ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

75ページ中 15ページ目を表示 (合計:741件) [ 1] ... [11][12][13][14][15][16][17][18][19] ... [75][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
指示されながら、見られながら
投稿者:れい (rose_layla)  2017/3/25(土) 4:46:45 No.11804 [レスを付ける] [pcEQp2zqwFqkk]

仕事終わりに会社のトイレで事前に指示された通り、
全裸になり、着替える。
ガーターベルト&ストッキング。
胸を下から支えるだけで、
胸は丸見えのコルセットスタイルの
ハードな革製のボンデージ。

その上には前をデザイン的には分かりにくい、
前を全部ボタンで外せる清楚風のワンピース。

最後に男性器をグロテスクに模した太いディルドを
奥まで挿入する。
但しパンティはつけない。

快感に溺れる前にコートをサッと羽織って個室を出る。

エレベーターホールで、男性の上司と後輩2人に出くわし、
「お疲れさまです……」
と普段と変わらないように挨拶を交わす。
エレベーターはなかなか来ず、
更に女性の同僚2名も来て、1人が目ざとく
「あれ?さっきとワンピースちがーう。デート?」
「あ……うん、実は……そう(ちょっと違うけど)」
そこでようやく来たエレベーターに乗り込む。
丁度帰宅ラッシュで、混んでいて詰めた後、
後ろから押され気味によろけた男性後輩の二の腕が、
私の胸の谷間にむにゅんと……
そして更に押されて完全に挟まる……
後輩固まり、エレベーターがうごき始めると耳まで真っ赤に。
そんな中、帰宅ラッシュのエレベーターは各階止まりで、
動く度に下のディルドにも刺激されるし、
更に押し付けられてパイズリに近いくらい二の腕をガッチリホールド状態。
降りる直前に、小声で「ゴメンナサイあの……」と。
「仕方ないよ、大丈夫」とだけ返して降りる。

(レスに続けます)





投稿者:れい (rose_layla)  2017/3/25(土) 4:48:03 No.11805 [pcEQp2zqwFqkk]
会社の人たちと別れて待ち合わせの車を探すも、見当たらない。
電話すると
「今混んでる。あと信号3つくらいだ。
  おまんこで、ディルド締め付けて遊んでたらすぐだろ?」

やっと車が来て乗り込む。
「オマエの変態まんこは、すぐシート汚すし、
ビニールシート敷いてるから座り心地は悪いぞ。
……そして会社の前でイクんだ。
脚開いて、ディルドを激しく動かして、ココでイクんだ。できるな?」
「……はい。れいのいやらしいおまんこ、大きなディルドを使って、
会社の前でイッちゃいます。見ていてください」
「うん、イイコだ。ちゃんと気持ちいいところ大きな声に出してイケ」
「はい……」
動かすとすぐにジュプジュプといういやらしい音がします。
「昨日の動画、もう再生数1000回以上だったぞ?
変態まんこの音、みんなに聴かれて嬉しいだろ?」
「……はい、れいのいやらしいおまんこの音、もっと聴かれたいです。
あんっ……おまんこイイっ……大きいディルドに奥ゴリゴリされて気持ちいいっ!
やぁんっ……あぁんっ……」
「こんないやらしい姿、同僚に覗かれちゃうかもなぁ」
「見られたら、イッちゃうっ……見られて感じちゃうのっ!
あんっ……大きなディルドに犯されて気持ちいいのっ!
はぁん……イクっ……イっちゃうっ」
「相変わらずはえぇなぁ、この淫乱め。思いっきりイケ」
「あぁんっ……はぁんっ……いやぁイクぅ……」
「……オマエほんと締めすぎだって、咥え込んでほんと放さなねぇな」
クックックと喉を鳴らしながら、ディルドを引き抜こうと、
綱引きみたいにしています。
「このままもう一回イっちゃえ……」
シートベルトを外し、舌でクリを虐めながら、
ディルドを深く押し込み一番感じるポルチオを激しく突かれ、
「イィ……ィイのっ……奥ゴリゴリもっとっ……あぁんっ!!!」

