.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/1/4(月) 3:35:34 No.8307 [pc9QwuO31lZYo]

今、お店から帰ってきました。。。
って言ってももうベビードールに着替えちゃってるけど。。。

別荘のパーティに出た後、少し疲れちゃって。。。
会社が終わった後、お店に出てたんだけど、お店から家に帰ってすぐに寝ちゃったの。。。

でもって、会社がお休みになった日から、お姉さまのマンションに少し居たの。。。
お姉さまが来なさいって言うから。。。

元旦に名古屋に行って今日帰ってきたんだけど、直接お店に出たの。。。

だから、遅くなっちゃったけど、

あけましておめでとうございます。。。

名古屋の両親に派手になったって言われちゃいました。。
自分では気がつかないんだけど。。。

付けまつ毛つけて、3Dのお花のピンクの付け爪をつけていったのと、ミニをはいていったのがいけなかったのかな。。

お尻の見えそうなスカートをはいてるって言われちゃいました。。
自分では普通のつもりだったんだけど。。

会社に行く時みたいに地味な格好で、小さいピアスをつけて横の髪を後ろでまとめて行ったほうがよかったのかなって。。。

髪も、まとめないで、長いのを垂らしたままで行ったし。。ピアスも少し大きめのスイングピアスをつけていったから。。。

お姉さまのマンションでは、お姉さまとお酒を飲みながら、いろんなお話をしちゃいました。。
お姉さまの勤めているお店にくる男の人の事とか。。。
テクニックのこととか。。。

その時、私が幼く見えるって話になって、まだ、高校生で十分通るって言われちゃいました。。
高校生に見えるのも一つの財産だって言ってくれたの。。

今度、高校生の格好で、渋谷を歩きなさいって言われちゃいました。。
絶対にナンパしてくる男の子がいるからって(笑)
私も、私がエッチなお仕事をしてるってことを知らない人とエッチしたくなっちゃったから
こんどしちゃおうかなってお姉さまに話したの。。
そしたら、大賛成だって。。

それに、フルメイクで少し作れば、十分、大人の顔になるって。。
私の顔がうらやましいって言われちゃいました。。

それと、バストの形のことも。。。
お姉さまのバストは、前に出る形なんだけど、私の形は乳首が少し上を向いちゃってるの。。
私は、お姉さまのようなバストの形のほうがいいなって思うんだけど、お姉さまは私のバストの形のほうがいいって。。
慰めてくれたのかもだけど。。。

実習もしてもらっちゃいました。。
お風呂場で、男の人に喜んでもらえるような、体の使い方。。。
私が男役になって、お姉さまが一度お手本を見せてくれて、
その後、お姉さまが男役になって私がお姉さまのお手本どおりにするっていう方法で。。

寝る時のために、ベビードールを持っていったんだけど、お姉さま、私の着たのを見て可愛いって言ってくれたの。。
お姉さまはパジャマ派なんだけど。。。

一緒のベットに寝たんだけど、初めての夜、エッチなことしちゃいました。。
女同士でも、一緒のベットに寝るとエッチなことになっちゃうみたい。。

もともと、お姉さまとは双頭バイブっていうのかな。。そういうので一つになったことあったし。。。
さわりっこしてて、今度も、使っちゃったの。。双頭バイブ。。。

気持ちよくて、ぬるぬるになっちゃった。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/1/4(月) 3:38:24 No.8308 [pc9QwuO31lZYo]

話は変わるけど、去年の暮れにおじ様と会ったんだけど、
おじ様、黄色のサンドレスがすごく気に入ってるみたいなの。。
今度も黄色のサンドレスを持ってきてくれたの。。
このドレスのデザイン、私も大好きなんだけど。。。

松田聖子さんが若い時に「夏の扉」って歌を歌ってた時に着てたのとそっくりなドレスなんだけど。。
サンダルもアクセサリーも揃えてて、黄色のサンダルは足首のとこを巻くようになってるの。。。
耳はピアスじゃなくて、黄色い丸いイヤリングなんだけど。。ピアスは見つからなかったみたいなの。。

