ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 9ページ目を表示 (合計:738件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
今してます(/// ^///) (レス有り)
投稿者:なつ 2019/3/4(月) 5:06:41 No.12031 [レスを付ける] [pcvS7fDCXbTHM]

お気に入りのローターが壊れちゃったから、仕方なく自分の指でやってます…
でも物足りなくって…
あとでシャワーオナニーしようかな…
何かいいひとりエッチの仕方があれば教えてください^^*
アナルにも興味あります/////


高校生のころやっていたこと (レス有り)
投稿者:葉百合 (hayuri)  2019/2/22(金) 15:15:10 No.12029 [レスを付ける] [pcypYBoJV5sm2]

私は小学校高学年の頃からシャワーオナニーが大好きになり、高校に上がる頃にはもうすでに肉便器願望がありました。
心配さえなければこのどスケべな子宮で男の人の精子を目一杯受け止めてみたいと願望としてありました。
しかし、私には自分の欲を発散させる術がなさ過ぎました。それでもどうしても私は中出しがあじわってみたかったのです。
そこで考えついたものが擬似精子でした。
ヨーグルトを少しのお湯と蜂蜜で混ぜて作ったものでした。
プラスチック製の筒状の物をおまんこに突き刺し、まずはライトで筒の先を照らしおまんこの底を手鏡でみました。白いお汁の膜が張った子宮がみえました。
マンぐり返しになるようお尻を高く持ち上げ、足を開き自分の中心に筒を刺した状態はとてもはしたなくみっともない格好でした。

しかし、このとき私は感動と興奮でドキドキしました。
ここで精子を受け止めるのかと。
まだ精子を受け止めてもいないのに酷く白く汚れているなと。
そんなふうに思いました。

私は中出しもののエロ動画を検索しそれを見ながらさっそくオナニーを始めました。
動画の中の女性が男性におちんちんを抜き差しされるのをみながら私も筒を抜き差しし、いよいよ男性が中出しするのと同時に私は擬似精子を一気に子宮に繋がった筒の中に流し入れました。
粘り気がありすぎるせいか、私のおまんこが吸い付いたせいかはわかりませんでしたが
「ポコココココ」
という音をたてて擬似精子は私の子宮に垂れていきました。
私は動画の女性のように見知らぬ男性に生中出しされたのだという感覚がやっと味わえました。
もう一度みた手鏡越しの私の子宮は白い汁溜まりになっていました。
精子を捨てる為だけのゴミ箱まんこになってしまいました。
私は筒をそっと抜き、お尻を高く上げた状態のままおまんこにゆるゆると力を入れて擬似精子を味わいました。その後、ゆっくり腰の位置を戻し、携帯の動画モードを起動してお尻を携帯の方に向けたら今度はぎゅっと力を入れて擬似精子を穴からどぷっと排出させました。
それから写真も撮りました。
その後はさんざん撮った画像にいやらしい加工を加えて遊びながらイキまくりました。
何回も擬似精子も出し入れして遊びました。

今なら市販の擬似精子ローションや中出しが味わえるバイブやディルドが売っているようですが当時の私にとってはこれが目一杯のオナニーでした。
きっとこの時の私が今のドスケベな私を形作っているのだと思います。


オナニー大好き (レス有り)
投稿者:葉百合 2019/2/20(水) 16:28:49 No.12026 [レスを付ける] [pcypYBoJV5sm2]

身体にスケベな落書きをしてオナニーするのに一時期はまっていました。
私には肉便器願望があります。

最初は自分で自身にエッチな言葉や絵を落書きして鏡にうつしたり、写真に撮ったりしてオナニーしていました。
しかし、それではだんだん満足出来なくなってきたのです。

そんなある夜、私はとても良いことを思いつきました。
その日はお腹に男性トイレのマークを黒の油性ペンで描くのと、クリトリスを赤の油性ペンで真っ赤に塗るのだけをしました。
そうすると私は複数参加型のエッチ掲示板に自分の今の状況を事細かに書き込みし身体に落書きの指示リクエストを募りました。

数時間後には私の身体は無数のドスケベな文字や落書きだらけになっていました。
おまんこから矢印マークを引かされ、「無料まんこ」や「肉便器」などと書かされました。
1番興奮した落書きは乳首の周りにおまんこマークを赤で書かされたことでした。

その間、私はおまんこには一切触っていませんでしたが、
真っ白で物凄く濃い私のお汁が、興奮しきってぽっかり開いた穴からぶら下がっていました。

結果何回もイキました。

オナニーし始める前の身体とおまんこを撮影した画像。
オナニー最中の肉便器の身体とだらし無くおちんちんを求める真っ白ぬるぬるドスケベ穴
と化した自分のおまんこ画像。
これを見比べると堪らなくなりました。
物凄くエッチなおまんこになれた嬉しさもありました。

冒頭にも書きましたが私はオナニー大好きです。
こんなドスケベなオナニーばかりしていますのでまた書きに来よう思います。


擦れて我慢できない (レス有り)
投稿者:さき 2019/2/14(木) 21:58:40 No.12024 [レスを付ける] [pcuS4ifT8MFYU]

