ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

49ページ中 1ページ目を表示 (合計:488件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [49][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
水着撮影2
投稿者:まこ 2019/6/27(木) 17:15:33 No.9776 [レスを付ける] [pcQx9BADTbYZ6]

うひとりの男性スタッフが水着の横から手を入れ、おっぱいも鷲掴み
布越しに乳首をレロレロ、唾液で濡れた水着から乳首がくっきり透けてる
もうこんなのAVだよ、、、でも、、気持ちいいよぉ
片方のおっぱいは水着をズラされ丸見えの状態で乳首をコリコリ
おまんこから指が抜けたと思った瞬間、水着のフロント部に指をかけ思いっきり引っ張られた
Tフロント、、、おまんこはまた露出してないけど、お汁でテカテカになった土手がはみ出し、
びんびんに硬くなってたクリトリスを布が刺激した
「ぁぁん!」
今度は壁に手をついて立たされる
水着が食い込んで、乱れた姿をいろんな角度から撮影した後
また男性スタッフ2人の刺激が始まった
1人は乳首にハケつき吸引機をセット
もうひとりは水着の脇からローターが差し込み、水着でおまんこに固定された
同時にスイッチON
直接触られてないのに壁に手をついて、一人で声を荒げる
吸い上げられ敏感になった乳首にハケがあたり舌とは違う感触
濡れたおまんこは勝手にローターを飲み込んでいく
いやらしくお尻を突き出し、腰をくねらせよがる
気持ちいい、気持ちいいけれどもっと太くて大きいのでズボズボされたい
ビデオが回ってることも忘れ、そんな事を考えていた



水着撮影1
投稿者:まこ 2019/6/27(木) 17:05:21 No.9775 [レスを付ける] [pcQx9BADTbYZ6]

知人に水着のイメージビデオのモデルを頼まれた
『エッチな要素もあるけどAVじゃないからね!とりあえず下の毛は全部処理して来てね』
当日渡され水着はシンプルな白のビキニは特に形は普通だったけど、裏地がない

知人でもある監督の指示通りに、ポーズを取り
スムーズに進行してたけど、
『すごいいい写真が撮れてるよ!時間にも余裕あるし
せっかくだから、もうちょっとアップで撮ろう!
そこの椅子にM字で座って』
するとカメラは一気におまんこに近づいた
裏地のない水着はおまんこの形がクッキリ
恥ずかしい、、、濡れたら透けちゃう、、、
『うんいいね。今度は横になって、少し足を開いて』
またもカメラはおまんこの近くに
マンスジがクッキリの下半身をローアングルで撮影
『んーちょっと自分で触ってみて??』
躊躇ってると『スタッフにやらせようか?』
慌てて自分の指でマンスジを上下に撫でた
ポーズだけ!と頭に言い聞かせてるのに
おまんこの奥がきゅんきゅん
ちょっと染みが出来てしまった
『凄くいいよ。このまま続けて。空いてる手でおっぱいもさわって』
息が上がって、腰を浮かせておっぱいを鷲掴み
見られてることにさらにコーフンしたまこは
マンスジを擦るスピードが加速した
『おっけー。いい表情が取れたよ。染みもいい感じ』
あぶない。もう少しでイッちゃうところだった。
『次は男性の手を入れたいけど、ちょっとだけいいかな?
直には触らないから安心してね』
私が返事をする間も無く、今度は男性の指がマンスジを擦る
さっき自分でおまんこの感度を高めたばかりで
知らない男の人に触られるなんて、、、ちゅく
『まこちゃん、いい音してきたね。シミがどんどん大きくなってるよ』
「ぇ。シミってそんな、、、ぁん、ぃゃぁ、、透けちゃう、、もぅダメェ、、っん」
男性スタッフの指がリズミカルにうごく
穴のあたりではグッと力を入れられ、
その度におまんこからは湿った音がなる
くちゅっ、、、くちゅっ、、、ぐちゅっ、、、
『まこちゃん、綺麗なおまんこだよ。ほらクリトリスも勃ってる』
「ぃやぁ、言わないで近くで見ないで、ぁ、、、んん、、、」
『今度は布越しに指入れてみようかまずは一本から』
太くてゴツゴツした指がゆっくり入る、、、ぐちゅり
布越しとはいえ薄い水着だからジンジンした内壁からしっかり指の感触が
「んぁあっ!」
エッチしてるわけじゃないのに、私ったらお仕事なのに声我慢できないよぉ
男の人の指がどんどんスピードを上げる
くちゃっくちゃっくちゃっくちゃっ
監督のアイコンタクトで指が2本に増える
ぐちゃっぐちゃっぐちゃっにちゃぁーぐちゃっ
時折中で指を広げたり、角度を変えて内壁を擦り上げる
「んふぅ、ぁん、ぁん、ぁん、ぃやぁ、そこ、、ぁん」
『スケスケのおまんこ、泡立ってるよまこちゃん!』