夏の扉の振りはユーチューブで練習して完璧にマスターしてるから、黄色いドレスを着て歌ってあげたの。。
もち、下に白いペチコートをつけたんだけど、パンツは履かなかったの。。。

その後、いつもみたいにおじ様とベットに並んでキスしたり触りっこしたりしたの。。
これは、お店でも、いつも私がしてるのと同じなんだけど。。。
黄色いドレスのスカートの中に手を入れてもらってクリを触ってもらいながら、
キスとかいっぱいしたの。。舌を絡ませながら。。
その後、ベットに腰かけてるおじ様の前に膝まづくようにしておちんちんをなめてあげたの。。
そして、口を使ってコンドームをつけてあげたの。。。

そして、そしておじ様に言ったの。。。
後ろからして。。。って。。。

そしておじ様の手を持って、おじ様に立ってもらったの。。。
そして、壁に手を付いてお尻を突き出すようにしたの。。。

おじ様、黄色いドレスの裾をまくるようにして、私の後ろから私の中に入れてきたの。。
おじ様がわたしの中に入ってくる時すごく気持ちよくて。。
思わず目を閉じちゃったの。。。
もしかしたら声が出てたかもしれないの。。

目を開けて、横を見たら、黄色いサンダルを履いて、
黄色いミニのぶりぶりのサンドレスを着た髪の長い子がお尻を突き出すようにして
おじ様に後ろから入れられてエッチな目をして私をみてたの。。。
鏡に私が映ってたんだけど。。。
少し、そのままの格好でした後、おじ様に椅子に座ってもらって、抱き合うようにしておじ様の膝の上に乗って
エッチしたの。。そしてそのままいっちゃったの。。。
いった後、そのまま少し抱き合ってて、おじ様の耳元で言っちゃったの。。

「バイブ使いたいの」って。。。
おねだりしちゃったの。。。
おじ様、すぐに自販機で買ってくれたの。。
そして、どうするんだ見たいな事言って来たから。。
私に渡してって。。。そしてベットに座ってって。。

私、受け取った後、椅子に座って足を椅子の上に上げてMの形にしたの。。

ドレスがミニだったし、スカートが膨らんでたから、
足をMにしたら、スカートを上げないでも、私のあそこがおじ様に丸見えになっちゃうような格好だったの。。
私、特に、あそこに毛がないから、クリとかが全部見えちゃってるはずなの。。

私、バイブを自分の中に入れたの。。。ゆっくりと。。
おちんちんが前に入ってたから、開いちゃってて簡単に入っちゃったの。。
そして、出したり入れたりゆっくりしたの。。

その時、気持ちよくてすごくエッチな顔をしてたと思うの。。
アイドルが着るような黄色いぶりぶりのサンドレスを着てバイブを入れてエッチな目をしてる
まっすぐな髪をした髪の長い女の子がおじ様の前に居たの。。

おじ様もたぶんエッチな気持ちになってたと思うの。。
だって、おじ様のおちんちん、触ってないのにすぐに大きくなっちゃったんだもん。。

すこししてたら、おちんちんが欲しくなっちゃったの。。演技とかじゃなくて。。

だから、おじ様に本当のおちんちんがほしいって言っちゃったの。。

そして、ベットの上に行ったの。。ベットの上で四つんばいになってしてもらった後、騎乗位で私が上になってしたの
ドレスを着たまま、サンダルも脱がないで。。。

その後、ドレスを脱いだの。。そして何も身につけない格好になったの。。
そして、おっぱいにキスしてもらったりしながら正常位でいっちゃったの。。

別荘のことも書こうかなって思ったんだけど、すごく長くなっちゃった。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/1/4(月) 3:43:34 No.8309 [pc9QwuO31lZYo]

でも、別荘の事って、私が始めて体験することがあったの。。
そのことだけ少し書こうかな。。。

去年の時みたいに女の子が5人居てパーティードレスの下にオープンバストのブラとガーターベルトと割れ目の入ったパンツを履かされて全員ビンゴゲームの賞品にされちゃったんだけど。。
去年の一番人気の人は来てなかったの。。
男の人は来てたんだけど、パートナーが変わってたの。。。

