最近も

【みずはしのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


最近も
投稿者:みずはし 2016/7/16(土) 16:31:42 No.9253 [pcyz/kXhZBmno]

乳首を後ろからコリコリされたり
とにかく乳首を弄ばれてる想像が多くなりました。
それくらい感度が良いです。

乳首でいきたい


投稿者:smori (smori0300)  2016/7/16(土) 17:22:54 No.9254 [pcDpxflMi5snU]

乳首をつままれるのと、すわれるのと
押し込まれるのと
弾かれるのと
どれが好きですか?


投稿者:みずはし 2016/7/16(土) 17:27:41 No.9255 [pcYLns4G.pGnI]

片方摘ままれて、片方吸われるのが良いですね。


投稿者:smori (smori0300)  2016/7/16(土) 17:40:12 No.9256 [pcDpxflMi5snU]

いやらしいなー乳首をはぐはぐ、
音をたてて、吸っちゃうよ


投稿者:みずはし 2016/7/16(土) 17:46:59 No.9257 [pcYLns4G.pGnI]

舐められたら、体がピクピクしちゃいます(>_<)


投稿者:smori (smori0300)  2016/7/16(土) 17:49:48 No.9258 [pcDpxflMi5snU]

さわさわ回りをくすぐるのと

つまんで、引っ張るのと

どちらがおこのみ?

でも俺的には、下に手が伸びるけどね


投稿者:みずはし 2016/7/16(土) 17:53:27 No.9259 [pcYLns4G.pGnI]

回りをくすぐる方かな。



投稿者:smori (smori0300)  2016/7/16(土) 17:56:50 No.9260 [pcDpxflMi5snU]

さわさわ
さわさわ回りを


そして不意に噛みます
下の口にもゆびを…?


投稿者:みずはし 2016/7/16(土) 18:17:27 No.9261 [pcYLns4G.pGnI]

あーっ、噛んだら感じちゃいます(>_<)


投稿者:smori (smori0300)  2016/7/16(土) 18:30:05 No.9262 [pcDpxflMi5snU]

乳首は立ってる?
マンコは?


投稿者:みずはし 2016/7/16(土) 18:40:27 No.9263 [pcYLns4G.pGnI]

立ってますよ。
あそこも濡れてます


投稿者:smori (smori0300)  2016/7/16(土) 18:46:22 No.9264 [pcDpxflMi5snU]

マンコわ広げて見せて


投稿者:smori (smori0300)  2016/7/16(土) 18:49:04 No.9265 [pcDpxflMi5snU]

そしとら乳首をはぐバグしちやう


投稿者:みずはし 2016/7/16(土) 19:04:09 No.9266 [pcYLns4G.pGnI]

恥ずかしい(>_<)
パンツ濡れてる


投稿者:smori (smori0300)  2016/7/16(土) 19:14:55 No.9267 [pcDpxflMi5snU]

パンツのうえから
その匂いをかぎたい


投稿者:みずはし (mizumizuhashishi8)  2016/7/16(土) 19:32:30 No.9268 [pcYLns4G.pGnI]

恥ずかしい(>_<)


投稿者:尚 (natu0818)  2016/7/16(土) 19:59:59 No.9269 [pcjG6dpyRfcyA]

乳首いじるの好きです


投稿者:利 (1560skt)  2016/7/17(日) 1:53:33 No.9270 [pcNRN/SfegMVM]

後ろからって良いですね(*^^*)
脚をM字に開かせて座らせ‥
後ろから服の中へ手を滑り込ませて‥
片手でホックを外し
下から撫でるように包み込み
軽く指先でタッチしながらサワサワと‥
髪‥耳の後ろへ息を吹きかけながら‥
舌を這わせていき‥首筋へ‥
胸全体を、手のひらで覆い‥撫で回しながら‥
舌を肩から背中へ‥
爪を、腰から脇の下へ‥脇から腰へ‥
胸の指で、乳首をとらえ‥摘まみながら‥
服を脱がせて‥唇‥舌を絡めながら‥
乳首を強めに摘まみ‥
舌を吸いながら‥乳首を引っ張って‥
舌を、顎‥首筋から鎖骨‥
鎖骨を這うように舐め回しながら‥
さらに、摘まんだ乳首を捏ね‥

長々とまとまり無い文を‥すみませんm(_ _)m
ついつい妄想が(^^;
素敵な休日を♪


投稿者:まさやん (masket)  2016/7/19(火) 14:00:53 No.9272 [pcs6be8qHxs/E]

こんにちわ、みずはしさん。
乳首がそんなに感じるんだね。
それじゃ・・・

ノーブラでTシャツを着てもらいます。
ラジオ体操なんか良いかもね
身体を動かすたびに、Tシャツに乳首が擦れて、徐々に固く尖ってくるよね
どんなに乳首が感じても、最後までちゃんとするんだよ
Tシャツの上からでもはっきりと、みずはしさんの乳首の場所が・・・
感じてくるとショーツに、あそこから溢れ出す汁が染み込んでいって・・・
ラジオ体操が終わる頃には、ショーツに汁が吸いこまなくなり太ももを伝ってタラタラと・・・

そして、いよいよ最後の深呼吸の頃に後ろから胸を鷲掴みで揉んであげるよ
親指と人差し指で乳首を摘み上げながら、ベランダに向かって歩いて
外に向かせながら荒々しく乳首を弄ってあげる
お尻に私の硬くなった股間をお尻の割れ目に押し付けながら・・・
腰が砕けるまで責めたら、そのまま放置して帰ってあげるね
帰り際に耳元で「今度は外でしようか」って囁いて・・・

こんな感じで責めてみたいなぁ〜



投稿者:みずはし 2016/7/23(土) 13:03:47 No.9273 [pc4dbwc9OXLAc]

返事いただけてありがとうございます。

読んでいたら、またしたくなってきたので、
乳首を弄ってます(>_<)


投稿者:まさやん (masket)  2016/7/26(火) 0:26:32 No.9274 [pcs6be8qHxs/E]

こんばんわ、みずはしさん。
これを読んで興奮してくれるなんて、嬉しいです。
それじゃ〜・・・

今日は外でしましょう。
今日の服装は・・・白Tシャツに白ショートパンツ
当然ノーブラ・ノーパンでね。
最初だから夜の公園に行きます。
まず公園を一周して、人気を見ます。
誰も居なかったら、早速始めるからね。

まずは、街灯下にあるベンチに・・・
そこでまず普通に座ります。
私も隣に座って、肩に手を回します。
そして、いよいよTシャツ越しに胸を揉み始めます。
最初は優しく焦らしながら・・・
そして、徐々に乳首が硬く尖ってきたら、乳首を摘み上げてあげます
耳元で「声を上げて感じるんだ・・・、変態みずはし・・・」って囁いて
いやいやって頭を振りながら、感じる興奮を抑えられずに声を上げてしまう

そして、空いているもう片手でショートパンツの股間部分に手を差し込んで
「ここを弄って欲しいんだろう、みずはし・・・」って囁いて、一気にパンツを脱がし
「私は乳首を責めるから、みずはしはおまんこを弄るんだ・・・」
私はまだみずはしのおまんこを弄らないで、乳首だけを執拗に弄って・・・
みずはしがイクまで延々と続けてあげるよ

みずはしがイッタら、「今度はここも弄ってあげるからね」ってイッタばかりのおまんこに指を這わせてあげるからね

こんな感じはどうかな?


投稿者:あんパン (926423)  2016/9/8(木) 9:29:26 No.9312 [pcCa49OxMRuH.]

弄りたい



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.