ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 3ページ目を表示 (合計:738件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ほぼ毎日してます (レス有り)
投稿者:まこ 2022/6/19(日) 13:22:25 No.12858 [レスを付ける] [pcbV6cx1/ww5s]

実は毎朝、旦那さんが帰ってくるまで一人でしちゃってますw
夜22時くらいに帰ってくるので、それまでウズウズしちゃいますよねw


初めての媚薬。 (レス有り)
投稿者:まゆゆん。 2022/4/24(日) 0:14:46 No.12856 [レスを付ける] [pcYrjNmBrSS8g]

初めての媚薬を塗ってみると、突然塗ったところがじわじわ熱くなっちゃいました。
だからそのまま、中にオモチャを入れちゃった(笑)


久々のオナニー (レス有り)
投稿者:りん 2022/2/12(土) 10:22:39 No.12854 [レスを付ける] [pctFaE.HzYLCI]

ずっと仕事が忙しくて、休みの日は疲れで寝て終わっちゃうし
久々の連休で朝起きて、エッチな下着に履き替えて、エッチな写真いっぱい撮って、掲示板にエッチな写真貼ってみんなに、エッチなところいっぱい見られながらおまんこ濡らして、クリちゃん沢山いじって おまんこぐちゃぐちゃにしてイっちゃうの癖になっちゃってやめられない

まだまだいっぱい時間あるから沢山今日もイきたいな


新しいおもちゃ (レス有り)
投稿者:さら 2021/8/18(水) 1:42:59 No.12851 [レスを付ける] [pcQjcZVjNTCqc]

普通のローターやバイブに飽きちゃって、
クリ吸引ローターを買って使ってみました。
最初は乳首に使ってみたんですが、結構気持ちよくてすぐに乳首がビンビンに。
クリにあてたらどうなっちゃうんだろうと思いながら最弱であててみました。
最弱だといまいちだったので徐々に強さをあげていったら、
10段階の4まであげたところで気持ちよさに変化が。
これヤバイかも…と思ったのに欲望に勝てずにさらに強さを5に。
まだ半分までしかあげてないのに、声も抑えられず腰も浮いちゃうほど気持ちよくて…。
あまりの気持ちよさにイクのと同時に潮まで噴いちゃいました…。
吸引ローターはまっちゃいそうです。
そのあと中がキュンキュンして我慢できず、バイブ入れて更にもう1回いっちゃいました。


レズしたかった (レス有り)
投稿者:ひな 2021/8/17(火) 13:02:32 No.12850 [レスを付ける] [pc3.1VYv7Ghn6]

一人暮らしをしていた時、よく泊まりに来る仲良しの女の子がいました。
小柄でアイドルみたいに可愛くて、しかも巨乳。

お互いに彼氏がいたのですが、私にはレズ願望がありました。

シングルベッドで一緒に寝ていた時のこと。
友達が寝ぼけて私のことを彼氏と間違えて抱きついてきたのです。
甘えた様子で私の身体に絡みついてきました。
突然だったのでびっくりして身体を離してしまいました。

友達は完全に寝ていたので、わざとでは無さそう。

今でも思い出して、
あの時襲っちゃえば良かったと思います。
レズのチャンスなんて無いので…。

乳首つまんでクリ舐めて、私のオナニー用バイブ突っ込んでイカせてあげれば良かった。
可愛い友達が喘いで乱れてイク姿見たかった。

疎遠になったからもう連絡先も分からないけど、オナネタです。


夜行バスでオナニー (レス有り)
投稿者:まな 2021/7/25(日) 12:44:19 No.12846 [レスを付ける] [pc3oARcBq.zdw]

夜行バスに乗ると毎回オナニーしてしまいます。
バスの中が真っ暗になるのを待って、
ブランケットで隠してズボンに手を入れて下着越しにクリを触ります。
バレないように触るのが興奮します。
濡れてきたらパンティの横から指を入れます。
痴漢されてるみたいでドキドキする。
おまんこのヌルヌルをクリに塗って、割れ目を行ったり来たり。
声を出して喘ぎたくなるのを我慢して息が荒くなります。
クチュッ…とたまに音が漏れると、頭が痺れるような快感に襲われます。

隣りが女の子の方が興奮する。
他の女の子もこんないやらしいおまんこを持っていると思うと、
隣りの女の子を犯してる気分になる。

一番後ろの席に座った時には、ブランケット無しでM字開脚して思いっきりオナニーしました。
バスのタイヤの真上なので振動もあって、強力なバイブみたいです。

書いてたら濡れてきちゃったから思い出しながらオナニーします。


指示待ってます (レス有り)
投稿者:はる 2021/6/19(土) 0:54:45 No.12843 [レスを付ける] [pcAM5Y1SnKyd2]

誰か指示してください


おまんこ (レス有り)
投稿者: さーちゃん 2021/5/6(木) 14:27:24 No.12838 [レスを付ける] [pcRxhIwG.MpsQ]

ムラムラしてオナしたくなって指をおまんこに入れてクチュクチュしてると止まらなくてディルドに股がりめっちゃ腰降ってイッてしまうそれがたまらなく大好き時々パンティの湿った匂い嗅いでおまんこ触る


ローターじゃ満足できない (レス有り)
投稿者:あや 2021/4/30(金) 1:40:03 No.12829 [レスを付ける] [pcC6BYINvwcis]

毎日ローターでオナニーしてて、休みの日は朝から5回もオナニーしてる。
でも、昨日ローターが断線したようで上手く動かなくなったから
通販で再注文してる時に塗るタイプの媚薬と
おっぱいを刺激するおもちゃを頼んじゃった。
いつもローターをクリに当てておっぱい揉んでたから
あのおもちゃがどんなもんか楽しみ。
明後日届くから早く使いたい。
届いたら裸で窓を開けてオナニーしたい。
媚薬でおかしくなるくらい気持ちよくなりたいな、、、


歯磨き粉では物足りなくなって (レス有り)
投稿者:ゆき 2021/4/19(月) 0:52:58 No.12824 [レスを付ける] [pc/avRO5VpX2E]

クリに歯磨き粉を塗ってオナしてたんだけど、
もっと刺激がほしくなっちゃって。
家にあったメンソレータムを塗って最近してます。。
最初冷たい感じがして、そのうちジンジン感じてくるの。
その刺激がもうたまらなくて。
前より早くいっちゃうようになりました
今日もこれからするの…


74ページ中 3ページ目を表示 (合計:738件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.