ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

75ページ中 6ページ目を表示 (合計:741件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [75][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
エッチな
投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 21:51:26 No.12329 [レスを付ける] [pcW8.Iykvp/Vs]

27歳の人妻です。





投稿者:  2020/6/29(月) 21:55:52 No.12330 [pcIsrEGjnThSg]
此処では何の告白してくれるのかな?(笑)





投稿者:のぞみ  2020/6/29(月) 22:24:02 No.12331 [pcW8.Iykvp/Vs]
弟、のぞみが結婚して今のお家に引っ越しする時にお手伝いしてもらってから来たこと無いの。弟との書いてたら、のぞみの実家じゃなくて今のお家でしたくなっちゃた。連絡して来てもらおかなぁ。強いお酒を手見上げにして。3人で呑んで主人を酔わせて。思う存分楽しんじゃおかなぁ。弟と





投稿者:  2020/6/29(月) 22:51:22 No.12332 [pcIsrEGjnThSg]
それ良いアイデアだね。
それも最初は酔い潰れた旦那さんの横で愛撫とか
いつ目を覚ますか分からないドキドキ感が興奮を誘うかも^_^





投稿者:のぞみ  2020/6/30(火) 0:49:26 No.12333 [pcW8.Iykvp/Vs]
弟にお休みいつって連絡したら、自粛解除したから平日だけど、月替わりで1日休みだよって。主人も明日月末処理が終わるから1日がお休み。主人に弟が久しぶりに会いたいって話したら早く帰れるから、次の日休みだから夕食一緒に食べたらって言ってくれたの。弟に連絡したら、明日行くから。お兄さん、お酒好きだったやねって覚えてて持って行くからね。のぞみがお部屋あるから泊まれるよと言うとそうするわ、お兄さん構わないからって。のぞみの計画弟は知らないけど明日に決まりです。楽しみです。行動に出たら驚くかも。主人酔わせて、リビングから





投稿者:  2020/6/30(火) 7:03:21 No.12334 [pcIsrEGjnThSg]
のぞみさん行動力あり過ぎだよ(笑)
どんなやらしい近親相姦になるのか、俺も楽しみだよ。





投稿者:のぞみ  2020/6/30(火) 9:11:03 No.12335 [pcW8.Iykvp/Vs]
いえいえ、単なる姉弟での会話で済ませていますよ。弟も想像して無いでしょうね。姉のお家で3人で食事やお酒で楽しく過ごすと。弟の彼女は、誘ってません。今夜の事で朝からワクワクしているのぞみっていやらしかも。二人にいっぱいお酒呑ませちゃお。のぞみも呑んで酔っちゃたふりして。





投稿者:  2020/6/30(火) 9:14:36 No.12336 [pcIsrEGjnThSg]
やらしいかもじゃなくて…めちゃくちゃエロいよ。ワクワクしてもうおまんこ湿ってそうなんだけど(笑)





投稿者:のぞみ  2020/6/30(火) 10:09:15 No.12337 [pcW8.Iykvp/Vs]
朝からバスルーム綺麗に洗ったり、鏡を磨いちゃたりしてる。二階のゲストルームも少し艶っぽいシーツや枕、お布団に変えたり。ワクワクしているのぞみ変かも。





投稿者:  2020/6/30(火) 10:14:33 No.12338 [pcIsrEGjnThSg]
変じゃないよ^_^そのエッチて可愛いのぞみさんが堪らないよ。





投稿者:のぞみ  2020/6/30(火) 10:43:00 No.12339 [pcW8.Iykvp/Vs]
そんな事言われたら、準備が進まなくなっちゃう。





投稿者:  2020/6/30(火) 10:50:19 No.12340 [pcIsrEGjnThSg]
準備ってそんなにやることあるの?





投稿者:のぞみ  2020/6/30(火) 11:00:33 No.12341 [pcW8.Iykvp/Vs]
お料理の下ごしらえとか・・・





投稿者:  2020/6/30(火) 11:15:34 No.12342 [pcIsrEGjnThSg]
エッチで、スケベさんで、気が利くし、それでもって料理出来ていい奥さんだね。因みにおもてなしのお料理のメニューは?





投稿者:のぞみ  2020/6/30(火) 11:29:30 No.12343 [pcW8.Iykvp/Vs]
メインは、がっちりお肉料理のローストビーフ。お肉を切った時の赤身お肉。綺麗なおま○この様なの想像させちゃう感じの。元気つけてもらうの。お酒にもあうでしょ。





投稿者:  2020/6/30(火) 11:35:16 No.12344 [pcIsrEGjnThSg]
良いね。赤ワインなんか最高かも!





投稿者:のぞみ  2020/6/30(火) 11:36:50 No.12345 [pcW8.Iykvp/Vs]
そう、ワインいいでしょ。





投稿者:  2020/6/30(火) 12:15:51 No.12346 [pcIsrEGjnThSg]
俺も参加して弟くんと2人でのぞみさんを責めたい。(笑)





投稿者:のぞみ  2020/6/30(火) 12:23:04 No.12347 [pcW8.Iykvp/Vs]
うんうん、来て来て・・・





投稿者:  2020/6/30(火) 12:26:07 No.12348 [pcIsrEGjnThSg]
旦那さんが寝てる横で、弟くんがおまんこ突いて、俺はイラマで喉を突くから。





投稿者:のぞみ  2020/6/30(火) 18:44:59 No.12349 [pcW8.Iykvp/Vs]
流石に弟からは、イラマはされた事無いから教えてあげてよ。まだ二人共まだで〜す。待ちどうしなぁ。





投稿者:  2020/6/30(火) 19:38:51 No.12350 [pcIsrEGjnThSg]
待ち遠しいって、今から疼いてるんじゃない?





投稿者:のぞみ  2020/6/30(火) 20:56:27 No.12351 [pcW8.Iykvp/Vs]
こっそり、途中報告。お肉美味しい、自分ながら良く出来たかも。ワインもすすんじゃう。勿論、
お二人に勧めてるよ。





投稿者:  2020/6/30(火) 21:32:50 No.12352 [pcIsrEGjnThSg]
明日のエロ報告が、今から楽しみだよ。
明日の仕事中の勃起間違い感じ(笑)





投稿者:のぞみ  2020/7/1(水) 0:00:46 No.12353 [pcW8.Iykvp/Vs]
ワインが効いたのか、主人はやっぱり酔いつぶれてしまってます。弟がテーブルからリビングのソファーの方に運んでくれてます。片付けがまだだけど、のぞみもリビングに場所を変えて弟の横へ移ろうと思ってます。





投稿者:のぞみ  2020/7/1(水) 4:06:25 No.12354 [pcW8.Iykvp/Vs]
リビングのソファーに主人を横に寝かせて、弟が腰掛けていたからのぞみも飲みかけてたワインを持って、リビングに。向かい合う格好で座って弟にワインを渡し二人で呑みながら話して。お兄さんお酒弱くなったねとかちゃんとエッチしてるとか言い出してきたの。のぞみがSEXしてるよって言ったら、隣に寄ってきて、口にワインを含んでのぞみの唇に。口移ししてきたの、のぞみが飲み込むと舌を絡めてきてのぞみも。片方の手が乳房に、もう片方が下に。触って





投稿者:のぞみ  2020/7/1(水) 6:31:06 No.12355 [pcW8.Iykvp/Vs]
舌を絡めてあって、のぞみの乳房を揉みながら、ショーツの中に手を入れて。のぞみもズボンの上から触って、出しちゃたちゃって直接、
主人の事なんか気にしないでで愛撫しあったの。