マジックミラーとは知らず 続 (レス有り)
投稿者:まこ 2019/6/3(月) 19:48:24 No.9770 [レスを付ける] [pc0SR0anQLBAw]

※すいません長文です

今日も玄関でいつものオナニー
グチュっグチュっ じゅぷっじゅぷっ
「はぁはぁ、、ぁん、、ん、、はぁ、んっんっっっ
ぁっイ、、キ、、そ、、、」

『ピンポーン』

あと少しというところでまさかのインターホンが鳴る
もしかして聞かれてた?
念のためにチェーンをかけて玄関を開けるとそこにはお隣の大家さん
『なんか苦しそうな声が聞こえてたけど大丈夫ですか?』
「だ、大丈夫ですよ!床掃除してまして。お騒がせしてすみません」
『そうですが、余計な声をかけましたね。あの、もしお時間があれば僕のお家でお茶でもどうですか?
ケーキを頂いたんですが、なんせ男ひとりなもので食べきれなくて』
「(大家さんと仲良くしておいて損はないかな)
あ、はい!ありがとうございます。では着替えたらお邪魔させていただきます♪」
あー驚いた。けどバレてはなさそう?!
シャワー浴びる時間はないし、濡れた下着はそのままでワンピースを被りすぐ大家さん宅へ向かった

さすがは大家さん、まこの部屋よりとても広く間取りも違った。
リビングのよこは壁ではなく大きな引き戸が閉まっていた
「全然間取りが違うんですね〜!こちらはなんのお部屋ですか?」
『そこはー、、寝室とちょっとした趣味の部屋だよ』
紳士でオシャレな大家さん、独身みたいだけどどんな趣味があるんだろう?少し気になる、、♪
大家さんが電話対応で席を外した隙にコッソリ覗いて愕然
壁は一面鏡、、、ではなくてまこの部屋が見えていた。。。

『あぁ見ちゃったんだね』
覗かれていた怒りよりも、生活を、、オナニーを見られていた恥ずかしさが
まこの頭を真っ白にした
『可愛い子だったから特別に安くして入居してもらったんだけど、
まこちゃんがあんなに大胆な子だなんて驚いたよ。でもよがってる姿も可愛いね』
「ぁの、、わたし、、誰にも言わないでください!お願いします。もうしません!」
『鏡に向かってあんな事するなんて、本当は誰かに見られたかったんでしょ?
やめなくてもいいよ。これからも僕がここから見ててあげるよ。まこちゃんのオナニー』
恥ずかしいはずなのに、私のおまんこはすごく熱くなっていた。
『せっかくだから今日は間近で見たいな。マジックミラー越しでは音が聞こえないし。
誰にも言わないから、ね』
バラされたくない気持ちで、まこはすんなりOKをしてしまった




女子同士
投稿者:ふみ香 (hentaiobutu)  2019/5/30(木) 10:23:47 No.9769 [レスを付ける] [pcK9h.dWK6dZs]

退社時間後の女子トイレで。。。

あたし:「ちょっとあなた逹!廊下迄聞こえてるわよ?マンコだの割れ目だの…会社で、なんて話してんの!」

しおり:「ああ、ふみ香さん。夏に向けて下の毛の手入れについて話してたんですよ。どこまで剃るかって...いっその事パイパンにしちゃう?さすがにそれはないかぁ、、みたいな…」

