ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 71ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [66][67][68][69][70][71][72][73][74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
もう〜。 (レス有り)
投稿者:らら 2010/5/2(日) 0:35:37 No.8545 [レスを付ける] [0sssbZeiujI]

旦那さんが先に寝ちゃって、淋しくて〜(>_<)
いつも、このサイトをみながらいじってます。

今日一人でどうしようか、考えてます〜。


あーん (レス有り)
投稿者:あや 2010/5/1(土) 14:47:16 No.8542 [レスを付ける] [nneFAhT40jg]

あーんキモチイイ
イク!!


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/4/26(月) 3:14:00 No.8539 [レスを付ける] [pc4xsgvdPsa02]

今、 お店から帰ってきました。。っていってもベビードールに着替えちゃってるけど。。。

お姉さまの言いつけで、
別荘の男の人の相手してきたの。。。昨日のお昼から。。でもって帰ってきたのは今日の午後3時。。
別荘についたら この間、着せられたのと同じメイド服を着るようにいわれて着てたの。。

でもって、今日はもう一人の男の人が来て、メイド服を着て一度にふたつのおちんちんを相手にしちゃったの。。
お姉さまには連絡してあるからって言われて。。

先週は外人さんと久しぶりなんだけどセーラー服が好きな男の人の相手をしたの。。

セーラー服が好きな男の人とはビルのトイレでさせられちゃったの。。セーラー服を着て。。
いろんな男の人がいるんですよね。。

それから、今日、お店で、この間、ここに書いた、新入社員の男の人が来てくれたの。。。
すごくうれしかった。。

いっぱいサービスしちゃいました。。本番はしなかったけど。。


田中さん。。

ピルはずっと飲んでます。。だって妊娠いやだもん。。

私が今バイトしてるのはソープじゃないんだけど、10人に一人くらい私のあそこを舐めてくるの。。
私のあそこに毛がないからかもだけど。。
一人でも舐めてくるお客さんがいたら、いやな思いさせたくないから。。



KKKKさん

ごめんなさい あの日は間に合いました。。

白いドレスを作ってきてくれたの。。
でもあの黄色いドレスも持ってきてて。。
ファッションショーみたいな感じになっちゃいました。。
可愛いっていってくれたの。。

髪型がリカちゃんみたいだって言われたの。。
お客さんが、私が人形のリカちゃんみたいに可愛いいって本当に思っててくれたのならすごくうれしいんだけど。

テニス部員でした。。。
テニスのコスをさせられちゃうお客さん時々います。。
私の想像なんだけどプリーツのスコートが好きなお客さんじゃないかなって。。

ナースもOLもあるんだけど、私の場合ほとんど高校生の格好。。
お店に飾ってある写真がセーラー服だからだと思うんだけど。。

休めないの。。

昨日と今日、別荘で着せられたのは、この間と同じニコレッタのメイド服なの。。

着たまま、二人の男の人の相手をしたの。。

甘ロリのお洋服は最近は着てないの。。KKKKさんに言われたから、たまには着ようかなって。。

髪は会社に出るときはまとめていきます。。横の髪を後ろに持っていってまとめるのが多いかな。。

やっぱり私って悪魔かも。。
今日、新社会人のあの男の人が来てくれたから。。

渋谷の出来事なかなか書けなくてごめんなさい。。


朝顔さん

おひさしぶりです。。
女にとって年齢は禁句です。。
私はお店にくるお客さんには高校を卒業してすぐって思ってくれるお客さんもいるし。。

ビデオ見たい気もする。。

外人さんの精子って少し多いかな。。でもそんなに気にならない。。
でもおちんちんが大きいから、こんなのが私の中に入るのが信じられない気がしたの。。

おじ様とのお話はまた書きます。。


また今夜も・・・ (レス有り)
投稿者:なるみ 2010/4/23(金) 23:22:31 No.8535 [レスを付ける] [pctfdc./8WMkI]

今日は朝の通勤電車でちょっとだけ痴漢されちゃって
それからずーっと「帰ったらしよっ!」って思ってて。

帰ってきてから何度もしちゃいました。

最近回数が増えてる・・・
っていうかほとんど毎日してるかも(^^;


ハズぃよねぇ♪ (レス有り)
投稿者:ゆっこ 2010/4/15(木) 22:03:44 No.8532 [レスを付ける] [pcd1oBTVHLbq.]

