ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 7ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ご報告 (レス有り)
投稿者:みちこ 2020/1/13(月) 9:18:02 No.12259 [レスを付ける] [pcuUWRzL8I.nc]

やっぱり、いつものがいいみたい(*´ω`*)

でも、私もここに慣れて来ちゃったのかな?

昨日はあまりヘンタイ気分になれなかった。

もっと、もっとヘンタイみちこになりたいのに(*´ω`*)


ご報告 (レス有り)
投稿者:みちこ 2020/1/6(月) 15:18:30 No.12249 [レスを付ける] [pcuUWRzL8I.nc]

変態みちこです。
オナニーの実況は難しいですね。
でも、ここへ書き込むだけで、興奮しちゃいます。
昨日は、家に着いた時点で、この恥ずかしい行為が知られてると思っただけで、かなり興奮しましま。
お風呂場に行って、いつもならシャワーオナニーをするのですが、「みちこはヘンタイ」と言いながらオムツ姿で乳首を弄っていたら、それだけで達してしまいました。
その後、体をきれいにして、裸のままベッドに行き、余韻を楽しもうとアソコを弄っているうちに寝落ちしてました。
気がついたら、お昼過ぎ。
浣腸オナニーは最高。後片付けがなければ(*´ω`*)


浣腸オナニ (レス有り)
投稿者:みちこ 2020/1/1(水) 9:59:00 No.12238 [レスを付ける] [pcuUWRzL8I.nc]

四十路のバツイチです。昨年の春に離婚しました。
その前からレスだったけど、離婚してからはオナニで慰めています。最近、どんどん過激になってきていて、浣腸オナニにハマっています。
私の家は、駅から15分位あるのですが、駅前にある総合庁舎まで行ってそこのトイレでイチジクを二本入れます。そして家帰って来るだけなのですが、初めは途中でおもらししてもいいと思っていたのですが、人の目があるとやっぱり大丈夫だとわかっていてもオモラシはできませんでした。玄関のドアを閉めたとたんに排泄する感覚はたまりません。その後お風呂場に行って、汚れを処理しながらのオナニが今一番のお気に入りです。
そのうちに、外でのオモラシにも挑戦するつもりです。


もう (レス有り)
投稿者:みゆき 2019/12/28(土) 8:24:57 No.12235 [レスを付ける] [pce078e.QgJQU]

2週間以上エッチしてません。
旦那が出張や飲み会とかで、居なかったり遅い帰宅でしてません。
年下のセフレも帰省しちゃっいました。
旦那は今夜帰ってくるけど、我慢できないです。
ず〜と、ひとりでしています。


良かったら (レス有り)
投稿者:ゆり 2019/12/10(火) 13:41:35 No.12230 [レスを付ける] [pc1B33EMNHR3I]

ゆんさんも来て下さい。


酔っちゃうと… (レス有り)
投稿者:ゆん 2019/12/10(火) 7:17:00 No.12225 [レスを付ける] [pcVHRs.sRlk0k]

初めて来てみんなの投稿見てたら
ムラムラしてきちゃって、
おっぱい触りながら投稿してます//笑

いつもムラムラするとローター使って
いっちゃうだけなんだけど、
お酒が入って酔っちゃうと少し大胆になって
見られたくなってしまって、、、//
ベッドの横にある窓にカーテン開けて
夏場だと窓も少しだけ開けて
おっぱい擦り付けながら
あそこにローターあてたり、指でクリこすったりして
見られたらどうしようと思いながら
おなにぃしちゃいますっ、、、//

今日はもうこんな時間で恥ずかしいから
どうやっておなにぃしようか悩み中。。//
女性経験はないけど、動画見るときは
大体レズもの見るので今から見ながら
既にヌルヌルのあそこ気持ちよくしてあげようかな…//

あとら、みんなの投稿見てたらノーパンノーブラ
結構してる方いたし、
あたしも今日それで外出てみようかな…!


最近なんか変 (レス有り)
投稿者:さやか 2019/10/29(火) 17:39:36 No.12220 [レスを付ける] [pcZjbCX0AmhCY]

ずっとレズビアンだと思ってたのに
最近男とセックスする妄想でオナニーばっかりしちゃう
しかもすっごい気持ちいいの


おまんこがうずうずで (レス有り)
投稿者:さお 2019/10/13(日) 18:46:15 No.12216 [レスを付ける] [pccEjGF5qKbWU]

半年前処女をレイプで奪われてから
おまんこの擦れる気持ちよさに囚われて毎日オナニーをするようになってしまいました。
とても上手い人だったようで、快楽堕ちさせてやったと
言ってました。悔しいけど身体が求めてしまっていて今でも月イチセックスの関係を続けています。
でも我慢できなくて、、
おっぱいぴんぴんで我慢できなくて右手で触りながら左手で濡れ濡れのおまんこ摩ってます。他に気持ちいいオナニーの仕方あったら教えてください。


お外で。 (レス有り)
投稿者:寧々 2019/9/26(木) 18:40:34 No.12214 [レスを付ける] [pcb2r198D026g]

私のオナニーは、秋。これからの季節だと、
ノーブラでぴったりしたタートルネックのカットソーや
ニット。ノーパンでサスペンダーストッキング。
そしてトレンチコート。
他人からはちゃんと服を着てるように見えるけど、
実は下半身丸出し。
そのままコンビニに行ったり。
太腿とか、足首まで下のおクチから
垂れたえっちなヨダレが伝うまで、お散歩。
そうして部屋に戻ってオナニーをすると感度が増して
すぐイっちゃうの。


昔風俗で働いていたときのこと (レス有り)
投稿者:みさき 2019/9/19(木) 1:45:31 No.12211 [レスを付ける] [pcMW5VMtvs6Jg]

エステ系の風俗にいたのですが
エステだから、こちらに触ってくることがなく、それが良いところでもありますが
その日は生理前でムラムラしていました。

内緒でお客さんに少し舐めてもらい、こちらがマッサージをし、射精して終わり。
帰宅途中、ムラムラがマックスで駐車場みたいなところに車をとめ、無我夢中でオナニーしました。
人がいなかったので外に出て、持ち歩いているローターでオナニー。

別の日にはとうとう仕事中我慢ができなくなり、お客さんがしていいよと言ってくれたので
本気のオナニー開始。

3回ほどいき、お客さんも興奮し、結局セックスして終わりました。笑

彼氏はいましたがバレずに風俗やめました。

今は結婚しましたが、たまにまた風俗でエッチなことしたくなります。


74ページ中 7ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.