ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 64ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [60][61][62][63][64][65][66][67][68] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
まんが喫茶でひとりエッチ (レス有り)
投稿者:みぃ 2011/1/30(日) 12:19:45 No.9090 [レスを付ける] [fq3TMSu6WWE]

まんが喫茶でエッチなまんがを読んでいたら
チョット変な気持ちになってきて・・・><

ひとりでイジッてる・・・

だめってわかってるのに
止まらなぃ///
きもちぃよぉ><



初投稿//
投稿者:かなで  2011/1/23(日) 3:59:09 No.9071 [レスを付ける] [jFNf289cqYU]

このまえ彼氏の家に
泊まりに行った時のこと(^^)
普段は彼氏が実家住みやし
一緒に入れへんけど
一緒にお風呂入ったら
彼氏のおっきい背中にきゅん♪
普段あたしから迫るなんて
あんまりないのに..
お風呂からあがった後
彼氏のおちんちん舐めて
興奮してきたあたしは
舐めながらローターでオナ//
彼氏に見られてる&
彼氏のおちんちんで
びちょびちょでした☆
その後はもちろんっ..♪
思い出して1人でローターで
今イっちゃいました//


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/1/16(日) 3:48:56 No.9065 [レスを付ける] [pcJKCgYkFGQPg]

今 お店から帰ってきました
すごく寒くて大変でした。

世の中には似た人が3人いるって言うけど。。。

今日、この間、写真を持ってきてくれるって言ってた人が写真を持って来てくれたの。。
髪型とか髪の長さとか違うんだけど。。
ほんと、よく似てるの。。。

高校の制服着て足をMにしてパンツ見せてる写真なんだけど

知らない人がチラッと見ただけだと私って思っちゃうかも。。。

でも、私じゃなくてよかった。。。

まずはご報告まで。。。


とうもろこし (レス有り)
投稿者:ゆか 2011/1/5(水) 15:20:02 No.9054 [レスを付ける] [DurwFO24clI]

はじめまして
22才です(*^_^*)


オナニーはもともと大好きだったんですが最近普通のオナニーでは物足りなくなり…

デパートのトイレでムービーとりながらにんじんを出し入れしたり…

とうもろこしを出し入れしたり…

しかもトイレだからまわりに聞こえちゃうかもしれないのに、声も我慢できなくて…

でもまだまだ物足りなくて…
Hした〜い(>_<)

誰かゆかを満たしてほしいです(>_<)


これから♪ (レス有り)
投稿者:かな 2011/1/4(火) 17:43:40 No.9050 [レスを付ける] [pcZ54kz5RL/zg]

今 実家から 帰ってきました。

明日から また お仕事です。

お家に帰ってきたら訳もなく エッチな気分に なっちゃて・・・

さっそく引き出しのショーツの間に隠してある ティルドちゃん

を出して来ちゃいました。

ティルドって 男性の アソコの形そっくりで・・・

あぁ〜・・・ されたぃ・・・

妄想スイッチが 入っちゃう・・・



. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/1/3(月) 3:35:09 No.9041 [レスを付ける] [pcJKCgYkFGQPg]

今日、名古屋から帰ってきて、
この間のクリスマスパーティーの事まだ報告してないって事思い出して、
忘れないうちに書かないとパーティーで何をしたのか
忘れちゃうからって思って書いてたらこんな時間になっちゃった。。

8時頃から書き始めたの。。
夜の食事をしてお風呂に入ってベビードールに着替えてから。。
今日の朝、生理が終わって、しばらく様子を見てたんだけど何も降りてこないから多分白いベビードールでも大丈夫って思うけど、念のため黒のベビードール着てるの。。

細い肩紐がついてて、透け透けでバストの下のとこに切り返しがあってバストのとこのリボンを結ぶようになってるの。。
胸のとこに5枚の花びらのスパンコールのお花がついてて、葉っぱみたいなスパンコールもついてるの。。
あと、パンツは。。パンツもやっぱりスパンコールがついてるの。。同じ花びらのお花がクリのちょうど上についてて、横のとこに葉っぱでいいのかな
葉っぱのスパンコールがついてるの。。クリの上って書いたのは、私の場合毛が無くて、パンツが透け透けだからクリが見えちゃってるから。。、


あけまして おめでとうございます (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/1/2(日) 16:58:24 No.9039 [レスを付ける] [pcJKCgYkFGQPg]


管理人様

今年も大切な板を私の汚い文章で汚しちゃうと思うのでごめんなさい

私にレスをくれてる人達

私の汚い文章をちゃんと読んでくれてレスしてくれてありがとうございます
すごくうれしいの
だって、男の人の相手をしてお店から帰ってくると1人でしょ。
ベビードールに着替えてここの板を開くとレスがあって。。
私のこと見ててくれる人がいるんだなって。。


銭湯で (レス有り)
投稿者:まゆか (mayuka)  2010/12/29(水) 1:50:35 No.9029 [レスを付ける] [DoaG6xrzKfc]

ふとゆっくりお風呂に浸かりたくなって、近所の銭湯へ。
始めは普通にしてたんだけど、ジェットバスのコーナーを見たとたんにムラムラ…
その中でも、底が深くて立った状態で全身にジェットが当たるお風呂をチョイス!

