リハビリ…?

【ニナのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


リハビリ…?
投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 1:04:43 No.7133 [ZgZESwWfSk2]

彼の太い指が
ニナのお腹から
下腹部の辺りをソロ〜ッと撫でて

アソコ…!

ヒャッ
濡れてなんかないと
思ってたけど

ヌルヌルしてるって太い指に
ミズアメみたいなニナの
おつゆがトロトロしてる

はあ…ああああ
 


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 1:10:52 No.7134 [ZgZESwWfSk2]

ニナは 裸
小さい胸が吸って吐いて
呼吸してる

太い指はそこを弄ぶ
揺らしたり、揉んだり
撫でたり

乳首を あああん…
つまんだり転がされたり

ゆっくり弄られたいの
そこ…感じるの

はあん
 


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 1:13:14 No.7135 [ZgZESwWfSk2]

ねえ ニナは生きてるから
感じたいの

トロトロで
溶けたいの はあああ…

こんなに
あついの

ドクドク ヒクヒク ああ



投稿者:ヨシヒコ  2011/8/23(火) 1:20:43 No.7136 [pcNZfC0f2Xv0w]

はじめましてニナさん。
文章がとても綺麗で詩人ですね。
夢の中でふわふわとエッチな事をしているみたいに感じました^^


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 1:22:52 No.7137 [ZgZESwWfSk2]

まだあんまりエッチな気持ちになってないから(笑)

だからフワフワなのかも


投稿者:ヨシヒコ  2011/8/23(火) 1:29:30 No.7138 [pcNZfC0f2Xv0w]

ゆっくりと優しい愛撫をたくさんして、ニナさんのエッチな気持ちに火をつけたいですね^^

火がついたニナさんがどんな風になってしまうのか見てみたいです。


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 1:32:19 No.7139 [ZgZESwWfSk2]

ゆっくり?
優しい愛撫…?


ああ それ嬉しいかも

ニナ
今晩眠れそうもないし



投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 1:34:32 No.7140 [ZgZESwWfSk2]

二本の指で

乳首さわってみた

あんまり感じない

いつもその気にさえなれば すぐ固くなるのに
 


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 1:38:17 No.7141 [ZgZESwWfSk2]

誰かに甘えたいだけかな

でもいやらしいことも
したい気持ちはあるの

身体があんまり言うこと聴かないけど
 


投稿者:ヨシヒコ  2011/8/23(火) 1:41:37 No.7142 [pcNZfC0f2Xv0w]

無理にエッチになることないですよ^^

リラックスできて、ぐっすり眠れるといいですね。


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 1:43:10 No.7143 [ZgZESwWfSk2]

そうねえ…

いつちゃんと
眠れるようになるかな

 


投稿者:ヨシヒコ  2011/8/23(火) 1:50:36 No.7144 [pcNZfC0f2Xv0w]

うーん、眠れないのは辛いですね…。

ニナさんが眠れない理由はよくわからないけど、良いことも悪い事も諸行無常です、明けない夜はない、ポジティブに気持ちをもって下さいね^^

あと、適度な運動と少しのお酒、これで結構眠れますよ!


投稿者:ヨシヒコ  2011/8/23(火) 1:52:47 No.7145 [pcNZfC0f2Xv0w]

明日が休みなら眠れるまでエッチな優しい愛撫をするのですが…(^^ゞ

すみません、2時には落ちますね。

また、機会がありましたらよろしくです!

ごめんね、よくわからず妄想カキコに横槍入れちゃって…。


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 1:52:53 No.7146 [ZgZESwWfSk2]

お酒も飲む気になれないほど心が折れてるの

すごい折れようだゎ
 


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 1:55:00 No.7147 [ZgZESwWfSk2]

思い出したら相手してください…

なんか優しいレスで嬉しかったです

ありがとうございました
 


投稿者:ヨシヒコ  2011/8/23(火) 1:55:22 No.7148 [pcNZfC0f2Xv0w]

そういう時は一人でいると辛いよね。

何か気晴らしできるものがあるといいのだけど・・・


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 1:58:00 No.7149 [ZgZESwWfSk2]

いいの いいの

とりあえずヨシヒコさん
寝て(笑)朝早いなら

おやすみなさい
ホントありがとう☆


投稿者:ヨシヒコ  2011/8/23(火) 1:58:47 No.7150 [pcNZfC0f2Xv0w]

こちらこそ、中途半端に絡んでゴメンネ。

次、見かけた時はお声かけしますね!