でもって今回は私が一番人気になって、一番最初にビンゴになった人の賞品になっちゃったの。。。

初めは、賞品にされた人とエッチしてたんだけど、だんだん乱れてきて。。。

初めての経験って、割れ目におちんちんが入ってる状態で、お尻の穴にもおちんちんを入れられちゃったの。。。

乱れてる時に、私を連れてきた男の人にトイレに連れてかれて、イチジク浣腸で浣腸されて。。
出る時は、トイレで1人だったんだけど。。。
その時は「え〜」って思ったんだけど、そこで揉めちゃったら、パーティーが台無しになっちゃうって思って
言うとおりに浣腸されちゃったの。。

でトイレから戻ってきたら、私を連れてきた男の人と違う男の人が私を求めてきたから、騎乗位でエッチしてたの。。
そしたら、私を連れてきた男の人が来て、私に前に倒れるように言ってきたの。。
言われたように前に倒れたら、お尻に冷たいものをいっぱい塗られて、「え?」って思ったの。。
そしたら、すぐにお尻に違和感を感じて。。。
何か入ってくる感じがしたの。。「おう 入った」って私を連れてきた男の人の声がしたの。。そして私に「今二本入ってるのわかるか」って。。
私 うん って言うのが精一杯だったの。。
なんかすごく 不思議な感覚だったの。。そして私を連れてきた男の人が動かしだしたの。。。
前にお尻の穴だけに入れられてた時は何も感じなかったのに、なんか割れ目の中とこすられるような不思議な気持ちで
なんか気持ちよくなってきちゃったの。。。声が出ちゃったみたいで、気持ちいいだろうって言われちゃった。。。
他の人も私たちの事を見にきちゃって、すごいって声が聞こえてきたの。。
恥ずかしいのと気持ちいいのとすごく感じちゃったの。。

それと、カクテルグラスに入った白いのを飲まされちゃったの。。。
やっぱり、おちんちんから直接受けて飲むのは簡単だけど、グラスからって言うのは飲みにくいって思っちゃった。。

たかしさん
ありがと もしお店に来てくれたらいっぱいサービスしちゃおうかな

朝顔さん
私も久しぶりになっちゃった。。

理由は上に書いたとおりなんだけど。。

白いのを飲んでもらうのって男の人にとって癒しになるんですね。。

う〜ん あの時は少し疲れてたかも。。
バイブ3本も入っちゃうんですね すごいな 私なんか一本しか入らないかな。。
一本以上入れて見たことないけど。。。

やっぱり 賞品にされちゃいました。。。
それ以上に大変なことされちゃったけど。。。

今、着てるベビードールは淡いピンクなの。。もち 透けておっぱいとか見えちゃってるけど。。。

おじ様との事、少しだけだけど書いちゃいました。。

投稿者:エドワード (ic214101)  2010/1/6(水) 2:18:48 No.8310 [xEBhU.hJKtI]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくね。久しぶり覚えてますか?
しーちゃんとお姉さまに癒されたいですね。

投稿者:kkkk 2010/1/6(水) 2:56:10 No.8311 [pcPGh6Mq6BWP6]

しーちゃん、あけましておめでとう御座います。
御無沙汰しておりましたが、私のこと覚えてらっしゃいますでしょうか。

しーちゃんも以前と変わらず自由な生活を楽しんでいるようですね。
お姉さまともおじ様とも仲良しで。
でも今はお尻の方も勉強中みたいな(笑)

御両親は年頃の娘さんが遠い所で一人暮らししてることから
過剰に心配されてるというのもあったんじゃないでしょうか。
だから娘の外見の変化に敏感に反応したというか。
女の子の親というのは心配性なものですよ(笑)

