ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

183ページ中 54ページ目を表示 (合計:1826件) [ 1] ... [50][51][52][53][54][55][56][57][58] ... [183][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
お風呂に入ってオナニー中です。
投稿者:アリス 2022/2/26(土) 3:07:04 No.419939 [レスを付ける] [pcpzzgj5WEJi.]

家族は寝静まってます。。。
私はお風呂に入ってオナニー中です。

さっきまで露出してとてもドキドキ。
寝れそうにないから。。。

露出のことは「ワタシの露出体験 」に書きました。





投稿者:デビル (hemhem)  2022/2/26(土) 4:03:20 No.419940 [pcM7HOR/gFgcM]
何でオナニーしてるの?命令しても良いかな?


おな中
投稿者:まい 2022/2/22(火) 0:06:25 No.419932 [レスを付ける] [pchVTIGp8n2d.]

クリキャップ買っちゃった(´∀`*)

今、付けてみたよ
付けただけなのに濡れてきちゃった





投稿者:デビル (hemhem)  2022/2/22(火) 1:01:33 No.419933 [pcM7HOR/gFgcM]
どんな感じですか?
今度パートナーに試したいです…
乳首にもローター付けて、クリにはキャップかデンマで、バイブをアソコに挿して…アナルに僕のを挿れたいんですよね〜






投稿者:まい  2022/2/22(火) 1:12:17 No.419934 [pchVTIGp8n2d.]
デビルさん、パートナーさんにしてみたいんだー^ ^

見た目もエッチで興奮しますよ
ウズウズしちゃいます

でも、吸い付きが強かったら痛くなりますね、

私の場合、少し出血しちゃったから中断しました。

アナルセックスした事ないけど凄そうですね





投稿者:デビル (hemhem)  2022/2/22(火) 2:57:08 No.419935 [pcM7HOR/gFgcM]
そうなんだー見た目すごくエロいよね〜試してみるね〜アナルは個人差あるけど、パートナーは乳首やアナルでもイケるよ…最初は痛がったけど、今ではおねだりするからね…そのくせ、バイブでされるのは恥ずかしいみたい…少しで良いからアナルしてごらん!ヤミツキになるから…少し縛ってニ穴に挿し込むの最高だよ…





投稿者:まい  2022/2/22(火) 8:12:56 No.419936 [pchVTIGp8n2d.]
パートナーさん、乳首やアナルでイケるんだ!
めっちゃ感度いいんですね(〃ω〃)
というか、デビルさんと相性いいのかな???

舐め舐めはあるんだけど、その先はまだなんだー。
うちのパートナーもアナルセックスしてみたいのかなぁ。





投稿者:デビル (hemhem)  2022/2/23(水) 2:20:45 No.419938 [pcM7HOR/gFgcM]
ゆっくりほぐしながら馴らすんだよ…パートナーとの相性はかなり良いかな!背中のある部分を舐めてあげながら乳首摘まんでピストンすると潮吹きながらイクんだよ!しかもプッシャーって吹くんじゃなくてタラタラ垂れて来る感じで…奥から湧いてる感じでね!きっとパートナーも興味あると思うよ!おねだりしたらきっと喜ぶと思うな?過去のセフレとかパートナーは最初嫌がったけど、一度したら必ず毎回、自分から入れてほしいとおねだりされたよ!今の
パートナーは69しながらアナルにローター入れて、アソコにディルド挿れながらクリには自分てデンマ当てて、乳首にはUFOつけて口内射精が最近のお気に入りらしい…その後に、さっきのをするのがルーティンです。過去のパートナーも含めてあんまり挿入が長いと痛がるし白目で失神するから難しいだけど。パートナーとの相性はどう?最近は会えてないから、毎日オナニーしてるらしいけど…もの足りないみたい…激しいの思い切りしたいな〜


想像しながら・・
投稿者:ゆりか 2022/2/20(日) 10:53:10 No.419925 [レスを付ける] [pcdfpx835h5/A]

二人の男性の人に責められているのを想像しながら、触っています。一人の人にキスをされたり、もう一人の男性に乳房を揉まれているのを。





投稿者:ゆりか  2022/2/20(日) 11:29:43 No.419926 [pcdfpx835h5/A]
キスしていた男性が乳房の方に移動してきて、揉みながら乳首を。乳房を揉んでいた男性がゆりかの下半身に下がってきて、ゆりかのあそこを・・





投稿者:ゆりか  2022/2/20(日) 11:49:35 No.419927 [pcdfpx835h5/A]
ゆりかの両方の手が乳房や乳首、あそこを触っているの。二人の男性にされてる様に。





投稿者:873971  2022/2/20(日) 12:56:45 No.419928 [pcSHmw67UIii6]
ゆりかさん、二人の男性にカラダを自由にオモチャに、されたいんですね。
続きを聞きたいですね?





