ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

183ページ中 51ページ目を表示 (合計:1826件) [ 1] ... [47][48][49][50][51][52][53][54][55] ... [183][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
私、実は
投稿者:ゆり 2022/3/31(木) 14:29:05 No.420263 [レスを付ける] [pcL4na6m3f4Kc]

レズねこなんです。女性の人に責めて来られたら、堪らなく興奮してしまって。





投稿者:ゆり  2022/3/31(木) 14:59:12 No.420264 [pcL4na6m3f4Kc]
デイラーのショウルームレディをしてます。初めてレズの経験をしたのが職場の先輩の人です。彼女のお部屋で初めて女性の人に抱かれて・・今も時々。今日は、私がお休みだから会えなくて。


ベッドの上で
投稿者:かほ 2022/3/31(木) 11:00:00 No.420262 [レスを付ける] [pcYAkHVgVqzD6]

ブラジャーを外して、ショーツだけの姿で乳房を触っています。


むらむらしてる
投稿者:ゆい 2022/3/30(水) 23:58:31 No.420257 [レスを付ける] [pcZEtzwm.nCGs]

1時間乳首だけいじいじしてる、、、
あそこもびちょびちょ
誰かいじめて





投稿者:しんや  2022/3/31(木) 4:33:41 No.420258 [pcZ7kCkA.Ec9M]
裸のままで寝ているのかなぁ?


男性の方にイヤらしくされたい・・
投稿者:ひとみ 2022/3/30(水) 9:41:25 No.420227 [レスを付ける] [pccylpHdHepn.]

ひとみのオナニー、お手伝いして欲しくて。





投稿者:拓巳  2022/3/30(水) 9:49:05 No.420228 [pcDZwm0vSxVJQ]
おはよう ひとみさん
ちょうど覗いたらエッチなことしようとしてる女の子いてラッキー
二人で気持ちいいことしよっか





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 9:52:24 No.420229 [pc3i1NyJqgfjY]
初めまして。朝からムラムラしてて、来ちゃった。





投稿者:拓巳  2022/3/30(水) 9:57:47 No.420230 [pcDZwm0vSxVJQ]
ムラムラしちゃってる身体をゆっくりタッチしながら
いっぱい熱くさせたいな
普段はどんなこと想像してオナニーしちゃうの?





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 10:02:20 No.420231 [pc3i1NyJqgfjY]
男性の人に、服の上から触られながら乳房やお尻、太ももを触られて、次第に男性の手が服の中に入って来て下着の上から 想像しながらしてます。





投稿者:拓巳  2022/3/30(水) 10:09:28 No.420232 [pcDZwm0vSxVJQ]
ひとみさんのおっぱいにちゅぱちゅぱ吸い付きながら
パンツの上からクリちゃんをゆっくりすりすり撫でまわして
指先に熱いお汁感じるまでハァハァさせたい
俺もエッチなひとみさん妄想しながらおチンポさわさわするね





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 10:15:07 No.420233 [pc3i1NyJqgfjY]
今日は、ワンピースを着てます。手を伸ばして来て下さい。ひとみの体を触って。





投稿者:拓巳  2022/3/30(水) 10:22:57 No.420234 [pcDZwm0vSxVJQ]
ひとみさんのおっぱい両手で包み込むようにあててふにふに感触味わいながら、乳輪くるくるするように円を描いて触ってくよ
乳首に触ってなくてもツンと尖ってきちゃうね

エッチにタッチにしながらいっぱいキスしたくなる・・・
舌と舌を絡ませて激しいやつをいっぱい





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 10:26:17 No.420235 [pc3i1NyJqgfjY]
舌を絡めながら、ひとみの乳房や乳首もっと弄って・・





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 10:27:40 No.420236 [pc3i1NyJqgfjY]
もう、パンテイーだけの格好です。





投稿者:拓巳  2022/3/30(水) 10:33:30 No.420237 [pcDZwm0vSxVJQ]
つんつんに尖った乳首ペロペロはむはむして
ひとみさんのエッチな声聞きたくなる

膝を立ててパンツの上からクリちゃん撫でてると
じわって染み出してくるよ
くちゅりっていやらしい音出ちゃいそう

はぁもう勃起おチンポカチカチになってきた





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 10:39:23 No.420238 [pc3i1NyJqgfjY]
もうこんなに乳首が立っているの。クリトリス、弄られたら恥ずかしい位濡れてきてるの。





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 10:40:40 No.420239 [pc3i1NyJqgfjY]
ひとみのパンテイー脱がして・・





