おっぱいフェチの店長に調教され

【くみのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想 > おっぱいフェチの店長に調教され

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

おっぱいフェチの店長に調教され
投稿者:くみ 2015/8/29(土) 0:17:28 No.9035 [pcG1TLRfZ1HM6]

暇な雑貨屋さんでバイトをはじめたら、店長とエッチな話をするようになって、
私も嫌いじゃないからついついいろんなこと話しちゃった。
店長は興奮してきたから、ちょっとだけおっぱい触らせてくれない?って冗談ぽく言ってきて、
私ももう濡れ濡れなのがわかるぐらいになってたから少しだけなら、、ってOkした。
椅子に座ってる私の後ろに椅子に置いて店長はいきなり生で触ってきたの。
おっぱいを揉まれると思ってたんだけど、人差し指で両方の乳首をクリクリしてきた。
思わず声が漏れそうになったら、乳首固くなってるよって言われて。
何分してたかわからないけど、もうおまんこやクリを触ってほしくてたまらない私。
もう、もうダメだよぉ!って言ったら乳首をつままれ、ダメじゃないでしょ?ってきかれた。
そこ、もう触っちゃダメって言おうとしたら乳首を引っ張られて、いやんっ♥ってエッチな声がでっちゃった。
私はもう我慢できなくって自分から足を開いて店長の手をアソコにもっていこうとしたその時、お客さんが来ちゃった。
ありえないぐらい濡れてたけど、その日はそこでおしまい。
翌日、どんな顔して店長に会えばいいのかわからず、なるべく平静装っていたら、くみちゃんのおっぱいまたさわりたいなって。
昨日からムラムラしてた私はOkした。ブラとっちゃおうか、、て言われるままに外され、
乳首をまたねちっこく触ってきた。
昨日のこともあってすぐに感じてきてしまい、エッチな声が出た。
店長は乳首フェチみたいでずっとそこさわるの。そんなとき配達の人がきて、一時中断。
でもブラ外しちゃってたから、乳首の部分がポチってなってて店長はそのまま私に配達の人の相手をさせた。
くみちゃんはエッチだね、あいつ、ここ、めっちゃ見てたよって服の上から乳首部分をさすりながら言ってきた。

ひとまずここまで。続きはもう少し考えます。

投稿者:サム 2015/8/30(日) 9:05:12 No.9036 [pcl7nath3W.H2]

ねっとりとしたエッチな行為に、興奮してしまう。続きを楽しみにしてるね!

投稿者:くみ 2015/8/30(日) 22:10:39 No.9037 [pcG1TLRfZ1HM6]

恥ずかしくってうつむいてる私に、追い打ちをかけるように
くみちゃんって乳首感じやすいんだ。ちょっと見せてね?
乳首エッチな色してる、何人の男に触られてこんな風になっちゃったの?
って言いながら、敏感になってる乳首をつまんだり引っ張ったりして私は、
もうそこ触っちゃやだぁ、ダメなのーーって言ったけど、全然やめてくれない。
そのうちに店長はスカートの中に手を入れ、
すっごく濡れてる。くみちゃんのクリトリスおっきくなってるよ。
って言いながらパンティの上からやさしく触ってきた。

投稿者:くみ 2015/8/30(日) 22:23:56 No.9038 [pcG1TLRfZ1HM6]

お客さんが入ってきた。
店長はお客さんからは見えないけどカウンターの下で私のクリトリスを触ってる。
私は平静を装ってはみたけどノーブラで乳首が目立ってしまい、、
お客さんは店内をうろうろしてる。
店長がお客さんがいるのに舐めてきた。私は声もだせずにされるままになってる。
お客さんは店内を一周するとこちらも見ずに出ていった。

投稿者:くみ 2015/8/30(日) 22:40:08 No.9039 [pcG1TLRfZ1HM6]

店長は少し残念そうに、
なんだもう行っちゃったのか、、って言いながらカウンター下から出てきた。
私はもう我慢できなくてエッチしたいって誘った。
二人でバックヤードに入ったら、
くみちゃんはエッチだからそこの机の上でM字開脚でどうして欲しいかお願いしてよって言われ
私は言われた通りM字開脚までしたんだけど、恥ずかしっくてモジモジしてた。
店長はパンティをずらしてクリトリスを人差し指で触ってきた。

投稿者:サム 2015/8/31(月) 21:41:41 No.9040 [pcyfcADMYBbXI]

イタズラな店長の手が大事な所を弄って、焦らされながら、我慢出来なくなってくるよね。すっごくエッチ、でも興奮してしちゃう。さぁ、これからどうなるのか、続きが知りたいな〜。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.