投稿者:のぞみ  2020/7/1(水) 7:01:02 No.12356 [pcW8.Iykvp/Vs]
抱き合う様に対面座位で、のぞみも弟も下を全部脱いで。ぐんぐん下から突き上げて動かして。





投稿者:  2020/7/1(水) 7:22:56 No.12357 [pcIsrEGjnThSg]
いいね。朝からフル勃起だよ。
のぞみさん何とかしてよ…





投稿者:のぞみ  2020/7/1(水) 9:02:14 No.12358 [pcW8.Iykvp/Vs]
主人の隣でのSEX。久しぶりの姉弟のSEX。当然、もえない訳なんか無くて。悶えまくっちゃた。もっと、激しくしたくて二階のお部屋を準備してたのに、我慢出来なくて一階の和室のお部屋に。弟の手握って、お部屋に。慌ただしく弟にお布団を出してもらって、絡みあったの。服を脱がし合って全裸で、正常位。のぞみのおま○こに勃発したおちんちんが挿入、悶えまくっちゃた。4時頃までしちゃってた。





投稿者:  2020/7/1(水) 9:15:46 No.12359 [pcIsrEGjnThSg]
想像しただけでも興奮しちゃうね。
最後、弟くんのザーメンはどこで受け止めたの?





投稿者:のぞみ  2020/7/1(水) 9:36:25 No.12360 [pcW8.Iykvp/Vs]
のぞみ、人妻だし安全日だったけど、射精する前に弟が抜いてくれてお腹にかけてくれました。うふ、でも指でなぞって舐めちゃたけどね。





投稿者:のぞみ  2020/7/1(水) 10:10:08 No.12362 [pcW8.Iykvp/Vs]
そんな事言われたら、まだ寝ている弟に今から跨がってみるね。





投稿者:のぞみ  2020/7/1(水) 10:12:35 No.12363 [pcW8.Iykvp/Vs]
ちょっと待ってね。





投稿者:のぞみ  2020/7/1(水) 19:14:08 No.12364 [pcW8.Iykvp/Vs]
お待たせしちゃたね。寝ている弟のに行ったら、もうパンツも履かずに寝ていたの。しかも寝てルのにおちんちん立ってるの。もう元気なんだから。近づいてまじまじ見ちゃた。ワンピースを捲ってショーツを脱いで、勃発してるおちんちんを握って、のぞみのおま○こにもっていって入れちゃた。ゆっくり腰を沈めて中に。腰を動かしていたら、気が付いたみたいで何してるのって。のぞみ、昨日中だししてくれないからって正直に言っちゃた。もう姉貴人妻だよと言うけど、突いてきてくれたの。のぞみ、悶えてると本当におま○この中に出して良いの聞くから、出してって言っちゃた。ピストンが早くなってのぞみの中に出してくれたの。子宮に当たる瞬間強く抱きしめちゃた。あぁあぁって。受け止めちゃった。





投稿者:ひこ  2020/7/1(水) 22:42:24 No.12366 [pcDO/9b4PAw/o]
さすが今日は寝不足でダウンしてるんだろうね!
おやすみ?





投稿者:のぞみ  2020/7/1(水) 23:31:41 No.12367 [pcW8.Iykvp/Vs]
お風呂に入って、体を洗ってました。いつもの事だけど泡をつけて洗ってると自然と乳房を揉んだり、乳首を転がしてしまってました。下半身を洗ってるとおま○こに手がのびてしまって、お風呂場でオナニーしてしまってました。





投稿者:のぞみ  2020/7/2(木) 6:43:33 No.12368 [pcW8.Iykvp/Vs]
朝起きて、顔を洗っていると鏡に乳首が立ったパジャマ姿ののぞみが映ってる。上から触ってみたら気持ちいい。パジャマのボタンを外して、もっと触っちゃう。鏡に弄ってるのぞみの姿が映ってるあぁあぁ、乳房を揉みながら乳首を転がして。ショーツの中に手を入れてなぞってる。鏡にのぞみの姿が映ってる。、





投稿者:ひこ  2020/7/2(木) 7:16:47 No.12369 [pcDO/9b4PAw/o]
朝から疼いて、のぞみさんエロ過ぎだよ。今度鏡じゃなくてオナニーを動画撮影して、後でそれを見直してみるのはどう?





投稿者:のぞみ  2020/7/2(木) 10:12:24 No.12370 [pcW8.Iykvp/Vs]
そんな事言われたら、のぞみ直ぐにやってみたくなっちゃて。初めてだから鏡の前で服を脱ぐところから始めてみました。ワンピースを脱いで、下着姿に。ホックを外してブラとるところを。乳房が現れて、今度はショーツを脱いでいきました。乳房やヘアーを撮したりして。服や下着を脱ぐ時に擦れる音も入ってて凄くリアルに撮れてるの。興奮しそう。





投稿者:のぞみ  2020/7/2(木) 10:47:50 No.12372 [pcW8.Iykvp/Vs]
凄く興奮しちゃう。今度は、指をのぞみの口で舐めてから乳首に擦り付けてみたの。いやらしく欲しがってる顔をしながら、上目遣いになってきてる。





投稿者:のぞみ  2020/7/2(木) 11:00:31 No.12374 [pc6jxxgqmq5bI]
ダメ、恥ずかしいからのぞみ観たら削除してる。でも何回も観ちゃった。





投稿者:のぞみ  2020/7/2(木) 11:05:07 No.12375 [pc6jxxgqmq5bI]
こんなこと教えてくれるから、止まらなくなってきてる。





投稿者:のぞみ  2020/7/2(木) 11:06:35 No.12377 [pc6jxxgqmq5bI]
はい





投稿者:のぞみ  2020/7/2(木) 11:33:39 No.12379 [pc6jxxgqmq5bI]
脚をM字して指でクリトリスを触ってから、テーブルにセットして、のぞみのおま○こに中指を入れていきました。ゆっくり指を動かして、片方の手が乳房を揉んでます。グチュグチュ音がしてきて、指の動きが早くなってきてる。あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ





投稿者:のぞみ  2020/7/2(木) 19:00:09 No.12381 [pc6jxxgqmq5bI]
セットして撮ってたから、本当にオナニーしてる姿がいやらしく撮れてて、指がのぞみのおま○こに入っていくところや出し入れして姿がエロ過ぎるの。グチュグチュいやらしい音も入っててのぞみの悶えていく格好がはっきり撮れてる。癖になりそう。ここのは残してるの。の
はっきり





投稿者:のぞみ  2020/7/2(木) 19:01:18 No.12382 [pc6jxxgqmq5bI]
のぞみのオナニー姿観て、オナニーしそう。





投稿者:のぞみ  2020/7/2(木) 20:17:23 No.12385 [pc6jxxgqmq5bI]
ごめんね。投稿は絶対ヤバイよ〜無理無理無理。困っちゃう。





投稿者:のぞみ  2020/7/2(木) 21:25:57 No.12387 [pc6jxxgqmq5bI]
うぅん、のぞみが困っちゃいそうな?の





投稿者:のぞみ  2020/7/3(金) 8:52:26 No.12389 [pcB82po4UGDhA]
車の中でのオナニーってどうだろう?他の車に気が付かれ無い様に、駐車場に止めてしちゃうのって。





投稿者:のぞみ  2020/7/3(金) 9:54:16 No.12391 [pcB82po4UGDhA]
そうね。隅の方だと良いかも知れないね。初めは気になるけど、感じてきたら分からなくなっちゃいそう。