もう日曜日にセーラー服着て
渋谷でナンパ待ちとかはしてないんですか?
社会人になっちゃうと時間的に難しいですかね。

でもしーちゃんのまるで物語のような投稿を読んでいると
こういう世界もあるのかとちょっと羨ましくなりますね。
それは以前と変わらないです。

お仕事両立は難しいでしょうけども
両方とも頑張ってくださいね。
御体にも気をつけてください。

それではまたレスさせて頂きたいと思いますので
宜しく御願いします。

前のようにしーちゃんとお話できたら嬉しいなと思いますので
改めて宜しく御願いしますね。

それでは。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/1/11(月) 3:21:36 No.8313 [pc9QwuO31lZYo]

今、お店から帰ってきて、メイクを落として、お部屋が暖かくなって、ベビードールに着替えて
ホッと一息ってとこかな。。
今日、私を初めて指名してくれたお客さんなんだけど、私のあそこに毛が無いのを見て、脱毛したの?
って聞かれちゃった。。生まれてからずっと無いってことを言ったんだけど、初めて見るって言われちゃった。。
でも、私は脇にも無いから、脱毛とかの経験無いけど、あそこを脱毛なんかしたら大変そう(笑)

それと違うお客さんなんだけど、オナニーを見せてあげてたんだけど、私の顔がすごくエロいって言われちゃたの。。
これはよく言われるんだけど。。

そのお客さんのおちんちんをお口の中に入れて、舌でなめまわしてたら、ものすごい勢いで、
白いのが出てきちゃって、直接のどちんこに当たってむせそうになっちゃったの。。

そうそう、投稿者の名前が青くなってる人は、名前のとこから、匿メールに入れるようになったんですね。。
これって、前にもどったんですね。。。

エドワードさん
あけましておめでとうございます。
覚えてます。。
よろしくお願いします。。

kkkkさん
あけましておめでとうございます
覚えてます。。

自由なのかな。。

お尻の勉強って。。。
断りきれなくて。。。
そういうのって、私のいけないとこなんだけど。。
こういう世界に入ったのも、
男の人に紹介されたサロンが断りきれなくて
透け透けのぺらぺらのパンツをはいてお尻の見えちゃうセーラー服を着て男の人の相手をしたのが最初だから。。

お尻の勉強(笑)は、だいぶ前からされちゃってるの。。
初めのうちは、細いのだったんだけど、今はおちんちんまで入れられちゃうようになって。。
初めからおちんちんを入れられたらすごく痛いのかもだけど、
入れられても痛みとかは無いんだけど、違和感だけだったの。。
でも、この前の、パーティーで、割れ目にも入れられたから感じたのかもだけど、なんかすごく感じちゃったの。。

私ってそんなに変わったのかなって。。。
たしかに、ミニは短いけど。。。

日曜日にセーラー服着て、渋谷とかには最近はしてないです。。

でも、明日、お姉さまと約束したことを実行してみるつもり。。
でも、セーラー服じゃなくて、私が、実際に高校の時に着てたブレザーの制服でしてみるつもり。。

その後、お店に出る予定だから、お店に出る前にいつものとこで着替えちゃうけど。。

パーティーのことかな。。
あののときは大変だったの。。
四つんばいで後ろからされながら、おちんちんをなめさせられたり。
騎乗位のまま両手でおちんちんを持ったり。。
疲れちゃいました。。

朝顔さんはもう、レスはくれないのかな。。

投稿者:朝顔 2010/1/11(月) 23:51:12 No.8314 [pcrf3TgH.ajlk]