最近乳首でオナニーをすることにハマっています。
今日はあまりにもムラムラしたので、会社帰りにコンビニのトイレで着替え、素肌に薄手のタートルネックとコートの姿になりました。
そのままスーパーへ寄って買い物へ。
ブラをつけないってこんなに興奮するんだ〜と。
コートの下のタートルネックの姿では乳首がたっているのが良くわかったと思います。
パンツの中もヌルヌルしてきました。
コートの下はこんなにエッチな体なんだと思うと興奮が止まりません。
結局スーパーでメンソレータムのリップを買って、スーパーのトイレで乳首に塗って帰ってきました。
自宅に戻って早々、まず玄関でオナニー。
大きい声がでちゃう…お隣さんに聞こえちゃうかも…そう思う程興奮が高まります。
結局いつもより激しく乳首とクリを擦りながら3回も逝ってしまいました。


全身敏感 (レス有り)
投稿者:みゆき 2019/1/18(金) 7:57:40 No.12022 [レスを付ける] [pce078e.QgJQU]

昨日から旦那さんが出張です。
今日はわたしのお仕事がお休み。
昨日の夜からず〜と触ってます。
何度かイクと寝て、目が覚めてまた触って・・・。
今朝からも触ってて、深いイクはまだだけど、軽いイクは何度も。
今からオモチャで本格的にしようかなぁ。
今日は一日中しちゃいそうです。


おもちゃで (レス有り)
投稿者:みさと 2018/12/18(火) 2:26:49 No.12019 [レスを付ける] [pccmqtr6t/BWo]

いつもローターでクリを刺激して、その後は吸引バイブでイッてます。
電車で痴漢されたり、性感マッサージでクリを優しく擦られたりするのを妄想しながら…。


我慢できなくて (レス有り)
投稿者:沙紀 (msakim)  2018/12/17(月) 18:52:09 No.12018 [レスを付ける] [pckH8GGjo7YAg]

今日は朝から我慢できなくて、お昼休みに会社、さっきはデパートのトイレでしちゃった…。
会社ではクリを擦って軽くイッて、さっきは指を中まで…
ブラをずらして乳首を摘まみながら、あんまり音がしないようにゆっくり指を出し入れしたり、中を掻き回したりしたけど、やっぱり少し音がしてしまって。
個室の数がけっこうあったから怪しまれなかったみたいだけど、バレないかドキドキ。
終わった後は、あらかじめ用意していた股縄をつけてなに食わぬ顔でトイレを出ました。
歩く度に縄が擦れて、また濡れてきちゃった…。
このまま帰宅して、おもちゃを使ってもっと気持ちよくなろうと思います。
明日も股縄持って行こうかな…。



妄想 (レス有り)
投稿者:せな 2018/12/12(水) 0:57:18 No.12015 [レスを付ける] [pcWmoA.XYNbjU]

妄想に書いてたらもっと我慢できなくなって、パンツに手を伸ばしてしまいました。

寒いから布団の中で大きく足を開いて、パンツの上から入り口を指でグッと押してたら、パンツが湿ってきて。
途中、クリをひっかくとビクッてしちゃう。
繰り返してまたパンツの上から入り口を押すとかなり湿ってきた。。。

クリのまわりを焦らすようにすると、アソコがきゅんきゅんする。
パンツ越しにクリいじるのがすごく気持ちよくて大好きだから、早くもっと触りたい…

スマホでコレを書いてるときは手で触れないから、いつもみたいに右足を上にして足を組んで絡ませて、
ビラビラとクリを挟み込むように押し付けてます。。
足に力を入れると、クリが押しつぶされてめちゃくちゃ気持ちいいの。。
いつもこうやってこすってるせいか、私のビラビラは左側が右よりおっきめ。
足組みオナニーのせいかな…。


レズビアンのタチです (レス有り)
投稿者: 2018/12/11(火) 6:54:56 No.12013 [レスを付ける] [pcY2i7J.7BU5o]

なのに男性に抱かれる妄想でオナニーしちゃってる


貸し切り温泉で (レス有り)
投稿者:さき 2018/11/7(水) 16:03:30 No.12011 [レスを付ける] [pcaZiRrxKZcDk]

この前のこと。
夜中にお風呂行ったら貸し切りで、生理前というのもありムラムラし、オナニー開始。

まずはジャグジーがあるところへいき、あそこにあてる。
どんどん物足りなくなってきてヌルヌルに。

出て、シャワーをあそこに。
タオル越しにつけていましたが、興奮し、直接あてる。

もっと!となり、興奮度はマックスへ。

お湯がでてくるところにいき、タオルを置き、そこにスリスリ。

やっちゃいけないのにやっているスリルと幸福感に腰が早くなる。

最後は絶対やってはいけない、その岩に向かっておしっこ。。

昔からおしっこにも興奮し、よく漫画の上にしていました。

スッキリしたあとは、そそくさと出ました。


74ページ中 9ページ目を表示 (合計:738件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.