ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 68ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [64][65][66][67][68][69][70][71][72] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/8/23(月) 1:24:38 No.8750 [レスを付ける] [pcdYMXQOqTWtY]

今、生理なの。。もうすぐ終わるんだけど。。

お姉さまに聞いたの。。
私ってめざましに出てるっていう子に似てるって時々言われるけどお姉さまはどう思う?って
金曜日にバーでお話してて。。

私、少し酔ってて、自分的には深田恭子さんに似てると思うんだけどって続けたの。。

そしたら、なんって返事かえってきたと思います?

めざましの子に似てるって言えば似てるし似てないって言えば似てないですって。。

なに?それって言ったら、

雰囲気は少し似たとこがあるって。。
後、髪を長くしてるとことか。。
顔立ちも少し似てるとこあるかもしれないって。。
でも、パーツで考えると似てないって言われちゃいました。。
バストも私のほうが有りそうだって。。。

深田恭子さんは確かにメイクすると似るって言われちゃいました。。
女はメイクで変わるからって。。
でも、目尻は上がってないし、体も私のほうがずっと華奢だって。。。

2人とも少し酔ってたし、じゃれあうような感覚だったから
本心かどうか分かんないんだけど。。




外人さんとのエッチのこと書いちゃいます。。

えっと、たしか、あの日は姫まではやらなかったんだけど、前髪を降ろして緩く内巻きにして、横の髪を少しだけカールして
リズリサのバラの花柄のついたシフォンのワンピと白の厚底のヒールの高いサンダルを履いていったの

私が持ってる一番長い付けまつげをつけて、ピンクのラメの入った付け爪つけて。。口紅の上からグロスつけて。。。

メイクは深キョンメイクほどじゃないんだけど、濃くしていったの。。私の深キョンメイクは顔を作っちゃうメイクだから。。

たしか、耳には、ゴールドのハートのピアスをつけていったの。
長さが2センチ位と4センチ位の2本のチェーンがぶら下がってて。。。
先にハートが二つぶら下がってるの。。。。

手首にはゴールドの細いチェーンのブレスレットをつけていったの
足にもゴールドのアンクレットつけて。。
首にはゴールドの二重のネックレスをしたの。。。

でもって、ウエストには外人さんからもらったゴールドのボディーチェーンをつけていったの
ボディーチェーンは服の下に着けたから外からは見えないんだけど。。

少しやりすぎかなって思ったけど。。。
お姉さまから、あの外人さんには、やりすぎぐらいが良いって言われてたから

下着は外人さんには過激な下着を着けていくようにっていつも言われてるから、
下からバストを支えるようになってる白のオープンバストのブラと
後ろが紐だけのTバックで前に割れ目のある薄いレースのパンツをはいていったの。。

ちょうど割れてるとこからクリとか触れちゃうようになってるやつ。。

あと。。。白のレースのガーターベルトと白の網のストッキングをはいていったの。。。
ストッキングは上のとこがレースになってて模様がついてるのを使ったの。。
って白の網のストッキングはこれしか持ってなかったんだけど。。

それから、ストッキングの上のとこに、輪になったレースの赤いガーターを着けていったの。。


ストッキングにレースの模様がついてるから着けなくてもいいんだけど、通販で買ったばっかだったから着けてみたくて。。。。
服から透けるかなって思ったけど透けなかったし。。

身には着けていかなかったんだけど、白いレースの手袋も持っていったの。。
前にレースの手袋でおちんちんを触ってあげたら喜んでくれたから。。


お風呂 (レス有り)
投稿者:りお 2010/8/18(水) 16:25:34 No.8743 [レスを付ける] [pTd7to8BQbE]

この間おばあちゃんの家へお泊まりに行った時の話…。

おばあちゃん家の湯船には湯船の中のお湯を綺麗にして循環する装置が付いていて、綺麗になったお湯は勢いよく湯船の中に戻っていくんだけど…。
その勢いよく出るお湯を見てたら、クリにあてたら気持ちいいんじゃないかって思っちゃって(////)

気持ちいいところに当たるように、腰振りながらしちゃった(////)
なかなか上手く当たらなくて、もどかしい感じも気持ち良かった(////)


またしたいなぁ☆


お風呂
投稿者:りお 2010/8/18(水) 16:24:54 No.8742 [レスを付ける] [pTd7to8BQbE]

この間おばあちゃんの家へお泊まりに行った時の話…。

おばあちゃん家の湯船には湯船の中のお湯を綺麗にして循環する装置が付いていて、綺麗になったお湯は勢いよく湯船の中に戻っていくんだけど…。
その勢いよく出るお湯を見てたら、クリにあてたら気持ちいいんじゃないかって思っちゃって(////)

気持ちいいところに当たるように、腰振りながらしちゃった(////)
なかなか上手く当たらなくて、もどかしい感じも気持ち良かった?


