ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

182ページ中 52ページ目を表示 (合計:1819件) [ 1] ... [48][49][50][51][52][53][54][55][56] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
シャワーでしちゃった
投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/15(火) 22:58:15 No.420045 [レスを付ける] [pcuKA8zqeQhBw]

イッた後も当て続けてびくびくしちゃった
まだクリ弄りたい





投稿者:まさ  2022/3/15(火) 23:03:04 No.420046 [pc0wHH1o9Zbyc]
シャワーでクリ
敏感になってるんだ?





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/15(火) 23:06:25 No.420047 [pcuKA8zqeQhBw]
なってる
ぷっくりしたまま
指でクリクリしてる





投稿者:まさ  2022/3/15(火) 23:10:15 No.420048 [pc0wHH1o9Zbyc]
ぷっくりしたクリ
指で摘まんでるんだ?

あいりさん、くり、甘噛みされたことある?
それを想像して指でコリコリ触ってよ!





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/15(火) 23:13:48 No.420049 [pcuKA8zqeQhBw]
んっ、コリコリしてる。
甘噛みされたことない。
されたい





投稿者:まさ  2022/3/15(火) 23:16:26 No.420050 [pc0wHH1o9Zbyc]
ないんですね…
親指と人差し指の爪を立てて
軽くくりを積まんでみてよ!
それを何回か繰り返して!





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/15(火) 23:19:33 No.420051 [pcuKA8zqeQhBw]
あっ、あっ
びくってなる





投稿者:まさ  2022/3/15(火) 23:23:46 No.420052 [pc0wHH1o9Zbyc]
痛っ気持ちいい?
ボク、舐めるの大好きなんですよ!
大きく膨れたクリ
クリと皮の間に舌をねじ込んで
クリを円で舐めまわす!





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/15(火) 23:33:05 No.420053 [pcuKA8zqeQhBw]
あっ、きもちい
舐められたい
クリちゃんいじめて





投稿者:まさ  2022/3/15(火) 23:37:06 No.420054 [pc0wHH1o9Zbyc]
クリ
レロレロ舐めたり
ベローンと大きく舐めたり
甘噛みしたり
アソコのビラを唇で咥えて
伸ばしたり
女性のアソコにイタズラするの大好き!





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/15(火) 23:39:24 No.420055 [pcuKA8zqeQhBw]
いっぱいイタズラされたい。
興奮してすごく濡れてきた





投稿者:まさ  2022/3/15(火) 23:44:39 No.420056 [pc0wHH1o9Zbyc]
あいりさん、立ってよ!
ボクの顔にその大きくなったクリを
押し付けてよ!

ショーツをづらして、レロレロ舐めてあげるよ!
手をあいりさんのお尻にまわして
あいりさんの腰を前後に動かすよにして
クリを刺激してあげらるよ!





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/15(火) 23:48:38 No.420057 [pcuKA8zqeQhBw]
んっ、立ったよ
恥ずかしい
あそこ、顔の前に出した





投稿者:まさ  2022/3/15(火) 23:52:51 No.420058 [pc0wHH1o9Zbyc]
最初は、じっくり観察するかな?
その後、ゆっくり、ねっとり
舐めてあげる!
本当、真っ赤に膨れ上がってるね!
あっ、いやらしい匂い!





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/15(火) 23:55:27 No.420059 [pcuKA8zqeQhBw]
あぁっ やぁ
見ないで
クリジンジンする





投稿者:まさ  2022/3/16(水) 0:02:32 No.420060 [pc0wHH1o9Zbyc]
匂いが…
もうすっかり、いやらしー匂い…
メスの蒸れたアソコの匂い!
たまらないね!
舌をストローのように丸めて
クリを舌で包むようにして
吸いながら、舌を前後に動かせて
刺激したいね!





