.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/9/26(日) 3:54:00 No.8833 [pcdYMXQOqTWtY]

今、お店から帰ってきました。。
って言っても、いつもみたいにベビードールに着替えちゃってるけど。。

今日のお客さん、私がバイブでオナニーを見せてたら手伝ってやるって言って、クリを撫で回すから。。。
感じちゃいました。。

朝顔さん

レス遅くなっちゃいました。。

一度、中出し許しちゃうと駄目ですね。。先週は別荘に行ったんだけど、そこでも。。。

浣腸器っていうんですか。。注射器のおばけみたいの。。初め見た時、こんなので注射されたらって。。。
一回浣腸されてトイレに行った後に、もう一回するの。。あの人。。綺麗にしてやるって言って。。。
二回目はお水みたいのしか出てこないんだけど。。。
浣腸が終わった後、また、栓をしてやるって言われて。。入れられちゃったの。。
この前と同じのじゃ無いんだけど。。入れられた後、わかったんだけど、紐がついてて、動くと鈴の音がするの。。
恥ずかしい気持ちになっちゃった。。

パンツをはかないでメイド服に着替えてそのままの格好でしばらくいさせられたの。。

でも、栓ってなにか役に立つの?栓をしてたほうが、エッチする時いいって言うんだけど。。

クスコはまだ。。。

おじ様は私の顔ちゃんと見ててくれてると思うんだけど。。

そうそう、おじ様とは明日会うの。。
オナニー見せてあげて、その時のおじ様の様子を観察しちゃいます。。。

私、変なのかもだけど、おちんちんが入ってくるその時の感覚が好きなの。。
女を自覚するって言ったら大げさだけど、女でよかったってww

私がディルドで感じちゃってるときに男の人が入れたくなるのって。。。
私は、感じてきたら本物入れたくなっちゃうからそれと同じなのかな。。

私、ボンデージってしたこと無いけど。。
私が持ってる水着は、ブラのとこが三角になってて紐で結ぶのだけど。。。
下はTバックとかじゃなくて普通のだけど。。股上は短いけど。。でもミニスカートが付いてるから
私ってなぜか、股上の短いの選んじゃうの。。どんなに短くても毛が無いから大丈夫って心のどこかにあるのかも。。

今年は1回だけ、海に行ったの。。。会社の人に誘われて。。男2人女2人の4人で。。
その時、顔に似合わない大胆なのを着るって言われちゃった。。

そういえば、マイクロビキニを買うって言ってたのに買わなかった。。
冒険して買おうかな。。どうせ外では着ないから。。私が着たらどんなかって見てみたいから。。

キスのほうが多いんだ。。フェラした後、乳首を吸われるって、私はされたこと無いけど。。
私はお仕事でフェラすること多いからかな。。

私も、たくさん飲んでる。。いろんな人のを。。。

先週、別荘に行ったとき、股の開き方とか、足の上げ方とか、いろいろしたんだけど、
男の人ってチラって言うのが感じるって言ってたけど。。本当なんですか。。

お店だと、よく見せちゃうんだけど。。

今年の冬、メイド服を着てやってもらうって。。音楽に合わせて。。。


投稿者:朝顔 2010/9/26(日) 21:15:27 No.8835 [pcrf3TgH.ajlk]