 あんまし エッチぃ経験多くないけど…
69って、ちこっと ハズぃですよねぇ〜^;
だって、男の子の顔の上を またぐんだもん…
やっぱ 経験ですかねぇ〜^;


はじめまして (レス有り)
投稿者:ちょこ 2010/4/14(水) 22:59:46 No.8526 [レスを付ける] [JxJaxRiManI]

私だけかな、、、トイレを我慢してると、きゅううん…って、すごく感じちゃうの…。

だからいつも、決まって我慢しながらひとりでしちゃうんだ(/。\)

「ダメ」って思うのに、オナニーしながらおもらししちゃって…恥ずかしいのに気持ちよくて。。。

これを読まれてるって思うと、…ドキドキしちゃう。

私、いけない子かなあ(p_q)


今夜も・・・ (レス有り)
投稿者:なるみ 2010/4/10(土) 2:06:46 No.8504 [レスを付ける] [pcKzSnOYNwq/I]

飲み会が終わって最終電車で帰ってくると
駅の周辺でキスしてる人を見ました。

そんな単純なことでしっかり濡れてしまった私は
今夜も下着の中で指を使ってます(//▽//)

静かな部屋でひとりでしてるとくちゅくちゅ音がして恥ずかしい・・・


露出願望あり、変態どMの… (レス有り)
投稿者:沙耶香 2010/4/9(金) 23:30:51 No.8502 [レスを付ける] [pciHaAyyUGpm6]

22歳、大学生です。
学校のトイレで、オナニーをしてしまいました。二日連続…。
今までこんな事無かったのに、急にむらむらしてしまって…。
周囲には黙っているけど、変態Mなんです。
初めての家以外でのオナニーはとても興奮しました。
粘り気のある液がどんどん溢れてきて、また興奮しました。

今日は少しだけ声も出してみました…隣の教室に人がいなかったか、心配です。
露出願望もあって、人が居ないのを良いことに、トイレのドアを開けてみたりもしました。
音の小さいバイブを買って、中に入れて学校に行きたいです。
そして知らない男性に気付かれて、小さな個室に連れ込まれて、遊ばれたいです。他の人も集まってきてまわされて、なんて考えただけで濡れてしまいます。

これから本日二度目のオナニーです。
本当は先にも書いたみたいに、まわされるみたいに、責められたいです。
野外で露出プレイもしたいです。
またオナニーしたら報告します。


アッン…… (レス有り)
投稿者:さくら 2010/4/9(金) 11:26:10 No.8500 [レスを付ける] [QKOb6RGYwxs]

今バイブあそこに当てながら、仕事の電話待ちしてます。アッン……気持ちいいアッン……


, (レス有り)
投稿者:しーちゃん 2010/3/29(月) 2:47:19 No.8490 [レスを付ける] [pc4xsgvdPsa02]

今、お店から帰ってきてベビードールに着替えたとこ。。。
淡いピンクの透け透けのベビードールなの。。
おっぱいも透けちゃってる。。

今日、お客さんの相手してて、AVに私に似てる人がいるって言われちゃいました。。
前にも言われたけど。。


この間の外人さんとのこと。。。

お姉さまから頂いた下着を着けていったの。。
だって、今度はこれを着けていきなさいって半分、命令なんだもん。。

でもって、渡されたのが、
ちょうどガーターベルトの吊紐くらいの太さのリボンでバストの縁を丸く縁取るっていうのかな、
(少し伸縮性のある生地でできてるんだけど)、実際に身に着けたら肩紐でおにぎり型になったんだけど紐だけのブラ(カップが全然ないからブラって言っていいのかわかんないんだけど。。)と、
前が透け透けのレースであそこのとこが割れてて後が一本の紐になってるパンツとガーターベルトと網のストッキングだったの。。
後、白いレースの手袋もくれたの。。。
色は全部白なんだけど。。。

お姉さまが言うには私にはある程度バストもあるしバストにも張りがあるからそういうブラを着けても似合うからって。。。
それから、どんなパンツでも私には似合うって。。毛がないから小さいのでもなんでも。。。
それ、聞いたとき少しうれしかったの。。。

それと、手袋をくれたのは、この間レースの手袋をつけて外人さんのおちんちんを触ってあげたのがすごく気にいっちゃってて
外人さんのリクエストだったんだって。。。
エッチな下着も外人さんの趣味らしいんだけど。。。
髪はいつもみたいに前髪を下に下ろして後ろの髪はそのまま背中までまっすぐ垂らしていったの
メイクはお姉さまに教えてもらったみたいに少しアイラインをリキッドで濃く書いて口紅も少し赤みのあるのにしていったの。。

