ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 67ページ目を表示 (合計:738件) [ 1] ... [63][64][65][66][67][68][69][70][71] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ネットカフェ (レス有り)
投稿者:ゆり 2010/9/22(水) 17:26:07 No.8807 [レスを付ける] [tRHvH6Ii6RQ]

います!
仕事帰りに来ちゃった(≧ε≦)


夢で目が覚めて… (レス有り)
投稿者:ゆぃら (yuira00)  2010/9/22(水) 2:10:50 No.8805 [レスを付ける] [/c57evwSef.]

夢を見ていて突然目が覚めました…


しっかり覚えてぃない…

ケド

エッチや夢で…

身体が反応してました。



モンモンしてるので


そのまましちゃいました



何だか凄く
気持ちよくて…


///

酔いが覚めてなぃので
思いきって書いちゃいました(汗


カガミで。 (レス有り)
投稿者:さき 2010/9/20(月) 18:30:11 No.8803 [レスを付ける] [g1K0D5Q75tU]

カガミのまえで 自分を見てると、
ついムラムラしちゃうの
エッチな服に着替えて、エッチなこと想像しながら 朝も夜も さきを見ながらしちゃうんだ 今もムラムラしてきちゃった☆


トイレで (レス有り)
投稿者:かなん 2010/9/19(日) 20:39:24 No.8801 [レスを付ける] [pcBOv2GNcvmtE]

今生理中でできないけどうずうずしてて・・
ウォシュレットが気持ちいいって聞いたので、
試してみました。

ウォシュレットを一番強くしてクリに当てると
すごいきもちいいです。
声出すと外に聞こえちゃうからがまんしてたけど
声が出ちゃうくらいきもちよかった


実は…… (レス有り)
投稿者:ユッコ 2010/9/9(木) 12:31:59 No.8778 [レスを付ける] [16a3tMUN1lc]

毎日オナしてます(>ω<;)いや、正確には毎日ローターでクリちゃんを刺激してイッてます………////すごく気持ち良くていつの間にか日課になっちゃって。ローターをクリちゃんに押し当てて……どんどん体が熱くなってきて……足先がピーンと伸びる感じになってきて……イクッ♪それで満足しちゃうからその先はしないの。クリちゃんでイクだけ。それだけでいいんだ////ちょっとおかしいよね(^ω^;)でもやめらんないっ//


お風呂 (レス有り)
投稿者:なつみ 2010/9/5(日) 23:49:58 No.8775 [レスを付ける] [e7yMLSh60PA]

たった今、
おうちのお風呂で
オナしてきました(^O^)

まず濡らしたタオルを
ねじって股縄みたいに
食い込ませて準備完了*

いつもどおり
髪と顔を洗った、、、
でも、動くたびに
タオルがアソコに擦れて
頭はオナる事でいっぱい><

我慢できなくなったから
近くにあった柄の長い
お掃除用スポンジの
柄をオマンコに当てて
中腰になって上下に
動いたら・・・

元々タオルが濡れてた
こともあって、すぐに
グチョグチョいやらしい音が
聞こえてきたの(>_<)

それから中腰のまま
上下しながらクリちゃん
弄ったらイっちゃった///

足ガクガクで
立ってるだけで
精一杯だった(´;ω;`)

でも、最高に
気持ち良かったな★
やみつきになりそう(^m^)


市営プール (レス有り)
投稿者:眞由美 2010/8/31(火) 17:52:25 No.8766 [レスを付ける] [JWd7cU9bWjo]

今市営の屋外プールで泳いでます。夏も終わりだしストレス発散も含めて…
月末のせいか人も疎ら、子連れのお母さん方もさっき帰られちゃったし…今は男性数人とあたし、あと中学生かな?女の子が二人。

あたし水着競泳タイプのワンピースなんだけど、小さいのか食い込んじゃって…あはっ、太っただけか(>_<)
それに膣にダブルエッグって膣圧きたえるっていう玩具入れてるせいか、悶々としつきちゃった。


バイブ (レス有り)
投稿者:まゆ  2010/8/28(土) 12:30:16 No.8761 [レスを付ける] [0beQu2qofsE]