両方の乳首にジェットが当たってすごく気持ち良くて…
乳首はすぐビンビンに!

そしてアソコにも超協力なジェットが!
カチカチになったおちんちんみたいで…
後ろから当ててバックから突かれてるって想像したらすんごく感じちゃった。

感じるポイントに当てたかったから体の向きが変だったし、感じるたびにびくんってしちゃったから、周りの人にはバレてるかもwww

そのあとは岩盤浴で自分でアソコを触っちゃいました。
ほの暗い雰囲気がよりエッチな気分にさせるの。
いつもと違うシチュエーションに興奮してアソコはグチョグチョ。

誰もいなかったけど、せっかくだから男の人に入ってきてほしかったな…


久しぶりのオナニー (レス有り)
投稿者:えみ 2010/12/28(火) 6:55:08 No.9026 [レスを付ける] [pcvh1Fahc8sG2]

海外に来て2ヶ月、勉強や生活に慣れるのが大変で、恋愛やエッチから程遠い生活でした。
やっと冬休みに入って、1日予定が無い日ができたのでお家でインターネットを見ていたらエッチな広告に少しムラムラ。
しばらく自分がオナニーして無いことに気づいて、エッチな小説を読み漁ったり、初めて動画をダウンロードしちゃいました。

女の人が男の人に挿入されてるところで、気がついたらクリちゃんを触っていました。しかも久しぶりすぎてクリちゃんを触って1分くらいでイっちゃいました。
インターバルに他の動画を見てまたムラムラ。今度はナカでいきたかったから、クリを触りながらナカにも指を入れてクチュクチュかき混ぜました。でも2回目なので慎重に、ギリギリのところで止めてじらしました。でも15分くらいで焦らしに耐えられなくなっちゃった。

クチュクチュって音がずっとしてて恥ずかしいのに手が止まらなくて、でも小説とか動画の中の女の人みたいに言葉で攻められるのを想像しました。淫乱、変態、ビショビショって言葉がすごく頭に響いてきちゃってさらに濡れちゃいました。どうしてもナカに太いものを入れたくなっちゃって、日本からこっそり持ってきたバイブを隠し場所から出してきれいに消毒、挿入しました。久しぶりの圧迫感できつかったけど、馴染ませながら最後まで入れられました。

ナカがちょっと抵抗するみたいにバイブが外に出てきちゃうのを、おマ○コに力を入れて頑張って出ないようにして、ここでスイッチオンに、安いバイブだから強弱スイッチとか無くて、イキナリ最大なの、ほんとにイキそうだったんだけど、また淫乱、変態、って言葉を思い出して、自分を焦らしてみました。

ナカを弛緩させながら乳首を可愛がってたら、バイブがすっごく気持ちいいポイントに入っちゃって、今までの焦らしも一緒になって制御できなくて、胸を強くもみながら、ダメ!ダメ!って叫びながらイっちゃいました。

自分でバイブを止めることができないくらい放心しちゃって、でもバイブは動き続けてるからまたビクビクってイっちゃいました。バイブをナカに入れたままシャワーにいってバイブを抜くことに。でも気持ちよさにナカが締まりすぎて全然抜けなくて、恥ずかしさにまた感じちゃいました。

下腹部に力を入れてバイブがナカから出た途端に失禁しながらイっちゃいました。
日本にいたときはどんなに時間おいても1日1回しかいけなかったのに、欲求不満になるとこんなにイケるんだって思いました。
早く日本に帰って男の人とエッチしたいなぁ。



今からアナルで
投稿者:まみたす (ma_co5)  2010/12/23(木) 15:03:23 No.9012 [レスを付ける] [fUHFaYiNJec]

オナニーしますッ\(^o^)/
さっきうんこしたばかりだから
臭いかもしれないけど(>_<)
気持ちよかったらまた報告するね(^O^)


74ページ中 64ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [60][61][62][63][64][65][66][67][68] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.