ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 65ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [61][62][63][64][65][66][67][68][69] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/12/20(月) 1:34:08 No.8998 [レスを付ける] [pc//inJ9xwOx6]

しばらく お休みしちゃった。。
私のカキコがうざいって思ってる人、また書いちゃってごめんなさい。。


お姉さまの紹介の男の人を相手するのにずっと忙しくて。。。
って言っても土曜日と日曜日だけで、
平日はいつもみたいに会社が終わった後、お店に行って男の人のおちんちんから白いのを出して
たんだけど。。。

別荘の男の人のとこでやるクリスマスパーティー、とうとう来週になっちゃった。。

ニコレッタのメイド服を着て、お客様のお迎えをして。。。
先週も練習したんだけどお客さんの前で音楽に合わせて、足を開いてあそこを見せたり、四つんばいで手で開いて見せたり、最後はバイブでオナニーしないといけないの。。
エッチな下着を持ってくって話になってて、何持って行こうかなって少し悩んでるの。。


でも来週、ちょうど、生理予定日になっちゃってるから、
また今使ってるピルと違うピルを使って生理を遅らせないといけないの。。


昨日も今日もお姉さまの紹介の男の人の相手をしてからお店に出たの。。

昨日のお姉さまの紹介の男の人はセーラー服が好きって言う人で、ダッフルコートの下に屈むとお尻が見えちゃうセーラー服を着て会ったの。。
靴はもち、ローファーにしたの。。
このセーラー服は私物なんだけど。。このセーラー服を着る時は、いつも白のTバックのパンツを履くの。。今の時期少し寒いんだけどパンツを目立たせたくないから。。
ミニの時はセーラー服じゃなくても大体Tバックにしてるけど、セーラー服と高校生のブレザーの時は白のTバックって決めてるの。。お店の時は違うけど。。

この人、私と会う時は少しデートしてからラブホってパターンが多いんだけど、コートを脱いで階段を登ってほしいって言われてそのとおりにしたの。。
私の後ろから男の人がついてくるって形で。。

いつもみたいにトイレでエッチしたいって言い出したんだけど寒かったから断っちゃった。。
断ったって言っても、やんわりだったけど。。。
その人、私の事好きだから少しぐらいのわがまま聞いてくれちゃうの。。

今日、会った人は、姫系の格好が好きって言う人で、ピンクの花柄ワンピを着て、髪を巻いて、付けまつげを上と下につけて、フルメイクで会ったの。。
この格好は余り自分では好きじゃないんだけど。。。

私の顔ってもともと童顔でセーラー服が似合っちゃうから、お姉さまはうらやましいって言ってくれてるんだけど。。
お姉さまに言わせるとこのメイクで私がこの格好をしてると男が私を抱きたくなるって言うの。。
でも、自分じゃない気がして。。。いつもこの格好をしていれば慣れちゃうんだろうけど。。


会った後、二日とも、いつも使ってるとこで着替えてお店に出たんだけど、今日は髪型をストレートに戻すのに大変でした。。

ほんと、男の人っていろんな人がいる。。
セーラー服じゃないと、だめって言う人がいると思うと、姫系が好きって言う人がいるし、お姉さまの紹介の外人さんはエッチな下着が好きで
レースの手袋でおちんちんを持ってあげるとがまん汁がすごく出てくるし。。外でエッチしたいって人もいるし、。。。
私のおっぱいばっかり吸ってくる人もいるし、あそこ舐めてくるのが好きみたいな人もいるし。。。



そうそう、がまん汁っていうと、私、最近、お店でおちんちんをしゃぶっててがまん汁が出てきたら一度人差し指にとってから舐めるようにしてるの。。
そのほうが男の人が喜ぶみたいだから。。
私、がまん汁舐めるのはもともと好きなんだけど、指に取って男の人に見せながら舐めたほうが男の人が喜ぶみたいなの。。
新発見かな。。

後、ご報告としては、もう1人、私の画像を見たって人が現れたの。。
写真みてみたいから、持ってきてって頼んだの。。

えっと、それから、今度のクリスマスパーティー、エッチな下着を持っていかないといけないんだけど、なににしよう。。。
ガーターベルトとオープンバストのブラがいいか、オープンバストのテディーがいいか、ビスチェがいいか迷ってるの。。
いっそのこと、今着てるようなベビードールにしちゃおうかななんて。。
ほんと、どうしよう。。

誰か。。。


見られた (レス有り)
投稿者:あゆ♪ 2010/12/8(水) 14:42:26 No.8985 [レスを付ける] [pcxEdqHmZXrCU]

友達がしばらく実家に帰らなくちゃいけなくて
ネコをあずかることになりました。

夜お風呂に入る前に下着に手を入れて
くちゅくちゅしてたら足に何かが触れたから
びっくりして足元を見たら、開いた足の間に
ネコちゃんがうづくまって下着の中で動く
私の指をじーっと見てた。

もともと見られたい願望があるから超感じちゃって
ぐちゅぐちゅ音がするくらい濡れ濡れだった。

今週は毎日何度もしちゃいそうです。


椅子に水溜まりが… (レス有り)
投稿者:しぃ  2010/12/8(水) 4:19:56 No.8980 [レスを付ける] [az6zHx97Jcg]

やっちゃったぁ〜;;;

革の椅子やのに潮でビチャビチャやし!!!!

どうすんのウチのあほぅ!!!!!

