ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 12ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][16] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
処女そんしつ (レス有り)
投稿者:りす 2018/5/28(月) 23:31:49 No.11928 [レスを付ける] [pcmavHY8u38bQ]

3月くらいに処女を奪われ、数回したけど気持ち良くならない…不安。


今日2回オナニィしました (レス有り)
投稿者:ゆりなたん (yurinatan)  2018/5/26(土) 0:47:03 No.11926 [レスを付ける] [pc2cagmDCYmB6]

ディルドにローションつけて、クリトリスいぢめたらべちゃべちゃになったから、
おまんこにディルド出し入れしました。
バックと騎乗位で腰振って1時間くらいしていきました。
今もしたくてあそこが熱いけど、、家族がいてできません。。
触りたいよぉ


ひさしぶり (レス有り)
投稿者:なつき (akanerp)  2018/5/7(月) 3:00:27 No.11922 [レスを付ける] [pcGQc0Ghdtbas]

ひさしぶりにすごくしたくなって…
電マで2回したあと、シャワーでしました?

いっても止めてもらえないって感じで
じらしながら何度もいって…
シャワーでいっぱい我慢して潮吹きました…
何回もピューって出る度に気持ちよくて
なかなかやめられなかった(笑)

いつも潮吹けたらいいのにって思っちゃった(*´?`*)


クリ (レス有り)
投稿者: 2018/5/4(金) 1:37:10 No.11920 [レスを付ける] [pcdzRvikBsuKU]

クリを電動歯ブラシ2本で挟むのがやめられないです


毎日 (レス有り)
投稿者:みゆき 2018/4/16(月) 10:10:28 No.11917 [レスを付ける] [pce078e.QgJQU]

結婚してもうすぐ2年になります。
結婚してからも旦那さんのいない時にひとりエッチは毎日しています。
最近は旦那さんとも回数が減ってきて、一日に何回もしてる日もあります。
私のひとりエッチは、いつも思い出しエッチです。
旦那さんを思ってしたことはほとんどありません(笑)。
今までお付き合いした人とのエッチを思い出してします。
初体験は大学1年のトキで遅い方だったけど、それから29歳で結婚するまで11人の男性と関係を持ちました。
みんなとてもヤラシイ人ばかりだったと思います。
普通なのは旦那さんぐらい〜((笑)。
年齢も30歳くらい年上もいたし、年下もいました。
オッパイばかり責める人もいたし、オモチャをいっぱい使ってくる人もいました。
ヤラシイコスプレをさせる人や、エッチな言葉を言ったり言わされたりする人、アナルを舐めたり指でしたりする人、わたしから責めるのが好きな人、クルマの中や外でするのが好きな人とかいました。
早いけどガンガン激しい人、ゆっくりだけどわたしが何度もイってしまう人、大きくて入れられただけでイキそうになる人、いつも顔にかけてくる人、

そんなエッチをいつも思い出してひとりエッチをしています。
今日はどの人をおもいだそうかなぁ〜。


顔に (レス有り)
投稿者:かおり (mjkss5)  2018/3/21(水) 22:41:11 No.11914 [レスを付ける] [pc2Iy1jeVqI66]

チンポを顔に擦りつけるのが好きで、オナニーの時もオマンコに入ってた汁のべっとりついたバイブを顔に擦りつけて興奮してます。汁で顔がベトベトになるのが気持ちいいです。たまらないです


アソコに (レス有り)
投稿者:かおり (mjkss5)  2018/3/21(水) 22:31:04 No.11913 [レスを付ける] [pc2Iy1jeVqI66]

バイブ入れてオナニーしてて気持ちよすぎて、オマンコにバイブ入ったまま寝ちゃいました。またしたくなってそのままバイブずぼすぼしていってしまいました


机の角にまたがって (レス有り)
投稿者:みな 2018/3/10(土) 5:15:30 No.11904 [レスを付ける] [pc2id47X.oZek]

机の角にまたがって、角オナ♪
クリをぐりぐりしてたらきもちよすぎてすぐイっちゃうの…
乳首も両手でつまんだりひっかいたりし続けて真っ赤に腫れちゃうから困っちゃう。
でもきもちいいからやめられないよぉ…
えっちなわるいこだからおしおきしてほしいな?


クリ (レス有り)
投稿者:かのん 2018/3/4(日) 22:04:58 No.11902 [レスを付ける] [pcMZvTgTc/EOc]

クリオナでイッちゃう
中イキできないなー


会社帰りに (レス有り)
投稿者:沙紀 2018/2/16(金) 23:31:49 No.11898 [レスを付ける] [pcByuarVU40sk]

今日は鞄にバンドと玩具を忍ばせて出社。
月のものが来てしまったのでちょっと残念ですが、アナルも好きなので何の迷いもなく・・・
仕事を終えて、トイレで結束バンドを使って乳首を縛りアナルプラグを入れて退社しました。
いつも通りに警備員さんに挨拶して、何食わぬ顔でカフェで一休み。
周りの人達はこんな変態がいるなんて思いもしないだろうなぁと思うと興奮します。
脚を組み替えると、アナルが刺激されて気持ちいいんです。
電車の振動もこんな私にはいやらしいものにしかならず、帰宅してすぐにコートだけ脱いで・・・
縛った乳首を指で弄ってプラグを出し入れして、声を殺しながら玄関でイキました。


74ページ中 12ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][16] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.