電車で//

【みぃのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


電車で//
投稿者:みぃ (tom8000jp)  2011/5/1(日) 8:25:08 No.6922 [DGce7T0W36.]

昔はやだって思ってたけど…

痴漢に言葉責めされてあそこたくさん触られていっちゃぅ妄想しちゃったり、

最近してます//


投稿者:アキラ 2011/5/1(日) 9:33:44 No.6923 [00YGOL1/XTU]

みぃはエッチだね☆


投稿者:みぃ (tom8000jp)  2011/5/1(日) 9:42:27 No.6924 [DGce7T0W36.]

みぃ。。やっぱりエッチかなぁ?//


ここの人たちの書き込みみるとドキドキしちゃぅ//


投稿者:アキラ 2011/5/1(日) 9:53:13 No.6925 [00YGOL1/XTU]

確かに過激なのもあるからね☆みぃは週にオナニー何回してるの?


投稿者:アキラ 2011/5/1(日) 10:10:54 No.6926 [00YGOL1/XTU]

痴漢にあったりしたの?


投稿者:みぃ (tom8000jp)  2011/5/1(日) 10:43:43 No.6927 [DGce7T0W36.]

あったことはあるょ///でもおっぱい揉まれたりお尻軽く触れる程度だったから//
パンティに指入れられておまんこ触られちゃぅとかは…//


投稿者:アキラ 2011/5/1(日) 10:51:42 No.6928 [00YGOL1/XTU]

俺の前の女は毎日痴漢にあってるよ。レイプはたまにらしいけど。みぃはレイプはないの?


投稿者:みぃ (tom8000jp)  2011/5/1(日) 15:59:16 No.6929 [DGce7T0W36.]

毎日痴漢///あるいみめっちゃ魅力的な人なのかも


たまにレイプて凄いね…//


私高2の時部活帰り道端で若い男の人にナイフ突きつけられてパンティ取られたことはあるょ

レイプではなかったけど(^_^;)

今付き合ってる人は元々仲良くて向こうが気があるの分かってて、一緒に居酒屋行って私がベロンベロンによっちゃって、向こうが慌てて?(確信だったのかも)介抱してくれたけど終電乗り過ごしてホテルで泊まって付き合いだしたって

これもレイプぢゃないか//


投稿者:アキラ 2011/5/1(日) 17:21:55 No.6930 [00YGOL1/XTU]

酒飲んじゃうと記憶が飛ぶんだよ。だからやりたいほうだいできるみたいな☆笑
みぃの彼氏優しいんだね☆
毎日やったりしちゃってるんじゃないの?笑


投稿者:アキラ 2011/5/1(日) 17:24:36 No.6931 [00YGOL1/XTU]

でも怖いよね。
ナイフって↓
怪我なくて良かった?☆
俺は女今いねぇから毎日ひとりでに慰めてる☆笑


投稿者:みぃ (tom8000jp)  2011/5/1(日) 22:00:36 No.6932 [DGce7T0W36.]

うちの彼氏は優しいと思う//なんだかんだで私がいいっていうまで手ださなかったし//

毎日したいんだけどねーお互い忙しくて//出来る時がその分…濃いょ



投稿者:みぃ (tom8000jp)  2011/5/1(日) 22:02:04 No.6933 [DGce7T0W36.]

ひとりで慰めてるのかぁ//相手いなぃと寂しいょね


投稿者:アキラ 2011/5/1(日) 23:35:01 No.6934 [00YGOL1/XTU]

今日はもうオナしちゃった?


投稿者:みぃ (tom8000jp)  2011/5/2(月) 4:41:01 No.6935 [DGce7T0W36.]

昨日は今日のお仕事早くて寝ちゃった(^_^;)明日明後日またここにくるかもぉ//



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.