「2回も会社の真ん前で、本気でイクかね普通……
   ただ、今日は姐さんもくるし、こんなんじゃ済まないからな」
そこから移動しました。





投稿者:れい (rose_layla)  2017/3/25(土) 5:22:59 No.11806 [pcEQp2zqwFqkk]
その後は、姐さんこと、レズのタチというかドSなエステティシャンを
車で拾って、私は何故かネカフェにひとりで行かされ、
Bluetoothヘッドホンで指示を聴き、
マイクをノーは1回、イエスは2回叩くか、LINEでメッセージを送る。

それでブースでワンピースを脱ぎ、机に脚を掛けて大股開きで、
ゆっくり音を立てないように抜き差しをしたり、
ワザとブースの目隠し扉の下でM字開脚したままディルドを使ったり、
扉をあけたまま、片足を椅子に上げておまんこが見えるようにしながら、
おっぱいを揉んで、乳首でイクまで扉を閉めちゃダメとか……
同じ格好で、左手はおっぱい、右手はクリを責めたり……
次は右手でおまんこの中に入れたり……
最後は音が出ても良いから、ディルドを激しく抜き差ししてイクよう言われたり……
その直後フラフラのまま、ワンピースは着て、
ディルドを中に入れたまま、ドリンクバーで裾をめくり、
見えるようにM字開脚して、10秒間ディルドが落ちないように締めさせられたり……

本棚にスマホを固定して、ビデオ通話でみて貰いながら
本棚の陰でしゃがんで、ワンピースの前を開けたまま、
ディルド使ってイクように言われたり……
その場でディルドをお口でお掃除するように言われ、
最後はまたおまんこにしまって、車に戻っていらっしゃいと言われました。

後部座席にビニールシートが敷かれ、寝かされて、
ご褒美に、姐さんからヒクヒクドロドロのおまんこをクンニしてもらい、
ペニパンで責められ、気を失ってしまいました。


ドキドキ
投稿者:はづき 2017/3/9(木) 16:04:12 No.11801 [レスを付ける] [pc.NeaUWA9TFE]

今日はちょっとエッチな気分が止められなくて私的には思いきってみました。
Tシャツワンピで下着をつけずにお出かけ・・・
寒いのでジャケットは羽織りました。着ないとさすがに乳首がばっちりわかっちゃうし。
おまたがスースーしてやっぱり寒かったけど、なんだか興奮して。
100均行って、スーパー行って帰ってきました。
誰も気が付いてないのに勝手に見られているような気になって。
途中でトイレに行ったら私のエッチな汁が内股のところに少したれてきてました。
そのまま車に座ったらワンピが私の汁で汚れそうだったのでまくり上げて運転してきたらシートが濡れちゃいました。
家に帰ってきて、普段だったらビビりで絶対できないのに窓を全開にしてオナニーしちゃった。(ベランダは壁なので一応外からは見えない作りなの)
声をこらえてするのが一層の興奮でした。
いつもなら1回イクとぐったりしちゃうのに今日は3回位イッちゃって。
けっこうなおばさんなのに頑張った(笑)
やっぱりオナニーやめられない・・・





投稿者:はげ (B0792847340)  2017/3/9(木) 19:57:09 No.11802 [pcN9fF7obySvQ]
そんな姿好きだよ〜
見せて〜


リアル お年寄り
投稿者:リナ 2017/3/5(日) 5:49:06 No.11797 [レスを付ける] [pcWr0QGRUVlTM]