あたし:「そんなのお手入れ位するでしょ。ここは会社よ?廊下迄聞こえるようなおっきな声で…あなた逹だって乙女じゃあるまいし、そんな事で騒ぐ歳じゃないでしょ!」

さおり:「えーっ、じゃあふみ香さんはどうなんですか?ふみ香さんも剃ってるんですかぁ?見せて下さいよぉ!ねぇねぇ、ふ〜み〜香さ〜ん!」

あたし:「なっ、、なんであたしが見せなきゃなんないのよ!バカな事言ってないで早く帰んなさい!」


言い終わらないうちに彼女逹の間を割って個室へ入り用を足してると、外からシャッター音が… 下の隙間からスマホがあたしに向いてるのがわかりました。


あたし:「ちょ、、ちょっと!あなた逹何やってんの!」

途中で止める事も出来ず、数枚...後ろからも撮られてしまいました。

しおり:「きゃぁ〜、見て見て!ツルっツルのパイパン!!なんか…すっごいやらしぃ〜〜」

かおり:「うっそっ!ほんとだぁ...びっくり〜」

さおり:「なんか変態っぽ〜〜い!」

しおり:「しっかし、すっごい勢いだこと!」

さおり:「うまく撮れてるじゃない。...え、ちょっとさぁ…ちょっとやだぁ!これ、なんか垂れてると思ったらオリモノだぁ〜、きったな〜〜い!」

三人 :「うへぇ〜〜〜」

個室を出るなり、彼女逹が見てるスマホを取り上げようと揉み合い、しおりさんのスマホを落としてしまいました。手首を痛がるしおりさん…

しおり:「ちょっと、痛いじゃない!」

さおり:「ふざけただけなのに、ムキになっちゃってさぁ…」


動揺してる間に洗面台へ追いやられ、撮った写真をバラまくと脅され... 洗面台に腰掛けてる状態で掃除用のホースで後ろ手に拘束され、動けないようにホースの余りを蛇口にグルグルに巻かれてしまいました。

かおり:「最初から見せてくれたら…あたし逹だってこんな事したくないんですよぉ〜?」

ほくそ笑みながら心にもない言葉を口にして...

しおり:「あー、手首いったぁ〜いっ!ふみ香に暴力振るわれて、怪我しちゃったぁ。スマホも壊れちゃったかもぉ...これって、ふみ香さんが悪いんですよね?」

蛇口に捕まって自分を支えてる状態で抵抗も出来ず、スカートを捲り上げられパンストも膝迄下ろされてしまいました。

かおり:「ちょっと見て、面積ちっちゃいパンツだことっ!Tバックだし、すっごい食い込んじゃって…」

さおり:「 あれ〜?ふみ香さんって独身でしたよね?それに彼氏もいないって……独り身で四十にもなって、こんなイヤらしいパンツ穿いて一人で悶々としてんのぉ〜〜?きっもっっっ!あはははっ」

しおり:「しっかし、ふっっとい腿!なにこれ...あたしの倍位あんじゃない?」

さおり:「 こんなパンツ穿いちゃってさぁ… うわっ、やだもぉ...さっきちゃんと拭かなかったんですかぁ?オリモノべっとり!うへぇ〜、糸引いちゃってるしぃ...ひぃー、臭いしきったないしっ!!」

身動き出来ず、されるがまま淫毛のない股間を晒し汚物迄見られ、恥ずかしさのあまり成す術もなく…

しおり:「そうだ、いい事考えた!M字にさせようよ!んで、写メ撮りまくるっ!」

さおり:「 いいねいいね。はぁ〜い、じゃあパンスト脱ぐからお靴脱ぎまちょうね〜! はうっ、くっっっさっ!………強烈ぅ!すっごい匂い。この人、足くっさぁーーーーい!目に来るわ!」

しおり:「 うわっ、こっち迄匂ってきた!ほんと強烈!ふみ香さん...マンコはきったないし、足は臭いし、太腿はふっといし肉割れ痕だらけだしセルライトでブヨブヨでみっともないし…まあ、こんな下半身じゃ男いないのも無理ないか!きゃはははっ」

かおり:「 言えてるぅ〜!ってか、しおりってば言い過ぎぃ〜〜、あはははっ マン毛剃ってる意味なくない?男もいないのに何で剃ってるわけ?いい歳して変態?きっっもっ!おまけに足臭いとか…年取るとちゃんとケアもしなくなるのかしら...あー、イヤだイヤだっ! 不潔!!」

パンプス脱がされパンストを片足脱がされて、洗面台でM字開脚の格好させられ、何枚も写メ撮られました。 身体的な事迄罵られ、あられもない格好させられ、身も心もボロボロ...

しおり:「ストレス発散にこの人イビるの楽しそう♪」

さおり:「いいじゃんいいじゃん♪面白そう!毛が一本もない恥ずかしいお子ちゃまマンコ写メもいっぱい撮った事だし。」

かおり:「ねえ、しおり そういえばさっき押されて手首痛めたんでしょ?まだ謝罪させてないじゃん?」

しおり:「あっ!さっすがかおり、忘れてたわ。」

あたしは拘束されてたホースを解かれ、無理な体勢からやっと自由に...