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/16(水) 0:08:00 No.420061 [pcuKA8zqeQhBw]
いやらしい匂いしてる
クリに愛液つけて擦ってる
止まんない、きもちい





投稿者:まさ  2022/3/16(水) 0:14:07 No.420062 [pc0wHH1o9Zbyc]
そー、あいりさんの手を取り
自らクリを触るように指示して
ボクは、あいりさんのアソコの中に
舌をねじ込んで
中の壁を舌を押し付けて
アソコの中を書き出すイメージで舌を
中なら外…
それを数回繰り返して
たまに、その勢いでクリをべろーんと…





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/16(水) 0:19:44 No.420063 [pcuKA8zqeQhBw]
ぁ、いい
オナニーしながら舌入ってくる
クリすごい勃起してる





投稿者:まさ  2022/3/16(水) 0:26:09 No.420064 [pc0wHH1o9Zbyc]
アソコも凄いよ!
ねっとり絡みつく愛液…
凄く濃い!
そのクリ
甘噛みしたいね!
ほら、親指と人差し指の爪を立てて
クリを積まんで!





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/16(水) 0:28:33 No.420065 [pcuKA8zqeQhBw]
あぁっ
ダメっ、イッちゃう
甘噛みしたらダメ





投稿者:まさ  2022/3/16(水) 0:30:41 No.420066 [pc0wHH1o9Zbyc]
軽く甘噛み
何回が、軽く噛んで
たまに少し強く噛む!
そんなことイメージして
爪を立ててクリを積まんでよ!





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/16(水) 0:32:15 No.420067 [pcuKA8zqeQhBw]
強く摘まんだら
イッちゃった





投稿者:まさ  2022/3/16(水) 0:37:24 No.420068 [pc0wHH1o9Zbyc]
顔の上でガクガク…
逝かせるの好きです!
そのガクガクしている時に
敏感なクリに舌を当てるだけで
その舌をそらさないように
舌にクリを押し当てて
ガクガク腰を振るのを下から見るの大好き!





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/16(水) 0:41:21 No.420069 [pcuKA8zqeQhBw]
ガクガクイキたい
イッたばかりのクリ
弄り続けてる
身体跳ねる
ヤバい、あぁ





投稿者:まさ  2022/3/16(水) 0:46:05 No.420070 [pc0wHH1o9Zbyc]
ビクンビクン、体跳ねてるんでしょ?
いいね!
ボク、そんなあいりさんを
さげすんだ目で見てあげるよ!
見ず知らずの人に
冷めた目で見られ
そんな視感も使って逝かされる…
そんなことイメージしてよ!





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/16(水) 0:49:54 No.420071 [pcuKA8zqeQhBw]
その目興奮する
あいりのいやらしいとこ見てっ
中に指出し入れしながら、ビンビンのクリ擦って
ビクンっビクン感じてる
すごいのくるっ
ぁ、あ、あぁ





投稿者:まさ  2022/3/16(水) 0:53:13 No.420072 [pc0wHH1o9Zbyc]
いいね、あいりさん!
ここで、また逝かされて…
すぐさま、デンマなんかつかわれたら…
あいりさん、逝き地獄だね!
そんなこと想像してみてよ!





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/16(水) 0:56:49 No.420073 [pcuKA8zqeQhBw]
あぁ、すごい
何回もイカされちゃうの
あぁ、イク、イク
ふぁぁ、イキますっ





投稿者:まさ  2022/3/16(水) 1:05:22 No.420074 [pc0wHH1o9Zbyc]
あいりさんって
彼氏や旦那さんに
オチンチンおしゃぶりしながら
オナしろっ!って言われたらするの?





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/16(水) 1:06:13 No.420075 [pcuKA8zqeQhBw]
うん、する





投稿者:まさ  2022/3/16(水) 1:12:12 No.420076 [pc0wHH1o9Zbyc]
じゃ、それを想像して
何か長いモノを出し入れして
デンマを当てられながら
っての想像して、まさぐってよ!





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/16(水) 1:14:57 No.420077 [pcuKA8zqeQhBw]
えっ、まだするの?
もうむり





投稿者:まさ  2022/3/16(水) 1:21:24 No.420078 [pc0wHH1o9Zbyc]
了解!
今度、時間ある時に遊んでよ!
もっとねっとり、イジメてあげるよ!





