcDtOEm8FIb6E]

新聞配達のバイクの音がしているのに、体を触っています。パジャマのボタンを外して、ブラジャーを着けていない乳房を揉んでいます。下のパジャマは、脱いでしまってパンティーだしてますです。





投稿者:あゆみ  2022/7/23(土) 5:51:43 No.421555 [pcDtOEm8FIb6E]
パンティーの中に手を入れて、触ってます。





投稿者:あゆみ  2022/7/23(土) 5:57:16 No.421556 [pcDtOEm8FIb6E]
パンティーを膝まで下げて、おまんこを弄ってます。





投稿者:あゆみ  2022/7/23(土) 6:21:44 No.421557 [pcDtOEm8FIb6E]
パンティーが片方の足首に。脚をM字に開いて、クリトリスを擦ってます。





投稿者:りょうた  2022/7/23(土) 10:04:03 No.421562 [pczY4.sSERe1E]
あゆみさん
エッチなことしてたんですね…
向こうにいます。


まみのぐちょぐちょおまんこ
投稿者:まみ 2022/7/21(木) 22:40:01 No.421552 [レスを付ける] [pc3/jWagdGQgs]

おな指示待ち?





投稿者:はる  2022/7/22(金) 0:01:05 No.421553 [pcLOA09KslMRg]
オナ指示してください





投稿者:デビル (hemhem)  2022/7/24(日) 7:47:44 No.421563 [pcM7HOR/gFgcM]
まみさん
Tバック履いて待ってて下さい。


フニャチン ディルド
投稿者:みぃ 2022/7/21(木) 0:21:08 No.421546 [レスを付ける] [pckot5wBJawAw]

柔らかいディルドを買ってみたら騎乗位が出来ないよ。
でも柔らかくても気持ちが良い。





投稿者:いやんばカン  2022/7/21(木) 0:44:51 No.421548 [pcqzBvKKNevOc]
騎乗位好き?


身体があつくて
投稿者:ひな 2022/7/20(水) 14:28:56 No.421541 [レスを付ける] [pc8mMVtZysK.g]

暑いのでシャワー浴びました
ブラなしでいたら 乳首が擦れて
なんだかムズムズしちゃってるみたい





投稿者:あきら  2022/7/20(水) 15:38:54 No.421543 [pcmAEeRm9z8Wc]
こんにちは まだむずむずしていますか


183ページ中 42ページ目を表示 (合計:1825件) [ 1] ... [38][39][40][41][42][43][44][45][46] ... [183][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.