.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/6/3(月) 2:30:11 No.10270 [pcxwYJkI6Xtns]

今、帰ってきました。。
って言っても、ピンクのベビードールに着替えちゃってるけど。。

書いても誰も読んでくれないかもだけど、今日の出来事書いちゃいます。。

今日はお昼から、お姉さまの紹介の男の人と会ったあと、お店に出たの。。

お姉さまの紹介の男の人は、制服が好きな男の人で、渋谷で高校生の制服に着替えて待ち合わせしたの。。
いつもの制服じゃなくて、この間、○香と別荘でレズった時の衣装を○香の分も含めて2着分もらっちゃったからそれを着て行ったの。

待ち合わせしてる時、二人の男の人に声かけられちゃいました。。
そろそろ、制服も卒業かななんて時々思うんだけど、声かけられると、まだまだ、大丈夫なんて気持ちになっちゃって(爆)

男の人、私がすぐわからなかったみたいなの、何度も会ってるのに。。。
私はすぐ気がついたんだけど。。
私から声かけたら、制服がいつもと違うからわからなかったって。。
でも制服が違うから新鮮な気持ちになれるって言ってくれたの。。

今まで、この人にこんな事、言われた事なかったんだけど、パンツを脱いでほしいって言われたの。。
基本的によほど無理じゃなかったら男の人のいう事を聞くようにって言われてるんだけど、
今までの制服より丈が短いスカートで本当にスレスレだったから、すごく迷ったんだけど、デパートのトイレの中で脱いだの。。
脱いで、トイレから出て来たら、デパートの中の人気の少ないとこで確認するって言って、スカートの中に手を入れられちゃったの。。

そのあと、少しデパートの中を見たんだけど、下のほうにあってかがんで見るようなのばっかり見るように言われたの。。
それに気のせいなのかもだけど、なぜかエスカレーターとか、階段とかばっかり歩いた気がしたの。

かがむとき、少し足開いてかがまないといけなかったんだけど、後ろから割れ目見えちゃいそうですごく恥ずかしかった。。
その時、断ればよかったなって思ったんだけど、良いって言っちゃったから諦めたの。。

そのあと、いつもみたいに、小さいビルのトイレでおちんちんしゃぶったあと、壁に手を着いてお尻突き出す形でエッチしたの。。

それ終わって、いつものラブホに行ってまたエッチしたの。。

あと、プロフの写真、前の写真があまりにも、グシャグシャな髪してて、恥ずかしかったから書き換えちゃったんだけど、
すごく迷ったの。。。本当に私が私って判っちゃうんじゃないかって、でもいつもあんなだって思われたら嫌だし、
この世の中にそっくりな人が3人は居るって、言われてるし、よく似てるねって言えば良いって言ってくれた人がいたから思い切って替えちゃいました。

投稿者:かい (25254545)  2013/6/3(月) 22:17:34 No.10273 [pc5KWqXmul9Ok]

ちゃんと読んでるよ!!

かいじゃ数にはいらさないか↓かいはこの前の髪型も悪くないと思うけどな〜

かなり、分かってしうかなー画像は。
まあ、かいは全然遠いとこに住んでるからすれ違うこともないけど。

声かけたくなるよ、可愛いし。
もっともっと自信持ちなよ。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.