またしたいなぁ?


温泉で・・ (レス有り)
投稿者:みなみ (topaz14)  2010/8/16(月) 23:02:08 No.8739 [レスを付ける] [pcrBYRUb4IN.Y]

車で旅行行ってた帰り、
友達をおくり届けてから、
広々とお風呂に入りたかったので、
1人で近所の温泉施設に行ってきました。

人は少なめ。
いつものように体を洗って、
普通に温泉に入ってたんだけど・・・

いろんなお風呂があって、ジャグジーで、
疲れた体を揉みほぐしてたら・・
「この刺激・・あそこに当てたらどうなるのかな」って。
ジャグジーの方を向いて、
足裏をマッサージしてるように見せかけつつ、
アソコに当てたら、すごくきもちよかった!!
すごい勢いで出てるから、
あそこの中にドクドクお湯が入ってるのがわかるの。
けど、のぼせそうになったから、とりあえず外に。。
出て歩き始めたときに、さっきの湯があそこから
でてきて、びっくり。

そしていくつかお湯めぐりしてたんだけど、
やっぱり下は濡れてて、
サウナで触ろうかとおもったんだけど、
人が入ってたので我慢。

体洗うとことで、すこしイジってみたんだけど、
出入口が近くて気になってなかなか(^^;

もう一回、ジャグジーに行って刺激を与えてみたけど、
気持ちいいけど、イクまでできず、
悶々となりなから帰宅しました・・・・

そして、クーラーガンガンにつけて、
さっきのこと思い出しながら、
オナニーしちゃいました。

寝不足だったんで、
そのまま2時間ほど爆睡zzz

目を覚ましたら、自分の寝てる格好でまた思い出して、
またオナニー。
久しぶりだったから、何回もしちゃいました・・・・

お風呂で、あんないいモノがあるとは
思ってなかったな♪
今度行った時もまたジャグジーに挑戦したいと思います。

ジャグジーの水圧のとりこになっちゃいそう。

もう少し、ぬるめの湯加減だといいのにな・・



もう1回、思い出してしちゃおっかな♪


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/8/15(日) 5:05:35 No.8733 [レスを付ける] [pc6FfMs.Cf47c]

今、別荘から帰ってきたの。。
ベビードールに着替えてるけど。。

別荘で中出しされちゃった。。。
でもいいの。。
いつかはこうなる運命だったから。。

本当は今、生理のはずなんだけど、生理の日を変えたの。。
お休みの間、男の人から私に会いたいって入ってるからって。。
お姉さまから生理の日を変えるようにって言われて。。。
本当は昨日から生理の予定だったんだけど。。

ピルはいつも飲んでるんだけど、お休みの4日前から違うビルを飲んでるの。。
これを飲みなさいってお姉さまがくれたんだけど。。

昨日と今日は別荘の男の人のとこに行ってきたの。。

ピル飲んでるから妊娠はしないと思うけど。。。
これからはコンドーム無しでもいいかなって少し思ってる。。
だっていつかはお姉さまのお店に行くって約束しちゃったし。。
お姉さまのソープでコンドームって駄目でしょ。。
少しコンドームを使わなくなるのが早くなるだけだから。。

昨日の朝、いつもの道端で待ち合わせして。。
いつものように男の人の車で別荘に行ったの。。。

何を着ていこうかっていつも悩むんだけど、ピンクの膝丈のフレアーのスカートに半そでのパフスリーブの白のブラウスを着て、
髪はいつもしてるみたいに前髪を降ろして、横の髪を少しねじるようにして
後ろに持っていって後ろの髪を挟むようにして背中まで垂らしてリボンのついたバレッタで留めていったの。。
いつもはミニが多いんだけど会社に行くときの格好にしたの。。

車に乗ったら今日の格好は可愛いって言われちゃった。。

すぐにパンツを脱ぐように言われて脱いだの。。

高速道路に入る前だったから、外から脱ぐとこが見えちゃうんじゃないかって少し恥ずかしかった。。

高速道路に入るまでは何もしてこなかったんだけど、入ったとたん、スカートの中に手を入れてきて
割れ目を触ってきたの。。。割れ目の中に指を入れられたりクリを触られたりされたの。。

いつもなんだけど、外から見られてるような気がして。。お店とかで触られるより感じちゃうの。。

いつものサービスエリアで止まって。。
いつもみたいに、バイブを渡されたの。。
ゴムのバンドがついてて貝の形の裏側におちんちんみたいのがついてるやつ。。

いつもみたいに自分で着けたの。。
パンツを履くようにして。。
手で割れ目を開きながら。。。
バイブをゆっくり割れ目の中に入れたの。。
外から見られないようにしながら。。
ぬるぬるになってて簡単に入っちゃったの。。