元気だしてね!^^


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 21:57:02 No.7155 [ZgZESwWfSk2]

お風呂に入ったとき
自分の身体、バスタブの中で撫でた

首、肩、両の乳首と乳房、お腹、わき腹、おへそ、アンダーヘアー、それから…

指が撫でるのを感じる
生きてる


なんで?

 


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/23(火) 22:40:37 No.7156 [pcNZfC0f2Xv0w]

自分の指が別の生き物のように動いた…って事かな?


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 22:42:52 No.7157 [ZgZESwWfSk2]

う〜ん。違う(笑)
こんばんは ヨシヒコさん


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 22:45:07 No.7158 [ZgZESwWfSk2]

人生…色々

…あるんですよ ね
 


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/23(火) 22:51:44 No.7159 [pcNZfC0f2Xv0w]

僕でよければ話きくよー、2時ぐらいまでだけど。
たいして役にたたないかもけどさ(^_^;)


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/23(火) 22:53:25 No.7160 [pcNZfC0f2Xv0w]

体が感じてしまう時にだけ生きてる実感がある・・・そんな感じ?


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 22:54:57 No.7161 [ZgZESwWfSk2]

ああ。そうかも

そんな感じ…うん

 


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 22:58:50 No.7162 [ZgZESwWfSk2]

感じるといっても

気持ちいいとか
エクスタシーとかそういうことじゃなくて

ただ感触がある
その感触を感じる
ってこと

だけど
 


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/23(火) 22:59:32 No.7163 [pcNZfC0f2Xv0w]

今、ニナさんは感じたいのかな…?


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/23(火) 23:02:38 No.7164 [pcNZfC0f2Xv0w]

ふむふむ、逆に心は空洞だけど、体の感触を感じると…?
敏感な秘部を触ることによって、心は無になっているのに、生きてる感覚(体の)が感じられる…。

ってな心境なのかな?

妄想スレに間違った横槍入れてたらゴメンネ。

僕のコメ邪魔だったらすぐやめるから言ってね^^


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 23:16:41 No.7165 [ZgZESwWfSk2]

邪魔なんてとんでもない

ありがたいです

正気に戻れる(笑)
 


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 23:19:19 No.7166 [ZgZESwWfSk2]

ヨシヒコさんこそ

他のエッチな子の所にいった方が

ニナのところじゃ時間のムダかも

スィマセン…


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/23(火) 23:34:29 No.7167 [pcNZfC0f2Xv0w]

いえいえ、誰かと話してたいだけなんです^^

その中で気分がのってエッチな話できたら嬉しいってだけで…。

ぶっちゃけ、僕も今、あまりエッチな気分になりたいけどなっちゃいけないんじゃないかって状況でありまして…。(^^ゞ

心の中で天使と悪魔が戦ってます…。


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 23:37:29 No.7168 [ZgZESwWfSk2]

ああ。

ニナとおんなじだ

なにやらシリアスな状況下にあるわけよね


でも
誰かと話したい…ってね
 


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/23(火) 23:41:19 No.7169 [pcNZfC0f2Xv0w]

そう、なんか抱えてるものがシリアスなんだけど、そればっかりであると暗くなってしまうというか、心がしんどくなってしまうのです…。

そればっかりだとしんどいので、気晴らしにエッチな欲求を満たすような事するんだけど、それもどこか後ろめたくて…。

そんなんで、ついつい誰かと話したくなってしまうって感じです。(^^ゞ


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 23:46:35 No.7170 [ZgZESwWfSk2]

家族にも話しづらいし


でしょ?
 


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/23(火) 23:48:52 No.7171 [pcNZfC0f2Xv0w]

うーん、家族と話してるとそのシリアスな話ばかりになってしまうって感じかな…。

だから、ぶっちゃけネットは現実逃避とか気晴らしの場です。

でも、気晴らししすぎてると良心の呵責が…って感じ。


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/23(火) 23:51:38 No.7172 [pcNZfC0f2Xv0w]

僕の問題は解決策があるものでないので、もう結果を待つことしかできないのですが、ニナさんの問題もそういう問題なのかな?