投稿者:のぞみ  2020/7/3(金) 10:06:22 No.12393 [pcB82po4UGDhA]
そう言えば、以前公園の駐車場に車が止まってて車の中にカップルが話してしてたのがシートが倒れて見えなくなって。しばらくして男性が助手席側で上になってる姿が見えて、又見えなくなって又体を動かす姿が見えてる。時々、起き上がる女性の姿も。女性の人裸だった。カーSEXしてたんだ。のぞみ気になって、ずっと観てた事合ったの。





投稿者:のぞみ  2020/7/3(金) 10:19:42 No.12395 [pcB82po4UGDhA]
その時は、気付かれない様に二人の様子ずっと観てた。おま○こ濡れてた。





投稿者:のぞみ  2020/7/3(金) 10:21:17 No.12396 [pcB82po4UGDhA]
立体の駐車場で助手席だったらオナニー、出来ちゃうかも。





投稿者:のぞみ  2020/7/3(金) 11:12:47 No.12398 [pcB82po4UGDhA]
近くのショッピングモールのお買い物ついでに、行ってみょう。平日のお昼間だから、男性の人少ないかも。





投稿者:のぞみ  2020/7/3(金) 11:29:45 No.12399 [pcB82po4UGDhA]
スマホ弄ってるふりをしてると分からないかも。





投稿者:のぞみ  2020/7/3(金) 19:14:20 No.12401 [pcB82po4UGDhA]
お昼過ぎにショッピングモールに行って来ました。下着を買いに行きました。ブラとショーツ。可愛いのや色っぽいがあって迷っちゃた。結局、セクシーのにしちゃた。肝心の話が気になるよね。買い物終わって、車の場所探して角に。助手席に移動してシートを倒して、ブラウスのボタンを外して乳房から触り始めて、ブラのホックを外してブラをずらして揉みながら、スマホで録りながら。乳房から乳首、しばらく胸を中心にしちゃた。周りを見ながら、下半身に。スカートを捲ってショーツの上からおま○こをなぞり始めて、ショーツの中にに手を入れて触りました。もうその時は、のぞみのおま○こヌルヌルになってて腰浮かしてショーツを脱いでなぞって、
我慢出来なくて指入れて動かしてしまいました。グチュグチュ言って。スマホ持ってるから、乳房揉めないけどおま○こだけでいきそうなっちゃう。見られたかも知れないけどずっとしちゃてた。





投稿者:のぞみ  2020/7/3(金) 20:49:08 No.12403 [pcB82po4UGDhA]
駐車場での車の中でのオナニーって正直刺激があって異常に興奮してきちゃう。そっとしていたのが、止まらなくなってくるし。お部屋じゃ無くて隠れてオナニーしてる状況が。
 





投稿者:のぞみ  2020/7/3(金) 20:56:10 No.12404 [pcB82po4UGDhA]
車を運転しているヒコさんのおちんちんをズボンから出して、シコシコ。ちゃんと運転ししてね。信号で止まったら、もっと激しくシコシコしてあげるからね。なんて。





投稿者:のぞみ  2020/7/3(金) 21:11:53 No.12405 [pcB82po4UGDhA]
我慢出来ないひこさんのおちんちんをヘロヘロ、パク。うぐうぐ。信号青だょ。車動かさないと、でも続けちゃお。





投稿者:のぞみ  2020/7/4(土) 0:00:40 No.12408 [pcB82po4UGDhA]
駐車場に他の人の気配がなければ、車から降りてボディーに体を傾け乳房を揉まれながらのぞみのおま○こにおちんちんを。体を入れ替えて手をつかせて後ろから立ちバックで突きまくられちゃう。





投稿者:のぞみ  2020/7/4(土) 0:03:09 No.12409 [pcB82po4UGDhA]
SEXしてる姿が駐車場のカーブミラーに映ってるの。





投稿者:のぞみ  2020/7/4(土) 7:00:17 No.12410 [pcB82po4UGDhA]
朝目覚めて、のぞみは、のぞみ専用のウォーキングクローゼットのお部屋で着替えをします。ブラと服を選んで、パジャマを脱ぎます。乳房が現れて下はショーツ姿。姿見の鏡もあるの。映ってる姿がいやらしくない。ブラを着ける前に触っちゃう。下から触ったり指でこちょこちょ乳首弄ったりして。ショーツののぞみのおま○こがふっくら盛り上がって、お尻に少し食い込んでる格好もエロぽいよね。のぞみのお部屋だから、主人もめったに入って来ないし。毎朝、ムラムラしちゃう場所なの。





投稿者:のぞみ  2020/7/4(土) 7:54:54 No.12412 [pcB82po4UGDhA]
もぅ、隠し撮りは犯罪だど〜でもクローゼットオナってありだょね。合意なら別だけどね。自撮りはありね。





投稿者:のぞみ  2020/7/4(土) 7:56:33 No.12413 [pcB82po4UGDhA]
又、リクエストしてきてる〜





投稿者:のぞみ  2020/7/4(土) 8:13:53 No.12415 [pcB82po4UGDhA]
わぁ〜具体的なおねだり。ドレッサーの椅子使っちゃおかなぁ。





投稿者:のぞみ  2020/7/4(土) 11:01:15 No.12417 [pcB82po4UGDhA]
スマホ、椅子をセットして、一旦クローゼットルームから出て。うふぅ自然な感じで中に。ここでオナニーしちゃう?ムラムラしてるかもって。ワンピースを脱いで、ブラのホックも外して、ショーツも脱いで。全裸に。立ったまま、のぞみのおま○こ手でヌルヌルに置いてあった椅子に片方の脚を掛けて、指を入れて動かして、動かして動かして動かして、グチュグチュいやらしいグチュグチュグチュ、





投稿者:のぞみ  2020/7/4(土) 11:30:35 No.12419 [pcB82po4UGDhA]
知らないふりをして、スマホに向かってもっと脚を広げて、クリトリスを触って悶えてみたり、おちんちんを挿入されているのを妄想してた。





投稿者:のぞみ  2020/7/4(土) 19:07:40 No.12421 [pcB82po4UGDhA]
椅子に片脚を掛けていたから、のぞみのおま○こがパックリ開いていて指が入っていくところから始まって、指が動く度に咥え込む感じでピクピクして、指を早く動かしてるとのぞみの愛液が垂れてきてヌルヌルに。中指に加えて薬指の二本を入れる時にのぞみのおま○こ、不思議な位受け入れる様に開いちゃうの。二本咥えこんで。グチュグチュって。





投稿者:のぞみ  2020/7/4(土) 23:31:35 No.12423 [pcB82po4UGDhA]
奥様とSEXした方が凄く興奮して気持ちいいでしょう?