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 10:41:41 No.420240 [pc3i1NyJqgfjY]
凄く大きい。





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 10:44:12 No.420241 [pc3i1NyJqgfjY]
触ってみたい。





投稿者:拓巳  2022/3/30(水) 10:45:49 No.420242 [pcDZwm0vSxVJQ]
エッチな香りがするひとみのおマンコもぺろぺろしたい
割れ目に舌這わせてれろれろしたり
クリちゃんにちゅぱちゅぱキスしたり
穴の奥から溢れてくるお汁をじゅるじゅる音立てて吸ったり

俺のおチンポももうビンビンだよ
優しくひとみの手でシコシコされながらベロチューしたい





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 10:48:22 No.420243 [pc3i1NyJqgfjY]
いいょ。体入れ替えるね。ひとみが上で69で。





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 10:50:44 No.420244 [pc3i1NyJqgfjY]
顔の上に跨がって。ひとみも・・





投稿者:拓巳  2022/3/30(水) 10:52:53 No.420245 [pcDZwm0vSxVJQ]
勃起おチンポフェラされながら
エッチなお汁あふれるひとみのおマンコ観察して
れろれろちゅぱちゅぱなんていやらしいすぎる

セックスしたすぎてたまらなくなっちゃうよ
リアルおチンポからもお汁溢れてきちゃった





投稿者:拓巳  2022/3/30(水) 10:55:23 No.420246 [pcDZwm0vSxVJQ]
ひとみも興奮してきた?
もう俺シコシコ止められなくなってきちゃった
気持ちいい
ひとみとおチンポずぶずぶ激しくセックスしたいよ





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 11:02:30 No.420247 [pc3i1NyJqgfjY]
ひとみの口の中で大きくなってて、息が出来ない位。ひとみのおまんこもグチュグチュ。





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 11:03:53 No.420248 [pc3i1NyJqgfjY]
ひとみのおまんこに当てがったら、入っちゃうから・・





投稿者:拓巳  2022/3/30(水) 11:07:55 No.420249 [pcDZwm0vSxVJQ]
ひとみのちゅくちゅくおマンコに
俺のビンビンおチンポずぶずぶ挿入して
獣のようにただ気持ちよくなるために腰振って
ふたりで溶け合いたい気分だよ
あたまの奥のほうまで熱くなってくる





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 11:09:27 No.420250 [pc3i1NyJqgfjY]
腰、激しく動かして。





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 11:11:52 No.420251 [pc3i1NyJqgfjY]
ひとみも突かれると声が出ちゃうょ。





投稿者:拓巳  2022/3/30(水) 11:14:40 No.420252 [pcDZwm0vSxVJQ]
両脚をかかえて体重をのせるように
パンパンおチンポを挿入して
ひとみの中をじゅぽじゅぽかき回したら
きっとすぐに果ててしまうくらい気持ちいいんだ
ああ もう リアチンポも限界
いっちゃいそう





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 11:22:33 No.420253 [pc3i1NyJqgfjY]
もっともっといやらしく突き上げて・・





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 11:23:33 No.420254 [pc3i1NyJqgfjY]
ひとみの奥まで突いて・・





投稿者:拓巳  2022/3/30(水) 11:27:08 No.420255 [pcDZwm0vSxVJQ]
爆発しそうな勃起おチンポをひとみの
奥におしつけるようにして
大量の精液吐き出したい
んんっ もう想像しただけで出ちゃう
いくよ あああああ





投稿者:ひとみ  2022/3/30(水) 11:28:16 No.420256 [pc3i1NyJqgfjY]
あぁあぁあぁあぁ突いてあぁあぁあぁあぁあぁあぁ突いて





投稿者:ひとみ  2022/3/31(木) 9:38:57 No.420259 [pc5Sr5IxcC6Cg]
ひとみのおまんこに大きいおちんちんが、奥まで当たって出し入れされてるの想像しながら、ひとみの指を動かしてしまいました。





投稿者:ひとみ  2022/3/31(木) 10:24:05 No.420260 [pc5Sr5IxcC6Cg]
指を動かす度に、グチュグチュいって、指を曲げて内側を擦るとあぁって悶えた声が出てしまって、奥からいっぱい溢れ出してきて。指がひとみの愛液でヌルヌルに・・





投稿者:肉棒  2022/3/31(木) 10:26:13 No.420261 [pcyk3fjIBBZFM]
愛液?
愛は液体なのか?