アナルの栓は普段するなら拡張用だが浣腸してするのは調教用だろう。今はトイレでさせてくれている様だがいずれは目の前で排泄させようと思っているんじゃないか? 見られて感じる子もいる様だからな。
おじ様に会ってパンツをあげたかな? しーちゃんが恥ずかしいと思う位にまんこの跡や匂いが付いているといいんだがな。おじ様は汚いとは思わない一方で恥ずかしいと思う命令を実行させられてしーちゃんが普段より敏感に感じることが出来ればいいと思ったのだが。
しーちゃんのレスを見て思ったがおじ様が綺麗だと言った事がないのはしーちゃんが行く顔を落ち着いて見たことないからじゃないか。オナニーしていても感じてくるとちんこが欲しくなって入れて貰うだろう。だから行く時の表情をおじ様は見ていないのかもしれないぞ。今度は我慢して行くまで見ていて貰うんだな。何度か見れば絶対におじ様も気が付くはずだ。
パンツをあげたりオナニーを見せたりしたおじ様とのデートの様子をまた詳しく聞かせて欲しいな。エッチする時にしーちゃんの可愛さも感じられておじ様とのエッチの話が俺は好きだ。おじ様とまたお泊まりとかしないのか? 中出しが解禁されていれば目隠しされたままのエッチとかも出来て面白そうだがな。楽しみにしてるぞ。
ちんこが入ってくる時の感覚が好きと言うのは彼女も同じ様なことを言う。彼女の場合はそれに加えて俺が行く時の事を言うな。まんこの中でも口の中でも俺が射精しているのを感じる時に女だと自覚するそうだ。男の場合は逆に射精するときだな。安全日の限定だが彼女の中に直接精子を出せるというのは桁外れの充実感がある。口でして貰って飲んで貰う時も同じだ。口に出した精子を飲む彼女を見るともっと大事にしたいと思うな。仕事に出る前に飲んで貰えば辛い仕事でも耐えられそうだw 
チラ見が好きだと言う男もいるが俺には良く判らない。しかしエッチするときに最初にシャワーを浴びてするよりも服を着たまま始めて徐々に脱がして行く方が俺は好きだな。服を着たまま挿入する事も多いし下着を付けたまま愛撫するのも多いぞ。俺は普通にMの女が好きだからおちんちんが欲しいとか精子を飲みたいと言われる方が感じるな。


投稿者:しーちゃん (siori)  2010/9/27(月) 3:09:34 No.8836 [pcdYMXQOqTWtY]

今、帰ってきました。。。
って今日はお店じゃないの。。。
おじ様と会ったんだけど、なぜかおじ様といると時間がすぐに経っちゃうの。。

お姉さまの紹介で会う人もこんなだといいんだけど。。。
いろんな人いるから。。。
高校の制服が好きな人で、外でエッチするのが好きな人とか。。

姫系が好きな人って言う人とこの前、初めて会ったんだけど。。
顔にかけたがる人だったの。。
嫌って言うとお姉さまは多分、それ位がまんしなさいって言うから我慢したけど、
でも、私のさらさらの長い髪が台無しになっちゃったの。。白いのがいっぱいついて。。。

ほんと、長い髪につくと大変なの。。綺麗に洗わないで放っておくと、白いのが固まってそこだけ髪がゴワゴワになっちゃうし。。

今日は膝丈の半そでのグリーンのチェック柄のワンピを着ていったの。。

髪はおじ様が可愛いって言ってくれる髪型にしていったの。。
前髪を下に降ろして、軽く内巻きにして、横の髪を後ろに持っていってクリップで留めてそのまま後ろの髪と一緒に垂らすっていう髪型。。。。

いつもみたいにホテルで待ち合わせして。。
ホテルって言ってもラブホじゃ無くて、シティーホテル。。
そこのレストランでランチを食べて、銀座を一緒に歩いて。。
銀座でエメラルドのピアスとネックレスを買ってもらっちゃいました。。

喫茶店で休んだ時、おじ様、私と一緒にいるとすごく楽しいって言ってくれたの。。
私と会うのが待ち遠しいって。。
私の長いまっすぐな髪とやさしいキラキラ輝いた目が好きだって。。
聞いてて恥ずかしくなっちゃった。。