投稿者:のぞみ  2020/7/5(日) 5:36:09 No.12424 [pcB82po4UGDhA]
目が覚めたら、横で大の字になって寝ている主人。でもパンツが少し下がってて、しかもおちんちんが飛び出してているの。触ってはいないけど、手がヘアーのところにあったの。昨日、一昨日はSEXしてないから溜まってるのかも。触ってオナニーしたのかも。のぞみが今から触ってあげるね。





投稿者:のぞみ  2020/7/5(日) 6:39:19 No.12425 [pcB82po4UGDhA]
ベッドの脇にこっそりスマホをセットして。最初は、勃発しているおちんちんを手で触って。気付かれない様に。本当はフェラしたいけど起きちゃうから我慢する。スマホに良く見える様にショーツを脱いでから、主人に跨がって勃発している主人のおちんちんを握って、のぞみのおま○こにあてがって腰を沈めて中に。声出ちゃたけど、腰を動かして。起きてもいいの、のぞみからしちゃた。





投稿者:のぞみ  2020/7/5(日) 11:01:05 No.12427 [pcYMrSi0lpWGY]
のぞみが主人の上で腰を動かしてると、のぞみのお尻を後ろからギュッと掴まれて動きを大きくさせ、目を開けておちんちんが出し入れしてのぞみのおま○こところ、見て動かしてみてって言われちゃった。主人も下から突き上げてきたの。





投稿者:のぞみ  2020/7/5(日) 12:04:05 No.12429 [pcYMrSi0lpWGY]
主人は、のぞみが撮ってるの知らないから激しく突き上げてくるし、自分でしたいからのぞみの体を動かして四つん這いにさせて、バックから入れてきたの。四つん這いののぞみ顔が正面にスマホの前になる格好になっちゃて
突いてきちゃうの。悶えてる顔がいやらしくて。のぞみの声やおま○こ、主人がいやらしく言ってる声も。最後は、主人のいくよいくよいくよの声とのぞみのおま○こに打ち立てる、パンパンってた音に主人のああああ、のぞみあぁあぁあぁあぁって声が。





投稿者:のぞみ  2020/7/5(日) 13:50:41 No.12431 [pcYMrSi0lpWGY]
ホテルって、以外とあって撮られちゃってるみたいでしょ。





投稿者:のぞみ  2020/7/5(日) 14:11:55 No.12433 [pcYMrSi0lpWGY]
うそ?今度は、ひろさんの教えて!気になる。





投稿者:のぞみ  2020/7/5(日) 14:13:52 No.12434 [pcYMrSi0lpWGY]
ごめん、ひこさんだった。





投稿者:のぞみ  2020/7/5(日) 17:30:02 No.12436 [pcYMrSi0lpWGY]
いいなぁ。ラブラブ、愛撫されてそれに答えてお返しの愛撫。出したおちんちんを気持ちよくしてもらって。





投稿者:のぞみ  2020/7/5(日) 22:18:36 No.12438 [pcYMrSi0lpWGY]
夕食を食べた後にキッチンで洗い物の片付けをしていた時、近づいてきてのぞみの後ろに。食器を洗っていると後ろからギュッて胸に手を回して、のぞみのお尻におちんちんをグッて押し付けてきたの。しかも首筋に唇を這わして。持ってた食器を落としそうに。食器を置いたら、乳房をギュッて揉み始めたの。





投稿者:のぞみ  2020/7/6(月) 4:40:12 No.12440 [pcYMrSi0lpWGY]
うぅ、どうしたの?のぞみ、おちんちんの先から我慢汁が出てるんだ。なぁいいだろ?





投稿者:のぞみ  2020/7/6(月) 4:55:40 No.12441 [pcYMrSi0lpWGY]
まだ、こんな時間よ。なぁ、のぞみ乳房揉ませて、あぁあぁあぁあぁ、のぞみの乳房最高だよ。綺麗だよ乳首も。あぁ美味しいよ。はぁはぁはぁはぁ、あぁだめ、、いいだろ?我慢出来ないだよ。のぞみ、ほらおちんちん、のぞみのおま○こに入れさせてくれ。もうこんなに濡れてるじゃないか、あぁ、だめ、、いいだろあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ、あぁ





投稿者:のぞみ  2020/7/6(月) 10:56:27 No.12443 [pcYMrSi0lpWGY]
ベッドの枕元に置いてた、スマホに録音されてた会話なの。昨日、遅くまでスマホ弄ってたからそのまま横に。主人が近づいてきて、偶然タッチしてみたいで生々しく入ってたの。SEXした後にのぞみが気が付いて。のぞみの悶える声や主人の荒い息づかい、乳首を吸ったりおちんちんを打ち付けるパンパンって声までも。イッチャウ時の悶えるののぞみの声が。





投稿者:のぞみ  2020/7/6(月) 11:29:06 No.12445 [pcljGB5WojOPU]
もしかしたら、カメラとマイク間違えたのかなぁ?のぞみが撮ってたオナニーのは削除してたけど。





投稿者:のぞみ  2020/7/6(月) 19:01:52 No.12447 [pcljGB5WojOPU]
画像も凄くいやらしくけど、絡み合って洩れる声や求めあってる会話、SEXしている時の音って生々しい。のぞみがしているのに、ラブホの盗聴されてるみたいだったの。





投稿者:のぞみ  2020/7/6(月) 22:21:01 No.12449 [pcljGB5WojOPU]
エッチボイスみたいなってのあるじゃないですか。可愛くて若い女の子が、本当にSEXしているだろうと思う悶えてる声。男性が聴いたら、我慢出来なくておちんちんシゴイテしまうほどの。





投稿者:のぞみ  2020/7/7(火) 6:23:47 No.12451 [pczGCQauw0ixg]
それはね、やっぱり教えない〜のぞみのこと忘れちゃうから。立ったままスカートの上からのぞみのおま○この割れ目に沿って中指を動かしてます。





投稿者:のぞみ  2020/7/7(火) 7:21:06 No.12453 [pczGCQauw0ixg]
ショーツが濡れたまま、主人を送り出しました。





投稿者:のぞみ  2020/7/7(火) 19:00:29 No.12455 [pczGCQauw0ixg]
ごめんね。今日は、ノーマルオナニーだったの。主人が出掛ける前までショーツ代えられず、濡れたままいたの。はきかえる時、





投稿者:のぞみ  2020/7/8(水) 7:25:07 No.12457 [pczGCQauw0ixg]
こっそりしているオナニー事態がエロけどね(笑)。でも何気なく触れたり、擦れたり、触っちゃうと手が動いちゃうの。





投稿者:のぞみ  2020/7/8(水) 9:11:28 No.12459 [pczGCQauw0ixg]
おもちゃは、持って無くて。





投稿者:のぞみ  2020/7/8(水) 9:23:04 No.12460 [pczGCQauw0ixg]
ラブホでは、使っちゃった事はあるけど。





投稿者:のぞみ  2020/7/8(水) 10:17:47 No.12462 [pczGCQauw0ixg]
ローションとか。お家では、後片付けが大変でしょ。ラブホの人には悪いけどね。お互いに垂らして、ヌルヌルにしたり、のぞみがおちんちんに、のぞみの乳房や乳首に。のぞみのおま○こ。ローションが付いた体で絡み合って、ヌルヌルしたのぞみのおま○こヌルヌルのおちんちんの入れちゃうの。おま○こが熱くなって出し入れする時の音がラブホってのもあるけど、異常に悶えちゃうし。





投稿者:のぞみ  2020/7/8(水) 10:18:56 No.12463 [pczGCQauw0ixg]
ローターか、どうしょうかなぁ。





投稿者:のぞみ  2020/7/8(水) 10:36:18 No.12465 [pczGCQauw0ixg]
こっそり、通販で買っちゃう?





投稿者:のぞみ  2020/7/8(水) 10:45:12 No.12467 [pczGCQauw0ixg]
どんなのがいたの?





投稿者:のぞみ  2020/7/8(水) 10:49:14 No.12468 [pczGCQauw0ixg]
ネットで見てるけど。





投稿者:のぞみ  2020/7/8(水) 11:00:04 No.12470 [pcFQO2Dy1cZlY]
ディルドって、もろおちんちんなんだ!





