ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 11ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
いけないとわかっていても (レス有り)
投稿者:ユキ 2018/7/26(木) 1:34:18 No.11970 [レスを付ける] [pco02KrAGA0yo]

電動歯ブラシをクリに当ててしまいます。気持ちいいのですが、怖くて途中で止めてしまいます。壁が薄いため声もだせず…途中で止めずにイキきってしまえばどれだけ気持ちいいのだろう…


お風呂 (レス有り)
投稿者:すず 2018/7/10(火) 10:56:49 No.11962 [レスを付ける] [pcJ47QepeQcMg]

今朝お風呂でしちゃいました。
気持ち良くて長湯しちゃった。


クリに歯みがき粉付けて
投稿者:なみ 2018/6/27(水) 21:28:08 No.11961 [レスを付ける] [pcW.p1X3sHHro]

穴にはスプレー缶詰入れた。平日休みでオナニー沢山しちゃった


ひとりエッチ (レス有り)
投稿者:沙羅 2018/6/26(火) 21:29:45 No.11946 [レスを付ける] [pcVkAR5ute3bo]

基本は指でくりちゃんをいじるだけなんだけど、電動歯ブラシ使用したり、シャワーヘッド使用したり、野菜を入れてみたり。色々なひとりエッチ試してました(*^^*)


古いハンディカメラ (レス有り)
投稿者:れい 2018/6/23(土) 12:42:07 No.11944 [レスを付ける] [pcAR4wW/XW2Ss]

父から古いハンディカメラをもらいました。
お家でひとりになるとオナニー自撮りします。
もう夢中かな。。。?

いっぱい撮ってこっそりミスドに行って見てます。


トロトロに… (レス有り)
投稿者:サエ (niki69)  2018/6/22(金) 16:12:03 No.11941 [レスを付ける] [pcQrO9IqowK1U]

久しぶりに覗いてみたら、サエのトロトロになって来ちゃった…


妄想 (レス有り)
投稿者:まりん (kaerukaeru)  2018/6/19(火) 23:20:39 No.11939 [レスを付ける] [pcUBSW/KS.4JA]

ひとりでするのは好きなことだけ考えてます。
私はフェラが好きなので、色んな画像検索して、こんなのを舐めたいなーって思いながら自分のディルドを舐めたり、こんなのを入れて欲しいって思いながら自分のを弄ったりしてます。
フェラの練習だけをさせてくれる人がいないかなーって思うけど、現実としてそれは厳しいので、妄想だけで終わってます。
あとはバイブがあるので、足を大きく開いて、羞恥プレーもどきをしてみたり。
オナニーでかなり身体が敏感になりました。


平日休み (レス有り)
投稿者:れい (rose_layla)  2018/6/15(金) 21:21:55 No.11937 [レスを付ける] [pcXpccClUa85U]

夢の途中で朝の5時過ぎに起きてしまいました。

夜中帰る途中で2人に猿ぐつわを噛まされ、
工事の資材置き場に押し込まれて肌にされて、手を後ろ手に縛られ……
たくさん舐められて、言葉責めをされながら、トロトロに蕩けさせられて、
敏感になった身体で無抵抗になったところで、拘束を解かれて、
2人の大きなおちんちんをフェラして、
「大きいおちんちんで、いっぱい犯してください」
ってお願いさせられて、生で亀頭を押し付けられ、挿入……

というところで目が覚めてしまったんです。


寝るときは元から裸なので、
起き抜けに、そのまま一番大きなディルドを持って、そのままベランダへ。
・周囲の建物よりは上層なので見られない
・お隣さんの隔壁の隙間からは見えるかも

片足を室外機の上に載せて、脚を開いて一気にディルドで奥まで貫きました。
起きてから触っていませんが、もう中はもう潤んでいて、
抵抗感はありながらも、奥まで受け入れ、
それでもう軽くイッてしまいました。

そのまま右手でディルドを激しく抜き差ししながら、左手で胸を揉み潰し、
すぐにぐちゅぐちゅという音を響かせながら、
何度かイキながらも無理矢理犯されているようにディルドを動かし続けました。
そして最後大きく仰け反るようにイキました。

それでも物足りなくて、部屋に戻り吸盤付きのディルドも持ってきました。
窓の……丁度男性の股の高さ辺りに吸盤を取り付け、
それを口で咥えながら、外にお尻を向ける格好で、
立ちバックで犯されるようにディルドを激しく動かして、
淫らな音をベランダに響かせて。
立って居られず、膝をついてしまうまで、ディルドに犯されました。

それでもまだ足りなくて、洗濯ピンで両方の乳首をつまみ、
部屋から椅子を持ってきて、
吸盤ディルドを置いて跨がって下から犯されてながら、
先ほどまでのディルドをお掃除フェラをしました。

もっと欲しくなって、部屋に入って、
網戸だけ閉めてカーテンは開けたまま、窓に向かって大きく脚を開いて、
大きなバイブを挿入して、抜けないように紐パンで抑えてから、
ディルドを咥え、強でバイブを動かしながら、
両手で胸を激しく揉み潰しました。
洗濯ピンで摘ままれた乳首は揉むと引っ張られて痛みが走りますが、
それすら快感がはしり、何しかしこれ度も身体を痙攣させながらイキ続け、
気を失っても抑えたままのバイブは動き続けるので、
犯されて何度イッてもゆるされずに
何人もの人に代わる代わる犯されているようで、
気が遠くなって……そのまま気がつくと、朝の9時過ぎでした。


見られたい (レス有り)
投稿者:きょうか 2018/6/11(月) 22:18:15 No.11933 [レスを付ける] [pcA1mv3S7eLYk]

夜、カーテンをあけたまま
お風呂上がりの体を拭いています。
おまたの下に通したタオルをくいこませて
ああん…誰かみてるかしら…


おなにーなう。 (レス有り)
投稿者:みみ 2018/6/10(日) 11:06:07 No.11931 [レスを付ける] [pchv7wBVbfvzQ]

ムラムラしています。
家にはお父さんがいます。
家に誰もいない時はおまんこに電動ハブラシを当てたり窓に
向かっておなにーしたりしています。
けど今はそれができません(涙)
なのでこうやって書いています。
今は汚れたパンツの上から指を当てています。
気持ちいいです。
おっぱいもクリクリすると気持ちいいです。
今度ノーパンで学校に行ってみます。


74ページ中 11ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.