後、くれなかったんだけど、厚底でヒールの高いサンダルを持っていきなさいって言われて持っていったの。。

それから、外人さんにもらったボディーチェーンくらい持っていきなさいって言われちゃいました。。
あげたのを身に着けてくれないって悲しんでたんですって。。。

洋服は膝上10センチ位のチェックのプリーツのミニと白のブラウスにジャケットを羽織っていったの。。。
ブラウスにしたのは脱がされやすいようになの。。。

外人さんのホテルについて、ドアをノックしたらすぐに開けてくれて、オー マイ プリティーガールって言って
抱きしめてくれたの。。今まではコールガールって言ってたのに。。
ベリープリティーって言いながら。。。

そして、キスしながら、ブラウスのボタンをはずしてきたの。。。
たぶんはずされちゃうって思ってたら案の定。。。
私は外人さんのおちんちんをズボンの上から触ってあげたの。。

ブラウスのボタンをはずして私がオープンバストのブラをつけてるのを知ったら、おっぱいにキスしてきたの。。
おっぱいをもむようにしながら。。。
そして、スカートの中に手を入れてきたの。。。

そしたら、私が割れ目の入ったパンツをはいてるのに気がついて
ボディーランゲージって言うのかな、手招きで服を脱ぐようにって言ってきたの。。
私、そのとおりに服を脱いで下着だけになったの。。


そしたら、外人さん、私の格好をじっと見て、ベリーグッドって。。。
私、ジャストモーメントプリーズって言って、バックの中からサンダルとレースの手袋を出して身に着けたの。。
そして、前に外人さんにもらったボディーチェーンを見せたの。。
そしたら、すごくうれしそうな顔をして。。。
私の腰のところにつけてくれたの。。。

そのときの私の格好は、全部白なんだけど。。
リボンでできたオープンバストのブラと股が割れてる透け透けのパンツとレースのガーターベルトと
網ストッキングと、ひじより少し短いレースの手袋を着けて厚底のサンダルを履いて腰にゴールドのボディーチェーンを巻いてたの。。


私の格好を見て、グッド グッドって何度も言ってくれたの。。


外人さん、私の後ろから、私のおっぱいをもみながら、私の割れ目に手を入れてきたの。。。
私、少し口をあけて胸を前に出すようにしながら、少しあごを上げるようにして目をつぶって感じてるって格好をしたの。。
実際に感じて楽しんでたんだけど。。

その後、外人さんにソファーに座ってもらって、外人さんの服を脱がせてあげたの。。
そして、おちんちんをレースの手袋をした手で動かしながらなめてあげたの。。
袋からおちんちんの先まで裏スジのとこを舌の先を使ったりキスしたりして。。
レースの手袋が、がまん汁ですぐにぬるぬるになっちゃったんだけど。。。
そのまま、続けてたら、急にドクンドクンって感じで白いのが急に出てきて、
顔にかかっちゃってもう少しで目に入るとこだったの。。急いで口におちんちんをくわえたんだけど。。。
髪にも少しついちゃったの。。
いっぱい出てきて、口のなか 白いのでいっぱいになっちゃったの。。
外人さんに口の中を見せてあげて、ゴックンって飲み込んだの。。

少しお休みして、口を使ってコンドームを着けてあげたの。。


そして、私が立ったまま低いテーブルに足を上げるようにしたの。。
そしたら、後ろから私の割れ目を舐めてきたの。。
そして入れてきたの。。私の割れ目に。。。おっぱいをもむようにしながら。。。
私、外人さんのが入ってくるとき、いつもなんだけど、アーって声が出ちゃうの。。。

そのままの格好で少しエッチしてて。。。
少しして、外人さんと抱き合ってキスしたの。。
その後、私の片足を持ち上げるようにして私の中に入れてきたの。。そして私を抱き抱えるようにして、そのままベットに行ったの。。私の中に外人さんのおちんちんが入ったまま。。

そして、私が四つんばいになって、後ろからされちゃったの。。。

そして、その後、外人さんに横になってもらって、外人さんをまたぐようにして、おちんちんを持って私の中に入れながら ゆっくり腰を下ろしていったの。。
そして、そのまま腰を回すようにしながらおちんちんを私の中から出したり入れたりしてあげたの。。
そしたら、外人さんいっちゃったの。。

別荘の男の人とは、いつもみたいにいつものとこで待ち合わせしたんだけど、
車に乗ってすぐにパンツを脱いでバイブを私の中に入れるようにいわれて。。
いつもの事だから慣れちゃったけど。。

長くなっちゃったから、別荘での事はまたにします。。


74ページ中 71ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [66][67][68][69][70][71][72][73][74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.