しおり:「さあ、ちゃんと誤って下さいよね?ふ・み・香さ・ん!」

あたし:「ご、、、ごめんなさい…」

しおり:「え?声小さくてよく聞こえないんですけど?」

さおり:「なんかムカつく!あたしらより目線が上なのが気に入らない!土下座させるべきじゃない?」

かおり:「さおり、いい事言うじゃない。そうよね、人に怪我させたんだもん。土下座して謝るべきよね!ほらっ、聞こえませんでした?土・下・座してって言ってるんですけどっ!!」

さおり:「もっと頭下げなきゃ!ほら、床におでこ付けてっ!!」

3人の足元にあたしは土下座を…トイレの床に土下座しておでこを床に付けながら謝罪させられました。スカートも捲り上がって下半身丸出しの格好で無様に.....

しおり:「いい様ね、一回りも歳下のあたしらに土下座させられるなんてね... 惨めなものね、」

「これから会社へくるのが楽しみになったわ。」

「ふみ香さん、会社休まないで下さいね?休んだら…わかるでしょ?撮った写メバラ巻くから!」

「ネットの掲示板に投稿するって手もあるじゃない。社名とか本名迄晒しちゃうって? きゃははははっ」

「あー、これで仕事にも張り合いが出来たってものよ!」


こんな彼女達の会話を泣きながら耳にして、女子トイレから解放されました。


登場人物名は架空です。あくまでも妄想ですよ?あくまでも……
※関心持って下さった同性の方、レス・匿メにコメント頂けたらうれしいです。


男風呂 (レス有り)
投稿者:愛華 (aika019)  2019/5/29(水) 21:12:53 No.9768 [レスを付ける] [pcpnk53cjn.z.]

学生の時に温泉でアルバイトをしたいって思ったことあります。
本当は脱衣所でも髪の毛うねるしお風呂場でも髪の毛うねり、体も
ベタベタになるのでやらなかったですが無料・無断で男性の裸を
見れるからやってみたかったです。
実際は入ったことないのでわかりませんがたくさんの男性のオチンチンが
見れるので最高な場所です。女湯だったら女の人の裸も見れるし(笑)
仕事でも男の人が女湯に入ったらすぐに通報されますが仕事で入るなら女の人が男湯に入っても怪しまれない。
前を隠す人隠さない人、色々いると思いますが私のパラダイスだと思ってました。
私は行ったことないですが昔?は銭湯に行くと番台に座ってるのが男の人でも女性は何にも思わなかったんでしょうか?
私も銭湯の娘に生まれて番台に座り男の脱衣所を見てみたいと思ったことあります。


マジックミラーとは知らず (レス有り)
投稿者:まこ 2019/5/22(水) 23:23:26 No.9764 [レスを付ける] [pcbuMrzZhUBWM]

新築物件に引っ越してきたまこ
清潔感のお部屋に大きな窓
さらに玄関、お風呂、寝室と大きな鏡が付いており
オシャレ好きなまこには嬉しい♪
お隣はオーナーが住んでいるので何かあった時も安心!って事で即決した。

大きな鏡のもう一つの使い方は、、、週に3回はやっちゃうオナニー///
寝室ではAVを見ながらオナニー
ベッドの角におまんこ擦り付けたり、部屋に張ったロープを跨いでセルフ綱渡り
まるで調教されてる様に卑猥な言葉を言いながら

お風呂ではムダ毛処理中にムラムラしちゃって、
鏡に向かってつるつるおまんこをクパァ
M字開脚で指やブラシの柄をじゅぼじゅぼ出し入れ

玄関では、宅配のお兄さんに犯される妄想をしながら裸エプロンでオナニー
鏡にディルドを貼り付けて、バックからじゅぼじゅぼ

大きな鏡に大満足だったけど、実はマジックミラーになっており、隣のお部屋
つまり大家さんのお部屋からはまこの痴態が全て見られていた。。。




野外オナが見つかって (レス有り)
投稿者:まこ 2019/5/18(土) 14:22:50 No.9751 [レスを付ける] [pcQBiEy5KA0U6]

夜中の公園にノーパンノーブラで向かい
こっそりオナってるところを見られてしまった
誰にも言わない代わりに近くで見せてと言われ
怖くなったけど見せるだけならと了承するとオナ指示をしてくれた

