妄想

【せなのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

妄想
投稿者:せな 2018/12/12(水) 0:57:18 No.12015 [pcWmoA.XYNbjU]

妄想に書いてたらもっと我慢できなくなって、パンツに手を伸ばしてしまいました。

寒いから布団の中で大きく足を開いて、パンツの上から入り口を指でグッと押してたら、パンツが湿ってきて。
途中、クリをひっかくとビクッてしちゃう。
繰り返してまたパンツの上から入り口を押すとかなり湿ってきた。。。

クリのまわりを焦らすようにすると、アソコがきゅんきゅんする。
パンツ越しにクリいじるのがすごく気持ちよくて大好きだから、早くもっと触りたい…

スマホでコレを書いてるときは手で触れないから、いつもみたいに右足を上にして足を組んで絡ませて、
ビラビラとクリを挟み込むように押し付けてます。。
足に力を入れると、クリが押しつぶされてめちゃくちゃ気持ちいいの。。
いつもこうやってこすってるせいか、私のビラビラは左側が右よりおっきめ。
足組みオナニーのせいかな…。

投稿者:せな 2018/12/12(水) 1:09:31 No.12016 [pcWmoA.XYNbjU]

妄想からだいぶエッチな気分になってたから、すごい敏感になってる。

また足を開いて、とうとう直接クリをいじめる。。
ああ、すごいぷっくりしてる。
気持ちよくなってくると、クリが丸くおっきくなってくるの。

ぬるぬるをすくってこすり付けるとほんともういっちゃいそう…
だんだんくるくるするのを早くして、いきそうになったら手を離して焦らして。
気持ちいい…すっごい濡れてきちゃった。。お尻が冷たいくらい。

もうイッていい?って心の中で何回も言いながら夢中でくりくりする。
いっちゃういっちゃう、いっちゃうのー!
足を思いっきり開いてイくの。

投稿者:せな 2018/12/12(水) 1:25:29 No.12017 [pcWmoA.XYNbjU]

ああ気持ちいい…
足がピクピクする。。でも、クリが気持ちよくなりすぎると、中が足りない感じがしてうずいちゃう。。

中指をヌププ…はああ、気持ちいい。
動かすと、中の壁がまとわりついてくる。。お腹がわの天井の、ムニュムニュしたところを指を曲げて押すと、気持ちいい。。
でも、自分の指じゃやっぱり届かないな。。

もう一本、薬指も一緒にヌププ…
んんぅ、気持ちいいよ…。
人にやってもらう方がずっと気持ちいいけど、しかたない。
だから、2本の指をジュプジュプしながら、手のひらでクリをこするようにする。
ああん、ほんとは誰かにGスポットせめてほしい、、
太いのがほしい…。

最後は、指を2本ジュプジュプしながら、
もう片方の手でクリをこすると、きゅんきゅんしてくるっ。
ああっ、またいっちゃう、いっちゃう、いっちゃうううーっ。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.