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/16(水) 1:30:51 No.420079 [pcuKA8zqeQhBw]
うん、ありがと


シャワーを浴びて
投稿者:かな 2022/3/14(月) 8:52:12 No.420039 [レスを付ける] [pcNqMKc1DJ7i2]

目が覚めて、シャワーを浴びてきました。体中にお湯をかけて、顔に頭、腕に太もも、背中、乳房に乳首。お尻にそれからおまんこに。朝からシャワー浴びている子っていないよね。お風呂上がりに髪と体を拭いて、バスタオルを巻き付けています。





投稿者:かな  2022/3/14(月) 9:38:51 No.420040 [pcNqMKc1DJ7i2]
年上の男性にかなのオナニーお手伝いして欲しいなぁ〜





投稿者:デビル (hemhem)  2022/3/14(月) 10:54:15 No.420041 [pcM7HOR/gFgcM]
今からしない?





投稿者:かな  2022/3/15(火) 9:06:44 No.420042 [pcXy9aZ2HGFL6]
昨日は、来れなくてごめんなさい。





投稿者:かな  2022/3/15(火) 9:33:49 No.420043 [pcXy9aZ2HGFL6]
今日は、居ないかなぁ?かなのオナニーお手伝いして欲しいけど・・





投稿者:ヒロシ  2022/3/15(火) 11:36:33 No.420044 [pcnxjJ5Ykjp1Q]
もうしたかな?


ぐっしょりしてきちゃった
投稿者:なつな 2022/3/14(月) 2:21:12 No.420037 [レスを付ける] [pcnmw8M67vvlc]

一人でいじってたんだけど、楽しくなってきちゃって
もうおまんこぐしょぐしょになっちゃった//
はるなのにさみしいからなあ…おもちゃとか買ってみたいなあ





投稿者:なつな  2022/3/14(月) 2:35:44 No.420038 [pcnmw8M67vvlc]
ふああ、えっちな動画見てたらもっとムラムラしてきちゃった
もう指入れちゃおうかな


我慢出来なくて・・
投稿者:まゆこ 2022/3/13(日) 10:40:16 No.420013 [レスを付ける] [pc4zFA8uwMHU.]

我慢出来なくて、今はローターで乳首を弄ってます。





投稿者:なお  2022/3/13(日) 10:55:17 No.420014 [pcg9HBqy2xyuM]
まゆこさん
おはよーです!
朝から何があって、
お身体が我慢できなくなったんですか?





投稿者:まゆこ  2022/3/13(日) 11:02:09 No.420015 [pc4zFA8uwMHU.]
なおさん、おはよう。寝ている間に無意識にまゆこ、自分で触ってて。目が覚めた時 パジャマのボタン殆ど外れてて乳首が凄く立ってたの。ベッドの横にしまってたローター取り出し弄ってたの。





投稿者:なお  2022/3/13(日) 11:10:35 No.420016 [pcg9HBqy2xyuM]
まゆこさん
パジャマの素材が何かわかりませんが
寝ている時に、胸とパジャマが擦れて
敏感になったんですかね?
その敏感になった乳首をローターで…

そのローターで動かしていることを
見ず知らずの男の舌が敏感の部分を
いやらしく這わしてるの想像して

ローターを動かして下さい。





投稿者:まゆこ  2022/3/13(日) 11:17:29 No.420017 [pc4zFA8uwMHU.]
はい。まゆこの脚を大きく広げられた格好にされて、まゆこのおまんこに顔を埋められながまゆこのおまんこ舐めているのを想像しながら、ローターを乳首に当てていきます。





投稿者:なお  2022/3/13(日) 11:23:09 No.420018 [pcg9HBqy2xyuM]
うわー
まゆこさん、欲張りですね?
ボクは、乳首を舌で責めてるつもりで書いたのに

まゆこさんは、アソコを舐められてるなんて…
しかも、無理やり脚を大きく開かせて
まゆこさんのアソコを避けるように
焦らしながら、ねっとり、ゆっくり…
男は、まゆこさんのお身体や反応を
楽しみながら、舌を…





