ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 2ページ目を表示 (合計:738件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
見られながらオナニー (レス有り)
投稿者:さや 2023/1/12(木) 10:29:23 No.12895 [レスを付ける] [pcRtXAB6D9L4g]

昨日彼氏とベッドでゴロゴロしてたらそういう雰囲気になってきて。
はじめは彼氏がおっぱい触ってて下触ろうとしてたときに、突然「自分で触ってみて」って。
見られながらクリ触ったの。どんどん濡れてきちゃって、私も彼氏もびっくりした。
正常位で入れるときも自分で足持っててとか言われて。
とにかく恥ずかしかったけど、またやりたい。


陥没乳頭を自分で治した話 (レス有り)
投稿者:みど 2022/11/7(月) 20:24:31 No.12891 [レスを付ける] [pcdMrwsDOr5HY]

自分の乳首がなんか変だなーと気づいたのは中学生くらいの頃。

おっぱいの中に隠れてて、強めにつまんだりすれば出てくるけどまたすぐに引っ込んじゃう状態でした。

引っ込んでる分汚れがたまりやすいから、お風呂でつまみ出して洗ってたんだけどそれがだんだん気持ちよくなってきて、今思うと乳首開発になってましたねw乳首をつまんで、もう一方の手の指で石鹸をこすりつけて…そうしてると体の下の方も反応してくるのに気づいて、流れでオナニーも覚えちゃったw

で、毎日そうやってても、乳首が出てるのは勃起してる間だけで、翌朝にはまた引っ込んでました。

ある時思い立って、乳首の根元に柔らかい紐を結んでみました。血流が止まって壊死しちゃったらどうしようとか思ったので、ぎりぎり取れないくらいのゆるさで。一晩そのままにしておいたら翌朝もそのまま、引っ込んでなかったんです!

でも、昼間のうちに紐を外していたらまた引っ込んでて…次の日は思い切って昼間も紐を結びっぱなしに…変態みたいだけど、普段引っ込んでる乳首がブラの内側にこすれるのがちょっと痛くて気持ちよさもあって、ドキドキでした。

結果、結んでいた側は紐を外しても引っ込まなくなりました。これが嬉しくて、次の日は反対側に紐を…やっぱりちょっと痛かったけど、ちょっと気持ちよくも。これで両乳首とも陥没しなくなりました。

陥没が治ってしばらくは布がこすれるとムズムズムラムラしちゃってたけど、今はもう大丈夫。清潔に保ちやすくなったのも嬉しかった。
でも、この頃に開発されちゃった感度はそのままで、〇年たった今でもオナニーは必ず乳首からですww



変態なので (レス有り)
投稿者:あかね  2022/11/4(金) 16:04:23 No.12890 [レスを付ける] [pcLwUOURIsPL6]

今は誰も来ない夜の公園で露出→オナニー→草むらで野ション→
帰宅→思い出しオナニー。

中学生くらいの時は日曜日の昼下がりに取り壊しが決まって数年放置されてる団地内にある穴場の公園で
滑り台のてっぺんに登りシャツとブラはたくし上げジーンズとパンティは足首まできっちり下げて露出を楽しむ
→露出状態で滑り台で遊ぶ→拾ってきたエロ本で読書タイム→滑り台の横のアスファルト道で野ション(しゃがむだけじゃなく立ちションだったりブリッジみたいな格好になったり)→アスファルトに流れる自分のおしっこを見てちょっと興奮する
→帰宅→お風呂で声を我慢しながらオナニー

今思うと変態マセガキですね笑





昔の投稿 (レス有り)
投稿者:アクア 2022/10/29(土) 14:16:02 No.12889 [レスを付ける] [pcjdQQ81Hv2Qg]

某二次エロ画像サイト見てたら、女の子1人が大勢に廻されたり、拷問されたり、浣腸されたり…というのがあって、というか憧れからそういうのばっかり探したんですが、そこのコメントに「こんなことされたい、憧れでしかない、気持ちよさそう」といった旨の私の投稿が…

今回見つけたのは昨年投稿したものですが、今も変わらず同じことを思ってオマンコ濡らしています。こういうことを考えないと濡れもしないんです。
拘束されて穴という穴を使われたい。
大勢に廻されたい、踏まれて、叩かれて、鞭で打たれて気持ちよくなりたい。
酷い扱いで逝きまくっておかしくなりたい。
おかしくなってオチンポ求めたい。
オナニーショーでも脱糞ショーでも放尿ショーでもするから、大勢に愛されないで穴という穴を壊すように使われたいと、
何年も望みながらでも怖くて動けなくて、そんなことをされることを考えてオナニーしています。
そうしないと濡れないし、濡れても優しくされることを考えただけで、少し頭に浮かべるだけで快感が逃げてしまうんです。