バイブの電池かえたらすんごくきもちいいよぉ
熊さんがくっついてるんだけど熊さんの長い舌がクリをプルプル刺激するの
ローターも電池交換したクリおかしくなっちゃうほどしびれちゃったよ

お尻の穴に細いローターいれて
おまんこに太いバイブずぷずぷいれて

クリはちっさいローターで刺激

たまらないよ…みんなしてみて…


アナル (レス有り)
投稿者:まゆ  2010/8/26(木) 2:36:08 No.8756 [レスを付ける] [0beQu2qofsE]

2つついてるローターで一個はアナルに一個はクリまんこ責めオナニーしちゃった
三点責めしようと思ったらバイブは電池がきれてて残念…
電池かってこなきゃ…


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/8/23(月) 1:24:38 No.8750 [レスを付ける] [pcdYMXQOqTWtY]

今、生理なの。。もうすぐ終わるんだけど。。

お姉さまに聞いたの。。
私ってめざましに出てるっていう子に似てるって時々言われるけどお姉さまはどう思う?って
金曜日にバーでお話してて。。

私、少し酔ってて、自分的には深田恭子さんに似てると思うんだけどって続けたの。。

そしたら、なんって返事かえってきたと思います?

めざましの子に似てるって言えば似てるし似てないって言えば似てないですって。。

なに?それって言ったら、

雰囲気は少し似たとこがあるって。。
後、髪を長くしてるとことか。。
顔立ちも少し似てるとこあるかもしれないって。。
でも、パーツで考えると似てないって言われちゃいました。。
バストも私のほうが有りそうだって。。。

深田恭子さんは確かにメイクすると似るって言われちゃいました。。
女はメイクで変わるからって。。
でも、目尻は上がってないし、体も私のほうがずっと華奢だって。。。

2人とも少し酔ってたし、じゃれあうような感覚だったから
本心かどうか分かんないんだけど。。




外人さんとのエッチのこと書いちゃいます。。

えっと、たしか、あの日は姫まではやらなかったんだけど、前髪を降ろして緩く内巻きにして、横の髪を少しだけカールして
リズリサのバラの花柄のついたシフォンのワンピと白の厚底のヒールの高いサンダルを履いていったの

私が持ってる一番長い付けまつげをつけて、ピンクのラメの入った付け爪つけて。。口紅の上からグロスつけて。。。

メイクは深キョンメイクほどじゃないんだけど、濃くしていったの。。私の深キョンメイクは顔を作っちゃうメイクだから。。

たしか、耳には、ゴールドのハートのピアスをつけていったの。
長さが2センチ位と4センチ位の2本のチェーンがぶら下がってて。。。
先にハートが二つぶら下がってるの。。。。

手首にはゴールドの細いチェーンのブレスレットをつけていったの
足にもゴールドのアンクレットつけて。。
首にはゴールドの二重のネックレスをしたの。。。

でもって、ウエストには外人さんからもらったゴールドのボディーチェーンをつけていったの
ボディーチェーンは服の下に着けたから外からは見えないんだけど。。

少しやりすぎかなって思ったけど。。。
お姉さまから、あの外人さんには、やりすぎぐらいが良いって言われてたから

下着は外人さんには過激な下着を着けていくようにっていつも言われてるから、
下からバストを支えるようになってる白のオープンバストのブラと
後ろが紐だけのTバックで前に割れ目のある薄いレースのパンツをはいていったの。。

ちょうど割れてるとこからクリとか触れちゃうようになってるやつ。。

あと。。。白のレースのガーターベルトと白の網のストッキングをはいていったの。。。
ストッキングは上のとこがレースになってて模様がついてるのを使ったの。。
って白の網のストッキングはこれしか持ってなかったんだけど。。

それから、ストッキングの上のとこに、輪になったレースの赤いガーターを着けていったの。。


ストッキングにレースの模様がついてるから着けなくてもいいんだけど、通販で買ったばっかだったから着けてみたくて。。。。
服から透けるかなって思ったけど透けなかったし。。

身には着けていかなかったんだけど、白いレースの手袋も持っていったの。。
前にレースの手袋でおちんちんを触ってあげたら喜んでくれたから。。


74ページ中 67ページ目を表示 (合計:738件) [ 1] ... [63][64][65][66][67][68][69][70][71] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.