ホテルに戻って、クロークに預けてあった、おじ様の荷物を持って山手線に乗ってラブホに行ったの。。
乗ったとこと降りたとこは秘密。。。

おじ様と会う時に使ういつものラブホについたの。。
この前は空いてなかったんだけど、今日は一番鏡の多い部屋が空いてたの。。

部屋に行くエレベーターの中で、私、おじ様にキスのおねだりをしちゃったの。。
おじ様、キスして。。って言って。。

少し悪戯心があったのかな。。
でも、その時、すごくおじ様にやさしくキスしてほしいって気持ちになってたの。。

そしたらおじ様、少しびっくりしたみたいな表情して。。
私、少し背伸びして。。。
キスしたの。。
おじ様が私の私の腕の付根をやさしく持って、チュッって感じで。。。

私、自分が風俗してるって事をおじ様といると忘れられるって感じなの。。

お部屋に入って、おじ様ともう一度キスしたの。。
今度は、抱き合って。。

一緒にお風呂に入って。。
バスタブの中で、キスしたりして。。

洗いっこしたの。。
おじ様ったら私のおっぱいと、割れ目ばっかり洗うの。。
私も、おちんちんばっかり洗ってあげたけど。。

お風呂から出て。。。
おじ様、今日は新しいドレスを持ってきたって言って見せてくれたの。。

着てみたら、裾が開いたお尻が見えるか見えないかギリギリの白いレースの段スカートのミニのワンピだったの。。
おじ様、私が着たのを見て、すごく似合ってるって言ってくれたの。。

私にはフリルがついた可愛い服がすごく似合うって。。。

歌ってほしいって言うから、松田聖子さんの天国のキッスって歌を歌ったの。。

おじ様、ベットに腰掛けて聞いてて。。私が歌い終わったらすごく可愛いよって。。
一緒にベットに並んで座ったの。。目の前に大きな鏡があって。。。

キスしたの。。おじ様、私のスカートの中に手を入れてきて。。
キスしながら、私のパンツを下ろしてきたの。。
私、少し腰を浮かして脱がせやすくしてあげたの。。

パンツを膝のとこまで下ろして、おじ様、私の割れ目に指を入れてきたの。。
キスしながら少しの間そうしてたの。。
鏡に昔のアイドルが着てたって言う、ドレスを着て、おじ様にスカートの中触ってもらってるわたしがいたの。。

少しして、私耳元で言ったの。。
今日はコンドーム無しでいいよって。。

おじ様、本当かいって。。
私、うんって。。

壁に手を付くから入れてほしいなって言っちゃったの。。
そして、横を見たら鏡に映るようにして、壁に手をついたの。。

そしたらおじ様、後ろから入れてくれたの。。
おじ様のおちんちんが入ってくるって感覚がして。。
入ってくる時、思わず小さい声が出ちゃったの。。
横を見たら、白いドレスを着て、おじ様に後ろからしてもらってる私が映ってたの。。

おじ様が後ろから突くたびに声が出ちゃったの。。


少しの間その体位でしてて。。
今度は、鏡の前で、おじ様が椅子に腰掛けて、私が後ろ抱っこされるって体位でしたの。。
目の前に鏡があって、私とおじ様がエッチしてるのが映ってたの。。

おじ様がスカートを持ち上げないとよく判らないんだけど、スカートをまくると、おじ様のが反るようにして
私の中に入ってるのがすごく良く見えて。。

少しして、抱き合う格好になってしたの。。おじ様が椅子に座って、私がおじ様の膝をまたいでするって格好で。。
そしてそのまま、いっちゃったの。。



投稿者:しーちゃん (siori)  2010/9/27(月) 3:17:42 No.8837 [pcdYMXQOqTWtY]

少し休憩したの。。
そして、今度は、松田聖子さんが夏の扉を歌う時に着てたミニの黄色のサンドレスとそっくりなドレスに着替えたの。。

おじ様に、アイドルがオナニーするとこ見せてあげるって言って、ベットの上に乗って、足をMにして
黄色いドレスの中に手を入れて自分で割れ目を触って、指を入れて出したり入れたりしたの。。
おじ様がどういう反応するかなって顔を見ながら。。
そしたら、おじ様のおちんちんすぐに大きくなっちゃって。。
おじ様、私の割れ目見てたの。。黄色いドレスの中の。。

おじ様って言ったら私の顔見て。。。
今すごくエッチな顔してるってみたいな事、言ってくれたの。。
自分でも、鏡見てごらんって。。。

鏡を見たら、黄色いサンドレスを着て足をMにして割れ目の中に指を入れて出したり入れたりしてる
私が映ってたの。。白いペチコートがすごく新鮮に見えちゃった。。
顔を見たら、目がとろんってしてたの。。