遅くなって悪かった。しーちゃん今年もよろしくな。
おじ様やお姉様とのエッチの話をありがとう。今回はおじ様と長い時間エッチできたようだが、平日のサービスタイムでも利用したか? サービスタイムだと料金を気にしないで宿泊と同じ位の時間エッチ出来ていいよな。俺もたまに利用するぞ。
バックからおじ様に挿入を求める積極的なしーちゃんが俺は好きだな。バイブをおねだりするなんて可愛いじゃないか。自販機のではなく今度は店で買うような高品質なシリコンのバイブをおじ様に買ってきて貰うのも良いと思うぞ。いいシリコンのだとまんこにも安心だからな。バイブで行くのを見てればおじ様が興奮するのも当然だ。前戯代わりにおじ様の手で突いて貰って先にしーちゃんが2、3度行かされるのも良いだろう。しーちゃんが行くのを見ていれば、おじ様も挿入したくなって来るからな。バイブで行った直後に本物のちんこを挿入された時のしーちゃんの感じ方が楽しみだ。本気汁の多さにおじ様も喜ぶと思うぞ。
自分の精子を飲んで貰うのは嬉しいものだ。口の中でも好きな女の体内に精子を注入出来たと思えば男は癒されたと感じるんじゃないか。射精する気持ち良さとは全く別物だ。男が中出ししたがるのもその為だよな。俺がしーちゃんと付き合っていたとしても本気度に比例して同じ様に精子を飲んだり中出しを求めると思うぞ。勿論、安全日に限ってのことではあるが、直接中に出さないでも毛のないまんこの上に出して精子を指でまんこに塗り込む位はするだろうな。俺は変態だからそんな所をビデオまでとるがなw 
彼女とは年末にやっと会えて、殆ど犯すようにエッチしてきた。マジでむさぼる様な感じだ。最初にフェラで出して69でもう1発も口に。その後まんこを突いた6発も最後は全部彼女の口に。彼女の本気汁と愛液が付いたちんこをしゃぶって貰った。服を着て部屋を出る前にもう1度口でして貰ったから全部で9発分の精子を飲んで貰った。が全部彼女の中に入った。
彼女のフェラはしーちゃんの様なテクニックは無いが「舐めてあげようか?」「○○の精子を私の中に出して」「精子が飲みたいの」「飲ませて」「口の中に出して下さい」などと俺が喜ぶ様に言ってくるから精神的に満足感が高いな。恐らくしーちゃんが受けた調教でも半分は男を射精させるために興奮させる会話だろう。会話にしゃぶりのテクニックが加わわったしーちゃんのフェラは本当に気持ち良いと思うな。射精して飲んで貰った時に皆しーちゃんに惚れ込むと思う。
アナルとまんこの2本挿しが感じたならローターかバイブをアナルに入れたままのエッチでも同じ様に感じるかもな。しかしその状況はまんことアナルだけではなく口にもちんこを入れられて、3ヶ所同時に精子を出されても不思議はない。男が次々交代して犯されることもあるから無理するなよ。
年末の仕事のフォローが忙しくて姫初めがまだだ。今週にやっと出来る。今年初めてだから中に出せる日だといいが、生理でもいいな。しーちゃんの姫初めが充実していたことを祈るぞ。経験上、姫初めが充実すると一年が充実するな。

投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2010/1/12(火) 1:35:58 No.8315 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃんお帰りなさい。
お疲れ様です。
寒くないですか?

レス有難う御座います。
しーちゃんのレスが待ち遠しくて
毎日チェックしてました(笑)

さてレスによるとなんと
今日しーちゃんがブレザーで
渋谷にボーイハントに行くとの犯行予告が。

ですので僕も今日渋谷に行ってきました。
勿論しーちゃんにハントされるために(笑)

しかし渋谷に行くのも久し振りだったので
休日の渋谷の混み具合を忘れておりまして
その人ごみ具合に少々クラクラしてしましました。

クラクラしつつもセンター街を
ツタヤからHMVの前を通りブックオフまで行き
レコード屋と楽器屋を覗いてきたのですが
あの人ごみでは立ち止まって知らない人に声をかけるのは
ちょっと難しいのではと思いました。
あんな状況でも根性ある人はナンパとかするのかな?

