きょうの妄想は水着

【ニナのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


きょうの妄想は水着
投稿者:ニナ 2011/7/30(土) 20:23:26 No.7069 [ZgZESwWfSk2]

彼がサイズも考えないでニナ用に水着を買ったの
でもちっちゃいビキニ

おっぱいもお尻も
ぷりんぷりん
はみ出て
「こんなの罰ゲームだょお」ってニナ怒ったの
「絶対痴漢にあっちゃう。こんなビキニ」

でもムリヤリプール

彼はこのエロビキニでこっちが少し勃ってるみたい
(――;)
それを欲しいと思う余裕もないほど、いやらしくハミ出た水着で恥ずかしさしかなくて…

「歩くたびに尻に食い込んでTバックだぞ」 って彼がいやらしく言うから
どうしよう
ニナのあそこがチョット反応はじめてるぅ

プールに入れば平気と思ったけど、プールの水は透明度バッチリで上からも潜ってもビキニが見えちゃう

気のせいか男のひと達が妙にニナの周りにいるような

「僕は見てるから、ニナひとりでプールで歩いてごらん」
彼はふいにそう言って背中向けてプールサイドに行っちゃうの

流れるプールだから流れに任せて動くひとがたくさんいて、仕方なく歩き始めたの

そしたら
見るからにスケベそうなおじさんがいつの間にかニナの隣にいて、一緒に歩きながら「エロぃ水着だねぇ」 とか「みんなに見せびらかしてんの?」とか
唇なめたりしながら側で囁くの



投稿者:ニナ 2011/7/30(土) 20:40:06 No.7070 [ZgZESwWfSk2]

イヤだなぁと思って離れようとしたら、今度はニナの反対側の隣にも、がっちりした男がいつの間にかいて、ハミ出たお尻のお肉をさわり始めたの

ニナ怖くて、身体が固くなってた
助けてほしくて彼を見たけど、そばにいるのにきてくれないの

おじさんは水の中で、波紋が見えにくくしてるのをいいことに、大胆になって水着の中に手を入れておっぱいをもみはじめたの

ニナが怖くて泣き始めたらがっちりした男がよけい興奮したみたい

ニナ ふたりの男にプールの壁に押しやられて、潜ったりして本格的に触り始めたの。
もう水着の上もとれちゃって、白いおっぱいがポロンって…


投稿者:ニナ 2011/7/30(土) 23:44:03 No.7071 [ZgZESwWfSk2]

いいなぁ

満室 熱愛中

ニナもチャットってヤツ

したい

今夜もこんな
ぐっしょりなのにぃ
 


投稿者:ニナ 2011/8/1(月) 0:04:12 No.7076 [ZgZESwWfSk2]

もう誰も見てみてないかも…でもいいや(*^^)"

妄想続きね

おっぱいが見えちゃって、さらに誰かに見られてるんじゃないかって思ったら、急にニナ感じてきちゃったの

誰かの視線にさらされて感じるなんてニナこんな淫乱だったんだ

でもそこからは泣いてたの嘘みたいに積極的になって、がっちりした男のがっちりした指が

ぬぽぬぽ

ニナのあそこに吸い込まれて気持ちよくて
あんあんあん

みんなに聞こえちゃう?
でもニナ止まらないの
気持ちいいのが
どんどん熱く熱くなるの

あぁ あぁぁ あーーん
太い指最高よ
何本入ってるの?

「いやらしいお〇〇こだ。こんな俺の指くわえ込んで」



投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/1(月) 0:09:02 No.7077 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、ニナさん

ニナさんの妄想は、ちゃんと読ませてもらってますよ

いやらしい妄想ですね・・・

見つけたら必ずコメントしておきますね



投稿者:ニナ 2011/8/1(月) 0:14:01 No.7078 [ZgZESwWfSk2]

はああああん
だめえぇぇ
お〇〇こって言っちゃいや 恥ずかしくてでも ソレ聞くとニナ狂いそうなくらい興奮 するの

感じちゃうのー―――ッ

はぁん 逝っちゃった

でももっとイかせてやるって、おじさんが後ろからニナのお尻にぶっといのを突き立てたの

だめよ だめだめだめ

腰が はあん こんなに動いちゃうじゃない

きっと彼 こんなニナを見たかったのね
いや〜いやッ こんなおじさんに逝かされたくないのに気持ちいいのッ

おじさんいや やめちゃいや ううっ あん あんあん

おじさんにニナ汚されちゃうぅぅ〜


はぁぁ…

もう…あとで彼にちゃんと可愛がってもらわなきゃ

あのおじさんに触られたとこも舐められたとこも
み〜んなきれいにしてね


おゎりッ でも気持ちヨカッタ♪


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/1(月) 0:22:10 No.7079 [pcJPJw2pyrOxQ]

いやらしいですね・・・

旦那さんにそうやって、言ってもらいながらして欲しいんでしょう?