高校生で大失敗したことがあります。
お年寄りに好きにさせてあげたこと。。。
高校生ですでにSEXは大好きでした。
いろんな人とするありさま。。。
学校の先生 塾の先生 中学生の男の子 です。。。
中学生の男の子は可愛い親友の弟君。
でも最悪はお年寄りとのSEX。
おじいさんの性欲をなんとかしてあげようと嫌だけどやってあげた。
でも脅されて何度も何度も中にされることになったの。
それは私がお小遣いもらちゃったから。
それをネタに学校にバラすって言われて。。。
中にやらせろだって。
何回もビクビクしながらのSEXだった。
でも私の身体は考えるまでもなくおじいさんのテクニックにトロトロ。
私の気持なんか関係なく身体がおじいさんを求めたの。
結局私が警察署に相談したらおじいさんはストーカーにされて注意されることに。
わたしの身体はせっかくのセフレを失うことになりました。
もちろんこうなってよかったんだけど。
今はお父さんの会社の同期で同い歳の男の人がセフレです。
もちろんお父さんは知りません。
よく好きなもの買ってくれるしお小遣いも時々貰うからとてもイイ人です。






投稿者:リナ  2017/3/5(日) 8:54:21 No.11798 [pcWr0QGRUVlTM]
誰かお話ししたいです。





投稿者:はげ  2017/3/5(日) 9:47:26 No.11799 [pcyndijUPXRfk]
どんなエッチがスキなの





投稿者:リナ  2017/3/5(日) 13:32:02 No.11800 [pcWr0QGRUVlTM]
マジ危険なHです。


イチジク浣腸
投稿者:めるる 2017/3/2(木) 16:03:45 No.11795 [レスを付ける] [pckgqrnlCtxRA]

週に1回浣腸オナニーします。
ベッドの上でカエルのように仰向けになってイチジク浣腸を5個程入れてオナニーしながら我慢します。

限界が来たらお風呂場で洗面器にまたがり、おもらししながらイきます。
凄くすけべな気分になれます。

たまに外でもやっちゃいます…誰か見に来て





投稿者:はげ  2017/3/2(木) 19:47:27 No.11796 [pcwBnZxIEO7dQ]
イク姿を見たいよ





投稿者:タンゴ (alfatango)  2017/9/18(月) 23:28:11 No.11853 [pcOOQf6ovW/Xc]
浣腸して、ローターを数個あそこに入れてごらん。
病み付きオナニーになるかも。


弟がいます。
投稿者:ゆみか 2017/2/19(日) 5:15:47 No.11794 [レスを付ける] [pc/sITnOQUP6M]

朝までお話したいです。
どなたかいますか?

弟とはよく遊びます。
でも。。。
それってやってはいけない遊び。
SEXって言うんだけど。

二人の子供ができれば遺伝がよくないらしいけど。
でも子供ができなければいいんでしょ?

妊娠しないように、両親にばれないように注意してます。。。

弟にとって私は始めての女のひと。
これってとても弟にとって大事なことでしょ?
それともエッチできれば誰でもいいの?

弟とは仲がいいです。
今夜も怖がる弟連れて寒い中公園露出しました。
大きな大人数使用できる公衆トイレがあって二人で女子トイレで裸になると
男子トイレを探検です。

私は弟に両手を後ろ手に縛ってもれって男子用のものにつながれて一人されます。弟は自分の服を一人着に女子トイレに戻り私の服も持ってきてくれることに。。。
とても長く感じた。。。
怖くて・寒くて。。。
まだ震えてます。

弟は一人お家に帰りました。
私はタクシーで弟をお家に一度降ろすとそのままマン喫に行き今はひとり。
たくさん男の人がいる中で声ころしてオナニー。
公園行くときはもうコートの下は黒タイツだけの裸だよ。
ココはとても暖房効いてるけどまだ身体の震えが止まりません。






投稿者:あきや  2017/3/19(日) 7:48:48 No.11803 [pcJDiMIRR7pbY]
またお話したいときにレスしてください。


一人で潮ふき
投稿者:みずき 2017/1/27(金) 21:14:31 No.11791 [レスを付ける] [pcS6DRV0gW3z.]

