ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 1ページ目を表示 (合計:739件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
新幹線でえっちな気分に
投稿者:みぃ 2024/4/20(土) 19:43:20 No.13022 [レスを付ける] [pcTqOkcmAXnjE]

新幹線なうなのですがなんだかえっちな気分になっちゃって、、
どうしよう〜〜〜


生理中なのにうずうずして (レス有り)
投稿者:ちい 2024/3/2(土) 23:11:36 No.13020 [レスを付ける] [pcEI/j5ti0ves]

ほぼ終わりかけの生理中ですが
えっちしたくて仕方ありません。
ローターをクリに当てていきたい
生理中なので乳首を触って我慢しています
乳首で行けないかな?  
舐められるとすごく気持ちいい


ショッピングモールのトイレで (レス有り)
投稿者:なぎ 2024/1/21(日) 20:16:54 No.13018 [レスを付ける] [pcF0f9ZOPh/4Q]

今日トイレでこっそりオナニーしちゃいました
興奮しすぎてくちゅくちゅ音いっぱいさせていきました


スレ違い。。
投稿者:みみ 2024/1/3(水) 16:52:13 No.13017 [レスを付ける] [pcNEpGDbtL8h6]

ごめんなさい、スレを間違えてしまいました。。

さっきしたオナニー、オナニーしながらカキコの方に投稿してしまったのでよかったら見てください。。


オナニーの好きなイキかた
投稿者:未緒 2023/10/31(火) 19:02:43 No.13014 [レスを付ける] [pcj8SF3XMuSIA]

イク寸前まできたらソフトタッチで焦らして、
ちょっと強く刺激しすぎたりして限界ラインを超えたら、
後はどこも弄らずに十数秒かけてゆーっくりとのぼりつめてイっちゃうのが好きです。
押さえつけようとしても数秒のびるだけだし、嬌声も漏れちゃうし、絶頂時間も普通より長い気がする・・・


どうしてもエッチしちゃう人 (レス有り)
投稿者:なおみ 2023/7/17(月) 6:40:36 No.13011 [レスを付ける] [pcc9sM.bpML9.]

すごく尊敬している先輩
一時は2人とももうこの関係を止めようと思ったのに結局仲良くしているとどちらかが誘ってしまう。
この前は私の車の中で胸を触られ、そのまま下着を脱がされて
フェラを求められて口の中で出されちゃった…
車が汚れちゃいけないからとったさに飲んだけど、興奮しちゃった


鏡の前で (レス有り)
投稿者:さとみ 2023/6/13(火) 9:23:51 No.13009 [レスを付ける] [pcMwwvocvI6PI]

この前、不倫相手とホテルの備え付けの鏡の前で立ちバックでしてて、その最中に自分の顔を見てしまいました。
とても気持ちよさそうで、下品で、エロい顔。
それを見てとても興奮して、気持ちよかった。
それから家で一人でする時は鏡の前でしています。
顔だけでなく、体の恥ずかしいトコロも見たり。
イクときの顔は、恥ずかしいけど、興奮します。
男性にこんな顔を見られてると考えると、もっと興奮します。


駅のトイレで (レス有り)
投稿者:むつみ 2023/4/21(金) 22:12:52 No.13003 [レスを付ける] [pcnjl/xLo3qjo]

休日に電車に乗って出かけたときのことです。
混んでる車内でお尻に何かが当たってると思ったらどうやら男の人の手。
その日は朝からムラムラしてたから嫌な気分にはならず
私は気付いてない振りしてた。
でもだんだん手の動きが大胆になってきて。
スカートの中に手が入ってきそうな感じがしたので、さすがにそれはマズイと。
早く駅に着いて!って思いながら、ドキドキしてました。
逃げるように降りて、トイレを探しました。
がまん出来なくなったから、トイレの中でオマンコ触ってイッチャいました。


テレオナにハマりました (レス有り)
投稿者:文恵 (tokumail1956)  2023/2/10(金) 7:24:02 No.12908 [レスを付ける] [pchtq1PY4zakw]

ひとりでするのは寂しいので
知らない男性に電話して
あの声やあの音を聴いてもらいながら
オナニーします。

もう67歳なので
「ババアかよ」とか
「いい歳して変態やな」とか言って笑われたり
「もっと声出せよ」とか
「もう逝ったんか」とか言って怒られたりして
一方的に電話を切られることが多いですが

その惨めさが快感だったりして
懲りずに相手を探して
テレオナを楽しんでいます。



最近、チクニーにハマってます (レス有り)
投稿者:ハルカ 2023/2/4(土) 21:08:35 No.12904 [レスを付ける] [pcpFlGXeTGeTA]

外出る時にいつもブラから乳首はみ出しちゃうの服が乳首に擦れて気持ち良かったの
オナニーする際はおっぱいは触らないのですが、思い出してしまい、ちくびをコロコロと両方
触るようになりました…クリクリしていると気持ちいいです。無意識のうちでも触ってます
おまんこも乳首も触るのに手が忙しい毎日です…


74ページ中 1ページ目を表示 (合計:739件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.