着け終わった時は違和感ばっかりなんだけど、
でも、こんな格好させられてるってだけですごくエッチな気持ちになっちゃうの
いつもの事なのに。。。

着け終わったらレストランに入ったの。。
席についたらすぐにバイブのスイッチを入れてきたの。。

スイッチを入れられた時、思わず あっ て声が出ちゃって。。
周りの人が私を見たの。。

思わず股のとこを手で押さえちゃったの。。
男の人、だんだんバイブを強くしてきて。。

自然に足がだんだん開いてきちゃって。。
顔が火照ってくるのが自分でもわかったの。。
音が他の人に聞こえちゃうんじゃないかってのも気になって。。

男の人が私に いい顔になってきた って私に顔を近づけて言ったの。。
横の席の人が私の顔を見たような気がして。。

自分でも たぶん目が少し潤んでるって経験からわかってたから。。
感じてるってとこを他の人に気が付かれたような気がして。。

なぜか余計に感じてきちゃったの。。
少しの間、バイブを強くされたり、弱くされたりして。。

お店から出る時はバイブを止めてくれてたんだけど。。
でも車に戻る途中でスイッチを入れられたりしたの。。。

車に戻って、気持ちいいだろうって言われて。。
思わず うん って言っちゃったの。。


見ちゃった! (レス有り)
投稿者:あゆ 2010/8/9(月) 11:17:27 No.8721 [レスを付ける] [pc3ymAhPJ1Q0A]

おはようございます♪

先週友達の部屋に泊まったときのことです。
お酒を飲んでロフトの布団で一緒に寝てたんだけど
夜中に気がついたら友達がいなくて・・・

ボーッとしたままロフトの下を覗き込んだら
薄明かりの中で友達がソファで四つん這いになってて
何してるんだろってよくよく見たら四つん這いになってる
友達の後ろで同じ格好の男性がいて。

舐められてる?? えっちしてる??

一気に酔いもさめてこっそり観察してたら
ぴちゃぴちゃっていう音と友達の「だめっ・・・イクっ」って声が聞こえて
その後友達が男性(友達の彼氏だった)のものをお口で頬張ったんだけど
けっこう奥まで飲み込んでたからちょっとびっくりしちゃった。

その頃には私はもうぐっしょりでタオルケットを足にはさんで腰を振ってた。

しばらくお口でした後にまた友達が四つん這いになってバックから彼氏のものを
挿入されて「んー」ってのけぞってからあわてて口を手でおさえて。

はじめはゆっくり動いてたんだけどパンパンっていう音と「あんあん」っていう
友達の声がだんだん激しくなって「あー」って彼氏がいっちゃったみたい。

私もそれを見ながら(ふだんはクリをさわるだけで指を入れたりしないんだけど)
友達と同じように四つん這いになって左手でクリをさわって右手の指を
出し入れしながら中をかきまぜて何度かいっちゃいました。

友達の彼氏はいくのがちょっと早い感じだったけど回数がすごくて
朝までに5回くらいいったのかな?
満足したみたいでそのまま帰っていった。

友達はその後そっとロフトへあがってきてすぐに死んだように眠ってた。

一人だけ満足してない私はなかなか眠れなくてクリをさわりながら
さっきの光景を思い出してたんだけどふっと友達からえっちな匂いを感じて
全裸で眠ってる友達の足を開いてまだぐちゅぐちゅになってるそこを見たり
匂いをかいだりしながらいっちゃいました。(はじめて女性を見ながらオナした)

でも眠れなかったしえっちをみちゃったのと友達を見ながらオナした罪悪感もあって
すぐに帰ってきて何度もしちゃいました。

ちょっと落ち着いてきたから思い出しながら書いてるんだけど
また何度もしちゃいそう・・・


お風呂で… (レス有り)
投稿者:ゆな 2010/8/7(土) 22:26:02 No.8715 [レスを付ける] [YURffSxm8AI]


さっきお風呂で
オナっちゃった///
シャワーを強弱しながら
アソコにあてて…
シコシコシコシコシコシコ〜〜/////
でもまだまだ感じたりない!!
だから乳首摘まんだり
ヨダレでニュルニュルに乳首したの〜
腰もふりまくってね///
そのあとM字開脚〜!!
アソコがぐちゅってなってたあ//
口に手を入れながら
片方の手でアソコを激しく
ぐちゅぐちゅぐちゅ〜〜///
めちゃくちゃ感じたよぉ〜
次お風呂入るの誰かなあ〜
なんだか恥ずかしいっっ///
今日3回もオナっちゃった(^^)
寝る前にもう一回だけ
しようかなあ〜



エッチな下着☆ (レス有り)
投稿者:まろん 2010/7/30(金) 1:23:51 No.8703 [レスを付ける] [pc7IOZ9sye0C.]