『鉄棒にくぱぁしながら跨がって、棒を挟んで。
ゆっくり腰を動かして。どんな感じか言ってごらん?』
「ぁ、、恥ずかしい、、ぬるぬるして、、、冷たくて、、気持ちいいです」
『くちゅくちゅいってるね。鉄棒に白いお汁がいっぱい付いてるよ。
少し前傾になって擦ってみな。大きくなったクリが寂しそうだよ』
「はぃ、、ぁ、、ぁん、クリちゃん擦れて、、、腰が止まらないのっ」
『お汁が下まで垂れてるよ。クリ好きなんだね。でも一旦ストップー』
もう少しでイケそうだったのに、、、
『今度はココに擦り付けて、角オナ見せて』
鉄棒の端の角に移動し、イキそびれて充血したおまんこをあてがう
角の部分を穴に当て、少し突起が出たところにクリを引っ掛けるイメージ
「ぁぁん、これ、気持ちいい、、ん、、ぁあ!」
『いい眺めだよ。お汁もいっぱい。いろんな人が掴んだ鉄棒におまんこ犯されてるよ
くちゅくちゅ可愛い音してるよ』
「やぁ、言わないで、、淫乱おまんこいろんな人に触られてるみたい
恥ずかしいのに、腰が止まらないよぉ」
一心不乱に腰を擦り付け、両手で自分のおっぱいを鷲掴み揉みしだく
「ぁぁ、わたし、こんなあの初めてなのに、、、知らない男の人に見られて、知らない人がいっぱい使った鉄棒で
きもちよくなってるのぉ。イク、、イクの、、鉄棒の角にイカされるっっっ」
思いっきりクリを押し潰し、自分の乳首を捻り上げ、足ピンでイッてしまった
『ほんとに気持ちよかったんだねぇ。おまんこヒクヒクしてるよ。お汁もいっぱい出たね。お疲れ様
ほら、歩ける?』
彼は優しく肩を抱いて支えてくれたけど、もちろんそれだけで終わりるはずはなかった、、、(続く)




全裸で自己紹介 (レス有り)
投稿者:くみ 2019/5/12(日) 1:22:31 No.9748 [レスを付ける] [pcvFFSmaWnmPI]

自分がオークションにかけられるのを想像してしまいます。全裸で足を開いておまんこ丸見えの状態でどこが感じるのか言われ、自己紹介させられるの。手は頭の上で拘束され、足も固定されてるの。経験人数を聞かれ、少なめに答えると嘘がなぜかバレて乳首をつままれ、いじめられちゃうの。こんなにグショグショなくせに、そんなに少なくないだろ?!イヤじゃないよね?って。

そして、自己紹介が終わると、おっぱいを触りたい方、10分1000円です。先着順です。と言われて男の人が次々に来て触っていく。
ずっと乳首をいじられて、おちんちんが欲しくなっちゃう私。

次に落札した方はローターでいじめて下さい、1000円から始めます。
その次の方は筆責めが出来ます。いかがですか?
こんな感じで大勢の男の人に焦らされ弄ばれることを想像しちゃいます。


痴漢さん (レス有り)
投稿者:もも 2019/4/14(日) 0:04:40 No.9745 [レスを付ける] [pcoZH4r.z1cNM]

痴漢さんにひたすらおっぱいを触られる妄想してます。
おっぱいだけでいっちゃうくらいおっぱい責められるの好きなんです。
後ろからおっぱい揉みしだかれて、服の上から乳首をいじられて、舐めたり吸ったり、左右違う人に同時にとか……
おっぱいだけ痴漢さん、どこかにいないかなぁ……


おっぱい (レス有り)
投稿者:さゆ 2019/4/9(火) 19:43:11 No.9741 [レスを付ける] [pcXWJqQimJcW6]

イメージしてしまうのはブラウスをプチプチゆっくりボタン外されたりするところ。
服の上、ブラの上から触られて、びっくりしつつも反応しちゃってやめてといいつつ身体は真逆。
上から触れられているだけなのに先端が固くなっちゃって恥ずかしくて仕方ない。
わざとその先端には触れずに揉んだり触ったり。
ゆっくりはだけさせ、ブラの上から口で、下で触られて下半身が疼く。
ようやく胸があらわになって焦らされ続けてから先端に触れられた時には声が激しく出て、
腰が動いてしまう…みたいなシチュを想像してしまう。


49ページ中 1ページ目を表示 (合計:488件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [49][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2019 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.