って、とりあえずリアルタイムで叫びたかったんデス!!w


(^w^) (レス有り)
投稿者:彗 (ko1515)  2010/12/2(木) 13:53:16 No.8973 [レスを付ける] [8xL2DSoRx16]

生理が終わったから(^w^)早速一人でしちゃった(≧∇≦)
生理中ずっと乳首ばかり触ってたから…乳首が常に勃起して固くなって触っただけで感じちゃう
久しぶりに下の方も触ったけど…キモチよくて指だけでいっちゃったp(´⌒`q)
でも、またしちゃいそう…歯ブラシで乳首を触って…片方の手は下の方も触って…あ〜エッチしたい

でも一人のほうが感じちゃうかも


これから… (レス有り)
投稿者:えり 2010/12/2(木) 9:43:41 No.8968 [レスを付ける] [KKFnMe.dMfc]

制服コスプレきてオナニーしちゃぅ…///


今から(≧∇≦) (レス有り)
投稿者:彗 (ko1515)  2010/11/30(火) 16:48:42 No.8961 [レスを付ける] [8xL2DSoRx16]

ワンコの散歩(*^o^*)
まだまだ生理中やから(ρ_;)

ノーブラにニットで行ってきます…昨日から乳首かまいすぎて超敏感…何もしてないのに乳首たってるし(μωヽ〃)
恥ずかしいけど感じながらの散歩
乳首たってるのわかるよなぁ


マッサージ機… (レス有り)
投稿者:えり 2010/11/29(月) 12:34:10 No.8955 [レスを付ける] [KKFnMe.dMfc]

えりの家にあるマッサージ機でオナニーすると…おま○こが気持ちぃのぉ…///
ぃま家誰もいないから…したくなってぇ…見てくれたら嬉しいなぁ…(≧∇≦)


擦って (レス有り)
投稿者:舞菜  2010/11/24(水) 19:36:57 No.8923 [レスを付ける] [B65Tq4LAj3I]

モップで擦って逝っちゃった…


 (レス有り)
投稿者:A子  2010/11/21(日) 20:31:18 No.8920 [レスを付ける] [4Jr53ryGtZ.]

ついにこの前ピンクローター買っちゃいましたv
でもちょうど生理になっちゃって
今はまだお預けです(>_<)

生理終われば
どんな風に弄ればいいかな....vv


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/11/21(日) 4:07:16 No.8917 [レスを付ける] [pc//inJ9xwOx6]

えっと。。。

温泉の帰りにラブホに行った時のことなんだけど。。。

ラブホに着いてお部屋に入ったの。。鏡は一枚しかなかったんだけど。。。

おじ様ったらすぐにレースの白いミニのドレスを取り出して、着てほしいって言ったの。。。
その時、おじ様 可愛いって思っちゃった。。
だって、がまん出来ないって感じだったんだもん。。

着替えたの。。
おじ様、背中のファスナーを上げてくれて、
ウエストのサテンのリボンを後ろで結んでくれたの。。。

その後、白いサンダルを出してきたの。。
ホテルでは出さなかったから持ってこなかったって思ってたんだけど。。

聞いたら、ホテルは土足が駄目だから出さなかったって。。。
でも履く時があったらと思って持ってきたって言ったの。。

おじ様のすることって。。。
普通の人から見たらたぶん引いちゃうとこがあるの。。
そこまでするの?って。。。
だって、いつも、ドレスに合わせたサンダルとかアクセサリーまで持ってくるんだから。。


サンダルも履いたの。。。
おじ様がよく持ってくるサンダルだから、よく履くんだけど、足首を巻くように細いバンドがついててヒールが高いから足が長く見えるの。。

履き終わった後、おじ様が私の後ろに回って、ドレッサーの鏡のほうに私を向けたの。。

そして、おじ様、言ったの。。すごく可愛いいよって。。

鏡には、パフスリーブで白いレースの裾が広がっててお尻が見えちゃいそうなミニの段スカートのドレスを着て
ぱっつんの前髪を下に垂らして、横の髪を後ろに持っていって後ろでクリップで留めてる私が映ってたの。。

その日は前におじ様にもらったダイヤのスゥイングピアスをしてたの。。それがすごく光ってた。。

おじ様、後ろから、私の首筋にキスしてきたの。。

そして、おじ様ったら、悪戯してきたの。エッチな悪戯じゃなくて、私の髪を留めてたクリップを
取っちゃったの。。

横の髪が垂れてきちゃって。。。

こらって言ったんだけど。。全然効き目なしだったの。。

その反対に、ブラシ無いかなですって。。

ブラシ出してあげたの。。
そしたら、おじ様、私の髪を勝手にときはじめて。。

私の髪は後ろも背中のとこでばっつん状態で切りそろえてるんだけど
横の髪が肩より前に来るようにまっすぐに下に垂らすようにしたの。。


そして、垂らした前髪と背中までのまっすぐな髪がドレスに似合っててすごく可愛いって言ってくれたの。。

こうしてると、まだ、男を知らない女の子に見えるって。。。
そう言いながら、後ろから私を抱くようにして、スカートの中に手を入れてきたの。。

私、目をつぶって、おじ様の指先の感触を感じてたの。。
心の中で「お願い、もっと触って」って思いながら。。。

おじ様、私の髪に顔をうずめるようにしながら、少しの間、私の胸を揉んだり、パンツの横から手を入れてクリを触ってたの。。

お店でいつも、触られてて慣れてるんだけど、そんなのとは全然ちがうの。。
神経がおじ様の指に集中してるって言うのかな。。
触られながら「もっとして。。。」って思ってたの。。

おじ様の指はクリを触ったり、私の割れ目の縁をゆっくり触ったりしてて。。
そして、割れ目の中に指を入れてきたの。。。

「男を知らないアイドルでも濡れるんだ」みたいな事を言いいながら。。

私、おじ様のドレスを着るといつもアイドルになった気持ちでいるから、その言葉ですごく感じちゃったの。。
言葉で感じるって本当にあるんですよね。。


74ページ中 65ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [61][62][63][64][65][66][67][68][69] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.