エッチな下着届きました☆
これ着てどんなオナしようかな・・・なんて。

ひとつは黄色のTパンツなの。
股上が思いっきり浅めで・・・小さいの。
クロッチないから・・・あそこ見えちゃう。

まだ穿いてないけど・・・穿いたとこ想像するだけでドキドキ☆
色違いをまとめて3つも買っちゃった!!

フリルのミニの下に穿いて見せようかとか・・・
ネカフェでやっちゃおうかとか・・・

わたしの頭の中大変なことになってる〜〜〜♪

お風呂入ってから穿いてみるね ^^v


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/7/17(土) 3:59:48 No.8694 [レスを付ける] [pc6FfMs.Cf47c]

今、お店から帰ってきました。。。

もうベビードールに着替えちゃってるけど。。。

やっぱり、私にはアゲ嬢は合わないみたい。。。
顔がどうのっていうんじゃないけど。。。

なんか自分じゃないって。。。
アゲ嬢の格好をして鏡を見るたびにそう思ったの。。

お姉さまから2人紹介してもらったからその人と会うときはその格好するけど。。
営業用かな。。

普段は今までどおり前髪ぱっつんのストレートにしてるの。。
だから今も前髪ぱっつんのストレート。。。
今は、前髪を降ろして横の髪を後ろに持っていって留めてるの。。
私としては一番この髪型が好き。。。
今日はお店でもこの髪型してたの。。

今日も夏服のセーラー服を着て4人のお客さんの相手をしたの。。
私の場合セーラー服が異常に多いから。。。
いつもみたいにベットに並んで腰掛けておちんちんを触ってあげたり、ひざまづいてしゃぶってあげたり。。

2人の人にセーラー服を着てオナニーを見せたの。。
バイブを使って。。。
お客さんにバイブを持ってもらって動かしてもらったりしたの。。。

今日は4人分の白いのを飲んじゃったの。。
コラーゲンたっぷりかな。。。


明日、おじ様と会うの。。。
明日も、今の髪型かな。。

たぶん松田聖子さんがアイドル時代に着てたのとそっくりな
白いミニのドレスと黄色のドレスを持ってくると思うんだけど。。。

黄色のミニのドレスと白いミニのドレスがおじ様のお気に入りだから。。
その中でも白いドレスが私に一番似合うっていってくれたの。。

裾が開いているからお尻が見えそうなんだけど。。。

黄色のかわいい花のイヤリング見つけたからこの前買ったの。。
黄色のドレスの時、つけるつもり。。。

私がドレスを着て、その姿を鏡に映しながらエッチするのがおじ様のお気に入りなの。。
アイドルとエッチしてる気分になるみたい。。
私を誰と重ね合わせているのかわかんないけど。。
私もその時だけはアイドルになった気持ちになっちゃうんだけど。。


朝顔さん。。

私がそんな格好をしてるのを見たことなかったからお姉さまは驚いたみたいなの。。
メイクもガラっと変えたし。。
でも、前髪は切ってないから。。
スプレーで留めるの。。。

職業柄、ピルはいつも飲んでるけど。。。
アゲ嬢の格好はやっぱり営業用かな。。。

お尻の穴に入れられて感じちゃうのは、中に入れられて動かされてるとき。。

二人の人、相手にしてきました。。
向こうについたらずっとメイドの格好させられて。。
夜の食事も別荘の中でとったの。。

おちんちんをお尻の穴と割れ目に同時に入れられたりしたの
詳しいことはまた書くけど。。


あかさん

レスありがと。。

今の私の髪型だとあかさんはどう思うかな。。
黒じゃないけど。。少し茶色だから。。

いろんな格好してみるとわかるんだけど、これは私じゃないって思っちゃったの。。
風俗してるのに変かもだけど。。


入れちゃった… (レス有り)
投稿者:梨花 2010/7/14(水) 14:27:55 No.8672 [レスを付ける] [mZZYc89Axz6]

先日、急にHな気分になり、気付いたらパンティが濡れていました…///
スカートを捲り、パンティの脇から指を入れてHなぉ汁をクリちゃんに塗ってクチュクチュいじっていたら、我慢出来なくなっちゃって…お家にあった凍らせていないポッキンアイスをパンティの脇からヌルヌルのアソコに入れちゃいました…
なんかそれがすごくいやらしくて興奮しちゃって///
ポッキンアイスが1/3くらいぉまんこから出ちゃうので、出ている所をおヘソ側に曲げてその上からパンティを履くと、ポッキンアイスが割れ目ちゃんに食い込んで、すごく気持ちよくて…///
そのままスカートを履き直して、歩いて近所のスーパーまで行ってみました///


長くなったのでスーパーに行ってからのお話はまた次回*


74ページ中 68ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [64][65][66][67][68][69][70][71][72] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.