投稿者:まゆこ  2022/3/13(日) 11:28:47 No.420019 [pc4zFA8uwMHU.]
わぁーまゆこ一人で男性にされてるって思い混んじゃってた。でも、まゆこされたいって。ローターがまゆこの乳首責めてきちゃう。





投稿者:まゆこ  2022/3/13(日) 11:30:30 No.420020 [pc4zFA8uwMHU.]
まゆこの体にいっぱい、舌を這わして来て・・





投稿者:なお  2022/3/13(日) 11:38:18 No.420021 [pcg9HBqy2xyuM]
ゆっくり、まゆこさんのお身体を弄ぶように
焦らして男は、舌を這わす…
欲情したまゆこさんは、焦らす男の舌に
アソコが当たるように身体を動かすが
それでも男は、焦らすように
まゆこさんが求めてる火照ったアソコには
当たらないように舌を這わす…
でも、男は時折、焦らしに焦らしたアソコを
舌で、大きく一度だけ…
アナルからマ○筋、クリまで…
ベロンと舐め上げる…





投稿者:まゆこ  2022/3/13(日) 11:42:58 No.420022 [pc4zFA8uwMHU.]
いゃ〜焦らさないで・・まゆこのもうこんなに敏感になってるのに。少し触られたり、舌を這わされたらピクピク反応しているから。焦らさないで下さい。





投稿者:まゆこ  2022/3/13(日) 11:44:57 No.420023 [pc4zFA8uwMHU.]
もっと大きく脚、広げたり、四つん這いにもなるから・・





投稿者:まゆこ  2022/3/13(日) 11:46:23 No.420024 [pc4zFA8uwMHU.]
顔の上にも跨がるから・・





投稿者:なお  2022/3/13(日) 11:48:24 No.420025 [pcg9HBqy2xyuM]
でも、焦らされたおかけで
まゆこさんのアソコの中は、指で広げると…
熟しすぎて、スケベ汁がねっとり絡み付いてとおもいますよ!
それを一気に舌をねじ込んで
書き出すように舌を…
犬が、水を飲むよに…
一気にベロベロと…
ここまで行ったら、まゆこさん…
どうなっちゃうんだろ?





投稿者:まゆこ  2022/3/13(日) 11:50:56 No.420026 [pc4zFA8uwMHU.]
まゆこのおまんこ、いっぱい舐めたり、弄ったりして下さい。あぁあぁお願いします。あぁあぁあぁお願いです。





投稿者:まゆこ  2022/3/13(日) 11:52:05 No.420027 [pc4zFA8uwMHU.]
ローター持っていられない





投稿者:なお  2022/3/13(日) 11:54:24 No.420028 [pcg9HBqy2xyuM]
アソコの中には舌…
クリは男の太い指で刺激を…





投稿者:なお  2022/3/13(日) 11:59:54 No.420029 [pcg9HBqy2xyuM]
そろそろ、本気で一度、逝かそうと企む男は
クリに舌を這わしながら…。
アソコの中にぶっとい指(人差し指と中指を)を
一気に挿入し…
第一関節を折ってまゆこさんのGスポを
強弱をつけながら、責め続ける…





投稿者:まゆこ  2022/3/13(日) 12:05:42 No.420030 [pc4zFA8uwMHU.]
あぁあぁ、クリトリスダメ〜あぁあぁ指入ってきてる・・あぁあぁあぁあぁもうこんなに濡れる。





投稿者:なお  2022/3/13(日) 12:12:01 No.420031 [pcg9HBqy2xyuM]
まゆこさん
いやらしい…。
ねちゃぬちゃ、いやらしい音…
腰まで動かして
そのしなやかな指で
アソコを刺激してますね〜!