で、成果の方はどうでしたか?
お姉さまに報告できるような
ステキな男子はゲットできましたでしょうか。
よい話があったら是非聞かせてください。

サロン時代の話は勿論覚えていますよ。
あの頃はしーちゃんもまだ学生さんで。

お尻のほうはなかなか慣れるまでは
気持ちよくなるのは難しいともいいますから
普段からしーちゃん愛用のこけしで自習が必要かもしれませんね(笑)
でもそっちの方はお姉さまには教えてもらわないんですか?
もうお尻の話はしてるんでしょう?
アドバイスがもらえるかも。

今夜は冷えますから体に気をつけて
暖かくして休んでくださいね。
明日はお仕事でしょう?
ゆっくり休んでください。

それではまたレス頂けるのを
楽しみにお待ちしてます。

どうぞよろしく。

では。

投稿者:朝顔 2010/1/16(土) 18:23:32 No.8319 [pcrf3TgH.ajlk]

相当寒いが風邪ひいてないか? 俺は元気に姫初めに行ってきたぞ。1時間前に最後の1発を彼女の口に出したばかりなのでまだ彼女の唇の感覚がちんこに残っているw 中出しは出来なかったが今日も2発飲んで貰った。普通にコンドームを着けたエッチもしたが今回は3発だから少な目だな。代わりに今度は俺が彼女に奉仕してきた。ディルドを使って5時間以上突いて来たw 2回意識が落ちるまで行かせたが何回行ったかは判らないな。明日は絶対「行きすぎて腹筋が痛い」とメールが来るはずだw 
書き込みしながら今日のビデオを見ているんだが女が行く様子は本当に色っぽいな。本気汁が沢山付いたディルドがビラビラを押し分ける様にまんこに出入りしている。彼女に言わせたおまんこ気持ち良いという声だけではなく、愛液と本気汁でグシュグシュいうまんこの音も激しい。息が止まる様な声と共に彼女の体がこわばって、凄く切ない表情で行く彼女の顔が何度見ても好きだ。これを見てると何度でも抱きたくなるぞ。
今回はクスコを持って行ったから落ちた彼女の子宮口も時間をかけて見てきた。これも何度見ても感動物だ。寝息に合わせて静かに動くのを見てるとあまりに綺麗で全く飽きない。しーちゃんにもマジでこの感動は体感させてやりたいたいと思う。
予定通りなら来週は生理のまんこに中出し出来る。タンポンを抜いたり挿入するのも久し振りだな。まだ生理中に子宮口を見た事無いから試してみるか。

投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2010/1/19(火) 1:53:45 No.8323 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃんお元気ですか?
しーちゃんのレスがなかなかつかないので
何かあったのではないかと
ちょっと心配しています。
もしかしてお風邪でも召されたのでしょうか。

それともお仕事がお忙しいだけ?
それならいいのですけれど。

なんにせよ、しーちゃんの声がはやく聞きたいです。
レス待ってますのでよろしく〜☆

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/1/23(土) 2:20:39 No.8324 [pc4xsgvdPsa02]

今、お店から帰ってきました。。
パソコンが壊れちゃって。。。
変えたんだけど。。
やっと設定ができたみたい。。
まだ、着替えてないの。。

ベビードールに着替えたらもう一度きます。。

投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2010/1/23(土) 3:02:16 No.8325 [pckl9bTQbuRP.]

おぉ、しーちゃんお帰りなさい!
お久しぶりです!

パソコンが壊れてたんですね。
しーちゃんが体調を崩していたわけではないと分かって安心しました。
心配してたんですよ。

またしーちゃんとお話できるのを楽しみにしています。
よろしく〜☆

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/1/23(土) 4:30:31 No.8326 [pc4xsgvdPsa02]

ベビードールに着替えちゃいました。。
着てるのは、淡いピンクのベビードール。。
透け透けだから、おっぱいとか透けちゃってるの。。

えっと。。
そうそう、この前、私のことをビデオで見たって言われちゃいました。。
お店からラブホに行く途中の会話の中で。。

AVとか出たつもり無いって言ったの。。はじめ信じてくれなかったんだけど、
私のスカートの中に手を入れて、納得してくれたの。。

私ってあそこに毛がないでしょ。。だから。。

朝顔さん。。
レス、遅くなっちゃった。。
平日じゃないんだけど、長くなっちゃったの。。

バイブは持ってる。。外人さん用のと。。普通のと。。
でも、家ではあまり使わないな。。

おじ様とのエッチのときは、ベットに並んで腰掛けてるときに指で触ってもらうのが多いかな。。

白いのを飲むのは当たり前って教えられてたから。。
誰のでも飲んじゃう。。

おちんちんをしゃぶるのは、テクニックだけじゃなくて気持ちだと思うの。。
素敵なおちんちんって。。そうするといっぱい舐めることができちゃう。。
やさしく手にもって。。
私、そう思ってお店では舐めてあげてるの。。