今日会社でオナニーしてしまいました

妄想癖があって、今日はお医者さんに検査と称して
セクハラされて焦らされて焦らされてイかされる…
なんて妄想してたらたまらなくなっちゃって。

うちの会社は女性社員が少ないのでトイレもあまり人がきません。
そこで一人で…

下着を下ろして触るともうおまんこはぐちょぐちょ。
そのまま指を2本すんなりいれて、上の方を擦って
反対の手で乳首をつねったり擦ったり。

そしたら1分もしないうちに、
盛大に潮吹きしながらイッちゃいました。


マッサージされながらとか、痴漢でとか、色々妄想してますが
我慢できず会社オナニーして、潮まで吹くなんて初めてで
誰かに知って欲しくて思わず書き込んじゃいました。





投稿者:たかし (penguin99)  2017/1/27(金) 22:26:35 No.11792 [pcmHRSUND2ti6]
会社でオナニーというのがまた一段と感じる要因に
なったんやないかな?
いっぱい潮噴いて気持ちよかったかい?





投稿者: (1560skt)  2017/1/28(土) 12:22:15 No.11793 [pcNRN/SfegMVM]
会社でオナ、ドキドキですね(*^^*)
オナの後は、手を洗いましたか?
指に、まだ臭いが残っていて‥
男性に気付かれてる事は無いですか?
呼び出されて、下着のチェック
脱がされて、セクハラとか‥
気になる人が気づけば、素敵な社内恋愛ですが‥
社畜奴隷にされない様に気を付けて下さいね(^^)



オナニー大好き
投稿者:イクミ 2017/1/9(月) 10:07:13 No.11781 [レスを付ける] [pcRNDTxxVfA8w]

今朝、朝食に食べようと思ったソーセージ、見てたらなんだかムラムラしちゃって、汚マンコに入れてオナニーしちゃいました。
エロ画像見たり、いっぱい妄想して…
実際にしたら犯罪だけど、薬打ってもらってたくさんの男性に私の穴を使ってもらい、「私は皆様のオナホです、お好きに使って下さい!!」「肉穴マゾ便女です、オチンポ様下さい!」「私の穴はオチンポ様格納庫です、オチンポ様入れて下さい!」「お薬、オチンポ下さい、それだけでいいです。お薬…オチンポ…」と、どんどん壊れてオチンポ様と薬を漁る様を妄想しながら、汚マンコにソーセージ刺したり、這いつくばってそれ食べたりしたら、あっという間に逝ってしまいました。
犯罪だけど、薬浸けにしていただいて、鎖に繋がれて飼っていただいて、毎日いろんな男性に使って殴られて踏まれて…そんな生活になったらどんなに素敵だろうと思いながら、いつもオナニーしています。





投稿者:たかし (penguin99)  2017/1/9(月) 10:54:00 No.11782 [pcmHRSUND2ti6]
ソーセージみて興奮するなんて
ほんとエッチだね
それを使ってオナニーしていやらしい妄想で
感じていってしまうなんて
奴隷願望があるのかな?





投稿者:イクミ  2017/1/9(月) 11:28:27 No.11783 [pcRNDTxxVfA8w]
>たかし様
奴隷願望あります。奴隷未満で構わない、奴隷未満がいい、奴隷未満でなければならない。そう思うくらいです。
だから妄想の中でも、自分のことをオナホって言ったり、オチンポ格納庫なんて言ったりしてしまいます。
卑猥な言葉で責められて侮辱されたら…そう思うだけで、下は大洪水です。

私はそんな卑しくてはしたない、マゾなんです。





投稿者:たかし (penguin99)  2017/1/9(月) 11:36:01 No.11784 [pcmHRSUND2ti6]
イクミさんはしぶんを奴隷扱いされ
卑猥な言葉をかけられ卑下にあつかわれて
興奮する変態なんだね
今も自分で文章考えながらも濡らしてしまう変態なんだろう?





投稿者:ツバサ  2017/1/9(月) 12:47:08 No.11785 [pcya2YCrvGO5E]
じゃー肉便器として使いたいな
普段はペット奴隷にしたいな
一日何回おまんこに中出しされたい?