投稿者:まゆこ  2022/3/13(日) 12:14:17 No.420032 [pc4zFA8uwMHU.]
指を動かす度にグチュグチュいって、奥からいっぱい溢れ出してきてるの。





投稿者:なお  2022/3/13(日) 12:16:11 No.420033 [pcg9HBqy2xyuM]
舐めあげた出でずよ!
そのいやらしい汁…。





投稿者:まゆこ  2022/3/13(日) 12:27:12 No.420034 [pc4zFA8uwMHU.]
顔中、まゆこのが・・





投稿者:なお  2022/3/13(日) 15:07:10 No.420035 [pcg9HBqy2xyuM]
まゆこさん…
スイッチ入ったら、なりふり構わず
その火照ったアソコを押し付けて
自ら腰をくねらせて刺激するんでしょうね?





投稿者:まゆこ  2022/3/13(日) 16:00:50 No.420036 [pc4zFA8uwMHU.]
顔面おねだりからまゆこから体を入れ替えて、いきり立ったおちんちんを自らまゆこのおまんこに当てがって騎乗位で挿入していくね。


クリちゃんきもちぃ
投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/11(金) 21:49:17 No.420011 [レスを付ける] [pcuKA8zqeQhBw]

生理終わってやっとオナニーできる。
クリちゃん摘まんでコリコリしてる。





投稿者:なお  2022/3/11(金) 22:11:32 No.420012 [pcg9HBqy2xyuM]
あいりさん、お久しぶりです!
生理後のオナは格別なんでしょうね?
そのぷっくり膨らんだクリ…
あいりさんがボクの顔に押し付けて
口の周り、べちゃくちゃになるまで…
顔面騎乗位して欲しいですね〜


なんだかエッチな気分
投稿者:ひな 2022/3/11(金) 15:51:27 No.420010 [レスを付ける] [pcGUk5aqHKxik]

ブラなしでお昼寝してたら乳首こすれてなんだか触りたくなったみたい


乳首気持ちいい
投稿者:みや 2022/3/10(木) 19:36:11 No.420005 [レスを付ける] [pc4ITj3s/tk1Q]

目をつぶって耳舐めのASMR聞きながら、よだれで濡らした指で乳首弾くとやばい。
本当に舐められてるみたい。
これでクリ触ったら気持ち良すぎてすぐいっちゃうかも





投稿者:たつや  2022/3/10(木) 20:21:40 No.420006 [pcFbQrV.Wr/Bs]
えっちな音たくさん立てて耳をたくさん舐めてあげたい…
耳だけじゃなく気持ちいいところ全部ペロペロしちゃいたい





投稿者:みや  2022/3/10(木) 20:31:02 No.420007 [pc4ITj3s/tk1Q]
気持ちいいとこ全部舐めてほしい
最近、中イキの練習しててクリお預けしてるから、舐められたらすぐいっちゃうよぉ





投稿者:みや  2022/3/10(木) 20:52:40 No.420008 [pc4ITj3s/tk1Q]
舐められてるの想像してクリ触ってたらおしりの穴までびちょびちょになっちゃった
ぺろぺろ舐めていかせて





投稿者:こうき  2022/3/10(木) 21:26:55 No.420009 [pcSfxh2b.xBp2]
クリからアナルまで
たっぷり舐めてあげるよ。
クリを舌で転がしながら中も指で掻き回して
イキそうになったら寸止めで虐めてあげるから


オモチャで・・
投稿者:まゆこ 2022/3/10(木) 10:18:24 No.420001 [レスを付ける] [pc.5UlP9N/GMY]

ブラウスを羽織ったけどの姿で、フローリングの床にオモチャを固定して騎乗位でまゆこのおまんこに大きいの入れて動かしてます。あぁあぁあぁ





投稿者:まゆこ  2022/3/10(木) 10:51:02 No.420002 [pc.5UlP9N/GMY]
大きい反り立った、ディルドがまゆこのおまんこを責めてきちゃうの。





投稿者:まゆこ  2022/3/10(木) 10:53:24 No.420003 [pc.5UlP9N/GMY]
ローターでまゆこの乳首を責めながら・・あぁあぁあぁあぁあぁ





投稿者:なお  2022/3/10(木) 14:18:30 No.420004 [pcg9HBqy2xyuM]
まゆこさん…
いやらしいですね〜
想像しただけで、カチンコチンですよ!
ボクなら、挿入の前に
顔面騎乗位してもらって
口の周り、スケベ汁でベトベトになりたいですね〜!


