実は……

【ユッコのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


実は……
投稿者:ユッコ 2010/9/9(木) 12:31:59 No.8778 [16a3tMUN1lc]

毎日オナしてます(>ω<;)いや、正確には毎日ローターでクリちゃんを刺激してイッてます………////すごく気持ち良くていつの間にか日課になっちゃって。ローターをクリちゃんに押し当てて……どんどん体が熱くなってきて……足先がピーンと伸びる感じになってきて……イクッ♪それで満足しちゃうからその先はしないの。クリちゃんでイクだけ。それだけでいいんだ////ちょっとおかしいよね(^ω^;)でもやめらんないっ//


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/9(木) 12:39:19 No.8779 [WNONwn7nWgI]

今 もイジッテ遊んでいるの?(*^m^*)


投稿者:ユッコ 2010/9/9(木) 12:58:49 No.8780 [16a3tMUN1lc]

コウさんレスありがとう♪さっき……やってましたwもぉ癖になってる//


投稿者:たかし (takataka99)  2010/9/9(木) 13:53:31 No.8781 [pcucmd3nIasGg]

おかしくなんてないですよ^^
ユッコさんはクリが一番感じるんですね
いきそうになったら止めて落ち着いたら
またクリちゃんを攻めるを繰り返せば
もっと気持ちいいよ


投稿者:ユッコ 2010/9/9(木) 17:12:22 No.8782 [16a3tMUN1lc]

たかしさんレスありがとう♪おかしくないかな?たぶん、ローターなくなっちゃったら困っちゃうwイキそうになったら止めて……って繰り返した事あるけど、すっごく切なくなっちゃう////自分で調整してるのに「早く逝かせて…」って(//ω//)


投稿者:たかし (takataka99)  2010/9/9(木) 17:54:56 No.8783 [pcucmd3nIasGg]

そんな声が出ちゃうんだね
でも焦らしたら焦らした分だけ
いく時の快感が凄いでしょ
ローターだけなんかな?
電マはあんまり使わないのかな?


投稿者:ユッコ 2010/9/9(木) 20:26:23 No.8784 [16a3tMUN1lc]

時々…声出ちゃう♪通常は声を殺してます//電マは使ってないなぁ。クリちゃん用の小さなローター使ってます。したくなってきちゃった♪


投稿者:ユッコ 2010/9/9(木) 20:55:05 No.8785 [16a3tMUN1lc]

またイッちゃった////


投稿者:ひかる 2010/9/9(木) 21:41:05 No.8786 [pc7c9Lx9.D/fo]

いま弄ってる?


投稿者:たかし (takataka99)  2010/9/9(木) 22:10:29 No.8787 [pcucmd3nIasGg]

電マはすぐにいっちゃうので
オナニーをじっくりしたい人には
ローターの方がいい人も多いそうですよ
今日はいったい何回いっちゃったのかな?
ユッコさんがいく姿を目の前で見ていてあげたいね^^


投稿者:ユッコ 2010/9/10(金) 16:14:55 No.8788 [16a3tMUN1lc]

ひかるさんレスありがとう♪あの後はやらなかったよ。今夜ももちろん……w


投稿者:ユッコ 2010/9/10(金) 16:16:59 No.8789 [16a3tMUN1lc]

たかしさん♪そっかぁ電マは刺激強くてすぐ逝っちゃいそう。じっくりゆっくりイクのがいい♪こんな姿…誰にも見せられないよ(>ω<;)


投稿者:たかし (takataka99)  2010/9/10(金) 17:01:06 No.8790 [1asFhWWvhAA]

その厭らしい姿を見られながら焦らされるオナニーを想像してみてください。
快感と羞恥心がさらなる快感に変わって行くと思いますよ。


投稿者:ユッコ 2010/9/10(金) 17:58:01 No.8791 [16a3tMUN1lc]

やだっ、なんかドキッとしちゃった////私がローターでクリちゃんいじめてる時に誰かがおっぱいを揉んでくれるとか理想♪


投稿者:たかし (takataka99)  2010/9/10(金) 18:55:33 No.8792 [1asFhWWvhAA]

いいですね。ローターオナニーしてる所を後から厭らしく胸を刺激し耳元で淫語をいっぱい囁いてあげたいね


投稿者:ユッコ 2010/9/10(金) 21:21:51 No.8793 [16a3tMUN1lc]

それいいですねっ//1人でオナニーしてるよりきっと早くイクだろぉな♪でも早くイクのももったいなくて葛藤しそうw


投稿者:たかし (takataka99)  2010/9/10(金) 21:35:41 No.8794 [pcucmd3nIasGg]

早くなんていかせてあげないよ
いきそうになったら俺が手を持って
止めてあげるから
その間は耳元で厭らしく言葉で攻めて
ユッコさんがもういかせてって
言っても何度も繰り返し
気が狂いそうになったら
思いっきりいかせてあげるよ


投稿者:ユッコ 2010/9/11(土) 0:08:33 No.8795 [16a3tMUN1lc]

たかしさん凄くエッチだね♪来が狂いそうって未知の世界だわ…////怖い♪ローターをコントロールされるのってなんかいいかも!!いまから始めます〜♪


投稿者:たかし (takataka99)  2010/9/11(土) 0:17:48 No.8796 [pcucmd3nIasGg]

ユッコさんの快感をコントロールしたいね
何回いきそうになって止めて何回目に行ったか
教えてね
待ってるよ


投稿者:ユッコ 2010/9/11(土) 0:37:10 No.8797 [16a3tMUN1lc]

イッちゃった♪たかしさんが後ろからおっぱいを鷲掴みしてる事を想像しながら……イキそうになるけどローター外してって3回。トロトロです////


投稿者:たかし (takataka99)  2010/9/11(土) 0:44:54 No.8798 [pcucmd3nIasGg]

3回で満足できたかい?
鏡に自分の姿を映しながら
やってみたらもっと感じるぞ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.