投稿者:ゆりか  2022/2/20(日) 13:12:30 No.419929 [pceoHoEiMQrYU]
もしかしたら、女性の方ですか?





投稿者:ゆりか  2022/2/20(日) 13:38:10 No.419930 [pceoHoEiMQrYU]
女性の人にされるのも好きかも知れない・・





投稿者:まぐ  2022/2/21(月) 0:40:29 No.419931 [pcBVXr8wnlCng]
まわされたいんだね


今日も
投稿者:あい (loveme)  2022/2/16(水) 22:26:45 No.419923 [レスを付ける] [pcZ8QiEzJHrbY]

あの人の事考えながらクリいじめて
おまんこトロトロにしてる/////
本当は通話しながらいじめて欲しいのに…

だれか…匿メで指示して/////
このトロトロのおまんこ…
埋めて欲しい/////






投稿者:あい (loveme)  2022/2/16(水) 22:30:15 No.419924 [pcZ8QiEzJHrbY]
お尻までトロトロの愛液垂れてきてる/////





投稿者:なお  2022/2/22(火) 22:14:40 No.419937 [pcg9HBqy2xyuM]
本当、あの人がうらやましいですね!
エッチな想像してるんでしょうね!
今夜も、あの人のことを想像して…


ムラムラしてます
投稿者:まお 2022/2/16(水) 10:10:36 No.419913 [レスを付ける] [pcDYL8rX7f8..]

目を閉じて、太ももを触ったり服の上から乳房を触ってたら気持ち良くなってきちゃって・・





投稿者:たくと  2022/2/16(水) 10:17:29 No.419914 [pcgqRomtGHgeo]
今どんな服装なの?
足開いてこっちに見せながらいじって?





投稿者:まお  2022/2/16(水) 10:21:08 No.419915 [pcDYL8rX7f8..]
セーターにミニスカートを履いてます。





投稿者:たくと  2022/2/16(水) 10:25:04 No.419916 [pcgqRomtGHgeo]
ミニスカートから下着が見えてるよ^^
今日はどんなのはいてるの?

ほら?おっぱいを揉んで見せてよ♪





投稿者:まお  2022/2/16(水) 10:32:10 No.419917 [pcDYL8rX7f8..]
今日は、マーブルカラーの下着です。脚開くから、見て下さい。





投稿者:たくと  2022/2/16(水) 10:34:24 No.419918 [pcgqRomtGHgeo]
可愛いパンティだね。
自分から足を開いて、すごいエロい子だね^^
顔を近づけて見るよ

・・・・・・・食い込んで割れ目が分かるよ
・・・・・クン・・・クン・・・・
エロい匂いもしてるし(≧▽≦)

クリどこ?
指さして教えて?





投稿者:まお  2022/2/16(水) 10:45:14 No.419919 [pcDYL8rX7f8..]
まおのクリトリス ここです。指で押さえている所が。





投稿者:たくと  2022/2/16(水) 10:57:17 No.419920 [pcgqRomtGHgeo]
ここか、プックリしてるね
ここ触ったら気持ちいい?

・・・・・クリ・・・

指でやさしく触っちゃうよ?





投稿者:bbq1919  2022/2/16(水) 10:59:32 No.419921 [pcZWssrwYQtx6]
抑えるだけじゃなくて、そのイヤらしく尖ってるものを
右、左に弾いてみなさい。
その後は穴からヨダレが出るなを感じるまで擦り続けて。
それまではまだ入れたらダメだよ。





投稿者:まお  2022/2/16(水) 11:15:30 No.419922 [pcDYL8rX7f8..]
二人の男性にまお見られてる。中指で擦るね。


触りたくなってます
投稿者:ゆうこ 2022/2/14(月) 9:53:54 No.419908 [レスを付ける] [pc1THvxu5qHWk]

乳房の膨らみを触ってます。





投稿者:助平  2022/2/14(月) 10:39:06 No.419909 [pcDa6MiwNwDHQ]
まだ触ってる?





投稿者:ゆうこ  2022/2/14(月) 11:13:24 No.419910 [pc1THvxu5qHWk]
イメージが女の子になってるょ。(笑) 服の上から触ってだけど、乳首が立ってきてるの分かっちゃった。もし本当に女性の方だったら、又違う快感になっちゃうかも。どっちかなぁ?