もう、こんなに・・
投稿者:まゆこ 2022/3/7(月) 9:31:26 No.419959 [レスを付ける] [pcFr/2cUV.Uc6]

パンテイーの上から触っているのに、もうこんなに濡れてきてしまって。





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 9:54:06 No.419960 [pcFr/2cUV.Uc6]
中指で動かすとヌルヌルになっているの。





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 10:00:27 No.419961 [pcFr/2cUV.Uc6]
パンテイーの隙間から、指を入れて弄ってます。





投稿者:孝司  2022/3/7(月) 10:04:17 No.419962 [pc0k9eiHfVETM]
朝からいやらしいオナニーに耽っちゃってるの?
両脚広げてくちゅくちゅしてるの想像すると
俺も興奮してきちゃう





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 10:29:44 No.419963 [pcFr/2cUV.Uc6]
まゆこのオナニー姿、想像してあそこ、固くなってる?我慢出来なくなって、パンテイー脱いじゃったの。





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 10:33:49 No.419964 [pcFr/2cUV.Uc6]
ブラジャーも取ってる。





投稿者:孝司  2022/3/7(月) 10:37:29 No.419965 [pc0k9eiHfVETM]
まだ軽く撫でてるだけだからこれからだよ
パンティ脱いでハァハァ吐息もらしながらオナニーしてる
まゆこといっしょに俺もおちんぽしごきたい気分
じゅるじゅるお汁吸いながらクンニしてあげたい





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 10:39:38 No.419966 [pcFr/2cUV.Uc6]
今、ベッドに横になってるから、まゆこのそばに来て・・





投稿者:孝司  2022/3/7(月) 10:43:30 No.419967 [pc0k9eiHfVETM]
まゆこのそばにいったら我慢できなくなって
おっぱいにむしゃぶりつきそう
乳首あむあむしたりクリクリつまんだり
おまんこも中指でくちゅくちゅ音立ててほじりたい





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 10:43:32 No.419968 [pcFr/2cUV.Uc6]
まゆこも孝司さんのおちんちん、しごきたい。





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 10:44:33 No.419969 [pcFr/2cUV.Uc6]
乳首吸って。





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 10:45:53 No.419970 [pcFr/2cUV.Uc6]
恥ずかしい位、いっぱい濡れてきてるの。





投稿者:孝司  2022/3/7(月) 10:47:23 No.419971 [pc0k9eiHfVETM]
いっぱいエッチな想像して濡れてるんだ
俺もまゆこにエロいことするの想像してたらもうビンビンだよ
べろチューしながらまゆこのやわらかい指でおちんぽしごかれたい
すごく興奮してきた





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 10:57:33 No.419972 [pcFr/2cUV.Uc6]
まゆこがおちんちん、握って動かしてあげる。





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 11:06:15 No.419973 [pcFr/2cUV.Uc6]
69で手で動かしたり、口に含んで。孝司さんもまゆこのおまんこ、舐めたり、吸ったり、指を入れて動かして。





投稿者:孝司  2022/3/7(月) 11:09:55 No.419974 [pc678LQad0JQo]
まゆこの手の中で我慢汁あふれさせながらカチコチになってる俺のオチンポをとろとろおまんこに挿入したい
気持ちいいこと貪る激しいセックスしたい
オナニーなのに声出ちゃいそう





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 11:13:21 No.419975 [pcFr/2cUV.Uc6]
まゆこ、四つん這いになっているの。お尻持ち上げて、突き出してるの。





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 11:15:16 No.419976 [pcFr/2cUV.Uc6]
脚、広げてるからまゆこのおまんこ見えてるでしょ。





投稿者:孝司  2022/3/7(月) 11:18:09 No.419977 [pc678LQad0JQo]
綺麗でえっちなお尻だ
くしゆぐしゅのおまんこにびんびんおチンポ突き刺して
がんがん腰振ってやるよ





