.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/6/25(土) 3:38:39 No.9445 [pcWksWGx7foZw]

今、お店から帰ってきました。。
今日は本当は出る予定じゃなかったんだけど、予定より早く生理終わっちゃったから。。
今日は3人の相手してきたの。。
明日は別荘の男の人のとこに行くの。。お泊りで。。
生理、終わってないかもってお姉さまに言ったんだけど、その人は生理終わってなくてもいいからって。

あっちゃん
ありがと。。
あの時、はいてたパンツは透け透けのだったから。。。
透けて見えちゃってる写真あるんだけど。。

再現フィルムじゃないけど、日曜日の夜、同じ格好で会社にはいていくパンツはいて撮っちゃいました
でも、少し失敗しちゃいました。。パンツに変な線がついちゃってるんだもん。。
どうしてついちゃったんだろ。。

朝顔さん

ありがと。。おじ様。。会ってたって言わなかったけど、いろんな事を考えるとそれしかないもん。。

私じゃないとだめって言ってくれたから。。
私にはおじ様の好きなドレスが似合うって言ってくれるし。。

それに、私には男の人に対しての武器があるから。。

私のしてる事が朝顔さんと彼女のビデオと似てるんですね。。
することってそんなに変わらないのかも。。

マット洗いは大変です。。いろんなテクニックいるし。。
お客さんを気持ちよくさせてあげないといけないんだから。。

極太ディルドって生理の間はお休みしてたけど。。

ローションつけると入るの。。

投稿者:アッちゃん 2011/6/26(日) 16:04:31 No.9446 [pc/psWT0ys4qk]

予想が外れて悔しいけど、
ピンクの下着がかわいい。
コットン素材で本当にJKみたい。
目の前で見てるのを想像しながら
レス入れる前に早速1回しちゃいました。
下着の線はしーちゃんのあそこに
挟まっているのではないですか?
だからよけいに興奮しました。
あそこが透けて見える写真は興味あります。
どのくらい見えるのかな?
次回も同じ様な写真をお願いできますか?
でも今度はすこし難易度が高いかもしれません。
写真を撮る前に下着の上からひとりエッチして、
あそこにエッチなお汁がしみこんだ状態で撮ってね。
グリーンかパープルみたいな色の下着がいいな。
エッチなお汁を見られるのはどんな気持ちがするかも
教えてください。

投稿者:朝顔 2011/6/29(水) 16:00:51 No.9447 [pcrf3TgH.ajlk]

今度は別荘の男の所だったのか。泊まりがけだと夜通し犯されたかな? しーちゃんが買ったディルドより太いのを入れられた上で別荘の男にDスポットを開発されて無ければいいが。やはりDスポットはおじ様の手で開発させてみたい。
しーちゃんも俺もすることは本当に変わらないな。しかし視線がマジで良く似ている。ちんこをしゃぶって精子を飲む所やまんこにちんこが出たり入ったりする所は良く撮影している。中出し出来る日には割れ目から溢れて来る所とかもな。そのビデオを二人で見る為なのか視覚的な刺激は男だけかと思っていたら彼女も自分が犯されている所を見て凄く感じるようになった。彼女の場合は既にDスポットが開発済みだから愛液が溢れてくるから感じているのがすぐ判る。そうなるとじらしながらでも10分かからないで行くからその間に失神した彼女にクスコを入れて見ている事が良くあるぞ。
しーちゃんの男に対する武器は何だろうな? 毛のないまんこも武器になるだろうが1番はフェラのテクニックかな。可愛らしく甘えた声で「精子を飲ませて」とか言われたら離れられなくなりそうだ。あまり話さないがプライベートではしーちゃんも甘え上手だろう。おじ様との電話やメールもドレスを着たまましたエッチの感想を話したりして相当男心をくすぐっていると見た。しーちゃんの武器はそんな可愛いく話せるエッチな会話かな。
それか男のしたい事を望むままにさせてしまう包容力かもしれないな。どんなプレイでも望まれるままに受け入れるだけではなくしーちゃん自身も感じる能力がありそうだ。エッチが好きなだけではなくM性が強いから男は引かれるな。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.