投稿者:のぞみ  2020/7/8(水) 12:16:29 No.12472 [pcFQO2Dy1cZlY]
のぞみが好きな体位ばっかり。使い方検索してたけど、本当に凄くいやらしくて気持ちよさそう。大きくて長いのもあった。





投稿者:のぞみ  2020/7/8(水) 21:50:40 No.12474 [pcFQO2Dy1cZlY]
悩みに悩んで、ディルドにしちゃた。ネットで検索して、どれにしようか又、悩んで悩んで。21?や14?とか色々あって思い気って、21?のに決めちゃた。のぞみのおま○こ壊れちゃうかなぁ?





投稿者:のぞみ  2020/7/8(水) 23:31:07 No.12476 [pcFQO2Dy1cZlY]
サイズは15センチのにしちゃた。届くのが今から楽しみ。想像しただけて、のぞみのおま○こ濡れてきてる。





投稿者:のぞみ  2020/7/9(木) 7:29:45 No.12478 [pcFQO2Dy1cZlY]
だって、のぞみの指でのぞみのおま○この奥まで計ってみたら、21センチって凄く長い( -_・)?だもの。主人のおちんちんだってそんなに無いと思うから。これでまずは、楽しんでみるの。





投稿者:のぞみ  2020/7/9(木) 9:13:53 No.12480 [pcFQO2Dy1cZlY]
リアルな肌色に。おちんちんそっくりなとこらがいいかなぁって。





投稿者:のぞみ  2020/7/9(木) 9:35:23 No.12482 [pcFQO2Dy1cZlY]
のぞみが夢中になりそう。





投稿者:のぞみ  2020/7/9(木) 10:03:00 No.12484 [pcFQO2Dy1cZlY]
もぅ、覗き見されちゃってる。届いた時の妄想しながら、オナニーしてたの。





投稿者:のぞみ  2020/7/9(木) 11:13:57 No.12486 [pcFQO2Dy1cZlY]
のぞみの指では、味わえない快感がきちゃいそう。騎乗位も上手くできそう。





投稿者:のぞみ  2020/7/9(木) 11:36:26 No.12488 [pcFQO2Dy1cZlY]
ディルドより、勃発してるでしょ!





投稿者:のぞみ  2020/7/9(木) 21:06:07 No.12490 [pc7Wv1.e9e32U]
早くないですか。ディルドが、先ほど届いちゃた。受け取る気にしてなかったけど、あぁ来ちゃたって。主人がまだ帰っていなくて良かった〜





投稿者:のぞみ  2020/7/10(金) 6:14:57 No.12492 [pc7Wv1.e9e32U]
可愛くてラッピングされてて、箱を開けたら、更にしっかり包装されてて。ドキドキしながら開封、おちんちんそっくりのディルド。説明書とメッセージが、貴女をもっと快感に、興奮させます。お楽しみ下さいって生々しい書かれていたの。、





投稿者:のぞみ  2020/7/11(土) 5:32:49 No.12494 [pc.64OEEYUwVE]
あぁあぁ、のぞみ、いいいい。あぁあぁ、凄い、あ





投稿者:  2020/7/11(土) 5:58:56 No.12495 [pcIsrEGjnThSg]
どんな風にいいのか、教えてくれないと…





投稿者:のぞみ  2020/7/11(土) 6:16:32 No.12496 [pc.64OEEYUwVE]
はぁ、あぁあぁ、説明書に書かれていた横に、ディルドを挿入する前に、あぁ、のぞみの指でのぞみのおま○こをいっぱい濡らして、あぁだめあぁ、ディルドにコンドームを付けて、初めてだから脚をM字に開いた格好で挿入してみたの。おちんちんそっくりのディルドがのぞみのおま○こ入っちゃた。あぁあぁ


一番興奮したオナニー
投稿者:ありさ 2020/6/11(木) 17:51:53 No.12326 [レスを付ける] [pcnjntSpbVVx6]

既婚アラサーです。

過去、一番興奮したオナニーは、大学生20歳の時。電車通学だった私は、よくフリ◯クオナニーしていました。
大学最寄りの駅から田舎の地元の駅まで時間は片道50分くらいかかります。

おまんこのなかに、一番辛いフリ◯クを2粒くらい。入り口とクリトリスに1粒ずつ。
駅のトイレで入れます。その時点でもう期待とドキドキでとろとろです。

サラリーマンや学生などたくさん乗っています。すぐ、熱くてスースーしてきて、おまんことろとろ
になってしまって。我慢しててもモジモジしちゃいます。

サラリーマンの人のおちんちんあたりを思わずまじまじ見ちゃったりして、
もうぐちゅぐちゅおまんこ、擦りたくてたまらなくて。多分回りにも、この子変だなって思われてたかも
しれないですね。変態な自分に興奮しました。

最寄りの地元の駅からは家まで車です。やっとの思いで最寄りの駅について、
駅から運転して、我慢できようもなく、人気のない、暗い住宅街の
道の脇に車をとめて、足を広げて、えっちなとろとろまんこを思い切り指いれてかき回して深くいきました。

今は結婚して、妊娠中で電車に乗ることもなく。いつか、またしたいです。





投稿者:なんでやねん (nannandeyanen)  2020/6/11(木) 18:17:54 No.12327 [pcc0u4n7ZCcDo]
してください





投稿者:らた  2020/6/13(土) 23:26:14 No.12328 [pcKSht6iK2ERw]
出会ったらフリスク2粒お渡ししたいですね


風俗で働いていたときのこと
投稿者:みか 2020/5/31(日) 13:36:20 No.12309 [レスを付ける] [pcjKGe.5IYla.]

わたしは小学生のときからオナニーをしていて、そのときはやってはいけないことということだけ知っていたのでぬいぐるみをあそこにあてたりしていました。
大人になり、お金稼ぎでデリヘルの仕事をしていたときのこと。
そのときは生理前ということもあり、ムラムラしていました。
5人予約が入っていたので、毎回本番をしたくなりながら我慢していました。
最後のお客さんのときに、沢山舐めてもらい、終了でした。
もう我慢ができず、車で帰宅していましたが帰宅途中、人がいない駐車場にとまり、座席を下げて、45分ほどオナニーをしました。
いってはまた触りを繰り返していたら、生理がきました。笑
生理前の性欲は半端ないなと思いました。

次からお客さんと一緒に本気のオナニーをするようになり、本業の事務職のときもトイレでオナニー毎日していました。今でもオナニー大好きで、結婚してからは風俗では働いていませんが、夫がいないときや、寝静まったあと、オナニーにふけています。おかず動画は、男の人のオナニーや、ぬいぐるみにこすっている動画です。
今もビチョビチョになってます。今から本気でしますので失礼します





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/5/31(日) 16:13:39 No.12310 [pcghkfFV80jJg]
ぬいぐるみにすりつけながら耽ってるのかしら…





投稿者:みか  2020/6/1(月) 2:24:20 No.12311 [pcjKGe.5IYla.]
最近はぬいぐるみオナはしていません!何故ならぬいぐるみがないから(^_^;)
でも今でも思い出すと興奮するので、動画はよく見ています!
あとは温泉や公園での放尿も興奮します。小学生のころ、ちゃおという漫画を買っていましたが、エッチな気分になると漫画の上で少しおしっこしてました。3ページずつ飛ばしながら、少しずつおしっこをかけていたのが快感で、それをしながらぬいぐるみをこすりつけていました!今は漫画も読まないので、おしっこもできません。。もし独身なら、夜散歩にいって公園で放尿もしたかったなーと思ってます。あと小学生のころ、角オナもしてました。今思えばあれ周りに絶対バレてますよね。わたしの他にも3人ほど、よく角オナしてた女のコがいました。笑
体育の授業でもう外に出ないといけないのに、チャイムがなってからも角オナを続け、いった後に我に返り急いで外へ行っていました!

