.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/2/21(日) 4:37:44 No.8385 [pc4xsgvdPsa02]

会社を終わった後、お店に出てる時間が長くて。。
その後、生理のとき、気持ちがなんか沈んじゃって。。。
なんか、悪いほうに悪いほうにって。。。

そうそう、昨日、変な夢、見ちゃいました。。
私が、この世界に入るきっかけになった、サロンに始めていった時の事が夢に出てきたの。。

お尻の見えちゃうスカートの丈のセーラー服と透け透けのパンツを渡されて初めてお客さんの前に出た日のこと。。
すごく鮮明だったの。。
セーラー服は好きなんだけど、初めて、そのセーラー服を渡されて、着たとき、パンツが透けてて恥ずかしかった事とか。。
お客さんの横に座って、何をしたらいいのか全然わからなかったこととか、
スカートの中に手を入れられて初めて知らない人にあそこを触られた時のこととか。。

そんなことするお店って知らずに行ったんだけど。。

今はサロンじゃなくてイメクラ(でいいのかな。。)にいってるんだけど。。
お客さんにバイブを使ってオナニーを見せるのも平気になっちゃったし、
男の人のおちんちんもほとんど毎日毎日なめてるし。。あそこの中に指も毎日って言うほど入れられちゃう状態。。

お店じゃないんだけど、お姉さまの紹介の外人さんにはプリティーコールガールって言われちゃってるし。。

もう、ほとんどなんでも有りって状態になっちゃった。。

KKKKさん、朝顔さん。。レスもらってるのにお返事しなくてごめんなさい。。

KKKKさん

声をかけられたのは109の前の信号を待ってるときと、駅前の信号を待ってるとき。。
私の場合、信号待ちのときが多いかな。。

声かけられたのは、可愛いね って言われちゃったの。。

もう一人の人は 一人? って。。。

ホテルに行ったのは 可愛いねって言ってくれた人のほう。。

時間があったら一緒に喫茶店に行かない?みたいなこと言ってきて。。
喫茶店できれいな髪だねとかいろいろ言ってきて。。。
一緒に少し歩いたの。。

その後、静かなとこで少し休みたいみたいなこと言ってきて。。

コンドームを持ってるって言わなかったのは。。。
やっぱり、女の見栄みたいなものかな。。
少しは清純に見せたいって気持ちかな。。。

新鮮な気持ちだったのは、自分を高校生って目で見てくれてる人だったから、
お店とかお姉さまの紹介の男の人とのエッチと私の扱いかた(っていうのかな)が違ったの。。

別荘での事は。。。

相手が二人だったの。。
っていうのも、私が変なこと言っちゃったから。。
はじめは一人だったんだけど、おちんちんが二つほしいみたいな。。。
詳しいことは今度書くね。。

朝顔さん。。
横にベットに並んでエッチなことするのはお店ではいつもなんだけど
そのほうが男の人の反応とかわかりやすいからなの。。
おちんちんも触りやすいし、キスもしやすいし、あそこも触らせてあげやすいし。。

やっぱり言葉とか相手にエッチな気持ちになってもらえるような言葉言っちゃいます。。
気持ちいぃい?とか。。。もっと。。。とか。。
ここだめ。。とか。。だめって言っても触らせてあげやすいようにしちゃうんだけど。。

二本入れられちゃうとほんと、気持ちいいの。。。
私ってやっはり変態ですよね。。。

外人さんとの事は今度かくね。。
でも、いつもの事なんだけど、すごくエッチな下着つけちゃったんだけど。。
外人さんはそのほうが好きみたいだから。。。

投稿者:KKKK 2010/2/21(日) 11:09:30 No.8386 [pckl9bTQbuRP.]

祝しーちゃん復活!

御待ちしておりました!

実は内心もうしーちゃんは投稿を止めてしまうのかもしれないと
寂しく感じておりましたので、今日の投稿はとても嬉しいものでした。
有難う御座います。お帰りなさいませ。

しーちゃんがサロンで働いていた時のお話は覚えていますよ。
初めてお客さんの隣に座った時のことも話してくれましたよね。

今のしーちゃんの生活には愛の行為の数が多いみたいで結構ですね。
愛の数が多いとその分だけ同時に喜びの数も増えますから
しーちゃんの生活は愛と喜びに溢れていると思います。
それはステキなことですよね。
サロン時代からの成長の証ですね(笑)

でもお店に出てる時間が長いとのことですが
これまでよりも増やしたんですか?
時間のやりくりを上手くして、
お仕事を両立させることが出来るように工夫してみてくださいね。

「声をかけられたのは109の前の信号を待ってるときと、駅前の信号を待ってるとき」ですか。
なるほどここがナンパポイントなんですね!