こっちの気分次第で全てを左右するぐらいのペットにしてやりたいな





投稿者:イクミ  2017/1/9(月) 13:23:55 No.11786 [pcRNDTxxVfA8w]
>たかし様
はい、こういう所に書き込んで皆様に読んでいただき、卑猥なレスをいただくのがオナニーになるくらいに感じています。そんな変態です。
下の毛も全て剃って、恥ずかしい身体にしています。

>ツバサ様
公衆肉便女にしてほしいです。1日何度でも、私が気絶しても、逝き狂っても使い続けていただきたいです。
床からたいして頭上げられないくらいの短い鎖に繋がれて、私を使うときだけ外して、私の意志なんて関係なく使っていただきたいです。
その全てをネットで流されて、私を使う方がどんどん増えて、時間も何もわからないくらい逝き狂いたいです。
ペットなんて、お犬様やお猫様に失礼に感じるくらいのオナホ、オチンポ様格納庫になりたいです。





投稿者:たかし (penguin99)  2017/1/9(月) 13:42:56 No.11787 [pcmHRSUND2ti6]
イクミは変態性よく処理奴隷なんだね
身体中に落書きされ公衆トイレに首輪で繋いで
来る人みんなの制欲処理しないとね
あそこの中から精子が溢れ垂れていく
そんな自分を想像しながらオナニーするんだよ
そんな姿を投稿してみんなに見てもらうんだ





投稿者:イクミ  2017/1/9(月) 23:17:57 No.11788 [pcRNDTxxVfA8w]
>たかし様
妄想の中では、ザーメン様で常にベタベタです。毎日毎晩、どこかのトイレに繋いで、ネットで場所を晒してください。身体中に卑猥な落書きを施していただいて、たくさんの男性に使っていただきたいです。オシッコでもザーメンでも構いません。
私は性欲処理便女なのに汚マンコからもアナルからも口からも垂れ流して、公衆性欲処理便女のクセに処理しきれないのかと蔑まれながらお仕置きされて、すみませんと叫びながら婬汁を垂れ流してしまいそうです。
お仕置きとして、何年もお風呂に入ってないようなホームレスの男性に好きにされて、どこまでも汚れたいです。ホームレスも一人二人ではなく何人もです。
また、浣腸と利尿剤打たれて、マングリ返しで双方一度に出してどこまでも恥ずかしい行為を晒したいです。
胸には奴隷番号やマゾ便女などと焼き印していただき、死んでからも私が卑しくて恥ずかしい存在だと示したいです。

またこれ書いてるだけで、汚マンコぐちゃぐちゃです。貪欲淫乱変態マゾ穴です。





投稿者:たかし (penguin99)  2017/1/10(火) 0:29:49 No.11789 [pcmHRSUND2ti6]
自分の身体に落書きする事は妄想だけでなく
リアルでもできるだろう
書いた姿で服着たままで外へ出かけてごらん
それだけでも興奮してビチョビチョになる事だろうね

いやらしい妄想で濡らしている変態制欲処理奴隷イクミ
顔面に精子ぶっかけてやりたいよ





投稿者:ティレル (873971)  2017/1/10(火) 11:18:12 No.11790 [pccdrTmjLMUHQ]
変態奴隷発見

チンポ好きなんだね。

男に囲まれて、24時間次から次へとチンポが入ってきて、
精液を奥に出されて、
お腹が空いたら、バックでチンポ受け入れながら、
皿に入れられた残飯に精液のソースかけてもらって、
手を使わないで食べて、こぼしたら全部舐めて、きれいにして、喉が乾いたら、オシッコを注ぎ込んでもらう。
乳首には、ピアス、まんこにはリング付けて、使わないときは、
まんこのリングに鍵をかけて、乳首のピアスに鎖を繋いで、飼ってもらう?