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 11:40:26 No.419978 [pcFr/2cUV.Uc6]
あぁあぁあぁ、孝司さん あぁあぁあぁあぁ突いてあぁあぁ まゆこのお尻に打ち付けるパンパンって音が凄い・・こんなに大きいおちんちんなのに、入っている。壊れてしまうけど止め無いで、





投稿者:孝司  2022/3/7(月) 11:44:55 No.419979 [pc0k9eiHfVETM]
でかい声出してあえいで気持ちよくなっちゃってる
まゆこのセックス姿見てオナニーしちゃってる人もきっといるよ

ああっ いいよ まゆこのおマンコ!
一番深いとこに爆発寸前勃起おチンポ押し付けて
熱くて濃いザーメン中出したいっ





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 11:49:57 No.419980 [pcFr/2cUV.Uc6]
隣の部屋の大学生の男性にまゆこの悶えてる声、聞かれてるょ。でも、我慢出来ないの。声出ちゃう。あぁあぁあぁ突いてあぁ孝司さん、奥まで突いて・・まゆこもっといやらしい声出すから。





投稿者:孝司  2022/3/7(月) 11:52:56 No.419981 [pc0k9eiHfVETM]
いやらしく我慢できなくってる声聞くと
もうそれだけでイッちゃいそうだよ
やべ もう リアチンポも限界濡れ濡れ
我慢できないからスパートしちゃうよ
このリアザーメンをまゆこに注ぎたい





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 11:53:42 No.419982 [pcFr/2cUV.Uc6]
まゆこのベッドのシーツ、まゆこの垂れた愛液でベチョベチョになってる。





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 11:55:32 No.419983 [pcFr/2cUV.Uc6]
あぁあぁあぁあぁ孝司さん突いて・・





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 11:56:42 No.419984 [pcFr/2cUV.Uc6]
乳房を乱暴に揉みながら、激しくして。





投稿者:孝司  2022/3/7(月) 11:57:59 No.419985 [pc0k9eiHfVETM]
も ダメ いく いく うっ ああああああああ
(腰をぎゅっと引き寄せてザーメン直撃するように)





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 12:01:09 No.419986 [pcFr/2cUV.Uc6]
孝司さん、まゆこのおまんこの中に出して・・あぁあぁあぁあぁ突いてあぁあぁあぁあぁあぁ





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 12:02:11 No.419987 [pcFr/2cUV.Uc6]
一緒に・・





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 12:09:02 No.419988 [pcFr/2cUV.Uc6]
孝司さん、出して・・





投稿者:まゆこ  2022/3/7(月) 12:17:39 No.419989 [pcFr/2cUV.Uc6]
まゆこの悶えた声、隣の男性に聞かれたい。





投稿者:まゆこ  2022/3/9(水) 10:06:31 No.419990 [pc.5UlP9N/GMY]
孝司さん、
おはよう。昨日は、まゆこのオナニー姿を想像していっぱい白いザーメン飛ばしちゃったの?出してくれてたらまゆこ、嬉しいです。まゆこも最後は、大きい声出しちゃった。隣の大学生の男性の人に聞かれたかも知れないけど。今日は、暖かいから、長袖だけど、ワンピースを着てます。裾は短めです。





投稿者:まゆこ  2022/3/9(水) 10:45:45 No.419991 [pc.5UlP9N/GMY]
昨日、夜遅くにバスルームで体にシャワーを浴びていたけど遅かったから、隣の男性に気付かれたかなぁ?お昼間の事もあったから、まゆこの裸の姿想像してたかも知れない。シャワーのお湯を乳房に当てたり、お尻にそれから、おまんこにも当てちゃったの。鏡に写しながら。





投稿者:あきら  2022/3/9(水) 10:48:39 No.419992 [pcoQnqnb1szxo]
残念ながら孝司さんではないけど、
まゆこのオナニー姿を想像して、今あそこが大きくなっています。





投稿者:あきら  2022/3/9(水) 10:51:35 No.419993 [pcoQnqnb1szxo]
隣は大学生男子なんだね。
きっとまゆこのHな声聞いているよ。
そんなことはないって顔しているけど