その声をかけてきた人は何歳くらいの人だったのでしょうか?
やっぱり大学生の人だったんでしょうか。
やっぱり声をかけられてついていく人とそうでない人には
何か違いがありますか?
しーちゃん好みのイケメンの人だったのでしょうか。
教えてください。

お店の人たちとはしーちゃんの扱いが違ったとのことですが
どんな風に違ったんでしょうか。
エッチも初々しい感じがしたのかな?
優しくしてくれました?
こちらも是非教えてください。

しーちゃんもOLのお仕事と
お店のお仕事を両立させるのは難しいと思いますが
またお時間がありましたら、レス頂ければ幸いです。
楽しみに待っていますね。
宜しく御願いします。

それでは失礼致します。
楽しいお話有難う御座いました。

KKKK

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/2/22(月) 2:12:58 No.8387 [pc4xsgvdPsa02]

今、お店から帰ってきて、真っ白いベビードールに着替えたとこ
透け透けだから着ていなくても変わらないって言われそうだけど。。。
でも、ベビードールって可愛いから好き。。

今日は4人の男の人のおちんちんをしゃぶっちゃいました。。

今日は3人がセーラー服で一人がテニスウエアだったの。。
スコートは白のプリーツなんだけど。。

私の場合、お客さんのリクエストで一番多いのがお尻の見えそうな丈の夏服のセーラー服で二番目がブレザーの制服、
後、メイド服とテニスウエアでの白のプリーツのスコートが同じ位かな。。
セーラー服でも、冬服はほとんど無いの。。
お店に夏服のセーラー服を着た私の写真が飾ってあるのと、お店の人達も私のセーラー服姿は可愛いって言ってくれるから
そのせいかなって。。

いつもみたいにベットに座ってもらって、私がひざまずいちゃう格好でしたの。。
袋のほうから先に向かっておちんちんの下のほうを舌の先でなめるようにして。。
でもって、おちんちんの先っぽのところのスジのところを舌の先でなめたり
お口の中で舌を使ってなめたりしてあげちゃったの。。

私、いつも男の人の顔を見ながらするんだけど、すごく気持ちよさそうな顔をしてもらうと
すごくうれしいなって気持ちになっちゃうの。。
「ね〜え 気持ちいい?」って聞いてあげるんだけど、ほとんどの人はうんって答えてくれるの。。

でもって、がまん汁が出てきたらわざと舌に絡ませて、糸を引かせるようにして、
「ほら、こんなに糸引いちゃってる」見たいな事言って教えてあげちゃうの。。

今日は、2人の男の人に私のオナニーを見せちゃったの。。
セーラー服を着たまま、足をMにして。。

すごくエッチな目をするっていつも言われちゃうんだけど、そうなのかなって。。。

鏡を見ながらオナニーをしたとき、あったんだけど。。
目がとろんってしちゃうのは確かだけど。。

あと、今日はコンドームをひとつも使わないですませちゃったの。。
すまたも、コスチュームを着たまま生でしてあげちゃったから。。
その代わり、中入れは無し。。

それから、関係ないけど、どうして君みたいな子がこんな仕事してるの?って聞かれちゃった。。
好きだからって答えちゃった。。
でも、そういうことって聞いてほしくないな。。。

あ、それから、今度の週末はおじ様と会うの。。
おじ様ったら、松田聖子さんが夏の扉を歌ってた時に着てたサマードレスがすごく気にいってるみたいで
今度もそれとそっくりなドレスを持ってくるって言ってたの。。
スカート丈は松田聖子さんが着てたのより少し短いんだけど。。