お尻とおまんこの両方に入れられちゃった時は本当にびっくりしたの。。
騎乗位でまたがってエッチしてたら、
私に前に倒れるように言ってきたから前に倒れたら、お尻の穴におちんちんを入れてきたんだもん。。

お尻の穴にだけおちんちんをいれられるのはもう慣れちゃってたけど、
両方に一度に入れられたのは初めてだったの

でも、お尻の穴だけに入れられた時には全然感じなかったのに、両方に入れられたら感じちゃったの。。
私って変態かも。。

あの時、二本入れられた状態でおちんちんしゃぶらされちゃいました。。
白いのは出てこなかったけど。。

でも、不思議ですよね。。それが当たり前って気持ちになっちゃうんだもん。。

姫はじめは4日でした。。
あの日、お店でしちゃったから。。

クスコ。。。
私、まだ経験ないの。。おじ様に言えなくて。。
でも、お店でお客さんに手で開いて見せちゃうから。。

KKKKさん
心配かけてすいません。。
渋谷に行ってきました。。
制服着て。。
2人の男の人にナンパされちゃいました。。

二人目の人とエッチしちゃったの。。
その人、ラブホについたら私のこと、
ベットに押し倒されちゃうような感じですごい勢いで求めてきて。。

私の足の間に体を入れてきて。。そのまま入れようとしてきたから、
お願い、赤ちゃんできちゃうから、そのままはやめてって言ったの。。

私、コンドーム持ってたんだけど、持ってないフリをしちゃったの。。
ラブホの備え付けのをつけてもらったの。。

でもって、すごい勢いで突かれちゃったの。。制服を着たまま。。
でも、その人には悪いんだけど、すごく新鮮な気持ちだった。。

お姉さまに話しました。。
お尻のこと。。
そしたら、すごいんだって言われちゃいました。。

そうそう。。
明日、あの男の人と別荘にいかないといけないの。。

投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2010/1/24(日) 2:13:07 No.8327 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃん、お帰りなさいませ。

レス有難う御座います。
別荘では楽しい時間を過ごせましたか?

やっぱりあの日ナンパされちゃったんですか。
あんなまっすぐ歩くのも大変な人ごみだったのに。

ナンパされたのは渋谷のどの辺ですか?
ハチ公前でしょうか。それともセンター街?

ちなみに何て声をかけられたんですか?
その人はしーちゃんの好きなタイプだったのでしょうか。
声をかけられてからホテルに行くまでのやり取りとか
すごく興味あります。詳しく聞きたいです(笑)
教えてもらえます?

コンドームを持ってない振りをしたのは何故ですか?
清純な感じでいきたかったから?

お姉さまには制服でも全然大丈夫だったって報告しました?
以前セーラー服が似合わなくなったらいやだって書いてましたけど
全然そんな心配いらなかったですね(笑)

新鮮な気持ちっていうのはどんな気持ちだったんですか?
いつもとはどこが違ったんでしょう。
是非聞かせてください。

お姉さまもお尻のことはしーちゃんが言うまで知らなかったんですか。
すごいってどういう意味なんでしょうね(笑)

別荘でのお話もまた聞かせてください。
楽しみに待っていますね。
よろしくお願いします。

それでは失礼します。
おやすみなさい。

投稿者:朝顔 2010/1/30(土) 23:30:53 No.8337 [pcrf3TgH.ajlk]