私なら、耳元なんかでわざといやらしい言葉を言いながらしますけどね

今どこでしてるんですか?


投稿者:ニナ 2011/8/1(月) 0:30:41 No.7080 [ZgZESwWfSk2]

まさやんさん
ニナうれしい(^-^*)

見てくれる人いなくてもいいもん ってスネてた

今 女の子たちのソフト画像見て いいなぁ 綺麗だぁって感心してた

見てたらちょっと濡れたの…


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/1(月) 0:36:11 No.7081 [pcJPJw2pyrOxQ]

そうなんだ・・・、少し濡らしてるんだね

まだここで2ショットはできそうにないのかな?

年齢確認だけだったら、すぐにでもできるんだけどね

私も年齢確認だけで、課金してないからフリーの2ショット部屋しか利用できませんがね^^;

一度ニナさんと、2ショットで思いっきりしてみたいですね

ちなみに、私は・・・

いつも生でしてますよ

奥さんも、生の良さが分かってるから・・・

中出しはしてませんからね



投稿者:ニナ 2011/8/1(月) 0:41:17 No.7082 [ZgZESwWfSk2]

ありがとう まさやんさん(^^*)

パスが違うらしくて、登録はできてるんだろうけど、ログインできなくて

ログインできなくても年齢確認できるんですか?

もう訳わからなくて…


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/1(月) 0:43:07 No.7083 [pcJPJw2pyrOxQ]

一度管理人さんに、相談されてはどうでうすか?

私も年齢確認が上手くいかなくて、管理人さんに相談して解決しましたよ

それか、もう一度再登録するって事も・・・



投稿者:ニナ 2011/8/1(月) 0:50:37 No.7084 [ZgZESwWfSk2]

ログインできないのは、管理人さんに報告済みで、お返事待ちなんです

再登録するには、退会しないとでしょう?
でもログインできないので退会もできない…

au特有の不具合かもしれないから、そっちの方も報告はしているんだけれど…

ニナもまさやんにいやらしいこと云われたいな…
 


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/1(月) 0:59:22 No.7085 [pcJPJw2pyrOxQ]

それじゃ〜私はニナさんがログインできるまで待ってますよ^^v

ログインできるようになったら、2ショットで二人っきりで・・・

それまでは、私から課題を出してあげますね^^

昼間にベッドルームに入ってください

そして、旦那さんのパジャマか、寝間着の下(ズボン)を履くんです

ニナさんは当然ノーパンでね・・・

そして、ノーパン&ズボンでオナニーするんです

ズボンを脱がずに、旦那さんのズボンの股間部分に、ニナさんの汁をいっぱい付けてあげるんですよ

四つん這いになったり、M字姿になったりしながら続けるんですよ

そして、イッタら・・・すぐに洗濯するんです

ニナさん・・・、そのズボンを見るたびに、きっと股間が熱くなりますよ

乳首が硬く尖って、おまんこから汁を溢れさせてるニナさんを想像してますからね

どうですか・・・、できそうですか?



投稿者:ニナ 2011/8/1(月) 1:09:35 No.7086 [ZgZESwWfSk2]

わかった。やってみます。

でも

今読んだだけでもうおつゆが出ちゃった

パンティが濡れちゃった
今指で触ってるの

その濡れたとこ…パンティの、上から

割れ目の形をなぞって

ゆっくり…押して…
…はあっ ああ
まさやんさん
あぁん 淫乱なニナになっちゃう

はあッ

 


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/1(月) 1:12:56 No.7087 [pcJPJw2pyrOxQ]

今から「ひとりエッチのカキコ」でリアルタイムにしちゃいますか?

他の人に入られるかもしれませんが・・・

他の人に見られながらすると、さらに興奮しますよ

どうですか?



投稿者:ニナ 2011/8/1(月) 1:16:46 No.7088 [ZgZESwWfSk2]

いいの?

私もいい したいの

でも気持ち良すぎたらそのままオチちゃうかもだけど

今からひとりエッチに書きます


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/1(月) 8:09:11 No.7089 [9ysbp6q/OHA]

おはよう、ニナ
昨日は身体のほてりが治まったかな?
私もニナみたいなエッチ好きな子・・・、いや、スケベな奥さん好きだよ?

またチャットでね?

私からの指示はちゃんとするんだよ


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/1(月) 23:55:05 No.7091 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、ニナ

書き込みみたよ・・・

昼間からかなりいやらしかったよ

私が旦那だったらって思うくらい・・・

こんないやらしい奥さんだったら、毎晩毎日エッチな事してあげたい・・・

当然、私の言うことを全てしてもらうけどね

ニナ・・・、私は課金してないから匿メができないんです><

せっかくニナが登録できたのに・・・、すいません<m(__)m>

ニナ・・・、男性の方に「ボクからの課題」って場所があるから

そこに書き込みをしておくから、入ってコメントを残しておいてね






名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.