あとはー、、独身の頃、漫喫へ一人で入ってオナニーをしていたら興奮してしまい、コップの中にオレンジジュースが入っていましたが、少しおしっこを入れてしまったことがありました。
今考えるとひどすぎるけど、あのときは興奮しすぎていました。。
たまにラブホのコップでもおしっこ飲み合うみたいなのやる方もいるみたいですね。わたしは飲みたくはないので、したことありませんが。
でも不倫をしていた頃、よく既婚者の方は先に帰っちゃって、どうせだから私だけ泊まったとき、電マで何時間もオナり続けたことありましたw

最近はあまり過激なことしてないなぁ。。
ベランダでおしっこ少ししたいなぁくらいですかね。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/6/1(月) 2:49:27 No.12312 [pcghkfFV80jJg]
旦那さんにはそう言う過激なのは求められないだろうからなぁ
独りでコッソリ、その快楽に身を委ねるくらいしか

電マで何度もいっちゃったのかな
泊まりだと時間気にしないで気持ちいいに集中できるだろうし





投稿者:みか  2020/6/1(月) 8:01:50 No.12313 [pcjKGe.5IYla.]

旦那には性癖のこと、過去のこと、口がさけても言えません(・。・;

専業主婦のため、日中はオナニーし放題ですw
小さいときからよくあったけど、パンツ脱いでオナニーして
そのままイッたら寝ちゃって、誰かが帰ってきて慌てて履くっていう。笑
一人暮らしのときはそれを気にしなくてよかったから、裸のまま寝たりしてたな〜

と、一人暮らしのときは、オナニーよりか男よく連れ込んでたかなぁ。
当時彼氏もいたけど、他に何人かセフレもいて、やりたくなったら呼んで、満足したら帰ってもらってた笑
友達の彼氏とかもいた、、今思えば最低(;´Д`)
でも彼氏には恥ずかしくて言えないことも、セフレだったら言えるみたいなのあったな〜。
クンニは彼氏には絶対やってと言えなかったし、今の旦那にも言えないw
セフレには、オナニーしててクンニしてほしくて、家に来た瞬間クンニしてもらってそれだけで終わるときもあったり。。笑
結婚してからは、一切浮気はしてないから成長したな〜と。笑

でもやっぱり、女の浮気のがバレない気がする。
毎日大好き言ってる女の人が、浮気なんてするわけないって
思われてたこと多いから、結婚するまで何百回と浮気してもみんな誰も気づかなかった。
男の人の浮気はわかりやすいよね〜





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/6/1(月) 12:49:42 No.12314 [pcBJ/mXWl.nOg]
男側からしたら俺のも気持ちよくしてってなりそうだけど。
男はそういうの下手よね。なんとなく透けて見えるから(もろ見えのこともあるだろうけど)

夜の生活は若干の不満があっても一人で解消しちゃうからかもね
意外とカミングアウトしたら、旦那さんもノリノリでエッチしてくれたりもあったりして

そんな激しいオナ、のぞき見しながら俺もシコシコしてみたいかも





投稿者:みか  2020/6/1(月) 13:27:34 No.12315 [pcjKGe.5IYla.]
多分、セフレの、友達の彼氏だった1人以外は、わたしのこと好きだったのかな〜と今考えたら思いました。笑
勘違いかもだけど、風俗のお客さんでも、愛がないと、フェラしてとか、これしてあれしてって、やってもらいたい人が多いけど、彼らは
どうしたら気持ち良い?て、彼らは気持ちよくないよね、、?みたいなこと多かった。笑
わたしは仕事でもないし、自分が気持ちよくなればいいって自己中な考えだったからなぁ。
嫌になったら連絡無視していいからねと伝えてあったけど、絶たれることはなかった(・。・;

風俗の仕事中、オナニーしてと言われて、最初は軽くしてたけど、本気のオナニーをしてしまったとき、最後は相手の手を私のもう片方の手で
握りしめ、イッた瞬間抱きついたことがあります。笑
お客さんも大興奮して一回イッてたのに、自分でシコシコしてまた出してたな〜





投稿者:みか  2020/6/1(月) 13:34:15 No.12316 [pcjKGe.5IYla.]
仕事のおかげもあると思うけど、フェラが得意で、
旦那は今まで10人くらい付き合ったことがあるみたいだけど、フェラでいったことなかったみたいだけど
それ聞いたら火ついちゃって、フェラでいかせたら、腰浮かせて声出してて、当時可愛いな〜と思って、それこそわたしは気持ち良くならなくても充分気持ちよかった記憶。笑

年下ってこともあって←今はもう年下感ないけど
可愛いと思えたかな〜

お客さんでも、若い男の子いるとフェラの時間長くしたり、我慢できなくなると、本番もしてた。。
他のお客さんにはお金プラスで出さないと絶対本番はしなかったけど、可愛い男の子だと入れてほしくなって
タダで入れさせてた。
ゴムは絶対つけたけどね!

もう働きたくはないけど、たまには刺激的なこともしたいなぁ。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/6/1(月) 14:10:43 No.12317 [pcBJ/mXWl.nOg]
テクだけじゃない人間的魅力もあったんだろうなぁ〜
きいてたらちんちんうずいちゃうけど…

人気のなさそうな公園でオナとか…
と言っても襲いかかられたら逃げ場がないので推奨はしないけど

若い子がいたら、陰に連れ込んでオナニーショーとか、食べちゃう?





投稿者:みか  2020/6/1(月) 14:26:54 No.12318 [pcjKGe.5IYla.]
人間としてはクズだと思ってる。笑
今はオナニーだけ楽しんでるだけで真っ当に生きてるけど、昔のことなんて人間の底辺かな。。

実は今妊娠中ということもあって、公園とか、不衛生なところでは出来なかったり。笑

妊娠してからは、体のこと考えて旦那とは一回もしてないんだよな〜
旦那も理解してくれてはいるしこんな大きなお腹だと萎えちゃうと思う。(笑)

妊娠中は不倫多いっていうし、今は逆にわたしが心配することありすぎてww
いつ罰があたってもおかしくないから(;´Д`)





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/6/1(月) 15:06:38 No.12319 [pcBJ/mXWl.nOg]
信頼してあげるのも大事よ。

お口で良ければしてあげる?
って聞いてみるのもありかも

過去は問わない、今が大事って旦那さんだったら素敵だけどね

淡白な人なら、そう心配いらないかもだけど、旺盛な人なら多少は目をつぶってあげないとかな。
せめてお店でやってこいって言いたいかなとは思うけど






投稿者:みか  2020/6/1(月) 17:14:26 No.12320 [pcjKGe.5IYla.]
なんか、浮気する人ほど、束縛しやすいと言うけれど当ってる気がする!
昔、不倫していた男性も、とっても束縛されてた。
それを考えると今の旦那は束縛は一切せず(・。・;
わたしの携帯の暗証番号も教えてあるけど、特に興味がないようで(-_-;)
そしてわたしの指紋も登録させて〜て冗談でいったらまぁいいけど。。
と登録させてくれました(・_・;)

わたしは今こそ何も怪しいやり取りはないからいつ見られてもいいものの、昔を思うと絶対彼氏に暗証番号なんて教えれなかったし、そのくせ彼氏には束縛してたなぁと。。

やはり自分勝手さは変わらないのかもしれない(;・∀・)