ベッドに並んで腰掛けてまんこに指入れるのはパンツが欲しい時に俺も良くやるぞ。キスを繰り返しながら服の上から愛撫して、パンツの上からクリが固くなるように触っていく。お互いに唾液を啜るようにキスしている間に布越しに愛液が溢れて来たのが判るからそこで脱がせて指を入れるのがパターンだ。俺なりの調教で彼女も濡れやすく感じやすくなっているから指だけで行かされて、気が付けば愛液で濡れたパンツは俺に取り上げられている有様だw また貰って来るかな。おじ様もしーちゃんの愛液が付いたフレッシュなパンツを欲しがる頃じゃなかW
テクニックだけじゃなくて気持ちだと言うのは俺も思う。口の中に出して俺が満足しているのが判るのか彼女も嬉しそうにしているのを見ると癒されるからな。しーちゃんもたぶん「飲んであげる」とか「飲ませて」とか自然に言っているんだろうな。
生理中の子宮口を初めて見てきた。マジで子宮口から生理の血が滲んで出てくるんだな。普段でさえ感動するのにそこが彼女の子宮口だと思うと超感激した。この小さい子宮口から赤ん坊が出てくるんだなと思っていて、彼女に俺の子供を妊娠させたくなった。
アナルとまんこに2本挿しされて感じるしーちゃんも好きだぞ。変態でも、どうでも感じやすい体は良い。俺もしーちゃんの体を弄んでみたいぞw 弄ぶと言うよりもエッチを繰り返して、もっと感じやすい体にしてみたい。ハンパ無く濡れてビデオを撮られても感じる様な体にだ。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/2/1(月) 1:58:19 No.8339 [pc4xsgvdPsa02]

今、お店から帰ったとこなの。。。
今日、遅くなっちゃった。。
ごめんなさい。。
レスは今日できなくなっちゃった。
だって、明日は普通のOLのお仕事あるから。。。
昨日は、外人さんの相手だったの。。。

投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2010/2/1(月) 2:10:02 No.8340 [pckl9bTQbuRP.]

お元気そうでなによりです。

お仕事との両立大変そうですね。
レスは時間のある時で結構ですから
体調に気をつけて下さいね。

明日のOLのお仕事、
遅刻しちゃわないように気をつけて
今夜はゆっくり休んで下さい。

お休みなさい。

投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2010/2/1(月) 22:43:40 No.8342 [pckl9bTQbuRP.]

今夜は東京は雪ですね。
電車が止まったりしないといいですけど
無事にお家に帰れたでしょうか。
転んだりしませんでしたか?

明日は雪でダイヤが混乱しそうですから
夜更かしせずに早めにベッドに入って下さいね。

投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2010/2/3(水) 21:41:53 No.8345 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃん、お帰りなさい。

今日の夜、吉祥寺では雨まじりの雪がまた降りました。
しーちゃんのお家の方ではどうでしたか?
ミニスカにはつらい季節がまだ続きますね。

しーちゃんも社会人になって
何年か経つと思うのですが
今でも甘ロリのお洋服を着てお出かけしたりします?

休日も忙しそうですら
そういう機会もあまりなくなっちゃいましたでしょうか。

しーちゃんの甘ロリ姿一度見てみたいです☆

投稿者:朝顔 2010/2/6(土) 0:56:41 No.8350 [pcrf3TgH.ajlk]

外人さんとのエッチの話も楽しみだ。しかしレスは余裕がある時で良いぞ。外人だとフェラする時もちんこがでかいから大変だろう。大きく開けても口に入るのは先だけなのかな。だがそれはそれで亀頭を包まれて集中して刺激されるから気持ち良さそうだ。可愛いしーちゃんが一生懸命しゃぶってくれるのを見ながら射精するのは外人さんでも気持ちが良いはずだ好きな女に精子を飲んで貰って喜ぶのは万国共通だろう。ただし精子の量が多そうだから飲み込むしーちゃんは大変かもな。中出ししたのをビデオにとったら限りなく嫌らしそうだがなw
彼女のビデオでオナニーして寝るぞ。

投稿者:あか (adgjmptx)  2010/2/14(日) 18:16:30 No.8365 [oMHkfmiioXc]

久々の登場(^O^)/

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.