ポジティブに行かなきゃって思ってるんですけどね^^


投稿者:ニナ 2011/8/23(火) 23:58:51 No.7173 [ZgZESwWfSk2]

ふ〜む…そうなの。

きっとものすごく厄介なことなんでしょうね

ニナのは
まあ 時が解決してくれるかなぁ
時間の経過が少しずつ癒やしてくれるか…

ってトコですねえ…
 


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/24(水) 0:05:40 No.7174 [pcNZfC0f2Xv0w]

でも少しずつ快方に向かっているのでご安心下さい^^
最初の頃は気晴らしなんかも出来ない状態でしたから、幾分よくなったんです。

自分以外の大切な人が絡むことって、とても辛いですよね…。

愛っていう字は大切な人を失って悲しくてのけぞっている姿を表しているそうですよ…。

ニナさんを癒す事は出来ないでしょうが、せめて気晴らしになれたら幸いです。

無理しないで少しずつ元気になって下さいね^^


投稿者:ニナ 2011/8/24(水) 0:08:01 No.7175 [ZgZESwWfSk2]

思い出したくもないのに、ふいに頭も心も占領してきてね

困ります

しばらくかかりそう
立ち直るというか自然な感じに戻るのは…

 


投稿者:ニナ 2011/8/24(水) 0:10:51 No.7176 [ZgZESwWfSk2]

愛ねえ

もっといろんなことが
愛で満たされていたら



つらーい


…お互い辛いですね
 


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/24(水) 0:13:08 No.7177 [pcNZfC0f2Xv0w]

でも、辛さを知ってる人は絶対に強く、優しくなれますよ!

その経験を無駄にしたらもったいない!

ってポジティブに思うようにしよう!


…でも、気持ちってそんな簡単に切り替えられなくて、アップダウンのくりかえしだよね。


投稿者:ニナ 2011/8/24(水) 0:21:36 No.7178 [ZgZESwWfSk2]

そうそう。その
アップダウンを繰り返して

人として成長するッて
ことで…


わかってるけど
渦中にいるとそこまで達観はできない

冷静になれない

人間だもの
相田みつを(笑)
 


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/24(水) 0:30:16 No.7179 [pcNZfC0f2Xv0w]

時間だけしか解決できない事ってあるね…。

少し元気になってきたらお笑いのDVDを見ることを勧めるよ!^^

馬鹿話したり、お笑い見て、腹から笑えば嫌な事も出てっちゃうよ。


投稿者:ニナ 2011/8/24(水) 0:36:54 No.7180 [ZgZESwWfSk2]

今は笑うより

誰かに寄りかかりたい
甘えたい

そっちの方がね
ニナは強いです

今回のことがあってから、特にそれが強くなって

甘えたところで何も元には戻らないんだけど
 


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/24(水) 0:49:40 No.7181 [pcNZfC0f2Xv0w]

そうだね…甘えても心は満たされないんだけどね…。

代わりにはならないんだけど、誰かに寄りかかりたいって気持ち解るなぁ。
僕は甘えさせて癒して元鞘に戻られる方ばかりでしたが…(^^ゞ

でも、そういうときほど心に隙ができてるから、気をつけてね!
女の子だから自分を大切にね!


投稿者:ニナ 2011/8/24(水) 0:54:07 No.7182 [ZgZESwWfSk2]

ありがとう
心配してくれて

まあそんな若くないんで(笑)、ニナは大丈夫

チャットはできますか

今日じゃなくても
いつかしてみたい

と思ったんだけど
 


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/24(水) 1:02:16 No.7183 [pcNZfC0f2Xv0w]

できますよー^^

でも2時まででよければ!

ちゃっと初体験なので、ぎこちないところはご勘弁を…。


投稿者:ニナ 2011/8/24(水) 1:05:53 No.7184 [ZgZESwWfSk2]

じゃあ…
フリーに
まちあわせって
作るから来てください

待ってます
 


投稿者:ニナ 2011/8/24(水) 11:25:54 No.7188 [ZgZESwWfSk2]

きっと
快方に向かうでしょう

勇者ヨシヒコさんは笑顔で
家族を支えて
この局面を乗り切ってね
 



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.