投稿者:まゆこ  2022/3/9(水) 11:15:06 No.419994 [pc.5UlP9N/GMY]
あきらさん、初めまして。バスルームでシヤワ オナしちゃったの。鏡を見ながら。





投稿者:まゆこ  2022/3/9(水) 11:16:16 No.419995 [pc.5UlP9N/GMY]
時々、顔合わすけど止まらなくて。





投稿者:なお  2022/3/9(水) 21:45:37 No.419996 [pcg9HBqy2xyuM]
まゆこさん、初めまして!
ボクがお隣さんなら、お風呂でエコーがかかった
まゆこさんの艶かしい声に
チン○が反応しまい
聞き耳立ててチン○を握って
上下に動かしてしまいますね…。





投稿者:まゆこ  2022/3/9(水) 22:42:57 No.419997 [pc.5UlP9N/GMY]
なおさん、初めまして。そうだよね。バスルームって、自分では気付かないけど周りには響いちゃうよね。シャワーを流してる音とか・オナニーしてしまってる悶えてる声が出てしまってるのが。それから、窓のガラス越し灯りがついたバスルームを流してる影を見られたりしちゃうのが。もう少ししたら、お風呂に入って来ます。





投稿者:なお  2022/3/9(水) 22:53:23 No.419998 [pcg9HBqy2xyuM]
最初は、普通にお風呂に入るつもりが
シャワーで敏感なところに当たったり
ボディーシャンプーでお身体を洗ってると
エッチな気分になっちゃうんでしょうね?
どんどん高まって
浴槽に腰をかけ、足を浴槽の淵に
指で広げたアソコとクリにシャワーを強くして
当ててるんでしょ?
お風呂で、どんなオナしてるんだろ?
想像するだけで、チン○が立ってきますよ!





投稿者:まゆこ  2022/3/10(木) 1:22:18 No.419999 [pc.5UlP9N/GMY]
なおさんのレスを見てから、お風呂に入りました。なおさんが言う様にしてみました。段々感じてきてしまって。時間を忘れてしまうほどに。火照った体にバスタオルを巻いただけの格好でベッドに横になってます。





投稿者:まゆこ  2022/3/10(木) 10:08:20 No.420000 [pc.5UlP9N/GMY]
ブラジャーを着けずに、ブラウスのボタンを全部外した格好で男性の上に跨がった格好の騎乗位になってます。フローリングの床にまゆこのお気に入りのオモチャを固定して、まゆこが大きいおちんちんの形をしたのをまゆこのおまんこに当てがって挿入してます。ゆっくり上下に動かしたり、激しく腰を動かします。グチュグチュいってるの。


エッチしたい
投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/2(水) 9:26:56 No.419953 [レスを付ける] [pcuKA8zqeQhBw]

いやらしい気分
ぬるぬるのクリトリスいじってる
愛液どんどん出てくる





投稿者:デビル (hemhem)  2022/3/2(水) 9:44:50 No.419954 [pcM7HOR/gFgcM]
クリどんな感じに触るの好き?
回したり、弾いたり、舐めてあげたいな!舌の色々な部分使って…舐めあげたい!





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/2(水) 9:45:41 No.419955 [pcuKA8zqeQhBw]
入り口ぴちゃぴちゃしたり、
クリトリスコスコスしたりしてる。





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/2(水) 9:47:10 No.419956 [pcuKA8zqeQhBw]
クリの先っぽ指で擦るの好き
あ、コリコリになってる





投稿者:あいり (airi0817)  2022/3/2(水) 10:31:42 No.419957 [pcuKA8zqeQhBw]
いっぱい擦ってイッちゃった





投稿者:デビル (hemhem)  2022/3/3(木) 3:00:37 No.419958 [pcM7HOR/gFgcM]
舌先でクリを転がしながら、入口から出てくるジュースを飲みたいな〜更には上下にチロチロするのもいいな〜舐めたくなっちゃった。


182ページ中 52ページ目を表示 (合計:1819件) [ 1] ... [48][49][50][51][52][53][54][55][56] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.