投稿者:ゆうこ  2022/2/14(月) 11:23:10 No.419911 [pc1THvxu5qHWk]
男性も勿論、いやらしくされるの好きだけど、女性の方から責められてもみたいなぁ。





投稿者:みゆ  2022/2/14(月) 11:29:42 No.419912 [pcqAmExCzPpMU]
初めてまして。正真正銘の女性です。 (笑)みゆさんは、レズの経験有るの?みゆは女性の方が好き。みゆさんを気持ち良くしてあげたいなぁ。


寝起きで
投稿者:あい (loveme)  2022/2/13(日) 6:45:26 No.419903 [レスを付ける] [pcZ8QiEzJHrbY]

ある人の事を考えながら…
寝起きでクリいじって/////
おまんこトロトロにして/////
四つん這いで下からディルド挿れてる/////
騎乗位で犯すのを想像しながら…
ディルドゆっくり奥まで挿れて…ゆっくり抜いて…
あの人のが欲しくて/////
白い愛液垂らしながら/////
いやらしい音させて/////
腰が勝手に激しくなる…
あの人のおちんちん欲しい…
奥までいっぱい突いてほしい…
騎乗位の次は… 後ろから思いっきり奥突かれたい/////
お尻にディルド挿れて/////
おまんこはあの人の?

なんて考えながら激しくディルドで挿れたり抜いたり…
気持ちよすぎて/////
潮吹きながらグチュグチュやらしい音させて/////

もうイッちゃいそう/////
明日はバレンタインだし…
いっぱいあの人に犯されたい/////





投稿者:あきや  2022/2/13(日) 8:08:36 No.419904 [pcioNiTtuj/Xo]
おはよう、朝からエッチなメッセージですね。





投稿者:あきや  2022/2/13(日) 8:10:06 No.419905 [pcioNiTtuj/Xo]
明日のバレンタインは真ん中に窪みのあるチョコレートを2つ用意して、2人の性液をそこに入れて食べ合うのもいいかも





投稿者:なお  2022/2/13(日) 19:17:25 No.419907 [pcg9HBqy2xyuM]
あいさん
いやらしい想像ですね!
こんなことを想像させる…
あの人…。
うらやましいですね!


そろそろ我慢が、、
投稿者:なな 2022/2/12(土) 22:30:33 No.419901 [レスを付ける] [pcAkELuEp/X/E]

今とってもエッチなきぶん





投稿者:なかむら (nakamurearth)  2022/2/13(日) 0:59:52 No.419902 [pc9sbNYBr8iRg]
Hな気分は解消しましたか〜?





投稿者:しんや  2022/2/13(日) 15:33:12 No.419906 [pcY0HyLkOw19s]
昨日は、どんなオナニーしちゃったのかなぁ。今日はどうなの?


ベッドの中で
投稿者:まゆみ 2022/2/11(金) 8:54:56 No.419898 [レスを付ける] [pc8JbgtUY/w9g]

目覚めたばかりです。お布団掛けてはいるけど、中で乳房触ってます。パジャマ着てるけど、ブラジャー着けて無いからボタンを外して揉んだりしてます。





投稿者:まゆみ  2022/2/11(金) 9:23:35 No.419899 [pc8JbgtUY/w9g]
乳首が凄く敏感になって立ってしまってます。パジャマの下は履いて無いから、パンテイーが濡れてきてしまってます。





投稿者:肉棒  2022/2/11(金) 10:46:03 No.419900 [pcyk3fjIBBZFM]
たまにある残念なやつだね。
他と何が違うのか考慮してみては


お部屋で・
投稿者:かな 2022/2/10(木) 16:46:30 No.419895 [レスを付ける] [pcetQL6V08YiU]

一人暮らしてる女子大生です。
外は寒いのに体が火照ってしまってます。今は、ニットワンピースを着た格好です。





投稿者:masa  2022/2/10(木) 21:22:37 No.419896 [pc/Zmi9brts2M]
いいね、いいよー!ナイス投稿。恥ずかしがらずにどうぞ続けて!

それから火照った体をどうしたのかな?





投稿者:ふくた (bbblink182)  2022/2/10(木) 22:14:10 No.419897 [pcZGGLtH0Eq4M]
おそばせながら、まだえっちな気分?


183ページ中 54ページ目を表示 (合計:1826件) [ 1] ... [50][51][52][53][54][55][56][57][58] ... [183][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.