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/6/1(月) 17:21:50 No.12321 [pcghkfFV80jJg]
来る者は拒まずの精神だなぁ。俺は
浮気するチャンスに恵まれなかったので、そう言う状況になったらわからないけど、割とほったらかしにしちゃうかも。
誕生日とかクリスマスにプレゼントくらいは出すかな。

割と一途なのかもよ。旦那さん。大事にしてね

束縛すると、疲弊するのよね…
今ごろ連絡無いけど、他の女とやってるんじゃ無いかとか…





投稿者:みか  2020/6/2(火) 8:05:25 No.12322 [pcjKGe.5IYla.]
ほったらかしのが確かに浮気はしやすかった(・_・;)
でもよく、束縛すると余計に浮気しやすくなるなんて言うけど、わたしには当てはまらなかった笑

束縛すると自分が疲れちゃうよね〜(´;ω;`)
男の人って、確かに押しに弱いところあるのかも??
今まで関わった人で、誘惑してのってこなかったの1人だけだ。爆笑
その1人はめっちゃイケメンの地元の先輩だったけど、私からチューしようとしたら、もうちょっと仲良くなってからねて言われて、
逆にこっちがハッとした!( ゜д゜)笑
あの人以外はみんなすんなり受け入れモードだからなあ。
うちの旦那も押しに弱かったし、誘惑されたらいっちゃうんだろうな〜(´;ω;`)

そんなの悲しいから見張ってないと(´・ω・`)





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/6/2(火) 12:45:07 No.12323 [pcBJ/mXWl.nOg]
据え膳食わねば…ってのはあるよ。
スタイルが良かったり、美人さんだったり、自分の好みのタイプだったらイチコロ。

浮気は容認しちゃうかな。そのかわり、俺のも認めてねくらいのノリで
あいつのほうが良かったと口に出されなければ…


束縛するのはいいんだけど、自分が一番摩耗しちゃう気がする

旦那さんは、割と一途な人に思うけどね。
優しい人なんじゃない?
意外とそういう人って守るものがあるとよそ見しない気はするよ





投稿者:みか  2020/6/4(木) 17:09:42 No.12324 [pcjKGe.5IYla.]
やっぱり美人だと行っちゃうかぁ〜(T_T)

色々不安だけど、信頼してないと結婚生活も苦しいものになっちゃうから
不倫されてたら慰謝料もらって別れればいいしそうなったらまた考えようかなぁと(´・ω・`)

今は目の前の出産のことで考えれない(笑)





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/6/4(木) 18:13:09 No.12325 [pcghkfFV80jJg]
目の前のことに集中。命がけのイベントだし。

でも、話聞いてる限りでは旦那さん、浮気は無さそうに思うけどね。

信頼してあげるのも大事。昔より離婚のハードルも下がったから、ダメならずパッと切ればいいし

でも、1人でえっちなことはしてると思うけど、それはお互い様で

旦那さんをとりこにしたフェラの話聞いてから、俺のも疼いちゃうけど…(汗)


初めての潮吹き
投稿者:せな 2020/5/27(水) 23:51:30 No.12306 [レスを付ける] [pcuuRGosVYJuo]

この前、主人とエッチしてるときに、初めて潮吹きしちゃったんです。
Gスポットをこすられて、これまでは「出ちゃう出ちゃうっ」って思うと、その先がどうなるのか怖くてがまんしちゃうんですが、
この前は「なんか出ちゃうぅっ」って思ってももう我慢できなくて。
もうどうなってもいい!みたいになったら、主人曰く潮を吹いちゃったみたいです。

ビデオみたいにいっぱい飛び散ったわけじゃないんだけど、
アソコの中がものすごく柔らかくなって、ジュワ〜って出てきたそうです。

あのときの解放感が私も忘れられなくて。
自分で触ってます。
脚をM字にして、最初は中指を入れてにゅぷにゅぷ…
にゅぷにゅぷするたびに、指の付け根と手のひらでクリを擦るようにして。
気持ちいい…。次は中で指を曲げてGスポットをトントン擦るとすっごい気持ちいい…
で、指をもう一本増やして、薬指も一緒にトントン。

すっごい気持ちいいんですけど、やっぱり角度的に自分の指だとうまく届かないみたいで。
主人がしたときみたいな、「あっ、やっ、そこダメっ、出ちゃうっ出ちゃうーっ!」みたいにはならなくて。
最後はぬるぬるをクリにぬりたくってあっという間にいっちゃいます(笑)
やっぱり自分の指では後ちょっとのところが届かないみたい





投稿者: (1560sktt)  2020/5/28(木) 1:50:16 No.12307 [pc/gTjYiwBp76]
潮吹き、イイですね(*^^*)
これからは我慢せず、いっぱい吹いて
旦那さんを喜ばせるのかな?!
指が届かない時は、おもちゃでp(^^)q


プチ露出?が好き
投稿者:こはく 2020/5/25(月) 3:47:10 No.12304 [レスを付ける] [pcjidXFdnpuEQ]

最近は自粛ムードだからお家のベランダでカーディガンだけ羽織って立ったままオナニーが日課になっちゃった
隣の人とか、外にいる人に気付かれたらどうしようって思うと気持ちいいの
外でおっぱい晒すだけでおまんこ濡れちゃう
乳首もビンビンでね、クリちゃんと一緒に触るとすぐイッちゃう

前ハマってたのはノーブラノーパンに白いTシャツとミニスカで深夜のコンビニに買い物
お店入る前に乳首いじって尖らせておくの
食べるのも入れるのも大好きなフランクフルトを注文する時に、店員さんの目線が乳首にくると感じちゃう
けどすぐ逸らされちゃうんだよね...1回だけ、「ブラしてないの?」って聞かれたけど...
もっといっぱいいやらしい目で見て欲しいよ...
えっちな動画のお店の中でおちんぽズボズボされるの憧れちゃう...
帰り道フランクフルトなめなめして、おまんことクリちゃんスリスリするのがとっても気持ちよかったなー
またやりたいな





投稿者:こはく  2020/5/25(月) 3:51:34 No.12305 [pcjidXFdnpuEQ]
目完全に覚めちゃった
眠くなるまで電マでクリオナいっぱいしちゃおー?





投稿者: (1560sktt)  2020/5/28(木) 1:58:20 No.12308 [pc/gTjYiwBp76]
ノーパン・ノーブラ(*^^*)
ベランダでのオナ、見てみたいです♪
コンビニ帰の、スリスリもエッチでイイですね!
ドキドキしながら覗いて見たいです。


バイブを入れて…
投稿者:まりん (kaerukaeru)  2020/4/21(火) 13:14:56 No.12302 [レスを付ける] [pcKz6rTSwI.NE]

最近買ったバイブを中に入れてオナニーするのにハマってます。
イボイボが付いてるので、中を擦られて、バイブでブルブルしてめちゃくちゃ気持ちいい…
クリと中両方を刺激したらおま●こがギューってなって余計に密着して気持ちいい。
おま●こがキュンキュンするっていうのがすごく分かる。
しばらく放心しちゃうから。





投稿者:ひこ (miwabo1204)  2020/4/21(火) 16:19:25 No.12303 [pcDO/9b4PAw/o]
まりんさんのそのハマっているオナニー
目の前で見てみたい


飲み屋終わりに
投稿者:りな 2020/4/13(月) 16:37:08 No.12300 [レスを付ける] [pcyGkt2S0CTD.]

