オッパイ

【みゆきのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オッパイ
投稿者:みゆき 2018/10/3(水) 8:15:00 No.11995 [pce078e.QgJQU]

わたしは胸が大きいほうです。
すれ違ったり、電車の中、知らない男の人に見られます。
見られているとわかると、すごくヘンな気持ちになります。
家に帰ると、男の人の視線を思い出して、触ってしまいます。
一人でするトキは、まずオッパイでイキます。
強く揉んで、乳首をいじると、いっちゃいます。
オッパイでイクと、次はおマンコを触り、もう一度イキます。
私のオッパイを見て、男の人が勃起させているのを妄想します。

旦那さんのいない時は、ずっとしています。
ほとんど毎日かなぁ♥


投稿者:ばく (baku11)  2018/10/3(水) 14:09:51 No.11996 [pc31qM6OlGVwU]

男は胸の大きな子、つい見ちゃいますね。
みゆきさんの胸は何カップかな?
どんなカタチしてるんだろう?

見て勃起したいです^_^


投稿者:みゆき 2018/10/6(土) 8:04:34 No.11997 [pce078e.QgJQU]

勃起したの、妄想します。
胸はFカップです。形は・・・、垂れてはないと思います。
もちろん、挟めますよぉ〜。


投稿者:キッス (kiss2011)  2018/10/7(日) 5:56:06 No.11998 [pc/8ANCTr4HDI]

みゆきさんに挟まれたいなぁ。パイズリでイきたい。


投稿者:ばく (baku11)  2018/10/8(月) 20:59:05 No.11999 [pc31qM6OlGVwU]

Fカップ?
挟んで欲しい〜。


投稿者:キッス (kiss2011)  2018/10/11(木) 21:24:35 No.12000 [pc/8ANCTr4HDI]

ちなみにどれくらい大きいのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.