うんこは勝手に出さないように、アナル栓をして
うんこしたい時は、皆さんの前で浣腸液を大量に入れてもらって、噴水の様に出るうんこを見てもらって、
オシッコするときは、叉を開いて皆さんに観賞してもらう?




音楽
投稿者:ゲスさん 2016/12/10(土) 2:25:22 No.11778 [レスを付ける] [pc0OUT6nh29Xw]

好きな音楽を聴きながらオナでイクのですが変でしょうか?





投稿者:mastar♂  2016/12/12(月) 5:19:35 No.11779 [pcI49C78msT4o]
普通です!





投稿者:たかし (penguin99)  2016/12/12(月) 18:10:13 No.11780 [pctZtqdZ6sulM]
気分を盛り上げるために好きな音楽を聴きながら
と言うのはふつうですよ。
安心してくださいね


寒いので
投稿者:佑吏  2016/11/24(木) 15:04:27 No.11774 [レスを付ける] [pcDkHGrnykcAg]

暖まりたくて朝から何回もオナニーしちゃってます。

最初は服を着たままだったけど回数を重ねると
どんどん身体が暑くなってきて
裸になっても大丈夫になってきました。

普段はちゃんとカーテンを閉めてオナニーしてるけど
今日は窓全体に結露があってじっくり見なければ
外から中の様子が分からなくなっていたので
カーテンを全開にして裸でオナニーしちゃいました。

露出気分を味わいながらのオナニーは
今までで1番気持ちよかったです。





投稿者:たかし (penguin99)  2016/11/24(木) 16:02:23 No.11775 [pceEx3ikxiBp6]
見えそうで見えないそんなところでのオナニーだから
余計に感じちゃうのかな?
露出好きには大変な季節がきたから残念だね
どんな露出してきたのかな?





投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/24(木) 21:28:55 No.11776 [pc9gtjFDi0.bk]
もっと指示して逝かせあげたいな〜!





投稿者:しだ  2016/12/3(土) 16:08:39 No.11777 [pcQ.VcNhTojGU]
見えない場所でいいから、カーテン開けて四つん這いで「見て」っていいながらやってみて。


ただいま〜〜♪♪♪
投稿者:りえ 2016/11/8(火) 22:55:42 No.11762 [レスを付ける] [pcejH4m2RBaPQ]

続きですね。
(*^-^)

日曜日のことですよね。
こんなこと言ってイイかわかりませんけど報告します。





投稿者:りえ  2016/11/8(火) 23:27:54 No.11764 [pcejH4m2RBaPQ]
お父さんのお誕生日会の後の夕方です。
実家に残してあるランニングウェアとシューズがあるから、その日の朝ジョギングする時間なかったし、高校生のときの走ったコースを久しぶりに走りました。

大汗掻いて実家に帰ると、お風呂綺麗にお掃除したからお風呂に入りなさい、ってお父さんが言うの。

お風呂お父さんが綺麗にしてくれたから。。。
一緒にお風呂に入ろうよ。

でもお父さん拒絶しました。
だったらお父さん先に入って、ってことになってお父さんが先にお風呂に入りました。
わたしお父さんがお風呂に入って暫くしてお風呂に。。。

お父さん?然として固まりました。
わたしもさっきはまでキャミ一枚は着ていたからさすがに裸は恥ずかしいです。
でもわたしの拳ほどの貧乳の先の小さい乳首が固く起ってた。

中3の時に悪戯でスケスケの学校のブラウスのボタンを全部外してノーブラそれとパンツだけでお父さんを誘惑するつもりでウロウロしたことがあった。
その時はこっぴどく叱られた。