ガールズバーで働いてるのですが、仕事中に露出の高めなドレスを着てお酒を飲んで、いろんなお客さんから太ももの際どいところを触られたり、胸を触られたりしていると どうしてもムラムラが止まらなくなって。。。
仕事終わりに公衆トイレの個室で何度もイキ潮ふいてオナニーしてから帰るのが習慣だったのに……
コロナのせいでお店休業中なので習慣オナニーができません…触ってほしい…





投稿者:おじさん  2020/4/13(月) 23:00:56 No.12301 [pco0P57d3wBDg]
触ってあげるから
俺の目の前で潮吹きショーしてくれないかな?(//∇//)


オナニー日記
投稿者:あい 2020/3/3(火) 23:17:03 No.12286 [レスを付ける] [pcENgsiogvLE2]

これから毎日ここにオナニーの日記を書いていきます。
返事をくださると嬉しいです。
今日のお風呂でシャンプーのポンプで乳首を吸わせました。真空状態になっていて乳首はポンプ
の直径の大きさになっていていました。その後お父さんの髭剃りのスースーするジェルで乳首に塗ってからお風呂をあがりました。
そのあとメンタムを塗ったらヒリヒリして気持ちよかったです。
その後、かつさんに言葉責めをされクリや乳首、中を弄りました。
まだ中は感じず、クリで最後にイキました。
イった回数 1回





投稿者:あい  2020/3/4(水) 9:55:09 No.12287 [pcENgsiogvLE2]
クリと乳首にメンタムを塗って寝ようとしましだか、ムラムラして眠れず結局2回イってしました。
クリを爪でカリカリしていたら気持ちよすぎて怖かったです。今度はクリの裏を爪でカリカリしてイキたいと思います。





投稿者:あい  2020/3/5(木) 22:56:19 No.12288 [pcENgsiogvLE2]
3月4日

今日も乳首とクリをポンプで吸わせました。
勉強の時もメンタム塗って触ってないのにえっちなお汁が出てきました。
ある方に指示されたりしてこの日を楽しみました。

イった回数 3回





投稿者:あい  2020/3/7(土) 1:23:23 No.12289 [pcENgsiogvLE2]
3月5日
この日もポンプで吸引させました。
左乳首ばっかいじめていたのでこの日は右ばかりいじめました。
洗濯バサミを乳首に挟んだのですが痛くて全然気持ちよくありませんでした。

クリにメンタム塗ってドライヤーを当てたら気持ちいのではないかというバカな事を考えてしまいました。笑
結局気持ちよくはありませんでしたが、オススメのオナニー道具を教えてもらいました。
今度ブロアーや電動消しゴムを買っておまんこや乳首に当てたいと思います。





投稿者:あい  2020/3/7(土) 17:22:50 No.12290 [pcENgsiogvLE2]
この日は多分4回イッたと思います





投稿者:あい  2020/3/8(日) 21:50:02 No.12291 [pcENgsiogvLE2]
3月6日

夜遅くまで勉強をしていたのですが全然集中出来ませんでした。ある方に勉強中、オナ指示してもらったりしました。
勉強しながらおまんこ触ったり乳首触ったりしてしまいました。

イった回数 3回





投稿者:あい  2020/3/8(日) 21:54:45 No.12292 [pcENgsiogvLE2]
お風呂で歯ブラシをおまんことちくびにシャコシャコ擦り付けてオナニーしました。イケなかったので次はイきたいと思います。
ある方にオナニーの提案をしてもらいました。乳首を割り箸で挟むとか教えてもらったので今度1人の時にやってみようと思います。





投稿者:あい  2020/3/8(日) 22:25:40 No.12293 [pcENgsiogvLE2]
3月7日

ここの掲示板中毒になってしまい、たくさんの方に言葉責めやオナ指示をされたくてたまらなくなっています。みなさんの反応を待っているだけでおまんこからえっちな汁が出てきてしまいぐじゅぐじゅしています。
投稿する前は触らないと漏れなかったのに、今ではみなさんの反応を待っているだけで盛れてきてしまい指を膣に入れてグチュグチュ音が鳴るまでに成長しました。

お風呂のとき陰核包皮を上にあげて陰核亀頭を剥き出しにしてシャワーオナニーをしました。
根元がすっごく気持ちよくてたまりません。クリちゃんもシャワーの水圧にいじめられて嬉しそうに赤くなっていました。





投稿者:ゆうすけ  2020/3/15(日) 19:51:46 No.12294 [pcr8zngVbFloM]
なんかリアルな書き込みで興奮してきました





投稿者:あい  2020/3/18(水) 12:11:21 No.12295 [pcENgsiogvLE2]
全部本当ですよー!





投稿者:りー  2020/3/23(月) 19:57:33 No.12297 [pcIFsX8fFDS4Y]
ひとりエッチ気持ちいいですよね!

でもたまにはおもちゃで存分に責められてみませんか?





投稿者:あい  2020/3/30(月) 21:41:57 No.12299 [pc2tPaWuBIJuM]
おもちゃないんです…
電マくらいですかね!


今日は
投稿者:さら 2020/2/24(月) 6:39:10 No.12282 [レスを付ける] [pcFuiRk9wMb7o]

バイブを2本使って
二穴ずっぽり咥え込んで
おなにーでした///

こんな変態としたいっていう人
いるのかなあ…





投稿者:たかし (penguin99)  2020/2/24(月) 13:01:32 No.12283 [pcmHRSUND2ti6]
ぜんぜん変態じゃないよ
快感に貪欲なだけかなと思うなぁ
そんなさらさんを満足させてあげたいなぁ





投稿者:まさる (masaru777)  2020/2/24(月) 21:47:32 No.12284 [pcEtSK6qBQzJU]
ますよ〜、ぜひお相手させてください!





投稿者:さら  2020/3/1(日) 15:01:04 No.12285 [pc6YHTopONiAU]
お2人ともぜひお相手してください??
どちらの穴でも準備して待ってます??





投稿者:りー  2020/3/23(月) 19:56:03 No.12296 [pcIFsX8fFDS4Y]
2つの穴気持ちいいですよね!
存分に責められてみませんか?


挑戦したけど(^_^;)
投稿者:みちこ 2020/2/2(日) 18:18:20 No.12280 [レスを付ける] [pcuUWRzL8I.nc]

失敗しちゃいました(*´ω`*)

月が変わったから、今日は浣腸オナニーをしようと思って、
それで、今日は思いきって家で浣腸して、いつもの綜合庁舎に行ってそこでお漏らし&オナニーをしようと思ったんだけど、
今日は多目的トイレを使うことにしました。
お腹が張って今にも出そうだったけど、緊張したせいかうまく出ません。
そこでお漏らしはやめて、おむつは脱いでしました。汚れたオムツを持ち帰るためにビニール袋三重にしてたのですが・・・
オムツを外したら・・・後はウォシュレットで洗いながら、おマンコをしげきしつつ、
だけど、ウォシュレットだとしげきが足りなくて・・・
そしたら、突然ノックされて、外から「大丈夫ですか?」って
知らなかったけど、多目的トイレって長時間使っているとチェックされるみたい。
私は「大丈夫です」って答えて、オナニーもソコソコに帰りました。





投稿者:りー  2020/3/23(月) 20:00:17 No.12298 [pcIFsX8fFDS4Y]
めっちゃリアルですね!
僕もアナルセックスに興味あるので教えてほしいです^_^


75ページ中 6ページ目を表示 (合計:741件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [75][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.