一緒にして//
投稿者:ネオ 2022/3/29(火) 21:15:43 No.420226 [レスを付ける] [pc67c2OX.17jo]

勃起した大きいクリなでなで…
えっちな気分の方
誰もいませんかね??


クリちんぽビキィ
投稿者:まこ 2022/3/27(日) 10:43:12 No.420221 [レスを付ける] [pc6sRnwivxiLo]

クリちんぽ扱いてオホ声出しながらオナ
豆硬くしてる





投稿者:なな  2022/4/6(水) 22:30:10 No.420269 [pcpdrMwTpuktg]
私もくりちんぽシコシコ大好き


今日も朝から
投稿者:あい 2022/3/27(日) 9:26:33 No.420220 [レスを付ける] [pcZ8QiEzJHrbY]

おまんこトロトロにしてる///

クリオナきもちいぃ///

だれか一緒に気持ちいいことしよ?





投稿者:デビル (hemhem)  2022/3/27(日) 13:04:13 No.420222 [pcM7HOR/gFgcM]
まだ間に合うかな?





投稿者:あい  2022/3/27(日) 13:41:32 No.420223 [pcZ8QiEzJHrbY]
デビルさん匿メ送った?


あん、
投稿者:ピーチ (pinkpink55)  2022/3/27(日) 5:31:58 No.420214 [レスを付ける] [pca0qykrZBALo]

したい。したい。したい。したい。





投稿者:ピーチ (pinkpink55)  2022/3/27(日) 5:33:55 No.420215 [pca0qykrZBALo]
あそこ我慢できない。。。





投稿者:ピーチ (pinkpink55)  2022/3/27(日) 8:01:40 No.420216 [pca0qykrZBALo]
おまんこなめてください。。パイパンです。。乳首は、つねってください。。。いじめて。





投稿者:休日ストレッチ (03164582)  2022/3/27(日) 8:17:03 No.420217 [pcMc9q0YYCnOU]
してる?





投稿者:ピーチ (pinkpink55)  2022/3/27(日) 8:48:51 No.420218 [pca0qykrZBALo]
してます。。いじめて。おまたが、すごい指入れられたくて、ウズウズするぅ。。指の高速ピストンしてください。。乳首も強くいじめて。激しく。激しく。。





投稿者:ピーチ (pinkpink55)  2022/3/27(日) 8:52:12 No.420219 [pca0qykrZBALo]
クリトリスをまず、中心に、触ってください。。。激しく。。お汁がぁ、たまってきましたぁ。。





投稿者:ピーチ (pinkpink55)  2022/3/27(日) 14:05:58 No.420224 [pca0qykrZBALo]
クリトリスと乳首と膣を攻めてください。バイブレータで、ひくひくします。ぬるぬるのまま、おちんぽ入れていいよ。いっぱぁい突いてね。。。もっとぉ、、もっとぉ、もっとぉ、、。激しく激しく激しく。。。





投稿者:ピーチ (pinkpink55)  2022/3/27(日) 14:15:05 No.420225 [pca0qykrZBALo]
あん、エロ液体で、いっぱぁいになっちゃうょぉ、、、あん、、あん、、あん、、エロいぃぃ、、


クチュクチュ
投稿者:あい (loveme)  2022/3/26(土) 10:33:32 No.420212 [レスを付ける] [pcZ8QiEzJHrbY]

やらしい音させながらおま〇この入口
円を描くように撫でてる///
すでにおま〇こはトロトロ///





投稿者:あい (loveme)  2022/3/26(土) 10:43:07 No.420213 [pcZ8QiEzJHrbY]
匿メでイチャイチャしてくれる人いないかな?


おま〇こ犯されたい///


久々に
投稿者:あい (loveme)  2022/3/26(土) 2:46:07 No.420209 [レスを付ける] [pcZ8QiEzJHrbY]

クリオナして
トロットロにして
これからディルドいれる///

本当はトロトロのおま〇こに硬くて太いのいれてほしい///





投稿者:あい (loveme)  2022/3/26(土) 2:51:14 No.420210 [pcZ8QiEzJHrbY]
ディルド気持ちいい///

舐められたい///
クンニされながら指でグチュグチュ犯されたい///

そんな事考えながらクリいじりながら腰動いちゃう///





投稿者:あい (loveme)  2022/3/26(土) 2:53:01 No.420211 [pcZ8QiEzJHrbY]
セックスした後だから敏感すぎて…
潮吹きながらイッちゃった///


183ページ中 51ページ目を表示 (合計:1826件) [ 1] ... [47][48][49][50][51][52][53][54][55] ... [183][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.