KKKKさん。。
私に声をかけてくれたのは、大学生くらいかな。。
詳しくは聞かなかったけど。。。

エッチした人はイケメンって人じゃなかったけど。。。
ビビビって来た人って言えばいいのかな。。
全然答えになってないね。。

お店にくるひとは、私に期待してくるでしょ。。受身的なとこがあるって言えばいいのかな。。

あの時の人は私を犯してやるって(爆)。。

投稿者:朝顔 2010/2/22(月) 21:28:05 No.8388 [pcrf3TgH.ajlk]

しーちゃんは何が原因で気持ちが沈み込んでいたんだ? 昼間の仕事だけではなく夜の店の仕事もあるから考えることも多いだろう。もう普通に戻っていればいいが、疲れたときは休めよ。失敗が原因で落ち込んでいたなら、人間がやることはどんなことでもどんなタイミングでもやり直しはできることを忘れるなよ。あまり思い悩むなら投げ出すのも悪くはないぞ。むしろ長く考えて悩むときは、心の中で思っていることが正解だということが圧倒的に多いぞ。人間関係は少し難しいが男と女の問題なら大抵はエッチで判るだろう。しーちゃんが感じる事を第一に考える奴ならエッチだけが目的ではないから普段も信用できる。しかしそんな男ならしーちゃんを悩ますこともないな。しーちゃんならそれ応えて何度も精子を飲んだりするから問題ないしなw 互いに与え合っていれば円満なんだよな。
2本挿入されて気持ちよくなるのは体が敏感なのだからいいことだろう。しーちゃんもかなりアナルも感じるようになってきたんだな。前にも話したが彼女もアナルにバイブを入れてまんこに挿入されるとよく感じている。変態でも感じないよりずっといいよな。
バレンタインエッチでとうとう彼女の中に俺の拳が入った。彼女がすぐに失神して痛かったのかと心配していたら「気持ち良すぎる」と心配して損したw 手首をグイグイ締めてきて子宮が上がるのも判ったからいきなり行ったとは思っていたのだが、可愛いよな。マジで最近は妊娠させたいという思いが強い。彼女に俺の子供を産ませたいと思うのは変ではないよな?
外人さんとのエッチの話も楽しみにしてるぞ。バレンタインのおじ様とのエッチもなw しーちゃんの口の中に精子を発射するのをためらいながら、飲んでもらうと満足そうにしーちゃんの頭を包む癒されたおじ様の顔が見えそうだ。俺だとそのまましゃぶらせて2発目を出すか、まんこ犯すがなw 

投稿者:KKKK 2010/2/23(火) 1:04:51 No.8389 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃん、お帰りなさい。
お仕事お疲れさまです。

しーちゃんがそんなにサービス精神満点で
お客さんたちに人気があるから
お店のお仕事が増えちゃうんですよ(笑)

今度の週末はおじ様にたくさん甘えて、
たくさんワガママ言って、癒されてきて下さい。

しーちゃんが元気になりますように。
おじ様よろしく御願いします!
頑張れおじ様!

エッチした人はイケメンじゃなかったというのは意外です。
でもそれは逆に言えば、僕にもチャンスがあるということかも(笑)

ビビビって来たというのは難しいですね・・・
分かるような分からないような・・・
ノリがあったという感じでしょうか。
乙女心は複雑ですね。

お客さんが受身というのはそうですよね。
いつもしーちゃんがしてあげるばかりで。
たまにはしーちゃんがサービスしてもらってもいいですよね。

でも犯してやるって(爆)
犯されちゃったんですか(爆)?

まだ週が始まったばかりで週末までは遠いのですが
おじ様とのデートを楽しみにして、元気出して頑張ってくださいね。
しーちゃんが元気になってくれると嬉しいです。

でもまたレスお待ちしてます。
宜しく御願いしますね。

投稿者:通りすがり 2010/2/27(土) 15:28:51 No.8439 [pcKUmtTzjnN02]

犯したいと思うほど
華奢でかわいいのかな?
それでいてバストが大きいとか。
大きいといいよね。
バストを鷲掴みにされて
乱暴に犯されるのってどう?
お店でお客に犯されて
あそこから精液が溢れる様な
体験も書いてね。

投稿者:通りすがり 2010/2/28(日) 15:40:09 No.8441 [pcKUmtTzjnN02]

気持ちいいオッパイの揉まれ方を教えて。
するのに抵抗があることと
されたら嫌だというのと
それと恥ずかしいけど気持ちいいの教えて。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.