でも今日は5年前と違うんです。
身体はさほど変わってません。
わたしの拳ほどの小さい胸と先の小さい乳首は今と変わりません。
ある意味今も少女体型ですから。。。

お父さんのゾウさんのお鼻のように長いおちんちんは下に垂れてたけどみるみる太くさらに長くなって起ちました。わたしの股間を狙ってるの。

わたしその時実はうれしかった。
こんな貧乳の実の娘でも女として認められたことにです。
ちょっとうまく言えないけど大人の女として認められたことが嬉しかった。

お父さんお風呂から出なさいって言うの。
当然ですよね。

なんで出ないといけないの?って聞くとお父さん困ってた。
それから背中洗っってあげるって言って洗いながらお父さんの背中にわたしの拳ほどの胸を密着させたの。





投稿者:りえ  2016/11/9(水) 0:12:24 No.11765 [pcejH4m2RBaPQ]
まだジムで鍛えてるから引き締まった身体のお父さん。
身体にハンディあるけどカッコいいです。
お肌も若々しい。

そんなお父さんを男としてSEXしちゃった。

また親子には戻りたいけど。。。
ないとは思うけどもしお父さんからSEX求められたら。。。

時間が起つと、わたしもうこんなにお父さんとのSEXを自慢話みたい言うでしょ。

応えちゃうかも。。。

自分がもうわけわからない。。。





投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/9(水) 7:35:29 No.11766 [pc9gtjFDi0.bk]
俺も、そんな事あったら、チンポは、たちますよ!

これから、普通に接してたら、大丈夫だと思うよ。
女子会 楽しく過ごせて良かったネ(*^_^*)





投稿者:ゆう (ys25278)  2016/11/9(水) 11:52:25 No.11767 [pcMNlawseSrM6]
何も考えないのは難しいかもだけど、
まずは気持ちを落ち着くようにした方が良いかもですね。





投稿者:りえ  2016/11/9(水) 23:46:18 No.11768 [pcejH4m2RBaPQ]
今日も6時から10時までファミレスのテーブル占領して女の子とず〜〜っとお話です。
楽しく過ごしてますよ。

でもひとりでバス乗って帰るとダメですね。
普通の親子に戻りたいと言っても。。。

だって。。。
お父さんとのSEXがとてもよかったって日に日にいい思い出になるんです。
バスの中でひとり思い出し笑してる。
ダメダメ、いけないことしたの!
大罪だよ!

なのにわたしは思いだし笑い?
SEXが気持ちよかったってことじゃなないの。
親子で何かしたっていう達成感・・・違う・・・
いっしょに楽しく遊んだみたいな。

くどくどごめんさい。





投稿者:ゆう (ys25278)  2016/11/10(木) 17:39:16 No.11769 [pcMNlawseSrM6]
大丈夫だよ(*^-^*)





投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/10(木) 20:32:18 No.11770 [pc9gtjFDi0.bk]
お父さん が、りえさん の事を大事に、可愛がってくれたから、でしょ!
いつでも、お父さん は、りえさん の事を思っていますよ!

でもね、今度お父さんを誘惑して、SEXしたら、もーにどと 親子に帰れない様に思います。
親子で、イチャイチャするのと、SEXで興奮して、逝ってしまうのと、違いがわかりますよね(*^_^*)

思い出しながら、お父さんのバイブで、我慢したら?
エッチな興奮は、俺が慰めてあげるヨ!(〃ω〃)





投稿者:りえ  2016/11/11(金) 0:40:52 No.11771 [pcejH4m2RBaPQ]
りえ。綺麗な大人の女になったね、ってお父さんに言われたのが本当にうれしかったの。
お父さんの言葉にうそ偽りのない証拠がSEXになったんだと思います。。。

今日もまた女の子と長時間おしゃべり。
またお店に迷惑かけてしまいました。

お父さんとのSEX忘れようとしてますよ。





投稿者:りえ  2016/11/12(土) 17:05:40 No.11772 [pcejH4m2RBaPQ]
きょうこっそりひとり露出しました。
でも刺激がなくてつまらない。。。





投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/12(土) 17:47:49 No.11773 [pc9gtjFDi0.bk]
お!(*^_^*)

新しい遊び?
教えてごらん!


75ページ中 15ページ目を表示 (合計:741件) [ 1] ... [11][12][13][14][15][16][17][18][19] ... [75][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.