おじ様 退いたの。。

そうしたら、目の前に、黄色いサンドレスを着て足をMにして割れ目の中に指を入れて出したり入れたりしてる
私が映ってたの。。白いペチコートがすごく新鮮に見えちゃった。。
顔を見たら、目がとろんってしてたの。。

見てたら、すごく入れてもらいたくなっちゃって。。
おじ様 来てって言っちゃったの。。

そして抱き合ってしちゃったの。。
そしてそのまま。。


朝顔さん。。

私って調教されてるのかな。。

パンツあげました。。
でも、そんなに汚れてなかったと思う。。
一日履いてたけど。。

初めはチラッと見せてだんだん見せるって別荘の男の人は言ってた。。
最後は手で開いて見せろって。。

こんな時間になっちゃった。。
会社に出ないといけないのに。。


投稿者:朝顔 2010/9/28(火) 20:51:01 No.8842 [pcrf3TgH.ajlk]

エッチで夜が遅くなるのはいいがレス書くのに無理するなよ。昼の仕事が大変だっただろう。
パンツを命令通りあげてきたか。有り難う。1日履いてもそれ程シミは付いてなかったのが残念だ。おじ様に会う直前にトイレでオナニーさせて愛液をプラスさせれば良かった。
おじ様にも中出しさせてあげたんだな。しーちゃんの膣内に自分の精子を注入できるのにはおじ様も喜んでいただろう。俺と同じでしーちゃんを妊娠させようって程に深く突いて射精したかな。それに割れ目から出てくる精子を愛おしそうに見てなかったか? 俺は愛撫を兼ねて出てきた精子を彼女のクリやビラビラに良く塗りたくる。そうしてると彼女も俺もその気になって2回戦に突入する。
やはりオナニーする所を見せても行く所まで我慢出来ない様だな。おじ様もあと少し我慢すればしーちゃんの一番綺麗な行く時の顔を拝めるたのに惜しい。いつかおじ様とビデオ撮影を許せる関係に発展するか突発的に見る事になるまではしーちゃんもお預けだなw 
おじ様とだと店の事を忘れさせてくれてしーちゃんも只の女として抱かれるから読んでいても良いのかな。エレベーターの中で始めたキスとか良いよな。部屋の中でした長く激しいキスも見たかった。お姉様の客との過激なエッチも刺激的だがおじ様との話が俺は好きだな。しーちゃんにとっても商品や玩具としてではなく1人の女として抱かれる事は悪くないだろう。だから時間が過ぎるのが早く感じるし恋と同じで好きだと言われながらするエッチが女を綺麗にするんじゃないか? おじ様にとっても好きな女にちんこをしゃぶって貰って精子を飲んで貰うのは癒しや活力になるからな。しかも今回はしーちゃんのまんこの中に射精できただろう。感激して次のデートが待ち遠しくなっただろう。来月はおじ様に高級下着を買って貰うのもいいかもな。試着するしーちゃんを見ておじ様もすぐにラブホに行きたくなったりしてなw 
別荘の人はS気質が強いはずだぞ。しーちゃんのM性を見抜いているから色々と責めのプレイをしているように感じる。パーティーに半強制で参加させるのもプレイの1つだろう。様子をみながら徐々に調教しようとしているんじゃないか。M性の強いしーちゃんにはエッチのパートナーとしては合っているのかもしれないな。調教次第でしーちゃんが初めてビデオをとられるのは別荘の人になるのかもしれない。ある程度強引にとられても調教されたしーちゃんには快感で抵抗出来なくなるんじゃないか。しかししーちゃんが撮影される快感を覚えるのが別荘の人になるのは少し悔しいな。


投稿者:マゾっ娘好き 2010/10/14(木) 15:25:16 No.8854 [pc/JsU33KI7mY]

はじめまして。
古いのも見ましたが、
典型的な隠れマゾっ娘さんですね。
精飲がデフォルトなんて彼氏になりたいな。
マゾっ娘はカワイイ娘が多いんですよね。
だから囚われたお姫様が陵辱されるように、
マゾっ娘が受ける行為の一つ一つに美しさと、
いやらしさを強く感じます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.