こんな私を罵りながら、折檻しながら、廻してください…

そう思ってオナニーしています。
私の習慣です。


リコーダーオナ (レス有り)
投稿者:明日香 2022/9/26(月) 21:15:14 No.12882 [レスを付ける] [pcGN5lmre55kI]

お盆で帰省して自分の部屋を掃除してたら
懐かしいモノを見つけました
それは中学高校と使ってた
アルトリコーダーです。
実はこれ思い出めっちゃあるんです

リコーダーは割と得意で
音楽の成績もまあまあだったんですが
実は家ではこっそりオナニーに
使っていたんです

そこで中高生の頃を思い出して
音を出さない様に気をつけながら
吹き口を咥えてみました

学生時代に戻ったような感じがして
何となく懐かしい味がして
フェラのように舐めてたら
ヨダレがあふれてきました

恥ずかしいけど昔から唾液が多い方で
リコーダー吹きながら
よくヨダレ垂らしてたな笑

中学の頃には真ん中の筒を
挟んですりすりしたり
組み立てて柄の方で
こすったり
テストの時には家で練習するんですが
オナしたくなって練習に
ならなかった思い出笑

そんな事を考えていると
いつの間にかリコーダーの筒を
アソコをスリスリしてオナしてました
懐かしさと気持ちよさで
手放したくなくなり
実家から戻る際に
ウチへ持って帰ってきちゃいました?
これでまた10代みたく
思いっきりリコーダーオナしますよ


職場の同僚に可愛いって言われた
投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/15(月) 1:30:28 No.12878 [レスを付ける] [pcJweSTqEA/Xo]

今日ここで、激しくオナッテすごく気持ちよくなってから仕事に行ったら、同僚の女の子から、今日ニコニコですねって言われました。ハナヨは分かりやすい性格なので、おなるとすぐ顔にも出るし、肌艶抜群で、分かりやすいです!そんなドスケベな自分が大好き。


1日履いた蒸れパンティ
投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/12(金) 1:47:56 No.12877 [レスを付ける] [pcJweSTqEA/Xo]

今日は汗だくになって真面目にお仕事してきたので、1日履いた汗だく&ちょっぴりおし○っこ付いたすっぱい匂いのパンティを、男の人にスーハーされ、そのままパンティ横にずらしてチンポぶちこんで、騎乗位で腰ふりまくって、そのまま気持ちよくて男の人のお腹の上でおもらし放尿する妄想で、今オナッてスッキリしました(^-^)セックスも大好きなハナヨだけど、オナニは別腹♪今までオナニしなかった日って、なかなかないかも。風邪とかひいたときくらい?中学でオナ覚えてから36歳の今まで、ほぼ毎日おなってる。それだけオナニ好き☆


乳首イキ (レス有り)
投稿者:沙紀 (msakim)  2022/8/2(火) 17:25:25 No.12872 [レスを付ける] [pcYn1bYUxet1U]

乳首イキに興味があり、日常的に乳首を重点的に虐めています。
職場でも、周りに気付かれないように乳首をファイルの角でつついたり擦ったり、トイレでぐりぐり摘んだりしています。

Mなので、休みの日はクリップを付けたり自縛して過ごしたりすることも。

乳首イキする方、乳首責めが好きな方、おすすめの玩具やチクニーのやり方ありますか?
(私は乳首が少し大きいので、乳首だけを吸い上げる玩具はサイズが合いませんでした。)



がまん (レス有り)
投稿者:りく 2022/7/3(日) 3:09:11 No.12867 [レスを付ける] [pc4oR4C4.hKpc]

ちっちゃいバイブクリとかおまんこに押し当てて寝る前にいつもオナしちゃう。それでもきもちいけど勇気を出して買ったディルドでおまんこいじめたいけどきもちよくてずっとしちゃうから今日は我慢…     


すぐ濡れちゃうのね (レス有り)
投稿者:まみ 2022/6/28(火) 21:27:32 No.12860 [レスを付ける] [pc3/jWagdGQgs]

いつも暇さえあればあそこを触りたくなっちゃう。
大体TシャツTバックであそこを触ると、左のびらびらから濡れてきちゃいます
その後は中イキするまで中指でGスポットとんとん。
奥がきゅーってなると気持ちよくて指止まんないんです
クンニされるの好きだから奥まで入れられるの想像するだけでいっちゃいます


74ページ中 2ページ目を表示 (合計:738件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.